このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】古き良き時代(?)の性教育・・・

投稿者が通っていた小学校は全校で20人くらいの小さな小学校だった。屋外授業の帰りによく男女一緒に公営浴場に入っていたらしい。そんなときに行われていた性教育が今思えば危なかった・・・。

yokujou

かなり昔の話。

俺の通っていた小学校は全校生徒合わせて20人くらいだった。
低学年、中学年、高学年の2学年ずつ3クラス。
田舎なので小さい頃からみんな顔見知りで仲が良かった。

自然観察や野外授業などは毎週のように行われていた。
学校の近くに村営の共同浴場(温泉)があってクラス単位で小さな遠足の帰りなどに入ることがあった。

混浴ではなくいちおう男女別だが、低学年の時は引率の先生が男性なら男湯、女性なら女湯に全員で入った。
みんなとお風呂するのがとても楽しかった。

3年の中学年になっても同じだった。
恥ずかしがるような子は一人もいなかった。

中学年の3年か4年のときだった。
いつものようにワイワイ入浴していたら女の先生が男女で向かい合わせに座るように言った。

男子と女子の違いをきちんと見るように、みたいな感じで普段の授業の口調だったのでみんな静かになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昔の日本はヤバかった・・・

投稿者が小学生の頃の話。時代は不明。そのころにあった早朝ランニングで全校生徒720人が上半身裸で校庭をランニングしていたそう。もちろん女子も全員・・・。

koutei

小学生の頃、学校につくと早朝ランニングがありました。
それが、上半身裸なんです。もちろん女子も。
風邪をひいて具合の悪い人以外は全員上半身裸。
下はたいがい、スカートでしたね。

もう、4年生くらいになると、大きい子もいますよね。胸。
それでも、上半身ハダカ。
上級生になるともう、ぶるんぶるんですよ。
なんせ、走るんですから。
みんなが普通にやってると、気にならないんですよね。

高学年になるともう、おはよーって学校に来て、カバンとかランドセル置いて、昨日のテレビの話とかしながら、バンバン脱いで、上半身裸になって、廊下に出て、おっぱいゆさゆさ揺らしながら校庭へ。

この記事の続きを読む