このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】究極のドS女と付き合った結果・・・

投稿者の女性が童貞男性と付き合って初めてのセックスの挿入直前に出した条件、それは「5分間、私の愛撫に耐えたら挿入していいよ」だった。5分くらいなら、と承諾した男性を待っていたのは挿入までの長い道のりだった・・・。

tekoki

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

「5分間我慢できたら、入れさせてあげる」

以前、付き合っていた男とこんな約束を取り交わしたことがある。
ある童貞とセックスをする寸前の話である。
我ながらおかしな約束だと思うけど(笑)

5分間、私の愛撫に耐えたら挿入させることにした。
お互いもう裸になっていて、後はセックスをするだけという状況で私が提案した。

彼も最初は戸惑ったようだが、特に嫌がる様子もなく了承した。
5分くらいなら何とかなる、という心算があったそうだ。

しかしこれが彼にとって運の尽きだったかもしれない。
童貞を5分以内にイカせるなんて、私にとっては実にたやすいことだからね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】面倒見のよすぎる姉を持った結果・・・

小学校の時に精通を迎えた投稿者の横には姉がいた。優しくて面倒見のいい姉は性について色々と教えてくれるように。それが災いしたのか、姉弟の関係はどんどんエスカレートしていった・・・。

kurorekishi

1歳上の姉との事を書きます。

実家は貧乏で狭い家でしたが、1つ年上の姉とは小さい頃から仲が良かったです。
姉は、貧しい家庭で育っているとは思えないくらい、美人で頭も良く学校で知らない人はいないくらい有名でした。

芸能人で誰に似ている、とかは無いのですが最近よくネットで見る台湾の美少女みたいな、黒髪で清楚な人でした。

姉が小学6年、僕が小学5年生の時のことです。
夜、僕は寝ている時に当時好きだった女の子の夢を見て、勃起が止まらなくなってしまいました。

オナニーなんて知らなかった僕は、20~30分くらい布団の上でモゾモゾと固く勃起したあそこを布団に押し付けたりしていました。

すると、隣で寝ていた姉がそれに気付いて「どうしたの?寝れないの?」と聞いてきました。
「なんか、わからんけど、あそこが大きくなって寝れん。どうしたらいいかわからん」
といいながら、僕は布団にあそこを押し付けて腰を動かしました。

「大丈夫?おちんちん大きくなったの?」
と言いながら、姉は僕の腰に手を当てて動きに合わせてさすってくれました。

「うん、そうやって押さえてくれると、なんか良いみたい」
と僕が言うと姉は僕の横に座って、何分か一緒に腰を動かしてくれました。
数分後に、僕はパンツを汚しました。

「なんか出ちゃった」と言う僕の言葉に、姉は驚いて、パンツを脱ぐ様に言いました。
姉はパンツが濡れている事を確認し、そのパンツを洗面所に持って行って洗ってくれました。

戻ってくると姉は
「学校で習ったけど、たぶん射精だと思う。初めての時は男の子はショックを受けるみたいだけど、汚いものじゃないから、大丈夫だよ。今度また同じ様になったらおねえちゃんに言いなさい。パパとママにバレないようにうまくするから」
と言ってくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

人妻の主がネットで「射精管理してください」という若い男性と知り合う。メールや電話で様々な方法で寸止めオナニーなどをさせる主。やがて射精させないまま1か月が経った頃、ついに男が「会いたい」と言いだす・・・。

shaseikanri

私は28歳の人妻です。

ある時、ネットで「射精管理して下さい」という若い男性と知り合いました。
聞くと、毎日寸止めオナニーをしているそうで一人では寂しいから励まして欲しいとのことでした。

私も、最初は軽い気持ちで
「まだイッちゃだめだよ」「今日も寸止めオナニーしなさい」
とかメールしていたのですが、電話番号を交換するまでそれほど時間はかかりませんでした。
 
初めての電話は私のほうがドキドキしたかもしれません。
始めは普通の会話をしていたのですが、その内、話題はHな方向に行って・・・。

思い切って私は
「今オナニー出来る?」
と聞きました。

彼が、はにかみながら
「・・・出来ます」
と言う声を聞いて私は更に興奮してしまいました。

私の命令でオナニーしてる・・・電話の向こうで我慢している・・・息遣いが荒くなってきた・・・私は言いました。

「もう、やめなさい!」
 
その日を境に彼の下半身は私が支配することになりました。
メールも直接ケイタイに送ります。

「若い店員のいるコンビニでHな本買いなさい」「今すぐ、どこかトイレに入って寸止めオナニーしなさい」「返事が遅いよ!私が許すまでペニスには一切触っちゃダメ!」
 
丸々1ヶ月、射精を禁じました。
突然彼のほうから「会って欲しい」と言ってくれたんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

846ca330

もう10年前の話になりますが告白します。

当時僕は中2でした。

僕は医者の息子ということもあり、家は裕福な暮らしをしていました。

ただ、世間はその裕福な暮らしを妬む人も多いのです。

そんな事が誘拐に発展したのだと思っています。

学校の帰り、途中までは友達と一緒に帰ってましたが、途中から家の方向も違うということもあり、途中から一人で帰っていました。

人気の無い道を歩いていると後ろから車来るのがわかりました。

僕は道の端に寄って車が通り過ぎるのを待ちました。

すると僕のすぐ横で車が止まったかと思うといきなりドアが開いて目と口を手で押さえられて車に無理やり乗せられました。

車に乗せられるとまず、布で目隠しをされ、そして口に布を丸めたような物を入れられ、その上から別のタオルみたいなもので口の周りをグルグル巻かれました。

そして更に腕を後ろに回されて背中で縛られました。

この記事の続きを読む