このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同じ会社の彼氏と婚約し、彼家に挨拶にいった投稿者の彼女。元々見た目がギャル系の彼女だったが、両親も受け入れてくれて楽しく過ごした。そして後日、母親から彼氏に内緒で話があるからと連絡が。逝行くと、先日会ったちょっとキモいニートの弟が一人。出されたお茶を飲んだら眠くなり・・・。

rape

私と彼と、もうお互い30近いから、そろそろ結婚しようかということになった。

彼とは職場で出会って恋愛に発展。
私は少しギャルっぽい見た目だけれど、実際中身はすごくビビリだし、そういうのを隠したくってギャルっぽくしてるっていう感じ。

彼は誠実そうな見た目で、中身も見た目とギャップがあんまりない感じ。
背の高さがけっこう違う(彼が180くらいあって、私は150ちょっとしかない)から、デートのたんびにいつもヒールを履いていたら、
「妊娠したりしたら、ぜったいにそのヒールは危ないよ」
とか言ってきたので、
「その予定あるの?」
って冗談交じりに聞いたら、
「まぁ…そろそろお互いいい年だし、そういうのもいいかもしれないな。今度の休み、うちの両親に会ってみる?」
って。

彼のKはすごくいいやつで、いっしょにいると居心地がいいし、落ち着く。
だからきっと、そのご家族もいい人なんだろうなって、楽しみにしていたんだ。

ギャルっぽい見た目は印象が悪いかな…って思ったんだけど、髪を染めにいったりする時間もなくって、仕方なく当日は、持っている中で一番お嬢さんっぽいワンピースと、ヒールの低い靴、つけまやカラコンはなしで、ナチュラルメイクで行くことにした。

Kのご両親は思ってたとおりのいい人たちで、話し込んでしまって時間も遅くなり、いっしょに夕飯を食べることになったんだけれど、そのときになって二階から誰かの足音が聞こえてきて。

「あぁ、あいついたんだ?」
「そりゃあいるわよ。すぐ入ってくると思うけど、弟のね、Sっていうの。あなたの弟にもなるんだから、仲良くしてやってね」
「あ、はい!」

快く返事したけれど、降りてきたのは、べとっとした肩くらいまでのストレートワンレンヘアーに、趣味の悪い服を着た、ちょいデブの男。
Kとは全然顔も似ていないし、何より、雰囲気も違う。
仲良くできそうにない…って思ったけど、とりあえずにこにこしてやり過ごして、その日は帰宅。 この記事の続きを読む