このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onsen

仕事場の忘年会(温泉に泊まり)がありました。

元々女の方が多い職場だったので、油断していたのもあるのですが、温泉に入って浴衣に着替えると、すっかりリラックスしてしまって、宴会の席で少し飲みすぎてしまいました。

ホロ酔いになって、トイレに行こうと立ち上がると、少しフラッとして倒れてしまいました。
同僚の女の子達もみんな結構ベロベロで、たまたま傍にいた先輩(男)
が心配して、トイレ(入り口)までついて来てくれました。

「もしかして襲われちゃうかも」とドキドキしていた私は、拍子抜けしたままトイレで用を足して出ると、まだその先輩が前で待っていました。

そして、その先輩は「ちょっと飲みすぎたみたいだから少し休むと良いよ」
と言って、私の部屋まで連れて行ってくれました。

部屋に入って、布団に横になると、なぜかその先輩も同じ布団に・・・
内心、「よっしゃ~~」と思いながらも、
「ダメ・・・」と軽く拒みましたが、当然そのまま布団に・・・。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

atom_160_09_l

あれは一昨年の会社主催の忘年会旅行での出来事です。

私の会社は、いわゆる金属加工品販売の中小企業で、毎年12月に泊まりで忘年会をします。場所は会社から比較的近い鬼○川温泉です。

旅行の参加者は総勢18名、内男性社員16名、女性社員は2名で、二人ともオバちゃんです。

悲しいことに、女っ気など全くありません。

振り分けられた和室の4人部屋には、私(26歳)のほかに40代前半の社員が3名。皆はっきり言って、さえない感じのオジさんです。

そんな中、ちょっとだけ嬉しかったことといえば、私たちの部屋担当の仲居さんがすごく可愛かったことです。

若槻千夏を少し大人っぽくした感じと表現すればいいでしょうか。ルックスは、私が好むタイプと完全に一致しています。

胸元にあるフルネームの名札をちらり、「奈々恵さんですね。よろしく。」と声を掛けると、「チェック早いですねぇ。こちらこそよろしくお願いします。」と、やや営業口調で返してきました。

オジさん達のくだらないオヤジギャグを面白そうに笑えるある意味、真面目そうな仕事振りです。

この記事の続きを読む