このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

正月に家に集まった親戚たちに20歳になったということでお酒を飲まされた投稿者♀。その席で酔ってしまった彼女を従兄が部屋に連れて行ってくれることに。そこで子ども扱いされてカチンときた彼女は酔いもあって服を脱ぎ捨て、さらに雑誌で見たばかりのフェラをしだす。興奮した従兄が挿れようとしてきたのだが実は彼女は処女、焦ったその時・・・!

itoko

私が20歳になった次の年のお正月、私の家で親戚が集まることになった。
というのも、祖父が亡くなったこともあり、相続のこととかで話し合わなければいけなかったらしい。

夕飯にはみんなでお寿司を食べていたんだけど、親戚のおじさんたちが、

「美佳ちゃん、綺麗になったなぁ。ほら、もうハタチすぎたんなら、少し飲んだらどうだ?」
「いえ、でも私あんまり飲めない体質みたいで…」
「家で飲むときに、自分の限界知っておいたほうがいい。外で失敗したら大変だから」

とか言われて、なんだかんだでけっこう飲まされてしまった。

くらくらして、裸眼でなんとか過ごせていたのに、お酒のせいか視力がぐっと落ちてしまって。
いつもより、視界もぼやけてしまう。
ふらふらしていたら、いとこのお兄ちゃんが、部屋へ連れていってくれることになった。

「おいおい、タケル。美佳ちゃんがかわいいからって、手出したりするんじゃねえぞ~」
タケルくんのおじさんが笑いながら茶化してきて、それを「はいはい」ってテキトウにあしらって、階段を上って……

いつもの階段が、おぼつかない足取りのせいか、やたらと長く感じて。
部屋について、ベッドに座らせてもらって。

「タケルくん、ありがとね。あ、変なことしないでね?」
「誰がするかよ。美佳、お前いつまでたってもお子様だよな。全然変わってないしw」
って、イジワルを言われて、カチンときて、
「私だって成長してるよ!」
って、なぜか服を脱いでパンツとブラだけになってみせた。

今思うと、あの時の私、ほんと頭おかしかったと思う。

「ちょ、なんで脱ぐんだよww」
「脱いだら大人ってわかるじゃん」
「まぁ、たしかに胸とかでかくなったけど……そういう問題じゃなくて、中身の話で、だな…」
「何よ。男の人はおっぱい大きかったらそれでいいんでしょ? ほら、私もうCカップになったんだよ。見る?」

ブラの紐をひっぱって隙間を浮かせてみせたら、タケルくん、口ではあーだこーだ言いながらも、目が釘付けになっててww この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

引っ越しを手伝いに従兄が部屋にやってきた。高3以来5年ぶりに会ったのだが、相変わらず子供っぽい、幼児体型とバカにしてくる。ムカっときて思わずワンピースをめくって見せてやった。すると調子に乗った従兄は全部見せろと言ってくる。兄妹みたいなものだと思ってワンピを脱ぎ捨てたら・・・。

oppai

5つ上のいとこと久しぶりに会って、喧嘩になった。

っていうのも、喧嘩ってほどのものではないんだけど、いとこのYが
「お前昔から変わってないなーwwガキっぽいところとか」
ってからかってきたのが発端。

最後に会ったのは、私の記憶が正しければおじいちゃんのお葬式だったから、私が高校3年生くらいのときだったはず。

それから5年くらいは経ってるから、さすがに少しは大人っぽくなったよ! と反論したら、
「いや、顔とかも童顔だし、幼児体型のままじゃんwwくびれとか、ちゃんとあんの?ww」
ってニヤニヤ。

引っ越しの手伝いに来てもらっていたから、自分の部屋の中だし、人の目もない。
だからいいや、って思って、
「くびれあるよ! 胸だって大きくなったもん。ほら!」
って、Tシャツワンピをがばっとめくって見せた。

そしたら、
「全部脱いで見せろよ。そしたら認めてやるから。まぁ、お子様のお前にはできないだろうけどww」
「で、できるし!」
いとことはいえ、年も少し離れてるし、異性。
でもまぁ、きょうだいみたいなものだよねって自分に言い聞かせて、ワンピースを脱ぎ捨てた。

「ふーん。まぁ体は大人っぽくなったんじゃない? 中身は子供だけど」
「中身も大人ですぅ!」
「じゃあ大人って証拠みせてみろよ」

腹が立って、いとこのズボンのチャックを乱暴に降ろして、おちんちんを取り出した。
そのままパクっと口に咥えて頭を上下させて、すぐにぎんぎんの勃起おちんちんにして、
「ほら。大人っぽいことできるでしょ? 大人だって思ったから、反応してるんじゃない?」
「大人かどうかは、中の具合みないとわからないだろ」

にやって笑ったいとこに押し倒され、冷たくて固い床が背中にあたる。
見上げるいとこの顔が、昔よりもずっと男らしくて、どきどきした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

私が小学生のとき、姉と従兄がエッチしているのを偶然見てしまったことがあります。

私は友達と遊んでいて、お財布を持ってこなかったことに気がついて家に取りに行ったときの事

お財布を持って戻ろうとしたとき、なんか鳴き声がみたいな違うような音がしてそーっと見に行きました。 

この記事の続きを読む