このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変質者だった店長に裏切られることに・・・

投稿者男性はコンビニバイトをするフリーター。店長はバイトの女の子には気持ち悪がられていたが、自分にはよくしてもらっていたので感謝していた。しかし、ある日そんな店長がバイトの女の子たちに欲情して、とんでもない変態行為に及んでしまうのだが・・・。

sitagifechi

えっと、簡単な自己紹介から始めますね。

ボクは25歳のフリーターです。
世間一般では、クズと呼ばれる部類かもしれませんが、それなりに人生楽しんでますよー。

今回はバイト先のコンビニの店長とグルになって、10代のバイトの子(リンちゃんとマミちゃん)の下着に悪戯した話です。

ボクは店長とアダルト動画を交換する仲で、いつも廃棄弁当を貰ったり色々と優遇してもらっていました。
そのため、店長には本当に感謝していました。
ボクが生きていられたのも店長のおかげと言っても過言ではありません。

ある日、そんな店長がボクにある相談をしてきました。

店長「ボク君、リンちゃんとマミちゃんのパンツってどんなニオイするのかな?」
ボク「女性のアソコのニオイですよー、甘酸っぱかったり生臭かったりー」

店長がバイトの女子を見る時は、明らかに変態になっています。
制服から見えるパンチラをじっと見ていたり、たまに見える胸チラを嬉しそうに見たり。
もしかして、女子にばれているんじゃないかな?

ちなみに、ボクは毎日のようにエロ動画を見てオナニーしているからそこまで変態な気分にはならない。
店長がトイレで作業をしているときに、女子二人が店長の悪口を言っていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】胸糞注意です・・・

投稿者女性は高校時代、アルバイト先の店長といわゆるセフレ関係にあった。学校では優等生で通っていたのに内面はHなことばかり考えていて店長ともバイト先でもHなことばかりしていた。そして店長の変態的な趣味もあり、過激なプレイをどんどん覚えていくのだが・・・。

dog

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

28歳会社員の女です。

初体験が早かったせいか、10代からずっとセックスのことばかり考えてしまいます。

家でも学校でも割と優等生とかいい子で通っていたので、私が初体験早かったとかセックスのことばかり考えて、レイプされたいなんてことを願ってるなんて誰も想像しなかったでしょう。

高校に入ってからは、アルバイト先の店長と仲良くなりエッチな話もよくするようになっていました。
30代後半の男性は、身近にいなかったので大人の男って感じがして、今思えばただのおっさんでしたが、あの当時の私にとって店長は魅力的な存在でした。

店長もそれをわかっていたのか、それとも女子校生とエッチなことをしたかったのかわかりませんが、自然とセフレになりました。

勤務中はさすがに変なことはできなかったのですが、休憩やお客さんがいない時にフェラさせられたり、おまんこをぐりぐりいじくりまわされたりして、とても興奮しました。

私の誕生日、店長は私をラブホテルに連れてってくれました。
ラブホ初体験の私にとって、ものすごく嬉しくて興奮が抑えられませんでした。
入る前から、パンツはビショビショ。
部屋に入った途端、我慢できず店長のズボンからおちんちんを取り出して吸いつきました。

店長「そんなに我慢できねーのかよwww」
私「店長だって、こんなにおっきくなってるくせに」
店長「舐められたからだよーwww」
私「じゃ、もう舐めない!」

そう言って部屋に入ると、そこはお姫様みたいに大きなベッドがあり、綺麗な部屋でした。
下半身丸出しの店長が「置いていくなよwww」と追いかけてきて、後ろから私に抱きつきました。
そのまま1発、そして、ベッドで2発犯されまくって本当に幸せでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

コンビニの経営者だという三十代男性の体験談。男性によると、コンビニ経営は本部とのしがらみなど、大変なことが多いが、一つオイシイことがあるという。それは年頃の若い女の子と××しまくれるということらしいのだが・・・。

konbini

俺はコンビニで働いてる三十過ぎ、とは言っても、経営者のほう。

正直、本部からの商品とかキャンペーン押し付けとか、本部による利益強奪とか、キツいこと多いけど、ひとついいことがある。

それは、若い子とエロいことしまくれるってこと。
もちろん、本部に知られたらマズいけどね。

単純接触効果ってあるけど、本気であれって、かなり効果ある。
三十過ぎって言っても、一応年下(25歳くらい)に見られることが多くて、外見にはそれなりに気を遣ってる。

その甲斐もあってか、働いてる女の子、高校生~大学生、フリーターの子、食べ頃の年代の子が、顔を合わせてるだけで勝手に好意を持ってくれる子が多くて、やりたい放題だった。

面接のときも可愛い子優先で雇えるし、可愛い子に、
「誰かうちでバイトしてくれそうな子、いない?」
って声掛けると、また可愛い子を連れてきてくれることが多い。

しかも、その年代の子って、エロいことに興味ある子が多く、いろいろやってくれる。

同世代の奴らが、同世代の嫁に文句とか不満言いながら働いてることを考えたら、かなり恵まれてると思う。

今回関係持ったのは、大学生のY香。
まだ19歳で、大学一年なので、高校生と変わらない外見。

高校のときから働いてくれてて、俺に好意持ってくれてた(一応、大学入るまでは手、出してない)。
若いからか、結構刺激的なことが好きだったりで、いろいろ付き合わされたり、振り回されることも多い。

仕事終わりとか、店の裏で携帯弄りながら俺のこと待ってたりするから、周りには関係気付かれてると思う(古くから勤めてるパートのおばちゃんには、「また若い子に手、出して……」とか苦言言われるけどw)。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

dqn

俺は居酒屋の店長をしてます。

この前アルバイト募集で来た若い女の話です。

セリナって言う名前で、見た目が可愛いくておっぱいがでかいから採用したんだけど働き出したら最悪だった。
見た目がヤンキーっぽかったんだけど中身もヤンキーだった。

お客さんに話し方が悪かったから注意すると返事もしないで下向いて、話が終わると「もういいっすか?」みたいな感じです。

あと俺にだけ愛想が悪くて、他の若い男アルバイトとかには普通に楽しそうに話してる。

あと店に友達のヤンキーを呼んで騒いでいるし、しかもただで酒を出してるみたいだったから注意したら「店長もこの前知り合いにサービスとかしてしてたっしょ?」って言ってきやがった。マジで最悪な女だ。

そして我慢の限界だったのが、帰りに店から出るセリナを見たときに明らかにジャージの下に一升瓶を隠してて、俺はすぐに呼び止めたら逃げようとした。

すぐ捕まえたらやっぱり焼酎の一升瓶が出てきて、盗んで持ち帰ろうとしたみたいだった。
俺は今回は絶対許せないって思って事務所に連れて行った。

セリナは一切喋らなくて俺をなめてる。 この記事の続きを読む