このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらに予想もしない結末が待っていた・・・

投稿者男性の彼女は新体操に励む純粋な大学生。今だに処女を守っているので、誕生日に初セックスをしようと考えていた。しかしそんな矢先に彼女から衝撃の告白をされる。彼女がレイプされたというのだ。そして彼女がレイプされたという現場に行ってみた投稿者だったが・・・。

rape

大学まで男性と付き合ったことがなかった俺(大学生)の彼女サチ。

サチは小さい頃から新体操をやっていて恋愛を楽しむ時間がなかった
大学生になってからも新体操部に入部しているので、将来は体操教室でも開くのだろう。

スポーツは鍛錬の他に休憩も必要。
部活を頑張っているサチは俺のことを見ても全く反応せず集中して練習に励んでいる。

オフの日になると、精神年齢が幼くなり子供のように騒いでデートを楽しんでいた。
ちなみに、俺たちは付き合い始めてまだ1ヶ月ぐらいでサチとはエッチをしていない。

俺はすでに経験済みなので童貞ではないけれど、サチは全く男性経験がない完全ピュアな処女。
サチの誕生日が来月にあるので、その時にでも指輪をプレゼントして仲を進展させようと思っていた。

しかし、サチの処女は部室で何者かに奪われた。
デートの時にいつもなら元気よくはしゃいでいたのに、サチはなぜかずっと下を向いていて、俺が話しかけると「ごめんなさいごめんなさい!」としか言わなかった。

始めは「浮気かな?」と思ったんだけど、問い詰めたらレイプされたと言ってきた。
サチが泣いている姿を見ると心が痛い、でも何とか力になりたい。

俺はサチが傷つくのを覚悟してレイプされた詳細を聞いた。
サチはなかなか話そうとしなかったけれど、何度も説得して励ましていくうちに重い口を開いてくれた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ありえないハーレム展開に裏山死刑!!!!!

投稿者男性が大学の女友達に彼女を紹介したらやけに気に入ってしまった(レズというわけではないらしい)。彼女とマンネリ気味だった投稿者は「彼女にいろいろしてみる?」と女友達に持ち掛け、彼女と3人でラブホに行くことに・・・。

3p

その友人(♀)と俺は大学のクラスメイト…というか悪友?だったんだが、ふとしたことで彼女を友人に紹介してから、その友人がやけに彼女を気に入る。

「彼女すごくMっぽいよねー」とか
「胸大きくて触ったら柔らかそうだよねー」とか
「虐めがいがありそうだよねー」とか、やけにご執心の様子。

付き合って2年目で、俺はそろそろ普通のセックスにも飽きてきたので、
「じゃあ、近々彼女にいろいろしてみる?」
と冗談交じりに持ちかけると、
「いいねぇ~」と随分ノリ気。

結構性に関しては抵抗のない友人だったが、正直ここまでとは思っていなくて、逆に俺が驚く。     

んで当日。
いろいろ性具(ローター、ローション、ディルドーなど)を立川の大人のコンビニで買い揃え(一万近くした)いざ友人と彼女と俺でホテルへ。

フロントで「3人なんですが…」って言うのはすごく緊張したがすんなり入れた、5時間のフリータイム。
ノリノリでスケベジジィのように下ネタトークをする友人と違って、内気がちな彼女は、はじめのうちはかなり顔を伏せがち&黙りがち。

でも二人とも一旦酒が入るとスイッチが入るみたいで、いつの間にか目の色が艶っぽく変わっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃的すぎるDQNワールドをご覧ください・・・

投稿者男性は学生。初めてできた彼女はいつもジャージを穿いているようなヤンキー。Gカップでかわいい系の彼女だが、投稿者とのセックスには全く感じてくれない。そして彼女には崇拝するヤンキーの先輩男が二人いるのだが、その先輩との関係が投稿者の理解を超えていた・・・。

yankee

僕は学生で彼女がいます。

彼女が出来たのは初めてです。
でも彼女の方は何人か付き合った事があるみたいです。

彼女はヤンキーです。
でも可愛い系の顔です。
胸がGカップもあるのに何故かブラをしません。
ポリシーだと言っています。
いつもジャージかトレーナーを着ていて、ミニスカートをはいてほしいと言ったら怒ります。

二人でデートをする事はあまりなくて、いつも友達と一緒です。
エッチをする事はあるんですが、僕が童貞だったせいか彼女は全然感じていません。

挿入して一生懸命腰を振っているのに友達から電話があると普通に電話に出ます。
ひどい時は挿入してるのにメールをしながらタバコを吸っている時もあります。

僕が「エッチしてるのにおかしくないか?」と聞くと「普通っしょ」と言うだけです。

デートしてる時に彼女の先輩が来る時があります。
公園とかで話してると、そこはたまり場になってるので、色んな人が来ます。
その中で浜中先輩と錦野先輩という男の人達がいます。

彼女はこの先輩達に絶大な信頼をおいていて、口癖のように
「浜中先輩の頼みなら断れねーっす。」
「錦野先輩には世話になってんで。」
とこの二人に関わる事最優先します。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】制裁もやり過ぎると・・・

投稿者男性には自慢の彼女がいた。しかし投稿者が地方に転勤することになり、遠距離になってしまうことをきっかけにプロポーズ。彼女も喜んでくれたがしばらくは遠距離で生活することに。そんな時、自分が無精子症だということが発覚するが、彼女には言えずにいた。そしてある日、サプライズで彼女に会いに来ると、彼女の浮気現場を目撃してしまう・・・。

nozoki

ちょっと長くなりますが、おれもひとつ。
ほとんどエロく無いと思いますが、どうしても吐き出しておきたい事なんで、スレ汚しスマソ。

もう2年も前の話です。
俺には婚約者がいました。

就職後に飲み会で知り合った女の子で、会った当時はお互い24歳でした。
初めから可愛いなって思ってて,席が隣同士だったのがきっかけで仲良くなり、付き合い始めました。

彼女を仮にM子とします。
M子は、性格はおとなしめで、色白のやや小柄な体格をしていました。
バストはかなり大きい方で巨乳の部類に入り、ウエストは細くヒップはやや大きめで俗に言う\\\”えっちなからだ\\\”でした。

俺が残業から疲れて帰ってくると、料理を作って待っててくれてるような、優しくて気立てのいい女の子でした。
お互い酒が好きなほうで,デートの時にはよく居酒屋やBarに行き、楽しく飲んでたものでした。

セックスはお互い初めてではありませんでしたが、体の相性は良く、M子は俺とするようになってから初めてイクようになったと言ってました。

付き合って2年半の後、俺に異動の話があり2年ほど地方の支社に行くことが決まったんですが、
「離れるのは辛くて嫌だ、そんな辛い想いをするなら別れる方がいい」
と、M子が泣いていた時に、プロポーズをしました。

帰ってきたら必ず結婚しようと話した時の、M子の泣いたような笑ったような顔を今でも覚えてます。
結納を済ませ転勤した後も、お互いマメに連絡を取り合い、休みの時は飛行機に乗って会いに行ったものでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】塗り薬系から飲み薬系まで計10万円・・・

投稿者男性は1か月前に告白されて彼女ができたばかりで浮かれていた。19歳という若さもあり、もっと過激なエッチをしたいと思っていた。そして友人に誘われたギャンブルで大勝したので、彼女とも話していた媚薬を大量に買って彼女に試してみることにしたのだが・・・。

ahegao

オッス、自分は19歳の専門学校生ッス。
1ヶ月ほど前にとっても可愛いのあちゃんから愛の告白を受けて、お付き合いすることになっちゃいましたーーー。

2週間ほど前に初エッチを済まし、これからどんなプレイをしていこうか二人で話あっていたのですが。
ちょっと話が違う方向に進んでいったので、簡単にその内容を紹介するぜ。

ある程度のあちゃんとのエッチの回数が増えてくると、さらに過激なエッチをしたくなってきた。
例えば、アナルセックス!
あれは、かなりアブノーマルで変態っぽいから気持ち良くなれるかもしれない。

のあちゃんにアナルセックスの許可をもらうために乳首をクリクリしながらお願いしてみました。
自分「のあちゃーんのお尻にヘブンズドライブしたい」
のあ「ダメです、う〇ちもらしちゃいます」
思いっきり正当なことを言われてしまったので、此処は自分が引くしかなかった。

のあちゃんと一緒にアダルトグッズの通販ページを見ていると、媚薬という言葉を発見した。
自分「のあちゃーん、媚薬なんてありえないよねー」
のあ「私も効かないと思うよー、ありえないも~ん。自分君の精子の方がおいしくて好き」

ぉおお、さすが愛するのあちゃん。
すぐに何度もキスをして、ゆっくり頭を撫でた。
のあ「えへへ、しあわせ~」

この頃、仲間がパチンコで10万勝ったというから自分も一緒にやってみたんだ。
すると、ただハンドル?を掴んでいるだけで銀玉がいっぱい出てきて、ホントに12万勝てた!!!

仲間と一緒に飲みに行って、その後は焼肉を御馳走して2万ほど使ったけれど、まだ10万プラス。
これを何に使おうかな~、そうだ!?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大惨事を引き起こすことに・・・

投稿者男性(26)は女性がオシッコを我慢してるところを見ることで興奮する変態。そしてそれをまだ17歳の彼女にそれをさせて欲求を満たしていた。そしてその行為はさらにエスカレートし、電車という公共機関の中で彼女にオシッコを我慢させてしまうのだが・・・。

omorashi

僕には最愛の彼女がいます。

僕の年齢は26歳、彼女の莉子の年齢は17歳、まだ高校生ですが大人っぽくて美人で素直で……欠点は見当たりません。

彼女との出会いは、大学時代まだ中学生だった莉子の家庭教師をしていて、莉子のほうから僕を好きになってくれました。

その時は断ったのですが、僕が大学を卒業して社会人になってからも、土日は彼女の家庭教師をすることになって、どんどん綺麗になっていく彼女に、最終的には僕のほうから夢中になりました。

莉子も、僕の思いを受け入れてくれて、僕の言うことだったら何でも聞いてくれます。

まだバージンだった彼女のはじめてをもらって、その他にもいろいろしてくれて。
さらには、僕の欲望や要求をすべて受け止めてくれるようになりました。

僕の欲望、要求、それは、「おしっこをガマンする光景を見たい」です。

かわいい女の子が人前で必死になっておしっこをガマンしている光景、その光景がたまりません。

人前で漏らすかもしれないという羞恥心、もじもじとあせっている表情、膀胱に大量に溜まっていくおしっこ……莉子がおしっこをガマンしている、その光景を想像したらそれだけで射精しそうになります。

想像だけでガマンできなかった僕は、莉子に頼みました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もはやこれはレイプです・・・

投稿者男性は高校で一目ぼれした彼女がいる。しかし大学で彼女と遠距離になる。満たされない性欲を満たすために買ったエロゲーが彼を変えてしまう。それは1日10回の射精を目指すというゲーム。そして久々に帰省した彼女を相手にそれを実行しようとしてしまう・・・。

kanojo

高校入学当時に一目惚れをして、俺は彼女に愛の告白をした。

始めは「タイプじゃないよー」と言われフラれてしまったけれど、何回もアタックしていくうちに「もう、負けたよ」と言ってお付き合いが始まった。

そして、高校を卒業と同時に地元から旅立っていった恋人。

俺の想いは彼女が遠くに行っても変わらない。
毎日のように電話とメールをして、お互いの愛を確かめていった。

でも、距離が離れていると心だけでなく体も寂しくなってくる。
彼女はたまにエッチな写真を送ってくれて、電話で一緒に気持ち良くなってくれた。
俺は本当に彼女のことが好きだったんだ。

ある時に、某パソコンショップに行って初めてアダルトゲームを買いにいった。
知り合いがいるとまずいので、俺はヘルメットとサングラスを装備してレジに向かった。

店員「3980円になります」
俺はポケットに手を入れて財布を取り出そうとすると・・・
店員が凄い目つきでこちらを警戒する。
店員をよく見ると棒のようなものを持っている。

俺「5000円札でもいいですか?」
お金を差し出すと店員の表情は和やかになり、すぐにおつりをくれた。

そして、紙袋に入ったゲームを渡してすぐに店内に入っていった。
・・・、俺を何だと思ったんだろう?もうここでは買わないことにしよう。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コスプレの効果恐るべし・・・

投稿者男性の彼女は潔癖症で頑固。エッチの時もフェラ、クンニはNG、電気も付けられない。そんな彼女とハロウィンのパーティに行った時の事。普段お堅い彼女が黒猫のコスプレをして登場。投稿者は大興奮して褒めまくる。そして彼女もまんざらでもない様子で楽しくパーティは終わったのだが・・・。

kuroneko

俺の彼女は潔癖症。
26歳で美人さんなんだが、エッチなことに割と抵抗があって、道具使うのもフェラするのもNG、唯一自分からしてくれるのはキスくらい。

一見大人しい雰囲気ではあるものの、強情な性格で一度「しない」って決めたら絶対してくれない。
俺の誕生日の日に、唯一フェラしてくれた程度。
それ以外はフェラをはじめ、エロいことはさせてくれない。

セックスも安全日のみ、クンニもNG、指で濡れるまでいじって、それから挿入。
コンドームしてても必ず外でイくようにさせられる。
一度でいいから、思い通りに彼女をめちゃくちゃにしたかった。

もちろんコスプレとかもNG。
エッチのときは必ず電気消して、最低限しか彼女の姿を見れなくさせられてエッチ。
友人からは羨ましがられるものの、エッチについては不満しかない。

しかし、ハロウィンの日、仲間と一緒にハロウィンパーティするので、彼女はコスプレすることに。
彼女の家に迎えに行ったら、かわいい黒猫さんがいた。

普段は割と堅い彼女が、黒いワンピース&ネコ耳、ちゃんとネコっぽくメイクもしてあって、付き合って一年経つんだが、普段「美人」な彼女が「かわいい」格好してることに胸の高鳴りが押さえらなかった。

「ナナ、マジで最高にかわいい!」と褒めまくったら、「うん、ありがと……」と彼女はまんざらでもない様子。
マジで普段堅い性格の女の子がコスプレして気分が高まってる姿ってクるものがある。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットで購入したいかにも怪しげな媚薬だったが・・・

投稿者男性は彼女を大事に思うばかりにまだ体の関係を持っていなかった。しかしある日、彼女が女友達に指摘されて「どうしてHしないのか」と聞かれ、ついにエッチをすることに。しかしいざとなると恥ずかしがり屋の彼女に拒否されてしまう。そこでネットで見つけた媚薬を購入して使ってみることに・・・。

biyaku

自分と彼女が付き合い始めたころは、お互いが意識しあって目を見ながら話ができないくらいお子様の恋愛をしていた。

友人からは「早くやっちゃえよ」といつも言われていたけれど、自分にとって彼女は本当に大切な人。
できることなら結婚をして、おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くしていたい。
だから、彼女の気持ちを第一に優先していきたいんだ。

お子様の恋愛が始まってから半年が過ぎ、まだ手をつなぐこともできなかった。
すると、彼女の友達が「恋人同士でエッチがないのはおかしい!」と言ったらしく、彼女からどうしてエッチしないのか聞かれた。

自分は、彼女が大切だからと答えたけど、彼女はエッチしてと言ってきたんだ。
彼女を部屋に招いていよいよ初めてのエッチ。
お互いが緊張しすぎて、初めてのキスは彼女の鼻にしてしまった。

このことがきっかけでお互いが腹の底から笑うことができて、自然とキスができた。
そして、彼女のおっぱいを愛撫してからパンツを脱がして、丁寧に舌を使って割れ目を愛撫した。

「いや、恥ずかしい!!!」と彼女はいきなり顔を手で押しのけて、エッチを中断してしまった。
でも、自分はフル勃起しているし彼女とエッチをしたかったので、そのまま押し倒して入れようとすると、彼女が激怒してビンタされた。

結局エッチはできず、彼女はそのまま家に帰っていった。
二人の関係が少しでも前に進めると思って、多少は無理してでも頑張らないとと思っていたのに・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初めて自分に合ったサイズのゴムを発見して張り切り過ぎた結果・・・

投稿者男性はチンコが大きくてコンドームのサイズが合わずにセックスがあまり気持ちよくなかった。そんな時、ドラッグストアで大き目サイズのコンドームを見つけ試してみることに。するとあまりの気持ちよさにサイズ感の大切さを痛感。そしてハッスルしてからのフィニッシュ!しかしその後思いもよらぬ事態が・・・。

lgf01a201409070700

25歳の時に高校を卒業したばかりの美人でスタイルの良い女と付き合い始めた。

処女だったからエッチなことは色々といちから教え込んだがゴム無しNGというのが唯一の不満だった。

話は変わって、自覚はなかったが俺のチンコは大きめで普通のゴムだとかなり締め付けられていて挿入しても気持ち良くない。
気持ち良くないどころか長時間挿入を続けていると痛くなってくる。

ある時、ドラッグストアでラージサイズのコンドームを見かけたので試しに買ってみた。

生とは違って多少の締め付け感は感じたが、久しぶりの気持ち良い挿入感で鳥肌が立ったくらいだった。

膣の襞がまとわりついて精子を搾り取られるような感覚に目眩に近いものさえ感じた。

「種類が沢山あるんだしコンドームも自分に合ったのを見つけて使うべきなんだなぁ。」なんて、考えながら膣の感触を楽しんだ。

彼女の方も、カリの段差がいつも以上に感じられて、ゆっくりしたピストン動作の抜く動きが気持ち良いみたいだった。

体位を変えつつも、流れを止めたくなかったので、挿入したままだったが、かなりヤバくなってきた。

彼女も何度目かのクライマックスが近付いてきたようだったから、正常位に戻りまんぐり返しで深くガンガン突いてフィニッシュ!

この記事の続きを読む