このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔女をやりたいと愚痴っていたら・・・

投稿者男性は「泥酔女を便所で犯す」なんてことはAVの中だけだと思っていた。しかしそれをしたい願望はあり、居酒屋で先輩に愚痴っていると、先輩から「狙った女を泥酔させればいい」と聞き、実行してみることにするのだが、事態は思わぬ展開に・・・。

deisui
泥酔女を公衆便所で犯すってAVの世界だけだと思ってたんですよね。

やってみたいけど、泥酔女を見かけることなんてなかなかないし、見つけたとしてもばばあとか汚いゲロ女。

さすがに俺好みの純粋系な女が泥酔して、その辺に転がってるなんてことありません。

そんなことを会社の先輩に愚痴っていたら、
「狙った子を酔わせればいいだろう」
とご提案を頂きましたwwwww

なるほど!
というわけで、その居酒屋にいた女性二人にお酒を奢りました。

が、この女たち、半端なく酒が強い!
なかなか酔わないし、むしろ俺の方が良い潰れそうでたまりませんでした。

残りのお酒を隣にいた30後半くらいのおばさんにあげて、俺は先輩と女たち2人の酒の飲み合いをただ見ていました。

結果、女たちの圧勝wwwww
やっぱり泥酔女はAVだけなんだなーと思いましたよw

吐きそうになった先輩を便所に連れて行き、便所の外で待っていました。

すると、俺も便所に行きたくなって…でも、この居酒屋には便所が2つしかないんですよ。

一つは先輩がつかっていて、もう一つはさっきから開かない。

ノックしたり「大丈夫ですかー?」と声をかけても無反応なので、もしかしたら泥酔した可愛い女がいたりして〜と思ってドアに手をかけたら、ドア開いてたんですよねw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】うるさいけどオイシイ・・・

投稿者男性は家のそばに居酒屋があり、いつもうるさいのだが、泥酔女を拾えるというメリットもあった。先日、女子大生のグループの中に一人美少女が泥酔しており、どうやらほかの4人にイジメられているようだった。しばらく見ていると泥酔した彼女を置いて帰っていったので・・・。

deisuionna

俺の住んでいる部屋のそばに居酒屋があります。

夜中まで騒いでいる酔っ払いのヤツらがうるさくて眠れなくて殺意を抱くようなこともあります……。
夏なんか網戸に出来ないし、戸を閉めていてもうるさいんです。
しかも更に最悪なのが家の前の電柱で小便をしていくヤツとか吐くヤツが多いこと……

そんな最悪な住まいですが、実はいいことがあります。

泥酔女を拾えることですwwwwwwwww

パターンは二つ。
窓からチェックしていて、取り残された女一人の酔っぱらいを迎えに行くパターン。

これは女同士で飲んでいる場合に多いです。
一人が酔い過ぎて「もう!マジでちゃっと歩いてよ!」「置いてくかんね!」とか言われて放置されるパターン。

あと一つは女が終電を逃して店の前でしゃがんでいたりするパターン。
金もないしどっかで過ごすことが出来ないから始発を待っている女には声を掛ければすぐに来ますw
金なんかもちろんかかりませんwww
タダで泊めてやればしゃぶるしハメさせます!

と、いうわけで週に二、三人は拾えます。
もっと拾ってる週もあるけど、収穫を平均するとそんな感じです。

かなり美味しい思いもしていますけど、相応に痛い目も見ていますw
例えば部屋のものを盗まれたり性病をうつされたりwww
ま、しょうがないですね。

ついこないだの話をします。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今じゃ絶対にありえない展開に・・・

投稿者が大学生の頃に行った居酒屋での出来事。客席のホールの中央当たりで突然サラリーマン風のおっさんとその知り合いらしき女の子が野球拳を始めた。途中までは勝ち続けていた女の子だが、おっさんがパンツ1枚になった途端、女の子が負け始める・・・。

yakyuken

大学生の時にたまたま友人と立ち寄った個人経営的だけど少し大きめのホールになった飲み屋へ行ったら、ホールの中央席辺りにいたサラリーマン風の男と、その知り合い風の女の子が突然野球拳を始めた。

どういう経緯でそうなったのかは正直知らんけど、男のほうはもうノリノリ。
逆に女の子のほうは馬鹿にされて苛立ってるような表情で、睨み付けるような真剣な目をからかう相手の男に向けている。

そのアンバランスさも非常に奇妙な光景に映った。
俺たちが気がついたのは野球拳の1ターン目が始まった直後で、まず始めに1勝したのは女の子のほう。

そして2ターン目に入り男のほうはさらにでかい声で
「や~きゅ~う~をす~るなら…。」
とか歌いはじめたので、1ターン目の様子に気がついていなかった客も驚いて、それぞれが完全に手を止め、二人の様子に注目し始めた。

2ターン目は女の子が負ける。
そうすると羽織っていた上着を怒ったように自席に投げつけ、さらに怒りに燃えるような目で相手の男を睨み続けている。

周りはいつの間にか完全に彼ら二人に釘付けになり、男のほうは観衆を完全に味方に付けてしまった。

心底楽しそうに振舞う男と、ますます怒りを強めながらも野球拳を放棄しない女の子。
見ればまだ20歳前後の年齢で俺たちとそれほど年齢が違わないようだ。

『なんで今、出るんだよ~』という名残惜しそうな父親を無理やり引っ張り、ヒステリックになりながら退店する子連れの家族が何組かいたのだが、残りは酒の勢いもあり急激に男を応援し始めている。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

30を過ぎて出会いのチャンスを逃さないようにと、毎週末には居酒屋へ通ってるという投稿者。そんなある日、カウンターに座って飲んでいる女の子と日本酒の話で意気投合。どうやら店長の彼女らしいのだが、店が忙しくて相手にしてもらえないらしいい。そこでダメ元で誘ってみると・・・。

tencho

居酒屋には毎週のように出かける私。

だって、30を超えても彼女ができず、暇な時間だけが余っているという状態。
それを自宅で過ごすなんて、出会いのチャンスがもったいない!
そう思うようになって、仕事終わりの金曜はいつも街に出かけているのです。

今回も行きつけの居酒屋カウンターで酒を楽しんでいたら、一人の綺麗な女性がカウンターに腰かけたのです。

その子は大学を卒業したばかりの23歳。
デザイン関係の仕事をしているということで、身なりもパーフェクト。

たまたま注文した日本酒が同じで、酒の会などの話に花が咲き、彼女との会話も弾むようになった時、足早にお店に現れた店長さんが、何やらその彼女に誤っているではないですか。

どうやら、彼女はこの店の従業員で店長の彼女らしく、これから一緒に出掛けるような約束をしていたみたいなのですが、店があまりに忙しくなってしまったため、店長が残らなければならなくなったよう。

まぁ店の売り上げを考えると、文句は言えない判断なのでしょう。

それでも、彼女は不満そうに一人静かにお酒を飲んでいたので、さりげなく美味しい地酒の話をした時に、
「もし宜しければ暇な時に一緒にどうですか?私はこれから行きますけど」
と、ダメもとで会話に誘いを入れたのです。

すると、彼女は二つ返事でOKを出してくれて、お店の店長が裏で調理をしているうちに、その店を後にしたのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

0hfshdgjfdg

酔うと、ストッキングだけ脱ぐ先輩がいます。

でも最近は、膝下までの黒いアミタイツになってしまいましたが、 それでも、酔うと生足だけになってしまいます。

「どうせ脱ぐなら、僕らに脱がさせてもらえませんか?」
と言ったところなんと、OKが出ました。

先輩はテーブルの上に立って、僕らから脱がせやすい位置に立ってくれました。
見上げるように、僕らは脱がしにかかりましたが、ふと先輩の顔を見上げるとモロにパンティーまで見えていました。

先輩も、気がついていますが、サービスしてくれました。
先輩は29歳です。
結構、キツい性格で、普段はメガネして仕事しています。

でも、飲むと話し上戸になって、すぐに暑がります。
「う~ん、むずかしいなぁ・・・」
「先輩、僕ドキドキしちゃいますよ~」
とか言いながら、正面に回ったり、後に回ったりして下からですが、マムコの膨らみと、お尻の食い込みを堪能させてもらいました。

もちろん、先輩に「へぇ~、こんな事で興奮しちゃううんだ!」と言われ、勃起していることもバレちゃいましたよ。


数日後、飲み会の席でのことです。 この記事の続きを読む