このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エロに開放的な女子がいると周りも影響されていく・・・?!

大学生の頃、サークルで後輩女子も混ざってチンコのデカさの話題になり、積極的な後輩女子によって男が一人ずつ個室で見せさせられる羽目に。弱そうだけど巨根の投稿者のチンコを見て驚く後輩。そして別の女子たちにも見るように勧めだし・・・。

syuzai

俺が大学三年の時の話

学祭が終わって、サークルの皆と屋台の後片付けをしてる時だったかな。
一段落して、みんなで休憩してたときに、きっかけは忘れたが、話題が夏のサークル合宿の話になった。

メンバーは同学年の男3人と後輩男二人。
女の後輩二人だったと思う。

男の一人が、合宿の時の風呂のはなしを始めた。
その中で、
「風呂にはいるとき、タオルで女はカラダを隠すのか?」
という話になった。

女の子のうちの一人は、
「全然かくしませんよ。まっぱですよ」
と話をした。

ちなみに、この話をしてくれた女の子は、宇多田ヒカルを少し、細くした感じの子で、背は低いが、胸は推定E~Fカップあるサークル内でも、巨乳の子だった。
この子をヒカル(仮名)とする。

そうするともう一人の子が
「そんなの皆同性だから、誰も隠しませんよ」
と言ってきた。

ちなみに、この子はショートカットのボーイッシュな女の子。
可愛いとは言い難い感じの子。
この子は、のり子(仮名)とする。

すると、ヒカルが
「男子は隠すんですか?」
と聞いてきた。

すると、男の一人が、
「隠すよ。割りと隠してる人多いよ」
と言った。

すると、のり子が
「えー意外。でもショウさん(俺)は隠してそうですね。」
といってきた。

なぜ、俺がそう言われたかと言うと、俺は、見た目が女の子っぽく、弱そうな感じだからだ。

すると、友人の一人が
「いや、ショウ君は隠してないよ。だってショウ君の立派だもん」
と言ってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】両親が居らずいつも家で二人きりの兄妹が・・・

投稿者男性は25歳。妹22歳。実家暮らしだが両親が共に単身赴任中で基本家では二人。お互い明け透けな性格で風呂上りの脱衣所で二人して裸になるような関係だった。そんなある日、脱衣所で胸とチンコの大きさの話からお互いが欲求不満だという話になり・・・。

aniimo

俺25歳会社員、実家から通勤している。

妹22歳専門学生、同じく実家暮らしで通学している。
定年退職した親父だが、技術屋だった腕を買われて、某企業から声が掛り再び働き始めている。

但し職場が遠い為、お袋と一緒にアパート暮らしをしながら…GWと盆暮れ正月にしか帰って来ない…まるで立場が俺達と逆だが…

そんな去年のまだ暑さが残る、とある週末の事、俺は風呂でサッパリとし浴室のドアを開け脱衣所兼洗面所に出た時だった…

丁度同じタイミングで妹が洗面台に用事があったのか、ドアを開けて入って来た。

洗面所兼脱衣所のドアと浴室のドアは一直線なので、妹の目には素っ裸の俺が入る訳で、開口一番
「あっ…ゴメン、まだ入ってたんだ…」
そう言うとドアを閉めて出て行くと思いきや、家に俺達だけなのを良い事に、ドアも開けッパのまま洗面台の鏡に向かって立った。

俺はその行動に特に慌てる事も無く、何時もの事なのでナニを隠す事も無くタオルで身体を拭きながら鏡に向かっている妹に
「ああ…、美月はまだ入って無いのか?」
と声を掛けた。

「うん、これから入ろうと思ってたところ」
そう言うなり服を脱ぎ始めた。

俺と場所を変わる様に立ち位置を入れ替えて妹は脱いだ服を洗濯籠に入れ、俺は暑さから素っ裸のまま首にタオルを掛けた格好で鏡の前に立ちコップに水を注ぎ飲み始めた。

飲み終わると今度はタオルで濡れた髪を拭き始めた。
その間に妹は裸になりヘアバンドを片手に俺の横に並んで、鏡を見ながらバンドを付け始めた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】息子の嫁のあまりにも不憫な性欲処理方法を見てしまい・・・

投稿者男性(62)は2年前に妻を亡くし、息子夫婦と孫と暮らしている。投稿者は息子の嫁をはじめて見た時からそのエロい体に興味津々だった。そして、ある夜、息子夫婦の見てはいけないやり取りを見てしまい、その欲望がどうにも我慢できなくなってしまう・・・。

gifu

私(忠志)は今62歳になります。

5年前に妻の病気の看病をするために退職し、2年前に妻は息を引き取りました。
今は、週3~4程度のアルバイトをしながらすごしています。

そして、妻がなくなった3ヵ月後に私の1人息子が結婚しました。
その後すぐに子供もでき、息子たち家族と一緒に4人暮らしをしています。

今でも、せめて、妻に息子の結婚式の晴れ姿を見せたかったと思っていますが、こればかりは仕方ありません。

息子(久志)は今36歳になります。
会社でも中堅の部類になり、毎日帰りが遅く、疲れているようにも見えますが、同じ男として、そういう時期もあるだろうと理解していました。

息子の嫁(杏里さん)は33歳になります。
結婚と同時に仕事をやめ、家事を一生懸命してくれています。

もちろん、私の話し相手もいやな顔見せずやってくれています。
孫もできて、家族仲良く順調に、、、と思っていたのですが、ある夜の日、見てはいけない光景を私は見てしまったのです。

実は私の家は昔からの古い家で平屋なのです。
息子夫婦には、一番奥の部屋を使ってもらっているのですが、その手前が台所になっていて、私は夜のどが乾き、お茶を飲みに行きました。

そして、奥からは、、、、。夫婦の仲むつましい行為の声がきこえる、、、。
いや、それが違っていました。

それは、杏里さんが息子に対して、少しかまってほしいという話し声と、仕事で疲れていて拒否している息子の話し声が聞こえてきます。

しかももう少し様子を伺っていると、なんと息子が杏里さんに黒光りしたバイブを手渡し、これで処理しろと、しかも見てやるからここでやれと命令していたのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イケメンの先輩と付き合うことに!しかし先輩には秘密が・・・

投稿者女性は高校でマネージャーとして入った陸上部。目当ては長身・イケメンの先輩だった。しかし学校では人気の先輩も陸上部ではなぜか競争率が低く、簡単に付き合うことに成功!しかし、やりたい盛りのはずなのになぜか何もしてこない先輩。しびれを切らしてこちらから襲ってみると・・・。

tansho

高校2年生の時、ある先輩に一目惚れしました。

長身でイケメンで、人気のあるK先輩に近づくために、帰宅部から苦手な陸上部に入ったくらいですw

もちろん、私は競技なんてできないのでマネージャーとしてK先輩に近づきました。

マネージャーは私を入れて、3人。

本当は別の子が入る予定でしたが、たまたま私の友達が1年の時からマネージャーをやっていたので、コネで無理やり入れてもらいましたwwww

K先輩とはなかなか目が合わせられず、すぐに部内で「あいつは、K先輩狙いwwww」とバレてしまいましたw でも、不思議と部内にはライバルはいませんでした。

部の子以外は、K先輩と付き合いたい子でいっぱいなのに。

マネージャーとして部に入ったおかげで、自然とK先輩と仲良くなりましたが、女の先輩からは「問題アリだから、あの人w」と意味深なことばかり言われました。

実は、この先輩たちはK先輩に振られたんじゃないかな?ってその時はそう思っていました。

そして、部のみんなで夏祭りに行ったのをきっかけに、K先輩と付き合うことになりました!

最初は嬉しくて浮かれまくっていたのですが、K先輩からエッチのお誘いはゼロ。

家デートしても「軽くキスして終わり」ですよ?

受験シーズンだから仕方ないかもしれませんが、全然エッチしたがらないし、勃起してる様子もないって…女としての自信がどんどんなくなりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チンコが大きくなる器具を使ってみたら・・・

投稿者男性は単身赴任。近所にあるエロい店でチンコを大きくする器具を興味本位で買ってみた。すると、元々大きかったチンコが勃起時23cmまで肥大化してしまった。そして会社の女の子と外回りに出たときに、思いもよらない事態に・・・。

kyokon

46歳になる会社員です。
今年の1月から、単身赴任で、家を離れています。

単身は2度目なのですが、今回はもう子供も大きくなり、家にいてもあまり相手にされなくなってきて、おまけに、妻もいなくてもいいけど、、、。見たいな態度で、1月に単身してからまだ2度しか帰省していません。
もちろん、1人だと何かと気楽で、メリットがないわけではありません。

しかも、妻も働いているので、多少は家にお金を入れてはいますが、比較的自由に使えるのが最大のメリットです。

そして、3月ころ、近所のよく行く、男性専門のエロい店でチンポの肥大させる器具を見つけました。
チンポに装着するとポンプ式で膨張させる効果があるようです。

これはあくまでも自慢ではありませんが(こんな書き方すると自慢に聞こえるでしょうが、、、)私のチンポの勃起時には、15センチは軽く超えます。おそらく18センチくらいでしょうか。

しかしなぜか妙に気になり、買って試すことにしてみました。
使い方も簡単で、装着して、そのまま30分~1時間装着し、スイッチをいれれば、効果が少しずつ現れるようでした。

私は、その日からほぼ毎日のように仕事から帰ると、下半身裸になり、器具を装着し、夕食をとりながら、AVを鑑賞するという行為を繰り返しました。

なんとなく、通常より、勃起状態で使用したほうが効果があると思いそうしました。
正直半信半疑でしたが、およそ1ヶ月程度で、私の場合明らかな効果があるように見えました。

それは、ある朝のことなのですが、仕事に行くために着替えているときです。
実は、私の場合、夜寝るとき下半身はすっぽんぽんで寝ています。(もちろん単身のときだけですが)

そして、一番お気に入りの男性用のビキニショーツを履こうとしたときのことです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コンドームから始まった薬剤師のお姉さんとの関係にまさかの結末が・・・

当時大学生だった投稿者は大きすぎるチ○コのために近所の薬局で特大サイズのコンドームを買っていた。その日も彼女が泊まりに来ることになっていたので、いつもの薬局へコンドームを買いに行くと、いつもの店主のオヤジがいない。代わりに綺麗な女薬剤師が店にいた・・・。

yakuzaisi

大学時代の話

その時なんとなく付き合っていた女(フリーター・19歳・金髪)が、一週間ぶりに部屋に来ることになったのだが、コンドームが切れていたことに気づき、慌てていつもの近所の薬局に駆け込んだ。

店に入るといつもいるハゲオヤジではなく、なにやら気だるいお姉さんが白衣を着て座っている。
どことなくチューブの元嫁に似ているような感じだ。

普段は、
「おっさん、、いつものください」
「学生、もうなくなったのか?。勉強しろよ。このサイズは、あんたの為に仕入れてんだから、店変えんなよヒヒヒ」
みたいなトークを楽しんでいたのだが、この女の人相手に買わなきゃいかんのか、、、。

「あの、、、」
「いらっしゃいませ」
と軽く笑ったら、結構美人だ。
まったくおしゃれしてないいい加減なセーターの上からも
分かる巨乳もかなりいい感じ。
アップにした髪も、俺の彼女にはない色気がある。

ただ、どちらかというとギャル好きで、AVでも熟女ものも人妻ものを借りたことのない俺は、とにかくあと数十分でやってくるフリーターのことで頭が一杯だ。
恥ずかしがっているヒマはない。

「・・・スキン下さい・・」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】登校拒否ものの屈辱と賛美を・・・

投稿者男性は高校生の頃、背が低く、女みたいな容姿だったのでコンプレックスだった。そしてホモの先輩に犯されかけたりしていた。そしてクラスの女子にもからかわれていたのだが、ある日、先生が風紀チェックをすることになったのだが、事件が起こった・・・。

kurorekishi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

いやな思い出があります。
俺は高校の頃、女よりも背が低くてしかも女より可愛いと言われていました。
ウエンツみたいな感じの子供版みたいな・・・・。
コンプレックスでした。

そのせいか、高学年の先輩に犯されかけました。
先輩は野球部で身体もでかく、ホモでした。
俺は危うくアナルを掘られるところでした。
指でならされてしまいました・・・。

その噂が学校中に流れてしまいました。

「あんたがホモとか萌えるわーw」
とか女子がからかいました。
BL小説の受けみたいな方に使われたり・・本気で最悪でした。

クラスで一番いばってる女子がいました。
ベビメタの子にそっくりな三人組がいて、完全にクラスの中心でした。

「風紀チェックやるからな!」
急に、先生が、風紀チェックを始めました。

すると、ベビメタが「ねえ、あんたのアナルってがばがばなんでしょ?w入れといてよ!」と言って、俺にリップクリームを渡してきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】想定外のモノが目に飛び込んできた結果・・・

何でも屋だと言う投稿者は、知人に頼まれて美術系の女子大のヌードデッサンのモデルをすることに。実は彼は自他ともに認める巨根の持ち主。嫌々ながらも断れずに引き受けたが、いざ始まってみると皆真剣そのもの。しかしそんな空気の中、目に入ってきたのは前の女子のパンチラだった・・・。

dabide

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

自営業でなんでも屋をやっている32歳の男です。

先日、美術系の女子大で講師をしている知人男性から、
自分の授業でヌードモデルをやってほしいと頼まれました。

いままでも服を着たモデルなら何度かやったことはあるのですが、
ヌードとなると話は別です。

実は俺、外人にも引けを取らないほどの巨根だったんです。

フル勃起時には大体20cmぐらいにまでペニスが膨れ上がり、
それが原因で何度か彼女と破局した経験もあるくらいでした。

最初はその話を断ろうかとも思ったのですが、
知人は仕事上のお得意さんでもあったため、
結局断りきれずにモデルをやることになってしまいました。

そして迎えた本番当日。
シャワーで念入りに身体を洗い、無駄毛を処理していざ学校へ。

学校に着くと、知人に案内されてすぐにデッサン室へと向かいます。

デッサン室の中はすでに大勢の生徒たちで溢れかえっていました。
ちなみに生徒のほとんどは若い女性!(女子大だから当然なのですが…)

最初に講師である知人が今回のデッサンの要点などを説明したあと、
ついに自分の身体を披露する時がやってきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】缶コーヒー2本分だとか・・・

信じられないほどの巨根を持つ彼氏。そんな彼氏にさすがにオマンコを壊されそうになっているところに、友人の通称「ガバ美」とも言われていたヤリマンに相談したところ、是非自分にも協力させてほしいと、下心丸出しの提案をされる。さすがに戸惑ったが、これ以上自分のマンコを使い続けると本当にヤバイ、ということで協力してもらうことに・・・。

ikiki

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私の彼氏は信じられないくらいの巨根なんです。

勃起時はペニスが缶コーヒー2本分ぐらいの大きさまで膨れ上がり、普通にフェラチオするだけでも顎が外れそうになります。

おまけに彼氏はかなり乱暴な性格でして、エッチするときはこっちのことなどお構い無しにガンガン腰を振ってくるんです。

付き合い始めた頃なんて私のアソコが耐え切れなくてエッチするたびに血を流していました。

よくAVとかで「おまんこ壊れちゃう!」なんて言うけど実際そんな感じなんです。

で、そのことを友人の菜々美に相談したところ彼女は興味津々。
目を輝かせて私の話に聞き入っていました。

そして私の話を聞き終わったあと、彼女はとんでもないことを言い出したんです。

「ねぇ…今度カレとエッチするときさぁ、アタシも呼んで3Pしてみない?」

実はこの友人、筋金入りのヤリマンだったんです。

挿入したチンポは100を超え、学生時代はガバガバになったアソコにちなんで
「ガバ美」なんて影で呼ばれていました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここまでエロい姉だと逆に心配になるわ・・・

投稿者男性は童貞19歳、姉21歳でオナニーを見られてからエロい話もするほど仲は良い。そして姉とのエロ話の後は決まって部屋で抜いていた。そんなある晩、姉から「ノドでフェラするのって気持ちいいの?」と唐突に聞かれ童貞らしくドギマギしていると、「フェラしてあげよっか?」の一言が・・・。

aneaen

俺19、姉21。

半年くらい前に部屋でオナニーしてるとこを見られて、それがきっかけでエロい話を二人でするようになった。

最初はお互いオナニーしてるんだねとかそんな話だったが、そのうち彼氏とのセックスがどうとか、そういう事もざっくばらんに話してくれるようになった。

もちろん俺はそのエロ話でフル勃起してしまうのでソッコー部屋帰って抜いてた。
そのことは姉にはバレてたみたいで、俺の股間がパンパンになってるの見てニヤニヤしてる時もあった。

そんなある日、晩飯食い終わってテレビ見てたら姉が、
「ねぇ、ノドの中に入れるのってそんなに気持ちいいの?」
と聞いてきた。

彼氏とのフェラで、ただしゃぶるだけじゃなくてノドの奥に入れるのが喜ばれるらしい。
ただ、そんなこと聞かれても童貞の俺には答えようがなかった。

「そもそもフェラされたことねーからわかんねーよ」
「だよねーw」
なんてやりとりをしたあと、姉のフェラについて詳しく教えてもらった。

彼氏とは2日に一回くらい会って、忙しいときもカラオケとかでフェラしてあげてるらしい。
「まぁ10分くらいあったらちゃちゃっと口だけで済ませちゃうから。」
ってのが印象的だった。

「あー、死ぬまでに1回でいいから誰かにフェラしてもらいたいもんだ」
「大袈裟だねw」
「俺にとってはそれくらい貴重なものなんだよw」
なんてことを言っていたら、姉が突然
「じゃあ…今フェラしてあげよっか?www」
と言ってきた。
この記事の続きを読む