このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クラス一モテるのに羞恥心の欠片もない幼馴染・・・

投稿者男性が小5の時の話。クラスの人気者で男子にもモテまくっていた女の子が隣に住んでいた。投稿者の前では羞恥心というものがないらしく、平気で着替えたりしていた。そんな彼女が風邪で学校を休んだ。様子を見に行くととんでもないことを頼まれるのだが・・・。

zayaku

小学生の頃って、可愛くて足が速い女の子って文句なしにモテると思う。
同じクラスのリカは、「ショートカットで可愛くて、足が早くて活発」な小学生でモテる女子の要素が揃ってて、クラス中の男子がリカのことを好きだった。

俺はと言えば偶然家が近所で親同士が仲良くて、お互いの部屋を行き来する関係で、兄妹みたいな感じで周囲から羨ましがられていた。
しかもリカは俺の前で羞恥心が消えるのか平気で着替えたりしていた。

それでも、やっぱり可愛いしクラスでも人気があったから、リカは平気でも俺のほうが平気じゃなかった。
だが、それを言ったりすると格好悪いと思ってたから、そういう雰囲気は出さないようにしていた。

そんで小五の冬のこと、リカが学校休んだ。
かなり熱がひどいらしく、リカの母親は忙しい人だったから、俺の母親がリカの様子を見にいったりしていた。

俺も学校からもらったプリントを渡しにリカの部屋に行くと、リカは苦しそうな感じで寝ていた。
いつも憎まれ口叩いてたけど、さすがに病気なので俺はリカを気遣った。

「ん、ありがと、じゃあ、お願いがあるんだけど……座薬、入れて欲しくて。自分じゃ出来ないから、お願いしていい? あと、他の人には言わないでね」

多分、羞恥心が少ない上に、もうリカはそんなの気にする余裕がないんだとわかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

地元で開業医をやってるというアラサーの投稿者。地元だけあって同級生が来ることもあり、おいしい思いをすることも。そんなある日、時間外診療で中学時代のマドンナがインフルエンザでやってきた。そして薬が苦手だと言う彼女に自ら座薬を挿入することになるのだが衝撃の事実が・・・。

zayaku

中学の同級生に、可奈美って子がいた。

大人っぽい雰囲気で、学年一可愛い子で、バレー部に入ってて、高校生と付き合ってて、タウン誌みたいなのにも頻繁に載ってて、みたいな感じで、かなり人気があった。

学年だけじゃなくて、学校中で有名で、ちょっとしたアイドル状態で、地味で勉強しか出来なかった自分とは大違い。

別に恋してた訳じゃないけど(違うクラスだし、そこまで接点なかったし)、廊下とかで見かけると、やっぱりすごく可愛かった。

ただ、勉強だけは出来たおかげで、一浪しながらも医者になることが出来て、地元で親の後を継いで開業医やってる。

アラサーで開業医ってことで、それなりにいろいろおいしい思いすることも出来た。

 

そんな時に、偶然可奈美が患者として来た。

地元で開業医やってると、こうしてたまに学生時代の同級生が来たりする。
中学以来だったけど、アラサーになった今でも、美人は美人だった。

大人になった分、色気があって、その時は時間外診療で、可奈美はインフルエンザで40度近い熱でノーメイク、だけど肌は瑞々しくて、色気を除けば、20代前半にしか見えない。

苗字が変わってないことから、まだ独身なのが意外だった(もしかしたら離婚したのかもしれないけど)。

聴診器使って診断するときも、服をまくりあげて白い肌が見えて、若干興奮してしまう。

これくらい綺麗な患者はめったに来ないし、中学の時に人気あった子ってこともあって、変な気分になりそうだけど、さすがに医者として変なことするのはどうかと思うので。

「では、解熱剤を出しておきます。あまりに熱が出てきついときは、お尻から入れておいて下さい」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

zayaku2

彼女は少々おてんば。

おてんばという表現は古いけれど二人でアウトドア好きなので、山行ってキャンプしても先陣切って森に突撃し、変なキノコとか「食えw」とか言って投げつけてくる。

テントで寝袋で寝ていても、枕元には研ぎ澄ましたサバイバルナイフ。
なんで?と聞くと

「熊来たら怖いから」と・・・
この地域は熊でないしと言っても狸やイノシシが居るかもしれない!
とキラキラと光るナイフ見つめてちょいニコニコ。

ハイキングで近道はこっち!と言い張り途中で道が無くなり
「まじでこっちかよ?」と言っても間違いを認めたくないのか
「お腹空いたから戻る」とか言い訳。

誕生日にアメリカ軍のジャングルブーツが欲しい。
そんなの欲しがる彼女が何処に居るんだ?
案の定高いジャングルブーツでまたまた先陣切って森に突撃。
枝で額に擦り傷作りながらも

「いいよコレ!滑らないよ!」とかほざいちょる。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ji

小●校の頃から、ショタコン入った近所の姉ちゃんに弄ばれてました。

けどま、結構キレイな姉ちゃんだったので、そんなに嫌でもなかった。
皮を剥かれたおかげで小●校の頃からもう包茎を脱出できたし、その姉ちゃんにエッチの手ほどきもしてもらちゃったしね。

色々とエッチなエピソードはあるんだけど、今回は高校時代の話な。
主役はその姉ちゃんじゃなく、俺の同級生の由香ちゃん。
ちょっぴりオマケして、学年トップクラスの美少女だと思ってくれや。

 

明子「がっちゃん、○○由香って子知ってる?」
おれ「同級生だよ」

この明子ってのが俺を弄んだショタコン姉ちゃんの名前だ。
がっちゃんってのは俺のニックネーム。
俺の本名は「学」で、「ガク」と読めるから「がっちゃん」なわけよ。
んなコタァどうでもいいか。

明子「可愛い子なんだ?」
おれ「かなりね。で、その子が何?」
明子「明日ウチに来るんだって。あたしの患者さん」
おれ「まじで?」

実は姉ちゃんの家はお医者さんだったりする。
泌尿器ナンタラっていう淫靡な響きがある科を専門にしていて、話によると便秘やら生理不順やらデキモノの診察をしてるらしい。

ぶっちゃけ、女の股間のエキスパートだな。
姉ちゃんはよく診察の手伝いをしている。
資格も持ってるそうだ。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

b004b702-s

両親が結婚記念日旅行中の話な

俺24歳
実家住みの会社員

妹11歳
顔はそうだなーキャリーぱみゅぱみゅみたいな感じ

11月1日が両親の結婚記念日でイタリアに一週間旅行行くから妹を頼むと言われた訳よ
まぁ妹は歳も離れてるし、毎月お小遣いあげてるおかげもあってか仲はとてもいい

両親が旅行に行って二日目に学校から俺の携帯に連絡が来た
妹が高熱出してるので迎えに来て欲しいと、俺は会社に事情を説明し早退

急いで小●校へ向かう、保健室に行くと丁度休み時間だったようで妹の友達数人と出合ったんだが
妹以外は高校生!?ってくらい大人っぽくてビックリしたのを覚えてる

保健室で妹の友達と喋った会話は省くね
39℃以上の熱があったのですぐさま病院へ連れて行った
診断結果は扁桃腺 薬を色々貰い、その中に座薬も含まれていた この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

c9f46ec1-s

妹が風邪をひいて家で寝ていて様子を見に行ったら、「座薬を入れてよ!熱が下がんないから!」 と言ってきた。

親に言えや!と返したら母親は今いない。親父には見られたくない。という事らしい。

妹は後ろ向きに四つん這いになってその下は見るな!と半分ケツをペ□リとだした。
ロケット型の白い座薬を妹の※にゆっくりと入れる。

だが、直ぐケツの力で這い出してしまう。奥まで入れろ!と言われ、汚ねぇから触れねぇーよ! と切り返したら、引出しからコンドームを1つ渡し「これで!」と。

この記事の続きを読む