このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツを脱がされ皮を被ったかわいい息子を見られてしまう・・・

投稿者男性が大学3年の時、風邪で二日学校を休んだ。一人暮らしの部屋で寝込んでいると、近所に住むサークルの後輩女子(1年)が見舞いに来てくれた。普段から仲がよく可愛い彼女だったが、彼氏がいた。そんな彼女が汗をかいた自分を見て服を脱がしてくれたのだが・・・。

geshuku

あれは俺が大学3回生の頃、俺は一人暮らしをしていた。

ある日俺は結構激しい風邪をひいてしまい、熱にうなされながらベッドに寝ていた。
熱もかなりあって授業も休んでた。

その時俺には彼女がおらず(別れて1、2ヶ月くらいだったか?)風邪をひくとメシを食うのもままならなかった。

俺の住むワンルームマンションの近くには同じ部活(まあサークルに近いが)の女の子の1回生の後輩が一人暮らしで住んでた。

彼女(以下M美とする)はちょっと小柄でかわいい系の顔立ちで結構俺の好みだった。
普段から仲も良く、俺になついてくれてた。

まあM美には彼氏もいたし、俺も付き合いたいという程の感情はなかった。
M美は俺の部屋に遊びに来て、適当にテレビみたり喋ったりすることが何度かあった。
下ネタなんかもそれなりに喋る仲だった。

まあめんどくさいので一応彼氏には内緒にしていた。
学生で一人暮らししてたら経験ある人もいると思うが、女の友達が遊びに
来たりすることは普通にあると思う(もちろんエロイことはなーんもなしで)。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】坂口杏里のAVを見た投稿者が思い出したのは・・・

投稿者男性が就職して1年目、友人から借りたアダルトビデオに出演していたのは、高校時代、学園のアイドルだった後輩の女の子だった。ロリ系の彼女のAVに散々お世話になった挙句、巨乳好きだった趣味もロリ趣味になってしまい・・・。

siriaiav

坂口杏里さんがAVデビューして話題になっています。

清純派のお母様を持つ彼女が裸を見せるだけでも凄いのに、男優に乳首を摘ままれ、モザイク越しとはいえ大股開きで意外に使い込まれていそうな事が窺える陰部を晒し、クンニされ、フェラして、陰茎を膣に出し入れされて喘ぐ姿を披露しました。

このように、まさかあの女性が・・・というAVを経験した人はたくさんいると思います。
私もある女性のAVを見て、ショックを受けた一人です。

あれは私が大学を卒業して就職1年目ですから、17年前です。
友人から借りたロリータAVを見て、ショックを隠せませんでした。

「お前、これ、見てみろよ。びっくりするぞ!」
パッケージにはどこかで見たような可愛い女の子が写っていました。

「これ、高校時代の1年後輩だった学園のアイドル、○○○子ちゃんだぜ!」
「マジかっ!」

当時はまだAVはVHSでしたので、家族が寝た後でこっそり見ました。
私も友人も、高校時代は彼女の大ファンで、あまりの可愛さに付き合ってもらえると思えないほど雲の上の存在でした。

始めにインタビューがあって、本当かウソか知りませんが、彼女の初体験は中3、相手は近所の40歳くらいの優しいオジサン、中学の制服でエッチな調教されたと言っていました。

高校時代には毎年彼氏が変わっていたけど、全員大人の変態さんだったそうです。
画面の彼女は既に大人なのでしょうが、田舎臭いセーラー服画起きた彼女は見るからに中学生にしか見えませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なぜか自分に送られてきた懺悔メールに・・・

投稿者男性が大学時代から好きで、告白して振られたこともある後輩女子がいた。卒業してからも会っていたが、その子に彼氏ができてから会う回数が減っていった。しかし、ある日、彼女から突然驚きのメールが・・・。

koukai

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ずっと好きな子がいます、その子は今年で25歳、一歳下の未央という子で、大学時代から思いを寄せています。

サークルが同じになったのがきっかけです。
ダメ元で大学のときに告白したのですが、異性には見れません、ごめんなさい、といわれ玉砕してしまいました。

それからは先輩後輩というか友達というか、そんな間柄を続けています。
育ちがよく、かわいらしく、本当にいい子です。

今も男友達にしか見られていませんが、時々会ってご飯に行ったり、遊んだりしていました。
でも、未央に彼氏が出来てからは疎遠になりました。
今でも好きなので他の相手と付き合ってる未央を見たくないんだと思います。

でも、二ヶ月くらい前の話です、いきなりメールが入ってきました。

――浮気してしまいました、私、最低です。

突然のメールに驚きました。
浮気とか、間違っても彼女が使う言葉じゃありません。
内容もそうですし、メールが来たタイミングもしばらく合ってないから本当に驚きました。
電話をすべきか、メールを返すべきか戸惑っている間に、次のメールが来ました。

――今まで好きになってくれてありがとうございます、でも、そういう女の子じゃありません。
――彼が浮気して、そのことでケンカして、自分もそういうことして彼を困らせようって思って、街で声掛けられた人について行って。
――でも、今、すごく自己嫌悪です、ごめんなさい、こういうことあなたにしか話せなくて。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいくて大人しくて巨乳な後輩が・・・

投稿者の大学のサークルの後輩にかわいくて巨乳な後輩が居た。もちろん男子から人気があったが、なぜか彼氏はいなかった。ある日、サークルの用事で投稿者の家に集まった時にその後輩もなぜかやってきた。そして男は自分しかいない状況で「この中に好きな人がいる」と言い出したのだが・・・。

kyonyu

ともかく巨乳、おっぱい、肉付きいい。

しかもあやちゃんは顔も可愛い、篠崎愛と紗綾だったら紗綾に近いかも。

二重でかわいいと美人のミックス。

巨乳、服の上からでもおっぱいが丸わかり。

ただ本人はおとなしい性格で引っ込み思案な感じ。

もちろんむっちゃモテてたけど何故か彼氏はいない。

というか、エロいからだしてるのに下ネタとか言われるとものすごーく困ったように笑う。

言ってるこっちが罪悪感みたいな感じ。

ある時にサークルの一年の活動計画を立てるために、俺のマンションで部長のゆうって子とあやちゃんの三人で集まった。

元々は部長のゆうと俺、二人でやるつもりだったんだが、あやちゃんが「私も手伝います」とか言って来ることに。

さすがに俺のことが好きだからとか勘違いはしなかったものの、なんでこんな面倒なこと手伝うとか言い出したんだろうなーとは思った。

ちなみに、ゆうはショートカットでボーイッシュな美人格好いい系女子。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】地味な後輩女子に興味がなかった男は彼女を苛めぬいた挙句に・・・

・地味な後輩の女子から告白された投稿者。・その後輩には全く興味がなく断ったのだが、しつこく付きまとってくる。
・そこであることを思いついた投稿者は、後輩を隣が覗ける部屋に獲れ込み閉じ込めた・・・。

56239613-480x360-400x300

夏休み前に一つ後輩の麻弥に告られた。

今年高校に入学してきたばかりの地味な女の子。
学園祭で少し喋っただけであんまり記憶にも残ってなかった。
友達も地味な女ばっか。つまんねー。

顔はそこそこ可愛いのに私服もダサいし会話も少なく、つまらん。
男と付き合った事も無いんだと。
俺も本気で好きになれない。ってか彼女いるし。
断っても麻弥はしつこかった。

麻弥は俺の言う事なら何でもするってさ。

俺の高校の武道場の倉庫には更衣室を覗けるように穴がたくさん空いていた。

夏休み、部活後、俺は誰もいなくなった倉庫に麻弥を閉じ込めた。
そして隣の更衣室に彼女を呼び出し、エッチ開始。

彼女は俺の所属する空手部のマネージャー。
学年で間違いなくベスト5に入る可愛さ。
普段は優等生で清楚に気取ってるのに俺の前ではエロ全開。
そこも麻弥を断った理由でもあるけど。

夏休み前はほとんど毎日俺の家でヤってたのに夏休みに入ると部活で忙しくなり、一週間ぐらい空いた。彼女のエロさもMAX。

更衣室に入るなり、ディープキス責めにあう。
俺は早速彼女の制服スカートをめくってパンツの中に手を突っ込み、立ちながら手マン。

アンアンあえぎながら彼女も俺のズボンを下ろす。
俺のペニスはすでに勃起状態。
俺は彼女の片足を持ち上げ、パンツをずらして挿入。
彼女の感じる顔を目の前で見れる。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の友人は容姿も学歴もスポーツもできるパーフェクトなイケメン。そんな彼に人生イージーモードっぷりを見せつけられた。自分が憧れる会社の後輩女子と同僚女と3人で食事していたらたまたまイケメン登場。明らかに浮き足立つ女性陣。そしてイケメンはいとも簡単に後輩といい感じに。そして後日、イケメンからショックな事実を聞かされる・・・。

ikemen

友人に、「ただしイケメンに限る」を最大限利用してる奴がいる。

そいつのスペックは、
・早稲田卒
・身長182cm
・細マッチョ~マッチョの間
・スポーツマン系
・顔はTAKAHIROともこみちを足して二で割ったイケメン

とか、どういうチートだよ、みたいな男だった。

ここでは、ヒロと呼ぶことにする。

そいつ曰く、自分はそれほどモテない、簡単に落とせるのは、細マッチョとか、筋肉とか好きな子だけ、らしい(それでも十分だろ)。

合コンとかの時に、自己紹介の時とかで、好きなタイプを聞いて、「細マッチョな人が好きかな」「スポーツしてる人がいい」とか女の子が言い出したら、耳元で、「筋肉とか好きな子って、駅弁されたいって願望があるんだよ」と囁くらしい。

意味不明だった、それでマジで持ち帰りできんの?とか思ってたけど、実際にその事例を間近で見た。

会社に玲菜ちゃんって子がいる。
女子アナ系の清楚な子で、大学卒業したての23歳。密かにいいなって思ってた。

仕事終わりに、俺と玲菜ちゃんともう一人、Aっていう女の同僚で3人で飯行ったら、ヒロが偶然一人でやって来た。

「あれ、久しぶり、元気だった? 仕事帰り?」

長身、スーツが似合うヒロに、二人とも見とれてた。
それに気付いて、なんつーかスタートからイケメンは違うな、とか思ってて。

Aが明らかに狙い定めてる感じで、
「もしお一人なら、よかったらいっしょにどうですか?」

「じゃあ、お言葉に甘えて」
みたいなやり取りがあって、ヒロも一緒に飯食うことになった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

小さな会社で働く投稿者はいつも残業の時は、後輩のかわいい女子社員のロッカーを覗くのが趣味になっていた。ある日、いつものように後輩のロッカーを覗くと、そこにはなんとストッキングが!喜んで匂いを嗅いでいるとなんとそこへ後輩が現れた・・・。

kouhai

地方の小さな会社に勤めています。

小さな会社なので、更衣室は十分になく、男女兼用でした。

人付き合いが苦手な自分はなかなかなじめているとはいえませんが、アットホームな職場で、ロッカーは鍵をしていない人が多いです。

後輩のBちゃんもそうでした。

Bちゃんは、小柄で目が大きくて可愛らしい雰囲気の子です。
高卒で入ってきて、いつも笑顔でみんなから可愛がられていました。
Bちゃんのことが好きだという同僚もいます。

残業したときは、そんなBちゃんのロッカーを覗くのが趣味になってしまいました。

その日も、Bちゃんの制服がロッカーの中には納められてて、運がいいことに、ストッキングまで入っていました。

Bちゃんのストッキング。
いつもこれに細くて可愛い足を通してるんだな、そんなことを思いながら、匂いを嗅ぎます。

洗濯後みたいで、いい匂いがしました。

夢中で嗅いでる所に、ドアが開いて、入ってきたのはBちゃんでした。

「やっぱり先輩が私のロッカー漁ってたんですね?」

気付かれてた、しかも自分だと目星をつけられてて、マークされてたんだと思います。
今からのことを考えると、冷や汗、脂汗が止まりません。

だけど、予想に反してBちゃんは、面白いおもちゃを見つけたような顔をしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

40代独身、ハゲかけ、お荷物社員の投稿者。唯一の癒しは新入社員の女の子。女子社員に馬鹿にされている彼に優しく声をかけてくれるまさに天使のような存在。ある日、会社の飲み会で酔いつぶれた彼女を送って行くことになった男。しかしここで日頃エロい目で見ていた黒い欲望が頭を支配していく・・・。

deisui2

最近、頭頂部が怪しくなってきた40代独身会社員の男です。

今の会社には大学卒業と同時に入社して、かれこれ20年以上経ちますが、出世コースから外れた私は40代にして社内でお荷物扱い。

年下の上司には毎日のように怒られ、若い女性社員たちには陰口を叩かれる悲しい生活を送っていました…

しかしこの春、そんな地獄のような職場に一人の天使が舞い降りました。
天使の名はアイ(仮名)ちゃん。
この春、大学を卒業してうちの会社に入社してきた新人社員です。

アイちゃんは明るく社交的な性格で、私のようなお荷物社員にも優しく接してくれるどころかお茶くみまでやってくれるまさに天使。
これまで女性社員に優しくされたことなどなかった私は、感激とともに年甲斐もなく恋に落ちてしまいました。

それにこのアイちゃん、スタイルがすごく良くて、張りのあるおっぱいに安産型のドッシリとしたお尻。
まさに男が求める女性の理想体型でした。
グラビアの篠崎愛ちゃんのようなイメージです。

お恥ずかしいことに私は勤務中、このわがままボディにムラムラしてしまい、何度かトイレに駆け込んでオナニーをした経験があります。

こんな娘とエッチできたら最高だろうなぁ…そんなことを毎日思っていました。

そんなある日、私の部署で社員同士の親睦を深めるための飲み会が開かれました。

この手の飲み会にはあまり参加しない主義の私ですが、この日は年下上司の強引な誘いにより、半強制的に参加する形となりました。

参加メンバーにはもちろんアイちゃんの姿も。

飲み会はハッキリ言って最悪の一言でした。

私は酔った年下上司にどつき回され周囲の笑い者に。
唯一の救いだったアイちゃんも、すぐに酔いつぶれてずっとテーブルに突っ伏していました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

和式便所に座ってる女性のお尻が大好きだという変態な投稿者。会社の後輩に狙ってる女の子がいるという。その後輩と一緒に出張に行った先のうなぎ屋でトイレに行ったら、いい感じの和式便所。そして2回目に同じ場所へ出張に来た時に同じうなぎ屋へ行こうと誘い出し・・・。

tousatu

女のいちばんエロい姿は、個人的には「和式便所に座ってるところを後ろから見た姿」と思ってる。

トイレしてるところとか、女がいちばん見られたくない光景だし、しゃがみ込んで、女のデカ尻が強調されてるところとか、マジでエロいと思う。

スカトロ趣味じゃねーけど、便所盗撮とかのAVを見ることが多い。
ただ、そういうAVに出る女は、ブスばっかで萎える。

そんな俺が盗撮に手を出すのは、妥当なところだと思う。

今時和式便所なんてあんまりないから、盗撮場所には困るし、万が一カメラが見つかっても足がつかないようにビデオカメラとか、盗撮道具とかを手に入れるのにはちょい苦労するが、映像見たときはその苦労なんざ一瞬でぶっ飛ぶ。

好みの女を見ると、セックスするより和式便所使ってる最中を盗撮したくなる、そんな頭ちょいオカシイ俺がマジで盗撮したいと思う女が会社の同僚にいる。

三つ年下の、N。
むっちり体型で、仕事中のスーツ尻がエロい。
タイトスカートとかぱっつんぱっつんで、仕事中だってのに誘ってんのかと突っ込みたくなるくらいエロい。

外見はロリ系で可愛いものの、太りやすい体型なのかむっちり系。
なんとかして和式便所使ってるところ盗撮できねーかな、と思ってた時に、そのチャンスが訪れた。

Nと一緒に会社の支店に行く機会があって、その空き時間、昼飯食うことになった。
どこかいい店知ってるか、と聞くと、
「うなぎ屋さんで、すっごくおいしいお店があるんですよ!」

Nは目を輝かせてうなぎ屋アピールをする。
仕事中の昼飯にしては無駄に豪華だが、まぁいいかと思いつつNに言われるまま立ち寄ってみると、老舗、こぢんまりした雰囲気のうなぎ屋で、値段はいい値段する。

ただ、味も極上で、値段相応の味はする。

何より嬉しいのは、トイレは男女共同の和式。
綺麗に清掃されていて、上手くやればNの和式便所姿が見れる。

一回目は盗撮機材を持ってきていなかったが、また、Nと支店に行く機会が訪れて、その時に、空き時間、またあのうなぎ屋に行こうと誘うと、Nは乗ってきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者は二十代半ばまで童貞というコンプレックスを持つ男性。風俗で捨てる勇気もなく、悶々としていたある日、思い余って後輩の女の子に食事に誘ってみた。もちろん断られると思っていたらあっさりOK。食事中も童貞であることや、自分のことを正直に話していたらまさかの展開に・・・。

saseko

あまり文章を書くのは得意じゃありませんが、脱童貞した話をさせてもらいます。

一ヶ月くらい前の話です。
僕は二十代半ばまで、いわゆる童貞コンプレックスでした。

他の人は彼女とかと楽しくセックスしてるんだろうな、僕みたいに、二十代半ばまで童貞なんて今の時代いないんだろうな、そんなこと考えて、どんどんコンプレックスが強くなってしまいました。

ソープとか風俗とか、そういう場所で、ということも考えたけど、
「自分はお金払ってしか、セックスできないような人間なんだ」
と思ってしまうと、もっとコンプレックスが強くなってしまいそうで、行けませんでした。

でも、なんとしても童貞から脱却したかった自分は、会社の後輩の女の子と偶然二人っきりになった時に、帰りに一緒にご飯でもどうかな、と声を掛けました。

その子は可愛いけど、結構肉食系で、同僚が何人かセックスまで持ち込めた、と酒の席で話してるのを聞いたことがあります。

セックスに抵抗がないタイプで、その子の気分が乗ってれば、簡単にさせてくれる、いわゆる「サセ子」ってやつです。

外見は可愛らしい感じで、有名人で近いタイプは、アナウンサーの平井○央でしょうか、清楚な雰囲気だけど、どこか肉食系を感じさせるタイプです。

もちろん断られると思ってました。
ただ、童貞を捨てたい思いが限界に来てたことや、断られるの前提でも、勇気を出すことも大切かな、と思って。

「はい、いいですよ?」

あまりにもあっさりOKされたことに、かなり驚くと、その子は笑いました。

「どうしたんですか? 自分から誘ったんじゃないですかw」
「OK出されるとは思ってなかったから」

「うーん、会社の先輩にご飯誘われて断る人って、あんまりいないと思います。というか、そんなに深く考えなくていいと思いますよ……もしかして先輩、あんまり女の子慣れしてない人ですか?」

「…………うん」
「もしかして、彼女いない暦=年齢、とか?」

「…………それ、コンプレックスなんだよね」
「あ、すみません、でも、そうなんですね」

自分より年下の女の子に童貞コンプレックスを知られるのは恥ずかしかったですけど、そういうのをちゃんと言うのも大切かな、と思って、食事しながらも色々と溜まっていた思いを正直に告白しました。

「だったら、わたしで練習していいですよ」 この記事の続きを読む