このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】果たして「ポロリ作戦」は成功するのか・・・

投稿者男性は二浪目になる浪人生。浪人仲間と身体検査にいたときに女友達がかなりの巨乳だと気づく。そして後日、男友達に誘われて彼女をプールに誘うことに(もちろん水着姿を見るため)。そしてプールで彼女の水着のホックが外れかけていることに気づいた友人が、「皆でスライダーに行こう」と言い出す・・・。

water

僕は京都のある予備校に通っている浪人生です。

昨日、浪人生全体の身体検査がありました。
浪人生は2年目を過ぎるとなぜか身体計測の項目が増えます。

通常の内科検診に加えて胸のレントゲン、心電図、胸囲および腹囲の測定などなどです。
項目が増えて嫌というのに加えて他の人は予備校でやってもらえるのに、2浪以降の人たちは自分で検診を受けに行かなければなりませんでした。

ぼくはクラスの2浪の友達2人(あつしとかなこ)と一緒に近くの開業医のところに受けに行きました。

医者に言って受付をすますと看護婦さんに、
「順番にお呼びするんで待合室でまっててください」
といわれた。

待合室は空いていて僕たち以外には誰もいなかった。
「先に身長体重など計りますんで○田さん(←あつし)こっちにはいってください」
といわれあつしが入っていった。

かなこと話をしているとあつしの入った部屋から、
「178センチ」
しばらくして
「78キロ」「つぎ胸囲計りますね…87センチ」「腹囲…」
と聞こえてきた。

僕はあつしって思ったよりも体重あるんやなとか思っていてふと気がついた。
これはかなこの胸囲などもわかるんじゃないか…と。

かなこは身長は小さくちょっとぽっちゃりだけど胸は大きい。
男だけで話す時は話のネタにしたりもしている。
僕はかなりドキドキしていたが、それをかなこに悟られないようにしていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普通のマッサージ屋でまさかの●●体験・・・!?

投稿者男性は仕事疲れでようやくとれた連休の前日、自分へのご褒美にと、ふと目に留まったマッサージ屋に入る。出てきたのはかわいらしくて巨乳なドストライクな女の子。施術はパンツ一丁で、しかも彼女はノーブラ!?興奮も最高潮に達し、彼女に屹立したアソコを見られてしまうが・・・!

massage2

プロジェクトはデスマーチ真っ最中。
2週間連続休みなしで働いて、明日からはやっともぎ取った2連休(普通の土日)。

自宅の最寄駅を出て金曜のまだ賑やかな商店街を急ぐ。
何せ久々の休み。何しようかなぁ。

一日目はごろごろゲームでもするかぁ、と中古ソフト屋の前で足を止める。

ふと見上げると、二階にマッサージ・指圧の文字。

「マッサージかぁ。ご褒美もありっちゃありだな」
入り口は…と。

ビルを回り込んだ脇に小さい看板が置いてある。
『女性でも安心(はぁと)』との記載。
料金も明記してあり安心だ。
初めて割引もあるらしい。

コキコキと無意識に肩を鳴らす。

いかにも雑居ビル。
薄暗い白壁の階段を上がると、不釣り合いな木の扉に可愛らしい看板が掛けてある。

うっすらとここまでアロマオイルの匂いが漂う。

扉を開けると、すぐに女性の声で「いらっしゃいませ」と声を掛けられる。
出てきたのは作務衣を着た女の子。

予約がない旨告げると、時間を聞かれたのでスタンダードコースの90分を頼む。
そのまま言われるがままに受付のソファに案内される。

「今日担当します、矢作といいます」
大きな桶にお湯を注いで持ってきて足元に置くと、向かい合う形でしゃがみ込んだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】制裁もやり過ぎると・・・

投稿者男性には自慢の彼女がいた。しかし投稿者が地方に転勤することになり、遠距離になってしまうことをきっかけにプロポーズ。彼女も喜んでくれたがしばらくは遠距離で生活することに。そんな時、自分が無精子症だということが発覚するが、彼女には言えずにいた。そしてある日、サプライズで彼女に会いに来ると、彼女の浮気現場を目撃してしまう・・・。

nozoki

ちょっと長くなりますが、おれもひとつ。
ほとんどエロく無いと思いますが、どうしても吐き出しておきたい事なんで、スレ汚しスマソ。

もう2年も前の話です。
俺には婚約者がいました。

就職後に飲み会で知り合った女の子で、会った当時はお互い24歳でした。
初めから可愛いなって思ってて,席が隣同士だったのがきっかけで仲良くなり、付き合い始めました。

彼女を仮にM子とします。
M子は、性格はおとなしめで、色白のやや小柄な体格をしていました。
バストはかなり大きい方で巨乳の部類に入り、ウエストは細くヒップはやや大きめで俗に言う\\\”えっちなからだ\\\”でした。

俺が残業から疲れて帰ってくると、料理を作って待っててくれてるような、優しくて気立てのいい女の子でした。
お互い酒が好きなほうで,デートの時にはよく居酒屋やBarに行き、楽しく飲んでたものでした。

セックスはお互い初めてではありませんでしたが、体の相性は良く、M子は俺とするようになってから初めてイクようになったと言ってました。

付き合って2年半の後、俺に異動の話があり2年ほど地方の支社に行くことが決まったんですが、
「離れるのは辛くて嫌だ、そんな辛い想いをするなら別れる方がいい」
と、M子が泣いていた時に、プロポーズをしました。

帰ってきたら必ず結婚しようと話した時の、M子の泣いたような笑ったような顔を今でも覚えてます。
結納を済ませ転勤した後も、お互いマメに連絡を取り合い、休みの時は飛行機に乗って会いに行ったものでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の主婦たちはこんな出会いを求めているのかもしれない・・・

投稿者男性は当時大学生。スーパーで見かけた子持ちの主婦が巨乳で魅力的だったのでつい勢いでレシートの裏に電話番号を書いて渡してしまう。しかし後で考えるとかなり怪しげな男だったと反省。しかし数日後、見知らぬ番号から電話がかかってくる・・・

ee05d317

俺、単にスーパーで見かけたってだけの人妻がたまらなく魅力的で、買い物したレシートの裏に電話番号書いて渡したことがあるw

魅力的な主婦に渡した紙にはこう書いた。

「決してふざけているわけではありません。
あなたを一目見て、色んなお話をしてみたいと強く思いました。
090-××××ー△△△△ 」

焦りまくって書いて、渡したあとに名前も書いてないことに気付いたw

渡す時に、「こ、こ、これっ」とガチガチに緊張しながら手渡して、逃げるようにしてその場を去りますた。相手の表情なんかもまったく確認せず下を向いたまま、俺は非常に怪しさ爆発な男だったと思います。

俺ならこんな奴近づいてきたら身構えるかもしれません。

とにかく、その主婦は、子供がいるとは思えないくらいの愛らしさで、体の線が細いのにおっぱいどどーん!って感じ
だった。

子供は幼稚園に入るか入らないかくらいなので、授乳期とかで乳が張ってるわけでもなく、童顔に似つかわしくないオッパイだった。
このおっぱいを旦那さんは自由にできるのかと思うと、ものすげー口惜しかったし羨ましかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親のオナニーに勃起してしまうという稀有なパターン・・・

投稿者男性は高校生の時、テストで早く家に帰った。しかしそのことを母に伝えていなかった。それを知らなかった母親は実は家でオナニーに耽っていたのだった。それを目撃してしまった投稿者。普通ならキモイで終わるところがなんと興奮し勃起してしまう・・・。

hahaona

実のお母さんとエッチをした事がある人っていますか?

私は十年ほど前にしてしまいました。
それも一度ではなくしばらくの間毎日のようにしてしまっていたのです。

事の発端は母のオナニーを見てしまった事です。
高校時代の事、期末テストの時期で早く帰る日があったのです。

私はそれを母に伝えていなくて早く帰ってしまったのです。
母は週3位パートで働いているのですがその日は休みでした。

「ただいま」と言ったもののそこまで大きな声ではなかったため気づかれずそのままリビングでくつろいでいました。

すると隣の和室から声が聞こえるのです。
初めは母が電話しているものだと思っていました。

それでも聞いていると「んっ」とか「あっ」としか聞こえません。
私はまさかのオナニーなんてしてないよなと思いながら好奇心が勝り襖を開けてみました。

すると母が大の字になって電マをあそこに当てながらオナニーをしていたのです。
当たり前の事ですがそれまで女としてみていなかった母ですがそのオナニー姿が妙にエッチで私のあそこは一気に勃ってしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セックス初心者の43歳の暴走が止まらない・・・

投稿者男性は31歳のガソスタ店員。お客さんの元ヤンキャリアウーマンの紹介で知り合った、43歳にして処女だった百合枝さんとセフレになったその後のお話・・・。

jimikyonyu

2016年10月27日に投稿させていただきました『【驚愕体験】43年間未使用だった美熟女処女マンコに挿入した結果・・・・・・・・・・・・』の続きです。

元ヤンで大手建設資材会社のキャリアウーマン・石関園子次長の勧めで彼女の部下の43歳になって初めて一回り年下の俺に処女を捧げたお局様OLの五十嵐百合枝さんともセフレになり週3~4回、内訳1セット4~8回のセックスを楽しむようになった。

魅力は正直、彼女の成熟したナイスバディとエキサイティングにそそる剛毛とくさマンなんだが、セックスをするうちに俺は次第に彼女に人に見せない気丈さを覚えるようになった。

地味な彼女はそういったしたたかさを秘めたキャラで、それがセックスにも生かされているのだなとつくづく思った。

ある晩、エアロビクスを終えた百合枝さんにお相手を頼まれて彼女のマンションへ行き、そのまま買ってきたお酒で乾杯した。

飲みながら仕事上の愚痴やその他たわいもない話の中で俺は改めて処女喪失の感想を聞いてみると、
「痛かったけど、普通に考えれば全うに家族を作るためには乗り越えなきゃならない試練なんだよね…?」
と一般論を述べたかと思ったら、
「遊びで考えれば快楽のコミュニケーションだよね♪ただ、思いやりは大事だと思ったね…。さしずめ男女の無い物ねだりを満たすゲームかも知れないよ。」
と何かおっさん臭く淡々と悟るように語る彼女も滑稽には見えたが、やはり「年の功」だなと思った。

すると彼女は突然、電気ポットのコンセントを外して俺に見せて「(セックスって)これだよね!?」と微笑みながら問いかけた。

俺も「なるほど!!そりゃ上手い例えだねぇ(笑)」と頷いた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲処理に使って捨てた元彼女だった・・・

投稿者男性は妻と子供が里帰りしたので、デリヘルを呼ぶことにした。しかしやってきたのは昔付き合ってた彼女だった。胸が大きく男を喜ばせる天才だったが、結婚には向かないと思い自分から振った彼女だった。彼女は気付いてないふりをしていたのだが・・・。

paizuri

俺がまだ20代の性欲が盛んだったころに付き合っていた恋人がいる。

彼女はミコと言って大きな胸で男性を喜ばす天才だった。
彼女が近くにいるとおっぱいばかり気になって、性欲が溜まっていなくても触ってしまう。

なぜ、彼女のおっぱいを求めてしまうのかわからないけれど、左胸の乳首にホクロがあったのを鮮明に覚えている。
でも、彼女とは数か月の付き合いでお別れをした。
当時、俺は結婚に適した女性を探していたのだが、彼女はどう考えてもセフレぐらいに思えない女性だった。

俺は現在34歳になり素敵な嫁と子供に恵まれた。
十分すぎるくらい幸せなはずだったんだけど、人って欲に目がくらむと脱線してしまうときがあるんだよな。

たまたま、嫁が子供を連れて1週間ほど里帰りをした時の話だが・・・。
俺は仕事を終えて家に帰って来てから適当なインスタント食品を食べていた。

明日は仕事が休みでちょうど嫁がいない。
久し振りに独身気分で遊べるチャンスだったので、友人や知り合いに声をかけてみた。

しかし、ほとんどが嫁に束縛されていて残念ながら相手をしてくれる友人はいなかった。
仕方がないので地元のデリヘルでも頼んで女遊びでも楽しもうか。

本当は家に女性を呼ぶのは良くないと思うのだが、ホテル代払うのもバカらしいし家に来てもらうことにした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして妹はとんでもないビッチだった件・・・

投稿者男性の妹(18)は見る限りかなりの巨乳。巨乳大好きな投稿者は妹にTVでたまに見る「Yシャツを着せてボタンを飛ばす」ってやつをやってほしくてお願いしてみた。なんと快くOKしてくれた妹。しかしその光景があまりにもエロかったために・・・。

ysw

俺22歳、妹18歳。

たまにTVで「Yシャツのボタンが女性の胸ではちきれてしまう」と言うのをやってるけど、ある日妹にそれをやってくれないか頼んでみた。

ちなみに妹の名前はあや。
金髪のギャル系。
俺が見る限りでは胸は大きいので、ボタンを飛ばすのは成功するのではと思う。

俺は妹の部屋を訪ねた。

俺「なぁなぁ、今ヒマ?」
あや「まぁぼちぼちヒマ。何か用?」
俺「あのさ、このYシャツ着てさ、胸でパーンってボタン飛ばすやつやってみてくんない?」
あや「え!?なにそれ、なんでいきなりw」

俺「いやなんとなく思いついてさ。あや胸大きいし、できるだろ?」
あや「まぁ…じゃあやってあげる。でもできるかわかんないよー?そんなことやったことないし」
俺「まーいいからいいから!」
あや「んまぁ、やってみるわ」

と言って妹はいきなり服を脱ぎだした。
俺はその状況にビックリ。
あわてて妹から背を向ける。

俺「お、おい、いきなり脱ぐなよ!こっちが恥ずかしいだろ!」
あや「いいじゃん私の部屋なんだから~。ジロジロ見ないで普通にしててくれたらいいんだし」
俺「はぁ、じゃあお言葉に甘えて…」

俺は妹の方をちらっと見た。
妹のブラジャー姿が見えた。
紫色の、大人っぽいブラジャーだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「おっぱい好き」に捧げる巨乳体験談・・・

投稿者男性の会社の同期にかわいくて性格もいい同期がいた。お互い恋人がいたので普通に友達として付き合っていたが、巨乳の彼女をエロい目では見ていた。そして彼氏と別れたり新たな彼氏ができたりしながらも投稿者との関係は続き・・・。

kynyu

俺の自慢の体験を共有した。
というより聞いて欲しい。

会社の同期に理香っていうアイドル的な娘がいたんだ。
可愛いくて、性格も良くて人気だった。
俺は配属もたまたま一緒で、仲も良かった。

ちなみに向こうは留年してるから一個上。
一年目は二人で遊びに行ったりもしたけど、可愛い笑顔に癒されていた。
俺も理香も相手がいたから恋愛にはならなかったけど、正直理香と過ごす時間は良かった。

下心はガッカリあった。
だが、度胸が無かった。

飲みに行った時に対面に座ったときに足と足がぶつかって、ドキドキした。
遊んでいるとたまに見えるパンチラと言うサービスは勃起物でオカズにさせて貰った。

そんなこんなで2年目
春に理香は彼氏と破局を迎えて、落ち込んでいたから、慰めてやろうと理香を連れて遊びに行く頻度が増えた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞大学生ですが精いっぱい頑張りました・・・

投稿者男性が大学の時に合宿免許取得に参加したときに、32歳の美人人妻がいた。天然系の彼女はノリも良く、その大きな胸元は男たちの注目を浴びていた。そんな彼女をどうにかしたいと思っていた投稿者たち大学生男子は飲み会の時に王様ゲームをすることに・・・。

dorei

免許合宿に行ったとき、ユリさん(仮名)って人妻にすげぇいい思いさせてもらった。

ユリさんは32歳の美人、免許合宿っつってもユリさんの場合はうっかり失効して、免許を再取得しなきゃならなくなったらしい。

ユリさんから聞いて初めて知ったが、期限切れて一年以内だったらなんとか再発行できるらしい、ユリさんはうっかり者なので一年経過しても気付かず、免許失効。

美人だけどかなりおっとりした人で、精神年齢低い、天然ってレベルじゃないうっかりだった。
あと、セクハラされても文句言わない感じ、芸能人で言うと安め○みを背を低くして天然にした感じか?

ただ、美人、おっぱいでけぇ、背は普通、ケツでけぇ。
俺は仲間内で合宿免許に参加してて、普段美人でエロい人妻と接することなかった俺らは、なんとかユリさんとエロいことできねぇかって話し合った。

エロいけど天然なとことか強いので、あっさり出来そうな雰囲気もまた良かった。
天然だがノリも悪くなく、誘ったら普通に飲み会にも付き合ってくれる。

合宿免許って、同じ空間でしばらく過ごすので普通に男女問わず仲良くなる、ユリさんとも普通なら30超えた人妻とか仲良くなる機会ないんだが、合宿免許を通じて仲良くなった。

この記事の続きを読む