このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最後に幽霊が放った情けない一言とは・・・

投稿者の女性は小学校6年から幽霊にイタズラを受けていた。中学高校と幽霊の行為はエスカレートし、ついに処女を奪われ短大を卒業しても続いた。しかし社会人になって1年目、ついにその時の彼氏と初体験をすることになり・・・。

yuurei

最初は小学6年生の時でした。
(ちなみに生理が始まったのは5年生)

当時、早くから胸が大きくブラもつけていた私は性への興味も多々ありましたw

最初の感じはこうでした。

誰かが私の手首を取って持ち上げたのが分かり、はっと目覚めました。
夢なのか、現実なのか分からない、とても眠いので目が開かないけど意識ははっきりしてる状態でした。

その誰かは私の手をあそこへ持っていこうとするのです。

子供心に「やだ…!」って思って振り払うのですが、また手首を持って同じ事を繰り返します。
頭は眠いしその内、これは夢だからじき寝ちゃうし、どうでもいいやと抵抗するのをやめると、その誰かは私の手を下着の中へ入れて、あそこを弄らせ始めたんです。

さすがに恥ずかしいので、私はまた抵抗をしました。
そうしたらじれったかったのか、誰かが私の入れていた方の反対側から手を入れて、いやらしく弄ってきました。

最初はスジに反ってつつ…っとくすぐる感じで指を滑らせて、それから徐々にびろんとしてる所(当時の私には名前すら知らない場所)を指で挟んだりして。

そしてクリトリスも弄られ始めました。
最初は上をくるくる回していただけの感じですが、当時すでにクリトリスを触ると気持ち良い事を知っていた私はついうっとりしちゃいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない初体験を経験することに・・・

投稿者男性が高3の時に彼女と初体験した時に遭った恐怖の話。その日は友達カップルと公園で花火をしていた。すると最後の線香花火の時に誰もいないはずのブランコがガタンと音がして揺れている。少し怖くなった投稿者達だったが、その後、浴衣姿の彼女に興奮してしまい、ラブホテルへ移動するのだが・・・。

yurei

あれは、高校3年生の時でした。

高校最後の思い出つくりに僕と友人とそれぞれの彼女とで花火をすることになりました。
夕方6時に集まってとある公園にいくことにしたのです。

その公園には、ほとんど明かりがありません。
遊具といえば鉄棒とブランコしかない小さな公園です。

昔はそこに幼稚園があったらしいのですが、村に過疎化が進んで廃園となり公園だけが残ったといった寂れた公園でした。

僕と友人は、小学校の頃よくその公園にいって探検ゴッコをして遊んでいた場所だったのです。
が、中学、高校の頃には行かなくなり懐かしさを探しにそこを花火をする場所として選んだのでした。

僕と友人は、懐かしさと彼女達の浴衣姿に浮かれ気分だったのですが、彼女達はちょっと怖がっていました。

その公園の雰囲気に・・・。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の女性の住む地域の廃校になった学校には全裸の女幽霊が出るという。肝試しに来た大学生が校舎を訪れた際に目撃されて大きな話題になったらしいのだが、実はその幽霊・・・。

yurei

私が住んでいる地域には来年取り壊しが決まっている古い廃校があるのですが、この廃校にはちょっとした都市伝説みたいなのがあるんです。

『深夜0時に校舎を全裸で彷徨う幽霊』

噂が流れ始めたのは今からちょうど4年前。

夏休み中の大学生が肝試しをするため廃校に訪れた際、校舎の中を全裸で歩く女の幽霊を目撃したらしいんです。

この話は学生たちを中心に瞬く間に広がっていき、ついには地方紙に取り上げられるくらいの大きな話題になりました。

廃校は有名な肝試しスポットになり、私も何度か友人たちから肝試しに誘われたのですが、
「幽霊なんているわけない」と言ってはその誘いを断りました。

なぜそう断言できるかって?

だって噂の幽霊の正体は、何を隠そうこの私だからです。

話は4年前に遡ります。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者は以前に若い女が自殺したという事故物件に住むことに。しばらくは何もなかったのだが、ある時から毎日のように夢精するようになってしまった。そしてある晩、仕事で疲れ切った彼は突如金縛りに遭い、部屋の隅を見るとそこには若い女が・・・。

yurei

いわゆる事故物件ってやつに住んでる25歳の男です。

今の会社に就職が決まった当時、通勤に時間をかけたくなかった俺は
できるだけ会社に近い場所にある物件を探していたんです。

しかし残念なことに勤め先は都内でもそこそこ良い場所にあったため、
周囲の物件はどこもかしこも俺の初任給では厳しい所ばかりでした。

「どっか安くていいとこ無いですかね? 会社から近ければどこでもいいんですけど…」

不動産屋のおっちゃんに無理を言ってお願いしてみる俺。

「う~ん…あんまりお勧めはできないんですけどねぇ…」

そう言って紹介されたのが今住んでる事故物件のアパートでした。

なんでも数ヶ月前に若い女性が自殺したとかで、
他と比べてかなり安めの家賃で提供しているとのこと。

幸い俺は霊感なども無くあまりそういうことも気にしないタイプだったため、
迷わずこの部屋を借りることにしました。

いざ住んでみると特に心霊現象らしきことが起こることもなく、
日当たりも良好で非常に暮らしやすい部屋でした。

しかし入居して数週間が過ぎた頃、俺の身体にある異変が訪れたんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yurei

それは今から4年前。

アパートを引っ越した先のことだった。
そこは、事故物件で曰く付きだけど学校からも近いし部屋も綺麗だったからお得物件だという事で契約。
霊感とかはまったくなかったし、そういうのも信じてなかった。

ある日、寝てたら部屋がギシギシ言い出した。
地震か?と思いながら確認のためにテレビつけようとしても、テレビがつかない。
テレビが壊れたわけでもなかった。
眠かったからとりあえずまた寝ようとして、ベッドに入った。

そしたら、急に手足が動かなくなった。
動かそうと思っても動かない。
金縛りっていう体験は初めてで、冷や汗はタラタラ、喉はカラカラ、凄く焦った。

焦ってるんだけど、体には変な感覚がある。
身体をくすぐられてる感じ?
なんというか、指の腹で身体を撫でられている感じだった。、 この記事の続きを読む