このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人付き合いの苦手な投稿者男性が初めて彼女ができた。浮かれているのも束の間、聞きたくない彼女の過去を聞かされることに・・

・投稿者男性は会社の同じ部署の女の子と出会い人生初彼女ができた。
・自分にはもったいないくらいの彼女に舞い上がっていた。
・しかしある日、会社の飲み会で別の部署の知らない男から話しかけられた・・・。

chear

一浪してるから大学卒業して社会人になったのが23歳のとき。

初めて女の子と付き合ったのが25歳になってから。

それまでは風俗も行ったことなかったので、キスもしたことない、女の子と手をつないだこともない、ガチガチの童貞、人付き合いも下手。

同じ部署に留美って子がいた。

俺は大卒で、留美は高卒で俺より一年先に入社してて年は下だけど先輩だから最初は敬語使ってた。

女の子慣れしてないのもあったと思う、留美はふんわりしたボブカットの可愛い子で、ヘアカタログのモデルとかやっていそうな雰囲気の子だから学生時代から今までダサいグループにいた俺は話したことないタイプだったから。

「敬語じゃなくて大丈夫ですよ、わたしは年下ですから」

みたいに言ってくれて、それから敬語じゃなくなって、留美が仕事中お茶汲んで持ってきてくれたりした時に、ちょっとずつ話すようになった。

で、気付いたら好きになってた。

女の子慣れしてない奴が異性と接するとすぐ恋愛感情持つみたいに言われてるけど、その通りだと思う。

意識するとまた話せなくなった。

話せなくなったある日、残業で会社を出るときに留美とばったり会って、その時もつい留美のこと避けて、そうしたら留美は悲しそうな顔して、

「私、何か嫌われるようなことしちゃいましたか……?」

みたいに聞いてきた。

さすがにやばいと思って謝って、正直に言った。

この記事の続きを読む