このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小3まではよく一緒に入っていた従姉妹と姉だったが・・・

投稿者が小5の時に泊りに来た同級生の従姉妹と1つ上の姉と三人で一緒にお風呂に入ることに。久しぶりに見た従姉妹の発達した体にどうしても目がいく投稿者は不覚にもボッキしてしまうがそれを姉に見られてしまい・・・。

kituritu

小学校の時、同じ学校に同い年の従姉妹(女)がいました。
俺には一つ年上の姉ちゃんがいて、従姉妹と姉ちゃんが仲良かったので俺が小3頃までは休みの日にはよくうちに泊まりに来ていました。

従姉妹が泊まりに来ると、いつも姉ちゃんと従姉妹と3人で風呂に入りました。
俺は(たぶん従姉妹も)恥ずかしくて一緒に入りたくなかったけど、親が一緒に入ってきなさいというので、しょうがなく入っていました。

その頃まではみんな体に変化もなかったのでそれだけで済んでいたのですが、小5になって、久しぶりに従姉妹がうちに泊まりに来ました。

俺は姉ちゃんとも別々に風呂にはいるようになっていたし、当然、一緒には入らないと思っていたら、気の利かないうちの親が「一緒に入ってきなさい」と言いました。

さすがに小5になって、クラスは違うといっても同じ学年の女子と一緒に風呂にはいるのは嫌でした。
その頃は裸をみたいとかそんな気持ちはまったく起きず、ただただ嫌でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nozoki

似たような話も既にありますが私の20数年前の話を書かせていただきます。 

私の親戚にはあまりお金に縁のある人が無く(笑) 
たいていあまり上等ではないアパート暮らしでしたが、従姉妹の(厨2女)の家もアパートの二階でした。 

お互いの家は割りと近かったのですが私(厨2男)とは学区が違ったので普段はあまり交流が無かったのです。 

その従姉妹が夏休みに家に遊びにきたときに面白い話を聞かせてくれました。 
彼女の家の真裏にこの春、学生用のマンションが建ったそうですが、 そこの1階の学生が時々彼女(?)を連れ込んでくるというのです。

その当時は私は従姉妹よりはかなりおぼこかったとは思いますが、 それでも男女が一つ部屋でナニをするかということには非常に興味があったので、 珍しく母と叔母(は姉妹)に頼み込んで従姉妹の家に泊りがけで遊びに行くことにしました。 

その日は何もありませんでした。 
彼女の部屋から見るとマンションの1階の内植え込みなどの加減で2部屋が覗けましたが、 もう一つの部屋の住人は品行方正のようでした。 

2階は少し見上げるようになるので中までは見えませんでしたが、一番端の部屋に女性の洗濯物(下着も)が干してあって密かに興奮したのを覚えています。

従姉妹の家は所謂母子家庭で叔母は生活保護を受けながら近くのパン工場に勤めていましたが 
たいがいは遅番だったので帰りは普通午前1時過ぎでした。  この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20625a75

わたしは36になる会社員(独身)です

従姪(いとこの子供)との関係がすでに5年近く続いてます

わたしには同い年の従姉妹がおります
彼女は18の時出来ちゃった結婚をしました
結婚即出産さらに即離婚W いわゆるヤンキーでした

何だかんだといろいろありまして、生まれてきた従姪の面倒は
主にわたしの実家がみることとなりました

わたしは正直面倒くさいなと思いましたが
従姪っ子ですし、ごく普通(適当)に可愛がっておりました
わたしの立場は一応「兄」ということになっておりまして
従姪は「お兄ちゃんお兄ちゃん」とよくくっついてきました
無責任なわたしになぜかなついてくれました

従姉妹が28の時再婚をしました
相手は怖そうな元ヤンキー しかも年下です
やはり実の親と住むのが一番良いだろうという話になり
従姪は住み慣れたわたしの実家を離れ
実の母である従姉妹と一緒に暮らすこととなりました
姪が小●校4・5年生の時だったと思います
最後の日号泣する従姪の姿を今でもよく憶えてます

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
885:2014/02/02(日) 10:53:36.21 ID:
当時、俺が小2か小3のとき従姉妹のところに泊まりに行った。
従姉妹は姉が高1、妹が中1
従姉のほうが別室で俺は従妹と一緒に寝た。

と、いっても従妹はベッドで俺はその横で布団を敷いてもらって寝てた。
んで、皆が寝静まった頃に
従妹「○ちゃん、○ちゃん(俺)、まだ起きてる?」

俺は寝ぼけながら
「うーん」
従妹「お姉ちゃんの中学でめちゃくちゃエッチな事が流行ってるんだよ知りたい?」

俺は前述したように低学年な訳で性への興味なんて全くないので内心
「眠たいのにウゼー」とも思いながらも相槌程度に「うん」と答えた。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
726:2013/10/29(火) 00:07:40.13 ID:
同じ年の従姉妹とお医者さんごっこをしてた。
小●校あがる前くらいから。

おまんこの検査をするといって、押入れの中入る。
従姉妹はいつもスカートだから白のパンツの上から
おまんこに手のひら全体あててもむ。

だんだん足が開いてきてひざをたてるんだよね。
たまにブルマーはいてるときもあったが
ブルマーごしだと気持ちよくないみたいで
ブルマー脱いで白パンツだけになってた。

パンツに手をかけると腰を浮かせて協力するんだよね。
続く


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
748:2011/08/03(水) 12:38:52.04 ID:

当時の俺は男3兄弟の真ん中で高2、一緒に住む事になったいとこは12歳の兄、10歳の妹だった。
□リな展開はないから、その辺は期待しないで欲しい。
なんで一緒に住む事になったかというと、叔父さんが離婚、仕事で何年か遠くに住むために預かるということ。
当時、やっとの思いで自分の一人部屋を手に入れた俺は大反対した。俺の部屋をその妹に譲れと言われたから。
高2にもなって、泣きながら親に頼み込んだのを覚えてる。結局、俺は兄と同じ部屋、弟はいとこの12歳の兄と、そして妹が一人部屋だ。
こんな事もあって、俺は一緒に住む事になった妹の方をよく思っていなかった。

この記事の続きを読む