このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初対面の女の子から信じられない言葉が・・・

投稿者男性が昔風俗店で体験した世にも不思議な話。某高級風俗店で人気の嬢を指名してみると評判通りの可愛くて礼儀正しい嬢だった。しかしここまではよかったのだが、その嬢が初めての客である投稿者に信じられないことを言い出す・・・。

fuzokujo

俺が金津園で経験した話

金津好きなら誰でも知ってる高給店、俺なんかだと本当にたまにしか行けないような店なんだが、そこに新人が入って、ネットでけっこう評判良かったから入ってみた

評判どおり、可愛い娘で、とても礼儀正しい

即即した後、煙草を吸おうと自分のセカンドバックに手を伸ばすと、
「煙草持ってないんでしょ?ハイライトなら買い置きがあるよ」と、姫が

そんなはずは無い、朝新品を開けて、まだ5~6本しか吸ってないはず
でもいくら探しても見つからない

それより、何で俺がハイライトを吸ってることを知ってるんだ?
「さっきノワール(喫茶店:仮名)でコーヒー飲んだとき忘れて来たんでしょ、はい、どうぞ」

そう言って、新品のハイライトを空け、火を付けて俺に渡した

「ねえ、何でそんなことがわかるの?ひょっとしてさっきノワールにいたの?」
「ううん(笑)、貴方がコーヒー飲んでた頃は出勤途中で、タクシーの中だったよ」

「え?え?え?」
「うふふ(笑)」

少し気味が悪いなと思ったけど、姫があまりにもあどけなく、可愛いのでとりあえず俺も笑って
「へえ、凄いなあ」 などと言って、その場ではそれ以上追求しなかった

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない初体験を経験することに・・・

投稿者男性が高3の時に彼女と初体験した時に遭った恐怖の話。その日は友達カップルと公園で花火をしていた。すると最後の線香花火の時に誰もいないはずのブランコがガタンと音がして揺れている。少し怖くなった投稿者達だったが、その後、浴衣姿の彼女に興奮してしまい、ラブホテルへ移動するのだが・・・。

yurei

あれは、高校3年生の時でした。

高校最後の思い出つくりに僕と友人とそれぞれの彼女とで花火をすることになりました。
夕方6時に集まってとある公園にいくことにしたのです。

その公園には、ほとんど明かりがありません。
遊具といえば鉄棒とブランコしかない小さな公園です。

昔はそこに幼稚園があったらしいのですが、村に過疎化が進んで廃園となり公園だけが残ったといった寂れた公園でした。

僕と友人は、小学校の頃よくその公園にいって探検ゴッコをして遊んでいた場所だったのです。
が、中学、高校の頃には行かなくなり懐かしさを探しにそこを花火をする場所として選んだのでした。

僕と友人は、懐かしさと彼女達の浴衣姿に浮かれ気分だったのですが、彼女達はちょっと怖がっていました。

その公園の雰囲気に・・・。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

613_2

昔むかしのことじゃった

ある山奥におっとうとむすこの親子が住んでおった
早くに女房を亡くしたおっとうは男手ひとつでむすこを育てておった

山間の小さな畑を耕し、貧しいながらも平和な暮らし
朝な夕なに仏様に手を合わす
信心深いおっとうはそれでじゅうぶん幸せじゃった

じゃがそんな幸せな毎日も長くは続かなかったんじゃ

ある年のことじゃ
幼い頃からおっとうを手伝ってきたむすこも大きく育って年頃になっておった

そのむすこがこういいだしたんじゃ
「おっとう、おらこの頃ちんぼが固くなってムズムズするだ
いじってたら白いしょんべんも出ちまう、おら病気じゃろか?」

おっとうはびっくりした
そして日々の生活に追われそんなむすこの成長に気付いてやれなんだ自分が恥ずかしくなったんじゃ

「むすこ、それは嫁さんをもらえるようになった証じゃ」
「嫁?おらも嫁こがもらえるんかの?」
むすこは顔を輝かした

それを聞いて、おっとうは困ってしまったんじゃ
このあたりには他に住む人も少なく、ましてむすこの嫁に来てくれるようなおなごなどどこを探してもおるはずがなかった この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yurei

それは今から4年前。

アパートを引っ越した先のことだった。
そこは、事故物件で曰く付きだけど学校からも近いし部屋も綺麗だったからお得物件だという事で契約。
霊感とかはまったくなかったし、そういうのも信じてなかった。

ある日、寝てたら部屋がギシギシ言い出した。
地震か?と思いながら確認のためにテレビつけようとしても、テレビがつかない。
テレビが壊れたわけでもなかった。
眠かったからとりあえずまた寝ようとして、ベッドに入った。

そしたら、急に手足が動かなくなった。
動かそうと思っても動かない。
金縛りっていう体験は初めてで、冷や汗はタラタラ、喉はカラカラ、凄く焦った。

焦ってるんだけど、体には変な感覚がある。
身体をくすぐられてる感じ?
なんというか、指の腹で身体を撫でられている感じだった。、 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2013_1221_1416_43

この話は昨年の夏に両親と大学生の姉とそして当時高校3年の俺の4人で、和歌山県にある母の故郷へ1週間の盆帰省をした時の話である。

母の故郷は海があり山があり、俺は海で泳いで釣りをしてこの1週間を愉しもうと考えていた。
姉も田舎の風景の写真を撮ったりしてブログに載せて友達に見せたい等と言っており、先祖が帰ってくる厳粛な盆行事というよりは、旅行モードであったのは言うまでもない。

【1日目】
親父の運転する車で無事に田舎情緒溢れる平屋2階建ての祖母の家に到着し、その日は到着したのが夜だった事から、オレ達一家は祖母の用意していた簡単な夕食を取り、そして親父は晩酌し、その日はそのまま寝る事になった。

両親はハナレにある客間で就寝し、俺と姉は本家2Fにある8畳の部屋で俺が、6畳の部屋で姉が寝る事となった。

【2日目】
朝方、早く目が覚めた俺は既に1Fで祖母と母が作ってる味噌汁の匂いにつられ、そのまま食卓へと向かうとそこには既に父もいた。

しかし姉の姿はなかった。姉が俺より遅くまで寝ている事がめずらしかったので、母は「マイちゃん、起してきてあげて」と俺に言ってきたのだった。

俺はそのまま2Fへと引き返し、姉の部屋のフスマをドンドンと叩くが中から反応はなく、サーーーとフスマをあけると姉は布団の中でもぐったままだった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

_MG_7997_1

二年ぐらい前まで、ある雑居ビルの管理人の仕事をしていました。

金融会社がほとんどで残りは風俗店です。
3階のトイレの横には
昔シャワー室だったところがありました。
ビルの人達はレイプ部屋と呼んでいる部屋です。

私の主な仕事はその部屋の掃除です。
その部屋は共同で使っていました、お金を返せない女性に体で利子を払わせる部屋です。
耳まで真っ赤だったり、目が真っ赤だったり、走ったりして管理人室の前を、女性が通った後決まって掃除の依頼の電話があります。

どの会社かは判りません。
暗黙の了解になっていて名乗らない決まりなのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kage

すごく変な話だが、ちょっとばかり失礼。

こういうタイプの話が嫌いな人もいるだろうが、一応不可思議話なんで、まずはご容赦。

古い友人(♂)に、変わった趣味の奴がいた。そいつは我々より年下で中○生だったが、…その……ものすごく好きで、しかもめちゃくちゃ得意だった。

フェ○チオが(笑)

別に男子校在学中とかそういう事ではなく、(ちょっと元気な女の子っぽい顔つきで、かよわい印象はあったが)ごく普通の男仲間だった。その趣味以外は。

で、当時高校生だった自分らは、一通りそいつのお世話になった(笑)。

ホモに走っているとか、そういうつもりはまったくなかったが、年齢が年齢なんで、そーいう行為に対する憧れと興味があって、かも手近に最後まで後始末してくれる奴がいるとなると、ちょっとくらいの違和感(笑)は目を瞑りたくなった。

この件は、数名の仲間内だけの暗黙の秘密となっていたが、果たして我々だけを相手にしていたかは疑わしい。

結局そいつは、2年くらい仲間内の”性処理係”となっていた。もちろん、これは100%本人の希望だった事は言うまでもない。

本当に、男性のソレをナニするのが好きらしく、自分のテクの上達を常に目指していた。もちろん、それ以外にも理由があったからなんだが…

その理由が、結構信じ難い内容だったのでここに書いてみる。 この記事の続きを読む