このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性に目覚めるきっかけに・・・

投稿者男性が中2の頃、同じ団地に父子家庭の叔父と高校生の従姉が住んでいた。ある時、風邪で39度の熱を出した従姉に生理用ナプキンを買ってきてほしいと頼まれる。恥ずかしさに耐えて買ってきたのだが、従姉は高熱でフラフラ。駆け寄って手を貸してあげることに・・・。

seiri

妻が出産で里帰りして暇だから中学の頃の話を書く

だらだら長いから気にくわなかったらスルーしてくれると助かる

昔実家にいた頃、同じ団地におじと従姉が住んでて、両親共働きで遅くまで独りな私はよく従姉の家に行ってた

従姉は父子家庭で家事は従姉の仕事だった
私もたまに手伝って、一緒に買い物に行ったりしてた

お互い一人っ子だったけど私は従姉がホントの姉みたいに思ってた

私が中2くらいの時、高校生だった従姉が風邪でダウンして、看病してたのだが従姉から生理用ナプキンを買ってきて欲しいと頼まれた

当時コンビニなんて無くて、だけど従姉は9度近い熱と生理でかなり酷い状態

後で考えれば母のを探すとか色々できたのだがその時は私が買いに行くしか無いと思い込んでしまい、家からなるべく遠くて知り合いが絶対来ないと思う薬屋にチャリ飛ばして赤面しながら従姉の書いたメモ渡して何とか買ってきた

本当に顔から火が出るんじゃってくらい恥ずかしかった

買ってきたものを従姉に渡して、ふらふらになりながらトイレに向かって歩く従姉。
だけどその体力も無いみたいで倒れかけてしまう。

かけよって肩貸してトイレに座らせて。
自分で腰上げてパジャマの下を脱げないくらいふらふらで、脱がすの手伝って…パンツに血っぽいのが染み付いてて慌ててタンス探し回って代えのパンツ持ってきてナプキン着けさせた

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】風俗嬢には効果絶大だった媚薬の効果は果たして・・・

投稿者男性は親戚の葬儀で久々に会った5歳下のシングルマザーと再会した。昔からオナネタにしていたので酒の勢いで下ネタをぶつけてみるが、反応は悪かった。そこで風俗嬢には効いた媚薬を彼女の息子をそそのかして彼女のパンティにぬってくるように命令するのだが・・・。

biyaku

この間、親戚の葬式に集まった時、久々にオナニーのオカズにしていた従妹と会いましたw

奈津美は俺の5つ下の28歳、18歳の時に妊娠して未婚のまま子供を出産したシンママです。

妊娠を知った時には、「俺のオカズが…俺もレイプしたかった」と落ち込みましたが、シンママっていいですよねwwwwwww
あの頃にはなかった色気がムンムンしてて、欲求不満で〜すって体してるんですもんw

葬式が終わる頃、酒に酔ったフリして色々下ネタぶち込んでみたんですが、
「私、そういうの、もう興味ないです」って。

もうってことは、以前は下ネタ大好きだったんだあーwwwwwwテンション上がりましたw

奈津美の10歳になる息子にはお小遣いをあげてから、
「お母さんのパンツにコレ塗ってきたらもう1枚あげる」と買収してみました。

欲しいカードゲームがあるらしく、あっさりOKしてくれた息子w
身内を売るなんて酷い子だーw

あー「コレ」ってのは、なんか怪しい店で買った媚薬です。
風俗嬢に使うと、「お豆ちゃんがあついのー」とか言って潮吹いたりするんで、効果はあるんだと思います。

パンツに塗り終わったーと言って戻って来た息子を見て驚きました…瓶が空になっていたからです…高いんだぞ!小さい瓶だけど!orz

しかも、パンツに濡れって言ったのに、奈津美のズボンに塗りやがって!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談大事な】大学受験の期間中にまさかの筆おろし・・・

投稿者男性は大学受験のために親戚の家にお世話になっていたときのこと。その家には一つ年上の女の子がいたのだが、ある日、家に誰もいないと思ってお風呂に入ろうとしたら親戚の女の子が。しかも男のモノを咥えていた・・・。

furoh

もうずいぶん前の話だけれど、大学受験のときに、親戚の家にお世話になったことがある。

そこには1つ年上の女の子がいたから、泊めてもらうなんて最初はすごい緊張したんだけど……いざ行ってみたら、すごく気さくな子で、緊張もすぐほどけた。
受験って1校だけじゃなかったから、数日泊めてもらったんだけど……毎日、おじさんとおばさんもいるわけじゃない。
受験を終えて帰宅したら、家には女の子……Yちゃんしかいないってこともあった。

ある日、何校目かの受験の前日、受験会場をチェックして帰ってくる途中で雨に降られてしまって……人の家で勝手に申し訳ないとは思ったけれど、受験当日に風邪でダウンなんて避けたかったから、お風呂を借りることにした。

もうほんとに寒くて、あわてて服を脱いで、急いでお風呂場のドアを開けたら……Yちゃんがいた。
しかも、浴槽のフチにカレシらしき男が座ってて、その足の間に顔をうずめて。
「う、うわ、ごめんっ!!」
急いで出ようとしたんだけど、カレシっぽい男が、
「なに、カレシ?」
って聞くんだ。

え、お前がカレシじゃないのかよって思っていたら、Yちゃんが、
「親戚のコだよ~。ママたちに言われても困るし……共犯者にしちゃおうか?」
って。どういうことだ? って思っていたら、男が、
「そうだな。おい、そんなところにいないで、早くこっち来いよ。ドア閉めてくれないと、寒いだろ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態ショタコン従姉の餌食になったわけだが・・・

投稿者男性が小5の時に従姉とした初体験の話。当時、25歳の従姉のお姉さんに海水浴に連れて行ってもらった投稿者は従姉の水着姿に勃起してしまう。そして体を洗う時に裸にされて手コキされてしまう。初めての体験だったが、その夜、もっとすごい体験をしてしまう・・・。

shota

小学5年のとき、初めてエッチした。

相手はいとこの25歳のお姉さんでした。

お姉さんに海水浴に連れて行ってもらって、夕方、休憩所で一緒にシャワーを浴びてるとき、お姉さんのビキニの胸がすごく気になって、海水パンツの中でおちんちんが勃起してしまった。

お姉さんはすぐ気がついて、「あ、おちんちんエッチになってる^^」って言われて、すごく恥ずかしかった。
でも、お姉さんはそれからビキニを外しておっぱいを丸出しにして体を洗い始めた。

それから僕にも「体ちゃんと洗わないとべとべとになっちゃうよ」と言って僕の体に石鹸をつけて洗い始めた。

そして「ここもきれいにしておこうね」と言って僕の海水パンツに手をかけて、下ろされてしまった。
丸裸でおちんちんを勃起させてる姿を見られてしまった。

「おちんちん、まだ毛が生えてないんだ」とか言いながら僕のおちんちんに石鹸を塗ってヌルヌルと洗ってくれた。

お姉さんのリズミカルな手の動きが気持ちよくて、なんか、おちんちんをずーっと触っていてほしいって気持ちになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】従姉のシャンプーを使ってたら勃起してきたので・・・

中学の時、いつものように正月に親戚の家に泊まりに行った投稿者。そこには高校生の従姉がいた。風呂に入るよう言われて体を洗っていると、従姉の使っているシャンプーの匂いに興奮して勃起。そのままオナニーしてから出ようと思って扱いていると、突然従姉が入って来た!意外にも余裕の態度な従姉が取った驚きの行動とは・・・。

tekokihuro

オレの家は、親戚が多い。
お母さんもお父さんも、兄弟が多いからだ。
だからお正月といえば、すごく楽しみなものだった。

毎年、どこで親戚が集まるのかワクワクしていたものだ。
たいていは、少し広い家のところにいくから、うちの家でやるか、もしくはオレと3つしか年の違わないイトコのお姉さんがいる家でやるかの、どちらかだった。

その年はイトコのお姉さんの家でやることになっていて、オレも両親について行った。
少しずつだけれど、たくさんの大人たちからもらえるからお年玉はその年もガッポリ。
大事にカバンにしまってから、叔母さんに、
「オレくん、今日お泊りって聞いてるから、お風呂入っておいでよ」
って言われた。

叔母さんはお母さんの姉で、しかもお母さんと叔母さんは昔から仲良し姉妹だったらしい。
ほかにも兄弟はいるけれど二人は特別仲がよくて、夏休みとかには家族合同で旅行にいったりすることもある。

叔母さんの家に泊まったことも何回かあったから、オレは特に抵抗もなくて、言われたとおりにお風呂に入った。

叔母さんの家は女の子しかいない。
しかも上のイトコたちは大学生になって、他県に出てしまっているから、この家にいるのは、オレの3つ上の高校生のいとこだけだ。

そのイトコのIも、なかなかかわいくて、AKBとかにいそうな…なんていうか、そこらへんにいるちょっとかわいい女子って感じ。
高校生ってだけあって、胸とかも、同じクラスの女子よりもずっと膨らんでる。

お風呂の中には女の子っぽい色のボトルのシャンプーとかしかなくて、オレはそれを使って髪とか体を洗った。
すごくいいにおいがして、これをIも使っているのかって思ったらなんかあそこが勃起してきてしまって…このまま出るわけにもいかないし、さっさと抜いてから出ることにしたんだ。

お風呂の小さな椅子に座ったまんま、脚を開いてあそこを扱いていたら、急にドアががらっと開いて、Iが素っ裸で立っていた。

オレを見て「キャー」とかいうこともなく、大人の余裕っていうのか、にやにやしたまま入ってきて、鏡越しにオレのあそこを見ながら、
「なにお風呂でオナニーしてるの?」
って言ってきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

近所に住む1コ上の従姉。昔から性格がきつくてからかわれていた。それは成人になった今でも同じだった。ある日、非モテな俺は例によってド○キにTENGAを買いに行った。そして運悪く従姉に見つかってしまったのだ。予想通りよからぬことを思いついたらしく俺の部屋に集合することに・・・。

tenga

親戚同士って、大人になるに連れてどんどん疎遠になるけど、親戚で、一歳年上の静さんって従姉がいて、近所に住んでるせいか、成人してもちょくちょく家に来て、俺をからかったりしてストレス解消の道具にしてた。

静さんは、結構美人。
足長くて長身スレンダー系で、冷たく見られることが多いタイプらしい。
ただ、それは当たってて、冷たいというか、どS。
ガキの頃から弱みに付け込まれていろいろ命令されたりしてた。

一応、大人になった今は腕力が俺のほうが上なんだけど、幼い頃からの上下関係は一度つくとひっくり返せない。

そんなある日、ドン○に買い物に行った。

で、独身、彼女いない、モテない、この三つが揃っている俺は、とりあえずアダルトコーナーに入って、TENGAを買うことにした。

TENGAとローション買って、暖簾上げて出ると、そこに待ってたのは……静さんだった。

「ぅあああああっ!?」

「もう、A(俺のことね)、驚きすぎ。それにしても、アダルトコーナーって、Aも大人になったんだ?」

「……大人になったっていうか、一歳しか違わないし」

「ふーん、これ買うってことは、今、彼女いないんだ? もてなさそうだもんね、Aって」

面白い獲物を見つけたときの、どSな笑みを浮かべてた。

「ね、いいこと思いついた」

賭けてもいいけど、絶対いいことじゃない。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bpxfaki0nxgi76r

幼い頃から年上の女性に可愛がられる性質で、その中には人妻も含まれています。

初めてのそういう経験は小学5年の頃、祖母の家で一人で風呂に入っていると、当時高校生だった従姉が突然入ってきました。

少し驚きましたが、別に小さい頃には一緒に入っていたので、気にしないようにしながら入っていましたが、体を洗われて、従姉がチンコの皮をむくと、そのまま口に入れたのです。

痛かった…という印象しかないですが、その後も従姉とは体を触りあいながら、お風呂を楽しみました。

それから時々、集まった時などに人の目を盗んで、お互いに体を触りあうような関係になっていました。

初体験は、中学に上がってすぐの事でした。
相手は、当時の自宅の隣の家のお嫁さんでした。

休日の部活帰りに声を掛けられて、荷物を家に置いて、遊びに行くと、出された物を口にしているうちに眠っていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rs9obimk

バイト始めたから遊びに来る? って言われてカードみたいなのをもらった

割引券+名刺って感じのやつだ。
いやらしい不潔な事はしてないって言うし、
スナックとかキャバクラみたいな所かなと思って冷やかしに行ってみた

確かに非接触ではあるけど…これはどうなんだろう?
従姉はダンスと演劇やっててさ。なんかの修行になるって事でそこで働いてるらしいんだ
他にもストリップの踊り子さんなんかもしてるみたい

名刺もらった時はオナニーの見せっこするお店だなんて思わなかったんだ この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2008-26

俺には二つ上の従姉がいて、毎年夏休みには遊びに行っていた。

小さい頃からかわいがってもらっていて、俺は頼りになる姉のような存在に思っていたし、向こうも、俺のことを弟分のように思ってくれていたと思う。

話は俺が中一の時のことです。その年の夏休みも、例年通り家族そろって実家へ帰った。

俺は一年ぶりに従姉に会えることがとても楽しみだった。

ちなみに、従姉に女性というものを感じていたわけではなく、従姉への想い、それはやはり頼りになる姉というイメージのものでしかなかった。

確かに幼稚園ぐらいの頃は、スッポンポンでビニールプールに入ったりして遊んだりそういうことはしたが、それまで決して恋愛対象、性の対象という目では見ていなかった。

俺が従姉の家に到着すると、おじさん、おばさん、それから従姉が出迎えてくれた。

従姉は白い薄手のワンピースを着ていたが、その胸部にはブラジャーの跡がくっきりと浮き出ていた。

今振り返ってみれば、それが従姉から女性というものを感じた最初の瞬間だと思う。

この記事の続きを読む