このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エロ漫画を読んでるような錯覚に・・・w

投稿者女性はクラスの仲良しグループで海に行くことになったので水着を買いに行った。そして狙ってる男子のためにとびっきり過激な水着を買う。しかし本当に効果があるか分からなくなり、家でテレビを見ていた弟に見てもらうことにするのだが・・・。

micro

(よし!これに決まり! 大胆過ぎるカットだけど、これで勝負よ!)

この夏、着る水着を買いに来ていた私は、思い切って、一着のビキニを手にレジへ向かう。
来週、クラスの仲良しグループで、海水浴に行くことになったんだけど、私が密かに憧れている※※君も一緒なの。
この悩殺水着で、ノックアウトさせちゃうつもり。

水着を手にし、家に帰って来た私だが、ふと不安になってきた。
本当にこの水着で勝負になるのかしら?
自分では、充分だと思ったんだけど、実際のとこ、どうなんだろう。
今、私は気分がかなり高揚しているから、客観的に見ることができない。

居間に入ると、弟がテレビを見ていた。
あっ、そうだ!いいこと、思いついた。
弟に、私の水着姿、見てもらって判断してもらおう。

「ただいま、シンちゃん。何してんの?」
「あ、お帰り。姉ちゃん。”相棒”の再放送やってたから見てたんだ。今、始まったばかりだから、姉ちゃんも見る?」

「そんなの見てないでさ。5分後に、お姉ちゃんの部屋に来て。いいモノ見せてあげるから!」
「ちっ、何だよ。せっかく、テレビ見てんのに。」
「それ、もう前に見たことあるでしょう?ね。じゃ、5分後にね。ばいばい。」
「ま、待てよ、俺、まだOKなんて、言って・・・。」

弟のことを無視して、私は居間を後にする。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃の内容に姉は・・・

投稿者女性は高校一年生。進学校に通う中学二年になる弟がいる。しかしやさしかった弟も小学五年生くらいからあまり口をきいてくれなくなり、最近ではエッチな目で見られている気がする。二人には小さいころから書いている、誰も見てはいけない約束の自由帳があった。その自由帳をこっそりと見てみると・・・。

jiyucho

菜摘 15歳 都内の女子校に通う高校1年生です。
小学校から女子校なので、男性と知り合うチャンスはほとんどないんです。

そんな菜摘の身近にいる男子は、弟の悠斗、中学2年生です。
とっても成績優秀で、中学校から都内の進学校に通っています。

素直でお姉ちゃんのいうことを何でも聞いてくれる、優しい弟だったけど、小学校5年生くらいからあまり話しかけてくれなくなりました。

どうして、話しかけてくれないんだろう、嫌われちゃったのかなってすごく気にしていたけど、そうじゃないって分かったことがありました。

菜摘も悠くんも、「自由帳」って言うのを持っています。

子供のころは、親から言われて、毎日日記をつけていたけど、小学校高学年から日記の代わりに自由帳っていうのをつけるようになりました。

それは、思っていることをなんでも書いていいんだけど、親とかは絶対に見ないって約束してくれているんです。
だから学校であった嫌なこととか、悩みとかをそこに書いています。

悠くんが小学校5年の時、菜摘に話しかけてくれなくなったので、嫌われちゃたのかな?
って思って、悠くんの部屋に入って、悠くんの自由帳をこっそり読んだことがあります。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつもは入ることのない弟の部屋に偶然入ることになり・・・

4つ下の高2の弟がいる投稿者女性。ある日、自分しか家にいない時に弟の部屋のエアコンの点検に来た業者に立ち会うことになり、暇つぶしに弟のパソコンを開いて見た投稿者。すると「nechan」と書かれたフォルダがあり、開いて見ると日記付きの映像が・・・。

otouto

私には4つ離れた高校2年の弟がいます。

弟が高校に上がった頃からちょっとした事でも口喧嘩になるようになり、いつしか家の中で弟と交わす会話もほとんど無くなっていました。

けれど、そんな私と弟との間には家族にも秘密のある関係があります。

きっかけは去年の7月の事でした。
弟の部屋のエアコンの調子が悪くなっていたため、エアコンの点検をしてもらおうと業者さんを呼んだことがありました。

その日はあいにく私しか家にいられず、弟の部屋で点検に立ち会うことになりました。

普段立ち入ることのない弟の部屋に興味があったわけでもなく、ただ点検の間の手持ち無沙汰で、弟のパソコンを何気なく起動させネットを閲覧していました。

40分程で点検と修理が終わり業者の人を見送った後、パソコンを閉じようとしてると、画面上に『nechan』と表示のあるフォルダがある事に気づきました。

何だろうと思いそのフォルダを開いてみると、日付が記されたカメラのマークが付いたアイコンが2つ並んでいました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヒッキーならではの驚愕の復讐・・・

投稿者女性は彼氏がクンニしてくれないことに不満を持っていた。そして昔から自分の言いなりになっている引きこもりの弟を使うことを思いつく。そして弟を呼びつけて無理やりクンニさせる日々が続いたのだが、ついに弟が拒否するようになり・・・。

rape

彼氏がクンニしてくれません。
理由は、汚いからとか。

そんなこと言ったら、フェラだって汚いじゃないですか?
フェラしないって言ったら別れるとか言うし、本当にわがままな男です。

でも、まあ私みたいにクンニされたことない女性、多いと思います。
女友達でもクンニされたことない子、してもらっても数秒で終わる子多いですもん。

彼氏に強制すると、かなり嫌がられるし別れる連呼されるので、弟に頼むことにしました。
弟はまだ童貞だし、引きこもりだし、小さい時から知ってる相手なので安心かなと。
ネットで知り合ったおじさんに舐められるほど、私はまだ落ちぶれてませんwww

小さい時から、弟は私の言いなりです。
そのせいで、女子にバカにされてもからかわれても何も言えず、中学時代にちんこで遊ばれて恥ずかしい思いをしてから、登校拒否の引きこもりです。

でも、弟がオナニーしてるのは隣の部屋でも風呂場でもはあはあしてて聞こえてるので、セックスには恐怖心はないと思ったんですよね。

で、弟を部屋に呼んで、私の前で正座させました。というか、勝手にしましたwwwww
パンツを履いたままM字開脚して「パンツの上からしゃぶって」と言いました。

弟は「え?」と驚いた目で私を見ましたが、早くしろよって上から見下ろしてやると、黙ってパンツの上からしゃぶりつきました。

彼氏がこんなことしてくれたら、かなり気持ちいいだろうな。

そう思うと、やっぱり物足りませんでした。
ま、パンツ上からってのと、童貞の弟の下手くそ過ぎるクンニのせいかなとwwww
で、パンツを脱がせてもらい、クンニをたっぷりさせました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見事な”しくじり人生”っぷり・・・。

投稿者女性は高校の時に姉に見せてもらった「講習ビデオ」を見てフェラに興味を持つ。最初は食べ物などで練習していたのだが、だんだんと実践で試してみたくなり・・・。

koushuu2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

女子です。

結構女子からの投稿があるっぽいので真似します!
うちは女子高生だった頃からフェラのテクニックをしていましたwww

昔、うちの姉の部屋に「講習ビデオ」というのがあって、それを見つけてしまった時に姉に詳しく聞きました。
勝手に部屋を漁ったことを怒られましたが……。

「これなに?」
って聞くと、
「エロいテクが身につくやつ。風俗嬢とかが練習する時に見るビデオ」
と姉は言いました。

当時の姉は大学生。
「そんなんどこで買ったの?怪しくない?」
と聞いてみると、姉は「通販。秋葉原にあるエロい店の通販ショップで」と言いました。

「ソープ講習」
「ヘルス講習」
「素股講習」
「フェラ講習」

みたいな色んな練習法が入ってたと思います。
姉と見ました。
さすがに男の身体をアソコの毛で洗ったり男の身体の上を滑ったりはしないだろwww
とか笑いながら見ていました。

で、フェラのところは夢中になって見ました。
有名なAV女優と講師の女性、あと何かの男性が出て舐め方を細かく伝授していきます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弟との立場が大逆転・・・

中1の頃、おしりをたたかれたい願望があった投稿者女性は、低学年の弟のおもちゃをわざと壊して弟にお尻を叩いてもらうことに。それに味を占めた弟は投稿者を奴隷のように扱うように・・・。

yotunbai

中学一年のころ私は、お尻を叩かれたいという願望を持っていました。

その願望を叶えるため小学生低学年の弟を利用しました。
私はわざと弟の大事にしていたおもちゃを壊してしまったのです。

弟は壊れたおもちゃを見て、よほどショックだったのか泣き出してしまいました。
泣きじゃくる弟に私は言いました。

「ごめんね。お姉ちゃんが悪いの。悪いお姉ちゃんのお尻を叩いて」

私は弟に背中を向け、スカートを捲くり上げます。
弟の前でお尻とショーツを晒し、これからお仕置きされるのだと思うと恥ずかしさに伴う、なんとも言えないドキドキする気持ち。

弟は少しビックリしたようでしたが、私に対する怒りの方が勝ったのでしょう。
「ホントに叩くよ?」
と確認してきます。

当たり前だ、そのためにおもちゃを壊したのだから。
「うん、悪いお姉ちゃんを叩いて」
そう言って、私は四つん這いになりお尻を突き出しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

かわいくて優しい自慢の妻を持つ三十代の投稿者男性。ある日、二人いる弟の一人から「おねえさん浮気しているよ」とメールが来る。そして妻と問題の弟のセックス写真がメールで送られてきた。ショックを受けながらも冷静に考え、ひとつの罠を仕掛けることに・・・。

kusoyome

30を過ぎて、職場でもそこそこの地位になってきた。

数年前に結婚した5つ年下の妻はとてもかわいく、篠崎愛に少し雰囲気が似ている。
体型もちょっとぽっちゃりしているけれど、その分胸も尻も大きくたっぷりしていて、申し分ない。

仮にマイと書くけど、妻のマイは、料理もうまいし、性格もおだやかで優しい。
仕事がハードで帰りが遅くても、文句もいわずにごはんを作って待っていてくれる。

本当に自慢の妻だったんだけれど、あるとき弟からメールが来て、
「おねえさん、浮気してるよ」
って。

俺には弟が2人いて、一人は28歳で会社員。
もう一人は2年浪人して入ったために、22歳の大学生。

で、真ん中の弟の方からメールが来ていたから、
「どこかで見たとか、証拠はあるのか?」
って返信したら、1枚の写真が送られてきた。

それは、一番下の弟と妻が自宅のソファーで正上位でセックスしている写真だった。

信じられなくて、「合成か何かだろう」ってはぐらかしたんだけど、後で冷静になって考えてみると、一番下の弟と妻のセックスしている最中の写真を、どうして真ん中の弟が持っているんだろうか?

しかももう一度確認してみたら、第三者が写したようなアングルで、抱き合うふたりがしっかりとフレームに収まっている。
盗撮にしては至近距離で撮りすぎだ。

これは、真ん中の弟も怪しいと思って、罠をしかけることにした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

24歳ニートの投稿者。趣味はアイコラ画像を作って掲示板に投稿すること。そんな男が掲示板の住民たちの期待に応えるため、酔った姉のエロ写真を撮ってコラ画像を作ってアップしてみるとこれが好評。調子に乗った男の行動はエスカレートし・・・。

ane2

大学卒業してからずっと実家寄生ニートやってる24歳の男っス。

アルバイトすらしてなくて金が無い俺の唯一の趣味は「コラ画像」を作ること。

ネットで拾ったAV女優とかの画像にアイドルの顔だけ貼っつけて加工して、その手の画像が集まる掲示板に投稿するんです。

俺が作ったコラ画像は掲示板の住民たちにも好評で、熱狂的なファンまでいるんですよ?

ただ、最近はちょっと批判的な意見も目に付くようになりました。

こいつが作る画像はリアリティが無いだとか、素材のスタイルが良すぎて違和感があるだとか、一部の住民たちはより自然なコラ画像を求めているみたいでした。

実際、俺が作るコラ画像はちょっと綺麗すぎて不自然な部分がありました。

原因はやはり素材。ネットで拾ったAV女優やグラビアアイドルの画像だと、どうしてもプロっぽさが出てしまうんです。

一応ネットで探せば素人が投稿したエロ写メなんかも拾えますが、こういうのってほとんどがクソ画質でコラの素材にはとても使えません。

俺は深刻な素材不足に頭を悩ませていました。

 

そんなある日の深夜、同居している2歳年上で会社員の姉が酔いつぶれて帰ってきました。

姉は玄関につくなり爆睡。
いくら声をかけても目を覚ましませんでした。

それから母上様の命により玄関で寝ている姉を部屋まで運ぶ俺。
姉をスーツ姿のままベッドに寝かしたとき、俺はふとあることを閃いたんです。

この女、コラ画像の素材にできるんじゃないか…?

俺の姉はお世辞にも美人とは言えない顔立ちだったのですが、
身体のほうはDカップの安産型でちょっとエロい体型だったんです。

俺はさっそくデジカメを引っ張り出してきて、姉の部屋で深夜の撮影会を始めました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

pajama

私は17歳の頃、弟二人(当時12歳と14歳)にオナニーを見られたことがある。

弟たちがすっかり寝静まった頃、何故かむらむらっときて、
下半身全脱ぎでおにゃにスタート。
思い切り脚広げてアソコいじってたら、
寝てると思ってた弟たちがドアのところで覗いてる事に途中で気づいた。

普通だったらすぐ止めるとこだったんだけど、かなりな興奮状態だったのと、
もともと“見られたい願望”みたいなものが当時からあった私は、
ドアに向かって脚をさらに広げ、見せ付けるみたいにしてアソコを指で広げて腰をくねくねした。

「私は気づいてませんよ、おにゃにに夢中なだけです」みたいな感じに、
お尻をくねらせて喘ぎまくりながら、
“弟たちに見られてるんだ、おまんこもお尻の穴も…”
なんて、恥ずかしさに興奮しながら見せ付けた。

もう気分はAVの登場人物か官能小説の主人公。
“いやぁ、見ないで、そんなところ見ないでぇ、だめぇ”
とか心の中で気分たっぷりにいやいやをしてたw
今思うとおかしい。

四つん這いになってお尻を突き出したり、M字開脚でアソコを広げたり、
Tシャツを捲り上げておっぱいまで見せつつ、何もかもを弟たちに見せまくった。
で、結局最終的に大股開きでイく姿まで披露しちゃった。

イくまではノリノリで興奮しまくってたものの、イッた途端に我に帰って全身が火照った。
と同時に冷や汗が… この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

mokugekiane

当方メス

中3の頃今週のマガジンを借りに弟者(2つ下)の部屋に入ったら、私が自分の部屋に脱ぎっぱなしでほっぽってたブラジャーとパンツ、ブルマをセットでご鑑賞しながらのオナニー真っ最中だった。

ノックもしないで突然入ったから、弟者も状況を把握できないうちに実の姉の目の前で射精。
どうやらドンピシャでクライマックスだったご様子。

膝立ちでやってたせいでセット全体に
「ボタボタボタ」と音をたてて弟者の精子が命中した。

特に一番手前にあったブルマの股間部分(内側)はもうベトベト。
私は無言で弟の脳天にグーパンチをかまして
「おい変態、洗濯機に入れて来い」
と一言。

ちなみに私は弟者にあげたりしませんでしたぜ。
洗ってその後もちゃんと使いました。

女子限定の保健体育(まあ性教育)の授業で精子と卵子の話をやってる時にちょうどそのセットを着けてて、かなりインモラルな気分になった記憶が。

あと処女を捨てた後に他の男の射精を見て、わが弟者の射精の男ぶりを思い知った。
量、濃さ、飛距離全てにおいてわが弟者が今んとこベスト。

皆様わが愚弟(変態)のために貴重な時間を割いてレス㌧クス

後日談になるけど例のグーパンチ事件の直後、借りてたマガジンを返しに部屋に行った時弟者を監禁&尋問したよ。 この記事の続きを読む