このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】29歳ゲス男、10歳年下の従妹の誘惑にアッサリ・・・

投稿者男性は29歳。法事で集まった親戚に中に10歳年下の従妹がいた。彼女は投稿者のことが好きらしく、何かとアピールしてくる。そして実は結婚を控えている投稿者に「最後に一度だけデートして」と頼んでくる。酔っていた投稿者は冗談で「ノーブラで来いよ」と言ったつもりだったのだが・・・。

nopan2

数年前のオレが結婚直前の29歳の時の話。
結納を終えてあと3ヶ月で挙式というところ。

法事があって、親戚一同がオレの実家に集まった。
みんな下ネタが好きで何年に一度、集まって酒飲んでは盛り上がった。

嫁さん(婚約者)はまだ身内ではないのでその場にはいなかった。
これが事件の始まり。

10歳年下の留美というイトコがいて、その子はオレに会う度毎に盛んにスキスキ光線を出して来る。

この時もそうで、オレの隣に座って嫁さん(婚約者)がいないのをいいことに体にベタベタ触って来る。
オレも悪い気はしないので好きなようにさせてやってた。

酒も進んで、その場にいる女性陣にノーブラで出かけたことあるか?みたいな話で盛り上がっていた時に横に座ってた留美がオレに耳打ちして来た。

「Kお兄ちゃん、結婚前に私を一回だけどっか連れてってよ。」

オレも酔っていてその時の話題も重なって、
「おう、いいよ。じゃあ、ノーブラで来いな。」
と言ってしまった。

留美は顔を真っ赤にして
「やだー、K兄ちゃんのスケベー。」
と、はしゃいでいた。

その辺から記憶が...あんまり...無い... この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エロに興味あるけど直接的なことはできないので・・・

まさに思春期まっただ中の投稿者中1。従妹小5。エロに目覚めた投稿者は従妹に何かエロいことがしたくてたまらない。そこで考え付いた策が電気アンマだった。自然に電気アンマに持っていけるよう涙ぐましい努力が実り、電気アンマやり放題となったのだが・・・。

kurorekishi

今から12,3年前のお話し。

当時俺厨一従妹消5で、徒歩2分足らずのとこに住んでたんで小さいころからかなりの頻度で遊んでた。
中学校にあがり、エロに目覚めた俺はターゲットにこの従妹に悪戯しようと画策したわけ。

でも親にバレた時に言い訳がつかない事はできない…さてどうしたものか?
で悪戯するのに理由をつける必要がある、ストレートな事は厳禁(クンニ等)
バレた時に純粋に遊んでたんだよ、と言い訳可能な事が条件だと思いついた。

理由は何かの罰ゲーム、やる事は電気アンマ、これなら言い訳できる

その日もうちにスーファミをしにきた従妹。
従妹じゃ分かりずらいから以降、従妹=のり、俺=トモとします。(悪魔でも仮名!)

俺「ホントのりってゲーム下手っぴだな!!」
確かスト2か何かの格ゲーで、従妹をコテンパンにのしてた。

のり「しょうがないじゃん!トモは毎日やってて、アタシはスーファミ持ってないんだから!!」
俺「じゃあノリが3連敗するごとに罰ゲームな、俺は一回負けたら罰ゲーム」
ノリ「いいよ」

お互い画面を見つめて、罰ゲームの約束をした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏とキスもしてない従妹が目の前でタンポンを・・・

投稿者男性がお盆に実家に帰省した時の話。風呂場にいる従妹(17)から小声で呼ばれたので行ってみると、三面鏡のネジが取れて壊れたとの事。代わりのネジを取りにいって戻ってみるとなんと従妹がブラだけになっていた。驚いていると従妹が風呂に入っていいか、と聞きながら服を脱ぎだした・・・!

teshu

お盆に母親の実家に帰省したときのこと。

風呂場から「○○く〜ん、来て〜」と小声で呼ばれたので行ってみると高校生の従妹(17歳)が待っていた。

洗面所の三面鏡をいじっていたら右の鏡がはずれてしまったらしく、こっそり直して欲しいとのこと。
なんだなんだと蝶番の部分を見てみると壊れたわけでもなんでもなく、ただネジが緩んで外れただけ。

上のほうの蝶番はもともとはずれてたので、今回下も外れたことで鏡ごと取れてしまったんだろう。
俺は快諾し、代わりのネジを取りに行った。

風呂場に帰ってくると、な、なんと彼女がTシャツを脱いで上半身ブラだけになっている。
驚いて固まる俺。

それに気づいた彼女、申し訳なさそうに「ごめん、お風呂入ってていいかな?」と言ってきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【初体験】まさかの従妹の反応に・・・

投稿者男性が中二の時の話。同級生の従妹がいた。お正月に集まった時に家族はみんな初詣に行くが自分は従妹と勉強すると残る。しかし実はHな事で頭がいっぱいだった・・・。

hatutaiken

中学2年くらいだった頃、同級生で親戚だった彩という子がいた。
お盆や正月の日にはよく彩の家に遊びに行っていた。

初めて遊びに行ったのは、確か小学1年くらいからだった気がする。
小学生の頃は好きという感覚はあまりなく、親戚だから当たり前に行かなければいけないとしか思ってなかった。

だが、年が経つにつれて、女子を好きになる感覚も強くなっていった。
中学1年の頃は思春期にもはいっていたので、彩の家に行っても話しかけるのが恥ずかしくて何も喋れなかった。

しかし、俺が中学2年の正月に俺は思い切った事をしてみた。

正月は当たり前だが、みんなで初詣に行く事になっていた。俺は毎年行っていなかった年があったのでその年もいかなかった。

俺は、彩の家の人達に勉強を彩に見てもらうからと嘘をつき、断った。
彩は真面目で頭もよかったので、彩も俺に合わせてくれたらしく、家に残った。
みんなが初詣に出掛けると俺は彩の部屋に行き、勉強を始めた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】従姉にとっては悪夢のような黒歴史になっているに違いない・・・

投稿者男性が大学生の時、小6の従妹が夏休みの間だけ、共働きの両親に代わって面倒をにみることになった。始めは人懐っこい従妹と普通に仲良く過ごすのだが段々と従妹が異常な行動を取りはじめる・・・

lolicon

今から10年以上前、大学の夏休みで久しぶりに親戚の家に行った。

そこは両親と女の子一人で暮らしていたけど、その年の夏の間だけ母親も働きに出ることを検討していた。

娘を一人にすることに抵抗があって決めかねていたようだが、 どうせ暇だからとウチの親が俺を子守りに推薦して、俺も了承して その母親は働きに出ることが決まった。

最後に会ったのが俺が中学三年、娘が小学一年で覚えているか 不安だったが、ちゃんと覚えていたみたいですぐ打ち解けてくれた。

その子(以下、仮名「綾子」)は小6になっていて、思春期やら反抗期やらも警戒してたけど全然そんなことはなく、無邪気で人懐っこい子だった。

空き部屋を一部屋貸してもらって住み込みみたいな形になり、俺は綾子の両親不在の朝から夕方まで綾子の面倒を見ることになった。
宿題見たり一緒に買い物行ったり、最初は本当に何もなかった。

だけど数日して、綾子の様子が変になってきた。
綾子がたまに自分の股間をいじるようになってきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

岩手の親戚の子が受験のために東京に住む投稿者♂の家に泊まりに来た。期待しながら会ってみるとこれがかなりの色白美少女。仲良くなりたいなぁ、とか思いながらも話す間もなくその日は終了。翌日受験に向かった彼女が使ってる部屋を覗く。変態心を出して鞄を開けてみるととんでもないモノを見つけてしまう・・・。

ona

都内、実家住みの大学二年の男です。

先日、岩手から、受験のために親戚の子が来た時のこと。
とは言っても、二泊三日で、国立は地元、私立は早慶上智系を受験するので泊まるだけ。

一浪してる子で、去年はホテルに泊まって、その雰囲気に慣れなくて、寝不足のまま受験して落ちて、それを防ぐために、今回は親戚である俺の家に泊まるらしい。

駅に着いたら、迎えに行くことになってた。
俺の電話に知らない番号が掛かってきて、親戚の子かな、と思って出ると、可愛い声で、

「俺さんですか? 初めまして、R子といいます。申し訳ないんですけど……着いたから、駅までお迎え、お願いしてもいいですか?」

と、遠慮がちな声が聞こえてきた。

顔見たことないし、岩手に住んでる親戚とか興味なかったが、これは期待できるのか、と思って駅に迎えに行ったら、色白美少女がいた。

「こんにちは、初めまして」

ちょっと緊張した笑顔で挨拶するR子。
都内でもそこら辺にはいないレベルだった。

でも受験前だし、下手なことは出来ないから、普通に家に案内する。

バスが割と込んでて、
「東京って、やっぱり人多いですね」
みたいな会話しながら密着状態。

時々肩が触れるし、降りるときに思いっきりR子のお尻が当たって、まだ19歳ながらしっかりしたボリュームの尻の感触がエロい。

家に着いて、
「荷物、ありがとうございました。明日の確認したいから、お部屋借りていいですか?」
と、しっかりお礼を言って、去年結婚して家を出て行った姉貴の部屋に入っていった。

俺もバイトあったから、なるべく邪魔しないように、家を出た。
親戚ってことで、受かってくれてウチに引っ越してきてムフフなことになれたらいいなぁ、とかつまらない妄想しながら。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

小さいころから会う度に投稿者の乳首ばかり触ってくる従妹。その行為はだんだんエスカレートし、大人になっていく投稿者にとってもいろんな意味で苦痛となってくるwそしてついに2人は一線を超えてしまうのだが・・・。

chikubiname

宏子は4つ下のいとこ。
これがオレの乳首を触るのが好きで困ってしまう。

子供の頃から家に遊びに来ると、真っ先にオレに駆け寄ってきて乳首を触る。
シャツの中に手を入れて直接触ってくる。
何やら固くなるので転がしてると面白いらしい。

オレが小学生くらいの時はくすぐったいで済んでたのだが、さすがにになると、変に興奮するようになってしまい困った。

宏子がなればさすがにやめるかと思いきや触るだけでは飽き足らず、舌で転がしたり吸うようになってしまった。

高校生のオレは、もうヘビの生殺し状態である。
当然アソコはカチンカチン。
それを悟られないようにするのに一苦労である。

長い時は20分ぐらいやっている。
溜まってる時は、ムラムラして犯したくなってしまう。

宏子の表情を見てたらオレが苦しんでるの見てワザとやってんじゃねえのかと思うフシもある。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

sosiki

オレが23、従姉妹が20の時にやったことある
近くに住む祖父の葬式の後でした・・・

今考えると不謹慎だったけどな
でも祖父も高齢だったし長い事寝たきりだったから、 悲しみに暮れる・・・って感じじゃなくて、 久しぶりに集まった親戚で飲んだんだよ
その勢いでやってしまった・・・

オレと従姉妹(エリ)は3違い
オレの住んでるトコの隣りの市に住んでた

小●校の頃はよく祖父の家で会ったりしてたんだが、中学・高校と進むとほとんど会う機会がなかった

小さい頃からかわいかったな
背は普通よりちょっと小さめかな
でも、目がぱっちりしててかわいかったよ

でも、エリを異性として見たコトは1度もなかった、あの日までは・・

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kyonyuitoko

去年の事です。

因みに、俺32歳。親父の後継ぎで、小さな会社の専務(名ばかり)をしてます。

勿論、結婚して子供もいます。小学生と幼稚園。
そんな家族で、夏休みに温泉旅行に行きました。

2泊して、周りの観光もすませ、俺の責任は終わったとばかりに帰途につきました。
カミさんも子供達も満足した事と、自己満足しながら運転していました。

その時何となく叔父の家が近くに在るを思い出しました。

もう何年も会っていない叔父。母の兄です。
うろ覚えの道を走り
探し回ってやっとたどり着きました。
俺の結婚式以来、8年振りかな?と考えながら・・・
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20130214-8

正月とかの親戚の集まりで、夜寝るときはさりげなく従妹(17)の隣に陣取る。

みんな寝静まった辺りで、従妹の布団の中に手を伸ばし頭を撫でたり手の甲で身体に軽く触れたりして起きないのを確認。 

よっしゃ仰向けだ!
パジャマの上から、オパイに手のひらをそっと被せて、ゆっくり指を動かして感触を楽しむ。

パジャマ越に、皮膚の薄さというか弾力の違いで乳首のある場所を発見。
そこを指先で軽く何度も引っ掻くと、オパイの大きさに反してちっちゃい乳首の形が浮かび上がった。しばらく乳首を指でコネて堪能したのち、ターゲットを下半身へ移行。

結構なドテ高を撫で回しつつ股間に指を滑らせていくと、そこの部分だけ体温と湿度が高い感じ。
パジャマとパンティの向こうにワレメのあるであろラインに中指を当てて、溝に沿って擦ったりクリがありそうなポイントを撫でたりすると、従妹の身体が微妙にピクッピクッと反応する。

聞き耳を立ててみても今のところ従妹は規則的な寝息を立てているので起きてはいないっぽい。 この記事の続きを読む