このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kawanoji

昨日なんだが彼女と彼女の友達が俺の働いてる居酒屋に来た。 

んで二人とも結構酔ってったんで店が終わってから自分ちで飲むことに。 
最初ははしゃいでたんだが友達の子のほうが寝そうになってたんで 
「寝るならベット使っていいからそっちでねなよ。」 
と俺が言うもうーんとか言ってグタグタ。 

とりあえず起こすフリして抱えるときにDカップはあろう乳にタッチしまくりw 
んでとりあえずベットに運んだんだが・・・・

で友達も寝ちゃったし俺らもそろそろ寝るか 
てな話になったんだがうちのベットはセミダブルなんで3人はさすがに無理だろうと思い俺がソファで寝ようとしていたら彼女が
「つめたらいけるからおいで」 
何て言うもんだから俺は飛び込みましたよ。
ええ。全力で! 
二人のおっぱいとおっぱいの間にダイブですよ!

でもさすがにそれは許してもらえず。 
友達・彼女・自分で川の字ですよ・・・orz 

しかもその時点で3時とか過ぎてて眠たさも限界なわけですよ。 
あぁ今日はもうダメやし寝ちゃおうかな。。。。 
とか思いながらウトウトしてたら・・・・・

彼女が盛り出して触ってキタんですよ。 
俺もうねる気満々だったんですねていたずらの気持ちだったらしいですが。 

こっちも何とかおきて彼女の体に腕をまわそうとすると・・・ 
彼女の背中のすぐ後ろに友達が寝てておなかに手が乗っちゃったんですよ。 この記事の続きを読む