このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】面倒見のいい女ほど後々怖いことになるかも・・・

投稿者男性は37歳。28歳の彼女に逆プロポーズされて婚約したのだが、すでに後悔している。なんでも「あなたのため」と言いくるめられ、すでに主導権を握られてきた投稿者。一生この関係が続くのかと思うと耐えられないのだが、彼には彼女と簡単に別れられない理由があった・・・。

onna

ついこの間、彼女のアツミから逆プロポーズされた37歳の男です。

交際1年ですが、アツミから
「あなたはもう30過ぎたし、ご両親も早く子供見たいと思うから、早く結婚した方がいい。その方が出世しやすいし、あなたのためだ」
とかなんとか説得され、なんか流れで結婚することになりました。

が、婚約?してから10日経った今、もう別れたいです。でも、別れられません。

会社の後輩であるアツミは、28歳。
逆プロポーズの時に、「あなたのため」と言っていましたが、本当はアツミが結婚を焦っていただけなんだと思います。

そもそもこの女、何かあると「あなたのため」って言い訳するんですよね。

交際のきっかけも、同期である元カノに振られた時に
「早く気持ち切り替えた方がいいですよ!そのためにも付き合っちゃいましょう!」
「元カノに逃した魚はでかいんだぞってアピールできますし、先輩のためですから!」
ってアツミに言われて、そのまま流れで付き合うことに…。

確かに、その後元カノから「やっぱりやり直したい」と言われましたが。

俺もやり直したかったのに、アツミから
「実は元カノさん、◯◯さんと浮気してたんですよ?」
「あんな酷い振り方したのにやり直すのはダメです!辛いと思いますが、先輩のためです!」
と言われ、元カノとは復縁できず。

でも、その後元カノが他の男を妊娠していることが発覚!
あのまま復縁していたら、他人の子を俺の子として育てる感じだったのでは?と思いましたーーその時、俺は「アツミのおかげだ」なんて思ってしまったんですよね。

それが大きな間違いでした。

この記事の続きを読む