このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】心身ともに深い傷を負った母娘は・・・

投稿者女性は小学校の時に母が再婚。やってきた義父に母と共に酷い性的虐待を受ける。しかし母の必死の抵抗もあり、辛うじて処女は守られていた。しかし中学生になり、義父は大勢の人の前で母と投稿者を見世物にする。大勢に犯される母、来年には自分も処女を失うと義父に言われるのだが・・・。

shock

私が11の時、母が再婚しました。

義父はSのうえ、初めから私の身体への興味を隠しませんでした。
小6の時、夜一人で寝ていたら全裸の母から一緒に来るように言われ、義父のところに連れて行かれました。

私の見ている前で義父は母を縛り、私にも裸になるよう命じました。
怖さで義父の言うとおり全裸になり、義父の命令で縛られた母の胸を揉み乳首を吸わされました。

母の乳首が固くしこると、義父は洗濯バサミで挟むことを命じましたが、私が拒むと私も後ろ手に縛られました。

まだ毛も生えてなかった割れ目にも縄を食い込まされ、痛みと怖さと恥ずかしさで泣きだすと、母のショーツを口に入れられて上から縄で抑えられました。

泣いてる私の前で、母は乳首や小陰唇やクリトリスを洗濯バサミで挟まれたうえ、太い義父のチンポで犯されました。

義父は終わると、私の口から母のショーツを取り、母と義父の淫液まみれのチンポを口で清めるよう命じました。

私が拒否すると、母の乳房に裁縫用の針を刺し始めました。
母が悲鳴を上げると私のショーツが母の口に詰め込まれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】キスしてるところを見つかり、まさかの展開に・・・

投稿者男性は小学校3年の時に初恋の女の子と二人でままごと遊びをするようになり、夫婦の設定で遊んでいた。その行為はエスカレートし、小5になるころには二人で隠れてキスするように。しかしある日、それを女の子の母親に見つかってしまう。しかしその母親のとった行動は・・・。

shota

僕が小学校3年生の時に初恋を経験しました。

その初恋の相手は同じクラスの茜ちゃん。
茜ちゃんはどちらかと言うとお姉さんタイプの女の子。

僕が筆記用具を落とせば茜ちゃんが静かに拾ってくれて、教科書を忘れれば見やすい位置に教科書を置いてくれた。
そのため、僕は「ボクちゃん」と言うあだ名をつけられ、茜ちゃんは「お母さん」と言うあだ名をつけられた。

クラスのいじめっ子がいつも僕たちをからかってきますが、茜ちゃんは僕のことをかばってくれていつもいじめっ子に立ち向かっていきました。
いじめっ子に立ち向かう茜ちゃんを見ているとすごく胸が熱くなったのを覚えています。

僕が茜ちゃんの家に遊びに行くといつもは誰かがいるのですが、たまたま誰もいない時がありました。
茜ちゃんの部屋に入ってから初めて二人きりになったので、僕はすごくドキドキしていました。
(せっかく二人きりなんだから楽しく話さないと)

僕は虫やゲームの話などをしたのですが、茜ちゃんにはつまらなかったみたい。
茜「ねぇ、おままごとしようよ」
僕「うん?おもしろい?」
茜「妹とよくやるよー」

僕は茜ちゃんからおままごとのやり方を聞いた。
ナニナニ、簡単に言えば僕のお父さんとお母さんのようにやればいいのか。
僕がお父さんで茜ちゃんがお母さん。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツ窃盗事件がとんでもない方向へ・・・

【黒歴史】小3の時、好きな女の子の匂いが気になってパンツを盗んだ結果・・・・・・・・・・・・・」の続き。キチ〇イ担任にどうしても仕返しがしたくてほかの先生に言いつける。そしてそれとは別に友人前田の姉との初めてのフェラ体験など・・・。

ane

僕が小学校3年の時に美樹ちゃんと言う可愛い女子に恋をした。
美樹ちゃんのことを考えているうちに、なぜか美樹ちゃんのニオイが気になって・・・。
僕は美樹ちゃんの水泳道具からパンツを盗んだ。
1回目は成功して2回目は担任と美樹ちゃんに捕まった。
担任に「パンツを渡せ」と言われたので渡すと、担任はそれを美樹ちゃんに返さなかった。
僕は、美樹ちゃんに完全に嫌われて完璧に変態扱いされた。

ここまでが前回までの内容です。

僕を騙した担任が許せなかった。
僕は担任に文句を言って「パンツを美樹ちゃんに返せ」と言ったが・・・、担任は返さなかった。

それどころか、「みんなに言わなかったんだから感謝しろ!」と教師の発言とは思えない言葉を投げかけてきた。
ちくしょー、この変態教師を必ずギャフンと言わせてやる。

4年生になってから、担任以外の先生に相談できる「好きな先生に何でも相談できる1時間」と言う授業があった。

僕は隣のクラスのマリカ先生にこの事件について相談してみた。
ちなみに、マリカ先生はバレーの強豪校でキャプテンをやっていた女性で、身長が高くてスレンダー体系だった。

マリカ「春日君(僕のこと)、今日はどんな相談かな?」
僕「マリカ先生聞いてください。僕はあの担任を許せません!」

僕はマリカ先生にあの「美樹ちゃんパンツ事件」の内容を全て話した。
僕が女子のニオイに興味を持ったこと、その結果美樹ちゃんのパンツを盗んでしまったこと等。

マリカ「春日君、その話は本当ですか?私は聞いたことありませんよ」
僕「新田さん(美樹ちゃんのこと)に聞いてみてください」
マリカ「春日君、でもね仮に本当でもそんなことしちゃダメですよ」
僕「はい、わかってます。美樹ちゃんには何回も謝りましたが嫌われてしまいました。僕が悪いのはわかっていますがパンツを盗んだあの担任が許せません」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いずれ腕力は逆転することを忘れてはいけない・・・

投稿者男性は小学生から中学まで自分をイジメてきた女3人組がいた(きっかけは自分にあったのだが…)。そして投稿者にはどうしても許せない事件があった。そして大学生になった今、復讐を企てることに・・・。

rape

中学生から大学生までの時期って男が一番性欲旺盛の時期だよな。

早い人では小学校高学年から彼女がいて、物陰などでキスやエッチなことをしていたりする。
俺も物陰に呼ばれる時があったけれど、カツアゲされたり暴力を振るわれたり散々だった。

ガキの頃の苦い思い出と言ってしまえばそれで終わりかもしれないけど、大学生になった今でも許せないやつらがいる。

それは、小学校から中学校にかけて俺をいじめてきた3人組の女。
彼女たちは毎日のように俺をいじめてきた。

唾を吐きかけたり言葉の暴力で追い込んだり、ひどい時には彼女たちのおもちゃにされたこともあった。
3人組のリーダーの空美、暴力的なメンバーの倫子、リーダーの腰巾着の莉那。

ガキの頃の俺は言いたいことも言えないタイプで何を頼まれても断れない男だった。

いじめが始まったのは小学6年の夏から。
友達と夜宮(※)に行って思いっきりはめを外して走り回っていた。人がたくさんいる場所で走り回るなんて今では危険なことだとわかるけれど、あの時はそんな頭がなかったんだよね。

走っていた時に何かに躓いて転びそうになったけれど頑張って堪えてみた。
しかし、堪えてバランスを立て直そうと飛び跳ねるとますます前屈みになっていって、最後はダイビングヘッドをする形で真っ直ぐ飛んでしまった。

そのまま地面に落ちてしまえば問題がなかったけれど、運が悪いことに女の子に直撃した。
その女の子は俺のダイビングヘッドで吹っ飛び屋台の焼き鳥屋に突っ込んだ。
全てが一瞬の出来事だったんだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初めての体験に本人も周囲も大パニックに・・・

小学校の頃、投稿者男性は仲の良い女子によく電気アンマされて泣かされていた。しかし高学年になるにしたがって、その感覚が快感に変わっていき、わざと怒らせて電気アンマをされていた。しかしある日、その女子の家でのこと、いつものように電気アンマをされていたのだが、ついに初めてのアレがきてしまう・・・・。

anma

幼稚園の頃から仲が良かった女の子からこれをよく仕掛けられていました。

その子はとても大柄で力の強い子だったので、小さい頃からちょっと俺が生意気なことを言うと、たとえみんなの前でもズボン脱がされてグリグリやられて、恥ずかしさと痛さから許しを請うてもやめてもらえず結局泣かされてしまう、という繰り返しでした。

当然俺はとても嫌だったんですが、小学校高学年に入ったころからでしょうか、靴下ごしに強くグリグリとやられていると足の付け根がむずがゆくなるような、不思議な感覚に襲われるようになったんです。

当時は精通前、勃起らしい勃起もしなかった頃なので何なのかまるで分からなかったんですがなんとなくヤバいことをしている感覚はあったので密かに病み付きになり、それからはわざとその子を怒らせてグリグリに持ち込む、という行動を取るようになりました。

ところが6年生の10月。

いつものようにその子の部屋でグリグリを受けていると、突然快感が股間から離散するような体験をしました。

はい、人生初めての射精です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そう、最初はプロレスごっこだった・・・

投稿者男性は小学校から2つ年上の姉とプロレスごっこでふざけ合っていた。しかし普通の姉弟と違ったのはそこから服を脱がしあい、性的興奮に目覚めてしまったことだった。そして禁断の関係は徐々にエスカレートしていく。果たしてそんな変態二人の将来は吉と出るか凶と出るのか・・・。

kurorekishi

小学校に入学したころから2歳年上の姉と不思議な関係になった。
いつから始まったのかはっきりと覚えていないけど・・・。

姉と僕は同じ部屋だった。
とても仲がいい姉弟だったので常に一緒に行動して、訳の分からないことばかりやってはふざけて遊んでいた。
きっと、周りから見れば微笑ましい光景だったに違いない。

でも、この二人の関係には他の姉弟ではありえない不思議な関係があった。
ある日の夜、姉の布団にもぐりこんでプロレスごっこをしていると、お互い興奮してしまってさらに激しくなっていき、ふざけて服を脱がし始めた。

僕が姉のパジャマとパンツを脱がすと、姉も負けずに僕のパジャマとパンツを脱がす。
ここで踏みとどまっていればよかったんだけど、なぜかじゃれ合いながらシックスナインの体勢になっていって、気づけば姉のまんこが目の前に。

当時は特別に思わなかったけど、目の前に毛がない綺麗な割れ目があると不思議な気持ちになってきて、割れ目に鼻を近づけ必死にニオイを嗅いだ。

まだ射精も覚えていない年頃なのに、なぜか割れ目のニオイに無我夢中になって舌を使って味見するまで時間がかからなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「内緒にしてくれるなら」と・・・

小学校時代、プールの自由時間にあった衝撃的な体験。投稿者(男子)が潜水してたら女の子の一人がプールの中でオシッコをしていることに気付いてしまう。驚いて水上に上がるとその女の子が気まずい顔をしている。その後、どうしても気になった投稿者は帰りにその女の子を呼び止めると、後で家に来ると言う・・・。

pool

信じられないかもしれないけど、これは僕が本当に体験した話です。

小学生のときで、何年生かは忘れたけど、プールの授業であった出来事なんだけど……
10年以上経った今でも、はっきりと覚えています。それくらい、衝撃的だったってことでもあるんだけれど。

あの日はたしか曇りだったような……とにかく、あまり天気のいい日ではありませんでした。
天気のいい日のプールというのは、水がほどよくぬるくなって、気持ちのいいものですよね。

逆に雨の日や曇りの日は日差しがないせいで、水温が低く、1時間の授業が終わるころには、唇が真っ青になっている子もいたような気がします。

そんな、水温の低い日のことでした。
授業中に、先生が職員室に呼び出されてしまいました。

「先生、何か悪いことしたんですかー?」
なんて、男子も女子も先生をからかっていて、先生は笑いながら、
「何もしてないと思うけどナァ~。すぐに戻るから、自由に遊んでていいぞ~」
といって、職員室の方へ急いでいきました。

先生の姿が見えなくなってから、各々、好きなように遊び始めました。
女子たちは、近くに置いてあったふわふわしたバレーボールを使って、水の中でバレーを始めました。

男子たちは、ビート板を使って水面に体を浮かせようとしてみたりして、とにかく活発に遊んでいました。多分、僕らは低学年だったんだと思います。

僕はその頃、潜水にはまっていました。
男子たちは必ず一度は潜水の練習をするものだと思います。
潜水をして、水中から見えるスクール水着につつまれたおしりは絶景ですから。

でも、僕は決して、おしり見たさに潜水をしていたわけではありません。
僕には兄がいたんですが、兄はなかなか運動神経がいい人で、25メートルプールを息継ぎなしで泳ぎ切ることができました。
それを見て僕は、「じゃあ僕は潜水して25メートル泳げるようになろう」と思っていたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】水泳パンツの紐が解けにくかったので・・・

投稿者が小6の夏休み、水泳教室の時に気分が悪くなり保健室へ運ばれた。そこで保健の女先生にまずは濡れた水着を脱いで着替えなさいと言われる。しかし水で濡れた水着の紐がなかなか解けずにもたついていると、先生が手伝ってくれるのだが・・・。

hoken

初射精が小学生の時の保健の先生でって話はダメ?
やったわけではないし事故に近い話なんだけど、先生の顔と手に出しちゃったから…

小6の夏休みの水泳教室の時、途中で寒気がして気分が悪くなって保健室に運ばれた。
中には保健の先生がいて水着を着ていて濡れてたので着替えて横になるように言われた。

でも気分が悪くフラフラしてるし、水着の紐が固結び+水を吸ってほどけなくてもたついてしまった。

すると先生が「やってあげるよ」と来て自分の前にしゃがみ、水着の紐をほどき始めた。
でも本当に固くなかなかほどけない。

当時はまだ性教育程度しか性の知識はなかったけど下半身近くを触られていて、目の前でしゃがんでる先生はノースリーブを着ていたため胸元が上から丸見えで少しずつ勃起しはじめてしまった。

先生は「あ…」と一瞬固まってしまい、自分は罪悪感から半泣きになってしまい「ごめんなさい」と謝ると、先生は慌てて「大丈夫だよ」とまた紐をほどき始めた。

紐をほどこうと動かす度に水着も動きアソコを刺激するので勃起は収まらないし、少しずつおしっこをしたい感覚になってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】卑怯すぎる大学生の手口にあっさり引っかかる・・・

投稿者女性は小学校の時に両親が離婚して夜の仕事をしてる母親と二人で暮らしていた。ある大雨の日、家の鍵を持って出るのを忘れてしまい、学校から帰ってきたが家に入れなかった。そんな時、隣に住む大学生の男に「家に来る?」と言われ、行ってしまったのが運の尽きだった・・・。

rain
私の昔の妄想も書いてみようかな…

今思うとあんましいい妄想じゃないんで、思い出してイヤになったら辞めちゃうけどちょっと書いてみるね。

私が消5のとき両親が離婚して母子家庭になりました。
父がDQNだったんで離婚は賛成だったんだけど、お金は苦労した。

そこそこのマンションから安アパートに移って、母は夜働くことになったんで、私はうちに帰っても一人で夕食食べてテレビ見てと一人で過ごすことが多かった。

んで、友達もいないわけじゃないんだけど塾とかあると遊べないし、だんだんさみしくなってたんだよね。

6年になったとき、隣に大学生のお兄さんが入ってきて、最初は別になにも交流はなかったけど、5月ごろ、大雨降ってたときに家の鍵をもっていくの忘れてて学校から帰ってきても締め出されてしまった。

そういうときは大体友達の家に遊びに行くんだけど、その日は大雨でその上傘も忘れてダッシュで帰ってきていたので、どうしようか迷ってた。

そしたら、隣の大学生のお兄さんが帰ってきて私を見つけて、「うちくる?」って言われたんで恐る恐るだけど部屋に入れてもらうことにしました。

家には、当時貴重だったファミコンとかあって、それをやらせてくれるお兄さんが神にみえてしまった。

もちろんうちは貧乏なのでファミコンなんて買ってもらえず、毎日お兄さんの家にファミコンやりに通ってました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】故意に奥の部屋に入れて泳がせてみた結果・・・

投稿者がアルバイトするカラオケ店は高校生などがよく来る田舎店舗。そしてよくいちゃついているカップルを目撃する。しかし社員ではないバイトたちは見て見ぬふりをするのが通例。ある日、明らかに若いカップルが入店。男の会員証には13歳とある。そして備考欄には要注意とのコメントが・・・。

karaoke

去年の四月からカラオケのバイトしてるんだが、高校とかが周りにたくさんあるけどまわりはあんまり遊ぶところがない田舎で夕方は高校生でごったがえすほどガキがたくさん来る店舗です。

一週間に一度くらいはJKのセクロスやハグやチューを目撃するのはザラでした。
カラオケって監視カメラ付いてるとこもある?んだけど、うちの店舗は高校生たちのラブホ化している店舗にも関わらず一切付いてない。。

んで、大人がセクロスしてる場合は厳重注意で終わるんだけど、学生は学校に連絡とか親とかあってDQNが暴れたりめんどくさいからバイトは大抵見て見ぬ振りしてるんだ!
社員は見つけたらきっちりやるんだが、事務所から一時間とかでてこないから正直迷惑なんだ。

ある日、男女一組がイチャイチャしながら入ってきた。女は私服で男は制服だった。
どっちもすっげー若そうに見えるからえ?とか思ってカード通して情報を呼び出した
(年齢や電話番号、名前や過去に店舗で悪さしてたら備考欄に書かれている)

カード出したのは男だった。
ピッ
13歳
(。_ゝ°)

しかも備考欄が赤くなっていた(備考欄にかきこまれると赤くなる)

淫らな行為の疑惑あり、フロントからなるべく近くの部屋へ ◯◯店

その店舗はこっからかなり距離があった。
遠い店舗へ来ても情報は共有できるんだよ坊や?

俺「本日は何名様ですか?」
男 「見れば分かるだろ」

完全なDQNで腹立った まぁ見た目からあきらかそうだからしかたないんだけどさ‥‥‥
なんで自分よりチビで、しかも10くらい年下のクソガキに‥‥‥と、いつもなら、備考欄通り一番手前に入れるとこだが、クソガキめ、通報して出禁にしてやる!と突き当たりで広めの、つまりセクロスしやすいとこにつっこんでやった。

この記事の続きを読む