このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

露出趣味の女性からの投稿。今までは自己満足のためにやっていた露出が、動画配信サイトの登場によって変わったと言う彼女。特に彼女のお気に入りはドラッグストアだという。人が多すぎず少なすぎず、見つかるかもしれないというスリルがたまらないのだという。

roshutukyo

最近のドラッグストアはとても広いです。
しかも、お客さんのまばら加減が自分にはゾクゾクするのです。

そうです、私、お外で誰かに見られるかもしれないと感じながら、
下着を履かずにオナするのが趣味なのです。

今まではスーパーで見知らぬイケメンさんに見つかって、
トイレで美味しいチンポを頂いたこともあります。
そんな経験をしてしまったので、「見られるかもしれない」という感覚が、
私にとっては快感の引き金になってしまっているのでしょう。

変態なのは自分でも十分承知の上です。
でも、最近は自分で動画を配信できるサイトの利用によって、
私の露出癖を楽しんでくれる方たちに巡り合えたのが大きな変化になっています。
今までは自己満足の世界だったのですが、パフォーマーとして露出を行うようになったのです。

カメラワークはまだまだ慣れていませんが、あらゆるデパートやチェーン店で露出を決行。
色々なところで実践しましたが、私にとってはドラッグストアがストライク!
ドラッグストアの閑散とした感じが、ゾクゾクする時間を演出するのです。

パフォーマーとしてライブチャットや動画配信サイトを利用するようになって、
知らない誰かに見られるという恥ずかしさに身をさらしながらオナニーができるなんて、
私ってほんとにエッチなんだなぁと思います。

しかも、そんなことを想像しただけでも体がジュンジュン反応してしまういやらしさ。
私の体は見られて喜びや快感を感じるようになってしまったのです。

今回は自宅から2駅のところにあるドラッグストア。
きっと、監視カメラで見られていたら、私のいやらしい悪戯は丸見えでしょうね。
それもまたゾクゾクしてしまうスパイスとして、ノーパン状態で配信をスタート。

この記事の続きを読む