このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】現実とバーチャルの世界の区別がつかなくなった結果・・・

投稿者男性は書店の店員。いつも「万引きした女子高生の身体検査」的なAVや漫画を見ては妄想していた。そして実際に自分もやってみたいと思っていたが、なかなかそんなシチュエーションには遭遇しない。しかし、ついに可愛らしい女の子の万引き現場を発見する・・・。

manbiki

本屋の店員をしています。

本屋って、最近は高価買取のリサイクルショップが増えたためにものすごく万引きが多いです。
漫画一冊盗られたらその他の要素で赤字を埋めるのは大変で、ともかくいらいらしてしまいます。

そのストレス解消に、「万引きした女子高生の身体検査」をするAVや漫画にハマってしまいました。

そういうのを見ているうちに、いつか自分もやってみたいと思うようになりました。

しかし、万引きするような女の子にかわいい子は少なく、また、髪も染めて派出目な子ばっかりなので、そういう作品に出てくるような黒髪清楚系で、セクハラされても抵抗しない・できないような子はなかなか万引きしてくれません。

というか、いつしか万引きを心待ちにするようになりました。

そして、やっと理想のシチュエーションが現れてくれました。
夏休みの時期に、いつものように店内で業務をしていると、近くの学校の制服を着た女の子が入ってきました。
身長は高めで大人っぽく、すごく可愛らしい子です。

ああいう子に理想のシチュエーションで身体検査をしたいと思っていたら、その子は周囲をきょろきょろと見回していました。

本を探している……という雰囲気ではなく、警戒しているという雰囲気。
……これはチャンスだと思い、女の子に警戒させないためにわざと泳がせておいて、事務所の防犯カメラで女の子の行動を監視します。

……そして、防犯カメラの映像の中で、バッグの中に本を入れる光景をはっきりと目撃しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】出禁不可避・・・!?

ネットカフェで店員や客に下着や胸チラを見せつけて悶々とした性欲を発散してた23歳の女が、ついに好みの店員を発見!その店員に対するHなイタズラはエスカレートし、ついに・・・

bibe

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

彼氏いなくて半年くらいの、23歳の女です。

性欲強いほうだけど、潔癖症で、お口で、とか無理だし、なかなか「この人違うな」って思ったりで、性欲持て余してました。

それで、変な癖がついちゃって。

ネットカフェで、店員さんとか、お客さんに、わざと胸チラとか、パンチラとか見せたりして、ドキドキしてました。

そうこうしてるうちに、高校生くらいに見える可愛い感じの男の子が、普段使ってるネットカフェでバイト始めました。
深夜も入ってるみたいなので、高校生じゃないと思いますが、外見は成人してるとは思えない、可愛らしい感じの男の子です。

その子にフードメニューとか頼んでブースに持ってきてもらうときに、わざとタンクトップ一枚で、ブラの形がわかる服で対応したり、お会計のときに、わざとその男の子の手に触れたり。

その度に店員さんの反応が可愛らしくて、私はドキドキして、行動がどんどんエスカレートしていきました。

それで、ある日その店員の男の子から
「お客さんなのに、突然すみません、こういうこと迷惑かもしれないけど」
って、アドレス渡されて。

「連絡してもいいかな」って思ったけど、その男の子の反応を見たくて、連絡せずに、そのネットカフェに通いました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

お釣りをもらう時に手が触れるのが好きでかわいい子がいるパン屋へ行くのが趣味だという男性の体験談。いつものようにパン屋へいき、オキニの子の手の感触を楽しんでいると、ムラムラしてきたので、デリヘルを呼ぶことに。できるだけその子に似た子を探して呼んでみたのだが・・・。

panya

買い物が趣味のリーマン。

趣味が買い物っつっても、掌フェチで、レジの若い女の子に合法的に(言い方おかしいかw)お金渡すときとか、相手の手に触れられるのがたまらなくて、結構買い物行くのが趣味。

だから正確には、「買い物で可愛いバイトの子の手をさわるのが趣味」w。

お気に入りなのはパン屋で、どこのパン屋にも、大体一人は可愛い子がいる。

近所のパン屋にも二十歳くらいの可愛い子がいて、お金渡すときに掌に触れるようにわざとやって、その子の手の柔らかさを毎回楽しませてもらってる。

一応笑顔で対応してくれるし、時々世間話もするから、嫌がられてはいないと思うw。

ある土曜日、朝九時くらいに腹減ったので朝飯のパン買いに行くと、その子がシフト入ってた。
で、その子の手の感触楽しませてもらった後に、

「いつもありがとうございます、この近くなんですか?」

みたいに笑顔で話しかけられて。

少し世間話してたんだけど、しばらくエロいことしてない俺は、手の感触で興奮して、至近距離でその子の唇鑑賞して、エロいこと連想して、かなりムラムラした。

昼になってもムラムラが止まらなくて、「デリヘル使うか」と思って連絡した。

ネットで検索して、そのパン屋の子になるべく似た子を指名した。

ランキングも二位で人気の子らしいから、外れはないだろうと思って。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

変態大学生の日記。よく行く本屋でいつも視姦している巨乳店員に辱めてやりたいと思った男は、巨乳系のエロ本を店員の目の前で見せつけるように読むことに。大人しそうな彼女は果たして期待した反応をしてくれるのだろうか・・・。

tenin

12月13日

俺は巨乳が大好きです。
いつもエロ本を読んでる古い本屋に、新しくバイトの女の子がレジに入ってました。

高校生かな、と思うような童顔のコだけど、昼間に居るから大学生なんだろうと思います。
そのコが、巨乳なんです。

色白で、背は小さめで小柄なんだけど、オッパイが凄く大きいんです。
多分Gカップくらいはゆうにあるんじゃないかと思います。

いつもエプロンしてるんですが、その胸が大きく豊かに盛り上がってます。
セータの上からでもハッキリわかるくらいの爆乳娘です。

痩せてはないけど、太ってはないです。
顔は俺、ズバリ好みです。
優しそうで、おとなしそうで、おっとりしてそうで、雰囲気がいいです。

店内を掃除してたり、週刊誌や漫画の束をほどいたりしてると、横から彼女を見られる立ち位置に移動して、その膨らみを堪能してます。

俺も大学生なんで、昼間のあんまり人のいない時間に本屋へ入って、わりとじっくり彼女の巨乳を拝めるのがけっこう至福の時間です。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
155:2013/01/31(木) 16:59:59.51 ID:

1軒目のセクキャバで挿入
2軒目のメンズエステで挿入
非風俗での挿入が1日で2回ってのは帰って酔いが醒めてから興奮した

156:2013/02/01(金) 09:55:01.13 ID:

>>155
kwsk

この記事の続きを読む