このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無防備すぎる爆乳女+草むしり=・・・

地区の公園の草むしりに参加することになった投稿者女性は、日焼け止めもバッチリして準備万端で当日を迎えた。…つもりだったのだが、実は天然Hカップの投稿者は次々と無防備な格好を披露してしまい、男性たちの視線の的に。さらに衝撃的な出来事が起こる・・・w

kusamushiri

私の住んでいる地域では、近くの運動場で季節によっていろんなイベントがあるんだけど、その前になると運動場の清掃作業を近所の人たちで行うのが決まりになっていた。

地区ごとに何名かずつ出てもらうんだけど、今年は私たちの地区での参加者が少なかったので、親に頼まれて、私も出ることになってしまった。

日差しも強いし、日焼けしそうでいやだなぁ……って思って、半袖のTシャツにアームカバーをつけて、日焼け止めもばっちり。
しっかりズボンを穿いて、帽子もかぶっていくことにした。

当日行ってみると、子供たちとおじいちゃんやおばあちゃんが多かったけど、若い人も結構来ている感じ。

運動場の草もそんなに茂ってはいないし、これなら早く終わりそうだな~って、軍手をはめて作業を開始した。

高校のときの友達も何人か来ていて、数年ぶりの再会にとっても懐かしくなって、楽しく作業していたんだけど、そしたら友達がちょっと小さな声で、

「あのさ……私ちゃん、その、胸がすごいことになってるよ」

え? って思ってみてみたら、体育座りっていうのかな? 膝抱えて座ってて、胸が足に押しつぶされて、Tシャツの胸元から零れ落ちそうになっちゃってた(ちなみに私はHカップです)

見られてた? って思って、ぱっと顔をあげたら、か高校生くらいの男の子がけっこうこっちを見ていたみたいで、慌てて顔そらしてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】悲報・・・?

投稿者男性は社内結婚、妻はすでに退職している。そして社内には結婚前から投稿者を狙っていた年上の先輩女性がいた。彼女は強引で結婚してからも投稿者を狙って付きまとっていた。そしてついにある日、彼女に策にはまって逆レイプされてしまう・・・。

muchimuchi

33歳既婚の男ですが、レイプされました。

相手は妻の友人であり、会社の先輩あけみ(35)です。
結婚前から、あけみに言い寄られていたのですが、私はあけみのような積極的というか強引な女性は苦手。

そのことを妻(28)に相談しているうちに、優しい妻に惹かれ告白。
交際から10ヶ月で結婚というスピード婚しました。

そのことをあけみは根に持っているようで、結婚報告した後、あけみは妻に
「寿退社しないの?」「アラサーなんだから、妊活しなきゃ」
とか言って退職させたんです。
悪夢はそっから始まりました。

あけみは妻がいないことをいいことに、会社で私にアプローチしてきたんです。
しかも、周りが見ているのに!

周りからは「しっかり断らないと、不倫関係にされるぞw」とか笑われましたが、本気で断っているのにしつこんですよ。あけみ。

そんなあけみですが、少しがたいはいいけど深キョン似のせいかモテるはモテるんですよね。
ちなみに、妻はどちらかというと小西真奈美似の清楚系美人で、密かにモテていました。

毎日毎日、あけみからは「おはよーダーリン!」とか言われるし、昼食は必ずついてくる。
仕事を手伝ってくれるのはいいんですが、毎回デカパイを私の顔や体に押し付けてくるんですよ。

私は妻のようなちっぱい派だというのに。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】老人の家庭菜園を壊してしまい・・・

投稿者女性は旦那の転勤でとある団地で暮らしていた。団地にはの住人共用の庭があり、そこに花を植えたりしていたのだが、そこで出会った老人とちょっとしたトラブルになり怖い目にあうことに・・・。

danchiduma

今年で三十歳になる女です。
結婚しています。
子供はまだいません・・。

去年、旦那さんが転勤になり、ある場所の団地で今、暮らしています。
私にとって本当に悪夢みたいなことが起こって・・一刻もはやくここから離れたいのですが、でも旦那さんには言えずにいます・・。

仕事を変えるとか言われても生活が困るし、私が黙っていればいいんだなって思うから・・。
でも年中頭の中で何度も何度も思い返してしまって・・。

調べたら今、トラウマをあえて自分で繰り返すカウンセリングが流行ってるっていうからここで喋らせて貰おうと思って投稿しました。
笑いたい人は笑ってください・・。

その事件が起こってからまだ二週間も経ってません。

私と彼の住んでいる団地にはみんながちょっとずつ使える庭みたいなのがあって、そこに鉢植えのパンジーとかを植えてみたんです。
それでうまく行ったら今度はトマトとか食べられる野菜を作ってみようと思っていました。

一生懸命、庭いじりをしていると、
「派手な格好だね~。若いからそういうのが着られていいねえ~」
と、近所のおじさんとかおじいさんに声を掛けられました。

定年退職後、昼間の時間をもてあましてるおじいさんたちが新聞や本を持ってうろうろしていることが多い印象でした。

「そうですか?普通だと思うんですけど・・」
と答えました。

白地でU字の半袖Tシャツにデニムですからむしろ地味なんですが・・。

「そうかい?とっても目立つよ。素敵でいいねえ~」
と頬笑んでくれたので、私は普通に喜んでいましたが、その日以降、変なこともたびたび起こるようになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コンドームから始まった薬剤師のお姉さんとの関係にまさかの結末が・・・

当時大学生だった投稿者は大きすぎるチ○コのために近所の薬局で特大サイズのコンドームを買っていた。その日も彼女が泊まりに来ることになっていたので、いつもの薬局へコンドームを買いに行くと、いつもの店主のオヤジがいない。代わりに綺麗な女薬剤師が店にいた・・・。

yakuzaisi

大学時代の話

その時なんとなく付き合っていた女(フリーター・19歳・金髪)が、一週間ぶりに部屋に来ることになったのだが、コンドームが切れていたことに気づき、慌てていつもの近所の薬局に駆け込んだ。

店に入るといつもいるハゲオヤジではなく、なにやら気だるいお姉さんが白衣を着て座っている。
どことなくチューブの元嫁に似ているような感じだ。

普段は、
「おっさん、、いつものください」
「学生、もうなくなったのか?。勉強しろよ。このサイズは、あんたの為に仕入れてんだから、店変えんなよヒヒヒ」
みたいなトークを楽しんでいたのだが、この女の人相手に買わなきゃいかんのか、、、。

「あの、、、」
「いらっしゃいませ」
と軽く笑ったら、結構美人だ。
まったくおしゃれしてないいい加減なセーターの上からも
分かる巨乳もかなりいい感じ。
アップにした髪も、俺の彼女にはない色気がある。

ただ、どちらかというとギャル好きで、AVでも熟女ものも人妻ものを借りたことのない俺は、とにかくあと数十分でやってくるフリーターのことで頭が一杯だ。
恥ずかしがっているヒマはない。

「・・・スキン下さい・・」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】巨乳女性が最も苦手とする競技、それが縄跳び・・・

娘の運動会で突然大縄跳びに参加することになった主婦の投稿者。彼女は昔から大きすぎる胸に視線が集まる縄跳びという競技が大の苦手。でも夫はビデオ撮影を理由に出てくれない。仕方なく参加し何とか乗り切ったが、後でビデオを見てみると・・・。

undokai

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

小学5年生の娘がいる35歳の主婦です。

私は元々胸が大きい人間だったのですが、娘を出産してからはそこから更に大きくなり、
今ではIカップにまで成長してしまいました。。。

そんな私が先日体験した巨乳ならではの恥ずかしいお話…

その日は娘が通う小学校の運動会。

私は早起きして気合の入ったお弁当を作り、この日のためにビデオカメラを新調した夫と一緒に娘の応援に向かいました。

天気は快晴で、各競技が滞りなく行われていきます。

ちなみにうちの娘はスポーツ万能で、この運動会でも大活躍。
ビデオカメラを新調したかいがあったと夫も大喜びでした。

午前の部が終わりお昼休憩の時間。
私と夫は娘と合流し、朝作ってきたお弁当を一緒に食べます。

しばらくの間まったりとお弁当を食べていると、場内にアナウンスが流れました。

「午後の部では保護者の方々にも競技に参加して頂きます。
 お昼休憩の間に軽く準備運動を済ませてもらえるようお願いします」

なにそれ聞いてない!と思って運動会のプログラムを確認すると、
「大縄跳び」項目の後ろに小さく「※親子参加競技」と書いてありました。

これを見てウッ…となる私。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲には勝てず・・・

投稿者男性が中学の同窓会に行った時に思わず二度見してしまう可愛い子がいた。それは中学時代は色黒で特に目立たなかった子だった。早速話しかけてLINEを交換。しかし彼女の名前でググってみると彼女の怪しいブログを発見してしまう・・・。

nishouki

中学時代の同窓会に参加しました。

会場である居酒屋のなかになんか、もの凄い可愛い子がいました。

何度もちら見しました。でも全然記憶にありません。

俺「あの子、誰だっけ?」

友達「優だよ」

俺「優!?」

優のことを思い返しました。陸上部で色黒で・・・あの優が!?って感じでした。

俺は意を決して優に声を掛けました。

「優、ひさしぶりじゃん」

「あ~。ひさしぶり!」

「なんか、芸能人みたいになっちゃったね?」

「そんなことないよ。ただの一般人だよ」

優はピタっとしたTシャツにショートパンツを履いていました。

胸はGカップくらいありそうです。

くびれは凄いのに下半身はムチムチです。顔はマジで可愛いです。

どう見ても昔の優じゃないです。

女は化けるんだな・・・と思いました。

その日はLINEを交換して別れました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同じマンションの三十代後半の人妻がいつもノーブラのエロい恰好している。そんな彼女とエレベーターで一緒になった時に、突然エレベーターが止まるというありえない展開に・・・。

rinjin

同じ階に住む人妻の、三上さんって人がエロい。

年齢は三十後半くらいだと思う、大人、たれ目で巨乳、尻デカい、寝巻き姿でごみ出しとかマンション前のコンビニとかで会うんだが、ノーブラなのかやわらかそうな巨乳おっぱいが歩くたびにぶるんぶるん、え、なに?痴女?とか思う。

年齢は気になるが、美人なのもヤバい。
旦那さんはハゲで冴えない中年なのもエロい。
壇蜜みたいな人妻を想像すればいい、それがいちばんわかりやすい。

俺は二十半ばなのでひとまわり違うが、三上さん、かなりそそる。
同じ階層だから、すれ違う時に挨拶して、時々世間話する程度。

8階に俺も三上さんも住んでるから、マンションの狭いエレベーターで一緒になった時、8階~…階に向かうのにちょっと時間がかかるから、ノーブラおっぱいで一緒になったら、襲いたくなる。

 

夏、七月だったと思う、その日もコンビニに行くつもりなのか、財布だけ持ってTシャツの中はたぶんノーブラおっぱい状態の三上さんと、エレベーターで一緒になった。

俺「おはようございます、暑いですね~」
三「ええ、そうですね」

そんな会話を交わして横目でノーブラおっぱいを見る。

やっぱエロい。

とか考えてると、いきなりがたん、とか音が鳴って、エレベーター停まった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gibo

嫁の母は40代後半、小柄でぽっちゃりだが胸は異常に大きく、今の時期セーターなど着ると、むしゃぶりつきたくなるくらい、エロい体つきだ。

嫁が痩せているせいか義母の胸には、ある種の憧れを抱きながらも婿として、家族交際をしてきた。

ところがある時、嫁実家のリフォームを巡り業者とトラブル、訴訟を起こす騒動となった。
義父は面倒な手続きなど全て義母に任せてしまい、温室育ちの義母は免許もなく一人奔走を・・・

見かねた嫁に頼まれ、仕事が夜勤の俺が昼間運転手としてお供をしてた。
弁護士事務所や、役所など廻る車内で会話が弾む事もなく、重苦しい雰囲気のお供だが、義母の豊満なバストと、香水の匂いに、役得感に浸りながらの運転だった。

数ヶ月の間何度かお供をしてきたのだがある日、業者が和解に応じるとの連絡が入り、無償改修するとの事で全て決着した。

義母達は歓喜し、俺も少なからずお役に立てて安堵したのだが、義父が世話になったお礼にスーツを新着してくれるとの事。
お言葉に甘えて義母と一緒に買い物に出かけた。

義母は何度も連れまわした俺に、罪悪感があったらしくて、かなり高価なスーツを買ってくれた。
仕立てが終わり、持って帰ろうとすると義母が
「せっかく新調したのだから、そのスーツで食事に行きましょうよ」
と言われたので、そのまま食事に。

この日の義母はぱっと見、30代?でも通用するようなファッションで、巨大な胸がより強調された、赤いセーターであった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gibo

同居している義母とHな関係になりました。

私は28歳のサラリーマンです。
妻は25歳で、社内恋愛で昨年の3月に結婚
しました。

義母は47歳ですが、見た目は40くらいです。
同居するまでは、
義母は同じ市内の一戸建て、私たち夫婦はアパートに暮らしていました。

今年1月に義父が交通事故で亡くなったので、私たち夫婦が一戸建ての方に移ることになりました。

義父は私にすごく親切にしてくれていたので、亡くなったのはすごくショックでしたが、初めて会ったときから憧れていた義母と同居することになり、嬉しくなりました。

義母は妻と同じく色白でムッチリした体型をしています。
ルックスは、平均よりやや上のレベルという感じです。
妻と
並んで立つと、母娘と言うよりは少し年の離れた姉妹です。

今年3月から同居し始めました。
洗濯物カゴに入っている義母の汚れた下
着の臭いをかいだり、干してある下着類を眺めて楽しんでいました。

休日の夕方などは、私が全員の洗濯物を取り込んで畳んでいると、義母が慌てて飛んできて、自分の下着を隠そうとします。
色白の顔を羞恥に染めて
「後は私がやりますから…」と言う義母を見ると、かわいい人だなと思いました。

そんな義母とHな関係になったのは、ゴールデンウィーク中です。 この記事の続きを読む