このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】NTR属性の彼女に頼まれて・・・

投稿者男性の彼女は寝取られが趣味の変態女。そんな彼女に「ほかの女のしてほしい」と頼まれ、最初は風俗に行ったりしていたのだが、そのうち、「知り合いとしてほしい」と言い出し、彼女自ら相手を探すことに・・・。

201309074h

彼女がNTR属性で、今は彼女の後輩とセクロスしてる。

もともと変態だと自分でいっていた彼女なんだが、ある日、他の人と、、、と言い出した。
ならばネットで男捜すか?といったら違う違うそうじゃなくて、俺が他の女としてほしい、と、、、

結局、最初はソープいってきた。彼女はすぐ近くの喫茶店で待機。
終わった後彼女と落ち合うと、問答無用でホテルに連れていかれた。
太ももまで濡らしていた。

たぶん10回くらい、このソープ→彼女とホテルをプレイしたんだが、そのうち彼女がレベルアップしてしまい、私の知り合いと、、、友だちとかとしてみてほしい、、、と言い出した。

そりゃ相手がいればと答えたら、がんばって探す、と。

まあ、彼女もさすがに知り合いっていうのは本気じゃないだろうと思っていた。
実際、半年くらい何もいってこなかったし。

だが突然彼女から、見つけたよ、とメールがあった。
相手は大学の後輩。写メついていたが、かなり可愛い。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昔のエロコントのような展開だが結末は・・・?

投稿者男性はバイト中の彼女の家に入って待ってることに。しかし部屋に入ると明かりがついている。しかもベッドでは誰かが寝ている。当然彼女だと思いいつものように裸でベッドの足元から潜り込んで愛撫を始めると・・・。

seihuku_400

この間彼女の妹とやっちゃいました。

その日彼女はバイトだったので先に彼女の家で待ってることに。
俺はちょっと街で買い物して彼女の家にいきました。

部屋には居ないはずなのに電気がついてました。
おかしなぁ,と思いながら合い鍵で部屋に入りました。

声をかけても返事なし。
ベッドをみると誰か寝てます。
まぁ誰かって彼女の部屋なんで彼女以外そのときは考えてませんでした。

寝てる彼女のベッドへ潜りこんでそのままセックスなんていつものことなので,いつもどおり,全部脱いで足の方からベッドに入りました。

服を脱いで寝てたみたいで,足の先から太ももまでなでていくとそのままパンティに手があたります。
膝をおさえて足を大の字にひろげて,あそこに顔をうずめてまずはパンティの上から。
ほどよく濡らして,パンティずらしてゆっくりなめあげます。

寝たままでもたまにピクっと身体が反応します。
なめつつ,胸に手をまわし,ブラをずらしてゆっくり愛撫。
いつもより柔らかい感触。
でもそのときはあまり気がつきませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】24歳の彼女はまさかの処女だったのだが・・・

付き合って3か月の彼女、24歳。ついに彼女の部屋にお泊まりのお許しが出た。すると彼女が当日に妹と同居していがその日は妹も泊まりで帰ってこないと言う。ならばOKと二人で部屋へ。そのうちいい雰囲気に。そこで彼女が処女であることをカミングアウト。ラッキー!と思いながら優しくエスコートしているところへまさかの妹帰宅するが・・・!予想外の展開にwww

odoroku

彼女の家にお泊りさせてもらうことになった。

付き合いだしてもう3か月くらいだし、そろそろ、手を出してもいいかな…なんて悩んでいた矢先だったから、これはもうOKのサインだろうって思って、オレもすごいヤル気満々w

で、いざ当日デートに行って…夕食のときに彼女が、
「言ってなかったけど…妹と二人暮らしなんだよね。でもあの子、外泊とかしょっちゅうだし、今夜は帰らないって言っていたから大丈夫なんだけど」

妹がいるなんて、そのときに初めて聞いた。
彼女は申し訳なさそうな顔してたけど今夜いないのなら何の問題もない。
それにむしろ、彼女は幼げでかわいい感じだったから、妹もおんなじようにかわいいのかな~なんて想像して、ちょっと和んだ。

「そうなんだ。まぁそのうちに、妹さんも紹介してくれよな。将来の妹になるかもだし」
「オレくん、気が早いよ~。もう~」
なんて感じで、良い雰囲気のまま帰りの電車に乗って…あとは彼女の案内で、コンビニでちょっと飲み物とかお菓子とか買って、彼女の家へ。

エントランスがオートロックのマンションで、いかにも親に大切にされてきた女の子なんだなあって思った。
部屋は5階の、エレベーターを降りてすぐ右手。
角部屋にあたるので、ほかの部屋よりも少しだけ広いらしい。

ドアを開けて入ってみると、女の子の部屋特有の、甘いいいにおい。
それだけでもう軽く勃起してしまいそうだったけど、なんとか堪えて室内へ。

多分10畳くらい? の1Kで、部屋にはラグが敷いてあって、小さな机があって…ベッドがふたつ並んでいた。
妹さんと並んで寝てるのか。仲がいいんだな、なんて思いながら、彼女が入れてくれたお茶を飲んで、シャワーを借りた。

その後彼女もシャワーを浴びてきて、テレビを見ていたんだけど、肩に彼女がもたれかかってきて。
これはOKのサインか?! と思ってディープキスしてみたら、彼女もこたえようとしてくれたから、
「ベッドに行こうか」
っていって、ベッドに。

かわいい、前開きのパジャマのボタンをすべて外すと、真っ白な肌が見えた。
ブラをつけていなかったから、胸も丸見え。
ふっくらしていて、すごくやわらかい。

「期待して、ノーブラでいてくれたの?」
「ちが…寝るときはノーブラ派なの。…あんまり見ないで、小さいからはずかしい……」
「大丈夫。かわいいし、綺麗だよ」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

omorasi

21才の時の体験談です。

当時付き合っていた彼女と彼女の妹を車に乗せて金沢から北陸道を走って京都まで行くことになりました。
助手席に彼女、リアシートに妹が座ってました。

ちょうどGWだったこともあって敦賀のあたりからひどい渋滞に。
それまでずっとしゃべっていた彼女の妹が徐々に無口になって行きました。
トロトロ走行だったので、車に酔ったかな?と思っていました。

「どうしたの?」と聞くと「何でもない」というのでそのまま車を走らせていました。

次第に後ろからため息のようなものが聞こえてきます。
何か異変を感じた僕は横にいる彼女に手まねきをして、後ろの様子をみるよう合図を送りました。

すると後ろから「オシッコしたい」という声が聞こえてきました。

敦賀ICを過ぎて少し走ったところなので 刀根PAまではまだ少し距離があります。
トンネルの中で停車状態になるので不安になるらしく、ため息が何度も聞こえてきます。

「お姉ちゃん、もうダメ。」

いよいよ限界であることを伝えてきました。
僕は彼女に何か袋のようなものがないか探してもらったところ、小さいコンビニの袋が出てきたんですがミニマムサイズでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

11014007355

俺が付き合っている彼女とのことなんですけど、実は、彼女には美人の妹がいまして。

姉貴とは似ても似つかない程の美人で、まさしく俺好みのかっこいい系の女の子でした。
当時、確か妹は18歳だったと思います。

芸能人に例えるなら、小雪姉さんが近いと思います。
身長はたりませんが(w

長くなるので、次に続きます。

ある夏の日、彼女と妹と俺の三人で、近くの海に行くことになりました。
彼女は、オレンジのワンピース。妹は、白のビキニ(!)

そう。お察しの通り、白は透けやすいんです。
しかし、そこは現代っ子。透けない水着を買っていたらしく、海に入ろうがシャワーを浴びようが、透けやしない。 

何故か妹に対して欲情していた自分をたしなめるため、一人で「飲み物でも買ってくる」と言い残し、二人を波打ち際に置いて、海の家に向かいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

52231_430

僕が中学3年生の時にタメの彼女が居て、ある日彼女の家に遊びに行くことになりました。

彼女のお母さんは夜に帰ってくるとのことで、家には僕と彼女と彼女の妹(仮:ミキちゃん)の3人でした。

彼女に妹がいるのは知っていましたが、会ったのは初めてで、一目見ただけで、僕の彼女をそのまま小さくしたような感じで、すごくかわいくて(□リ□リで…)。

話すと、中学1年で、バドミントン部らしくて、ミキちゃんの人懐っこい性格からか、気づくとまるでタメのように話していました。

そして、彼女と2人で彼女の部屋に行き、いろいろ話してたんだけど、テレビを見てたら彼女がベッドに行って、ちょっとドキドキしたんだけど、しばらくして見てみると寝てましたД;
(普通寝るかっ!?)

でも彼女も部活帰りで疲れていたのだろうと思い、彼女を起こさず今日は帰ろうと部屋を出ると、妹のミキちゃんも自分の部屋から出てきて「もう帰るの?」と聞かれ、事情を話すと、笑いながら、「じゃあ私と話そう?」と言われ、まあ親も夜だしまあいいかと、ミキちゃんの部屋に行き話していました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
172:2012/09/18(火) 04:19:34.74 ID:
昔の話なので脚色や記憶改ざんがあるとおもうが、
そこはネタと言うことで許してほしい

 地方の3流大学を卒業したあと地元の小さい会社に就職した。
同期に中卒の女の子がいたんだが、ほかの人たちが全員40越えという事もあり
大体二人でつるんでいた。

 その子の家庭は複雑で妹を高校に行かせるために、進学せずに就職してお金を稼ぐことにしたらしい
とはいえ塾に行かせる余裕が無いとのことで。C1の勉強ならと俺が家庭教師を引き受けていた。

 夏にはその子と付き合い始めていて、それなりに色々したが
童貞の俺は体を触るから先に進めていなかった。


この記事の続きを読む