このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子の部屋で女子3人と保健体育の勉強とか・・・

投稿者男性が中2の時、女子3人と一緒に帰っていると、ハムスターを見に行くということで一人の女子の家に集まることに。その日は試験期間中だったのだが、翌日の試験勉強をすることになる。試験の科目は数学と保健体育。保健体育の勉強をしていると女子の一人が「ぼっき?」と言い出す・・・。

shasei

厨二の時の話。

中間試験が迫る中、学校で女子三人と話していた。
四人ともペットにハムスターを飼っており、共通の話題だった。

さゆり「新しくサファイアブルーの子が来たんだ」
ゆかり「ねぇ、今度さゆりんちに見に行ってもいい?」
かおり「いいね、四人で集まろうよ!」

試験最終日の前日、午前中に試験が終わるので、帰りにさゆりの家に寄ることになった。
当日、試験の出来の話をしつつさゆりの家に向かった。

人物紹介
さゆり:140cm強、太くもなく細くもなく。吹奏楽部。
    落ち着いていて、恥ずかしがり屋。
ゆかり:160cm弱、出るとこ出てきて、女性らしい体形に。バスケ部。
    活発で明るく、積極的。
かおり:150cm弱、胸が大きく、体操服姿は悶絶もの。バスケ部。
    中学卒業後はいわゆるギャルに。
俺(佐藤):150cm弱、いたって普通、特筆事項なし。生徒会。

さゆりの家に向かう道、傍から見れば変わった四人組だったろう。
ゆかりとかおりはバスケ部つながりだが、タイプの違う女子の組み合わせ、男も混ざっており、一緒に帰っている姿など、何つながりか同級生からは想像できなかったのでは。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな姉、どうですか・・・?

投稿者男性が姉に呼ばれて部屋に行ってみると、とんでもなく過激な水着を身に着けていた。今年の夏にどうかと思っていると言われるがあまりの過激さに勃起してしまう。それを見透かすように普段から姉の使用済下着でオナニーしていることまでバレていたらしく、姉に詰め寄られる・・・。

2

「ねぇー、○○。ちょっと来てくれないィ?」

隣の姉の部屋から俺を呼ぶ声がしたので行ってみることとする。

(あッッ。)

姉の部屋のドアを開けた俺は、一瞬絶句した。
姉が真っ裸でそこに立っていたからだ。

(まさか?そんな、姉貴?)
よく見ると、姉は水着を着ていた。
と言っても、超ハイレグで、胸のところも少し隠れる程度のモノだ。

「ど、どうしたんだよ。急に呼んだりして……」
姉のそんな挑発的な姿にたじろぎながらも、俺は姉に言った。
喉はもうカラカラだ。

「今年の夏サァ、これ着てみようかなァって思って試着してみたんだけど○○に見てもらおうかなァって…」

甘えるような声で姉は言った。
そう言うと姉はクルリと後ろを向いた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】すでにオナニーも覚えていたマセガキだったが・・・

投稿者男性が小学校6年の時、隣に高校卒業したばかりのお姉さんがいた。よくふざけてスカートをめくったりしていた中だったのだが、ある日、そのお姉さんに「バイトの練習を手伝ってほしい」と言われ家に行くことに。そして家に入ると突然ズボンの上からアソコを触られ・・・。

oneesan

今まで誰にも言わなかったことなんだけど、ネットだからと思い切って書いてみる。

実は小学校6年のとき、隣の家のお姉さんにフェラチオされた。
お姉さんは高校出たばっかで、昔はよく俺が友だちと遊んでいるときに帰ってきて、制服だったから友だちと「パンツ見せてー」とかふざけて言ってた。

笑いながら自分でスカートめくってくれたこともあったし、めくったりしてた。
高校卒業してからしばらくは見なかったんだけど、家を出たわけでもなかったみたいで。

で、6月くらいに俺が外でひとりで壁当てして遊んでたらお姉さんが2階の部屋から顔を出した。
「ねえユウくん、久しぶりー。ちょっと手伝って欲しいことあるんだけど、いい?」
俺は別にいいよって答えたら、お姉さんが玄関を開けて俺を家に招きいれた。

お姉さんの家に入るのは実は初めてで、俺の家よりきれいだった。
2階にあるお姉さんの部屋に入ったら、いきなりチンコをズボンの上から触られた。

「私さ、ちょっとバイト始めることになったんだけど、練習させて?」
って言うんだけど全く意味わかんないし、既にお腹につきそうなくらい勃起してて。
俺はただ黙ってうなずくだけだった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】もはやこれはレイプです・・・

投稿者男性は高校で一目ぼれした彼女がいる。しかし大学で彼女と遠距離になる。満たされない性欲を満たすために買ったエロゲーが彼を変えてしまう。それは1日10回の射精を目指すというゲーム。そして久々に帰省した彼女を相手にそれを実行しようとしてしまう・・・。

kanojo

高校入学当時に一目惚れをして、俺は彼女に愛の告白をした。

始めは「タイプじゃないよー」と言われフラれてしまったけれど、何回もアタックしていくうちに「もう、負けたよ」と言ってお付き合いが始まった。

そして、高校を卒業と同時に地元から旅立っていった恋人。

俺の想いは彼女が遠くに行っても変わらない。
毎日のように電話とメールをして、お互いの愛を確かめていった。

でも、距離が離れていると心だけでなく体も寂しくなってくる。
彼女はたまにエッチな写真を送ってくれて、電話で一緒に気持ち良くなってくれた。
俺は本当に彼女のことが好きだったんだ。

ある時に、某パソコンショップに行って初めてアダルトゲームを買いにいった。
知り合いがいるとまずいので、俺はヘルメットとサングラスを装備してレジに向かった。

店員「3980円になります」
俺はポケットに手を入れて財布を取り出そうとすると・・・
店員が凄い目つきでこちらを警戒する。
店員をよく見ると棒のようなものを持っている。

俺「5000円札でもいいですか?」
お金を差し出すと店員の表情は和やかになり、すぐにおつりをくれた。

そして、紙袋に入ったゲームを渡してすぐに店内に入っていった。
・・・、俺を何だと思ったんだろう?もうここでは買わないことにしよう。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】久しぶりに姉と一緒にお風呂に入ることになったのだが・・・

投稿者は中2男子。高1の姉がいるが、家に彼氏を連れこんでセックスをしているようなビッチだった。そしてある日、家に帰ると姉がシャワーを浴びていた。ガラス越しに見える姉の裸を見て興奮してしまった投稿者がそのままアソコを弄っていると・・・。

shower

ぼくは中2です。
姉貴は高1で、夏休みになって昼間は親がいないので、ときどき彼氏を部屋につれてきます。

部活が終わって帰ってきたら、部屋で彼氏とHしてたことがなんべんもありました。
ぼくはむらむらして、姉貴の大きな声をききながら、オナってしまいます。

ある日帰ったら姉貴がシャワーをあびてるとこでした。
ガラスの向こうにぼやっと姉貴のはだかが見えるので、ぼくはがまんできなくなり、チンコを出してさわっていました。

姉貴はぼくに気付いて「ケンなん?」とのぞきました。

ぼくは立ってるのを必死でおさえていると、姉貴は笑って「ひさしぶりにいっしょにはいろ!」と誘いました。

「彼こないん?」というと「試合やしこられへんねん」といいました。

姉貴はめちゃ大きなオッパイで、あそこも見えてるし、見ただけで出そうな感じでした。

ぼくがじーと見てたら、姉貴は「姉弟やしかくさんとき!うちかくしてへんやん」というので、ぼくは恥ずかしいけど見せました。

「お~、けっこうでかいやん!彼のよりでかいんちゃう!?」
と姉貴はぼくのチンコをはじいて、
「なんか、そんなおっきいの見たら、したくなるやん~」
というので
「姉ちゃんかって胸でかいやん」
というと
「そやろ。彼氏にもまれてるしなー。Eカップやで」
と笑って自分で胸を持ち上げてゆさぶりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セクハラどころの話ですまない罰ゲームが・・・

投稿者男性が中学2年の夏休み、水泳部だった投稿者のクラブに顧問として教育実習生がやってきた。彼女は同じ中学の卒業生らしく、当時の厳しかった練習のスタイルを取り入れ、当時のタイムに近づけなかった場合はとんでもない罰ゲームをすると言い出した・・・。

suieibu

俺が中学2年の時の話。

水泳部だった俺は夏休みになると学校のプールへ練習に行った。

水泳部といっても俺の学校の水泳部ははっきりってお遊びみたいな感じで顧問の先生も元水泳部とかそんなんじゃなく、運動ができない普通のオッサンが名義だけ顧問ってだけでぜんぜん力が入っていなかった。

部員も俺が入ったときは先輩が何人かいたけど辞めたり卒業したりで、実質的に活動しているのは男子は俺一人、あとは女子で部長のりな先輩(3年)とみどり(2年)がひとりずつって感じだ。

ちょうどそのとき俺の学校には教育実習に来ている女の先生がいた。
実はこの先生、以前はこの学校の水泳部でかなり活躍したらしかった。

で、夏休みはその先生の申し出もあって実習の先生が顧問として見てくれた。

その先生はたしか生物関係のことを専攻している人で、わりと可愛かった、というか奇麗な人だったのを記憶している。

昔水泳をやっていたせいか細身でかなりスタイルが良かった。
だから男子にはけっこう人気があったし、もちろん俺もファンの一人だった。

そんないつもと変わらない部活練習日のこと。
練習時間ももうすぐ終わるくらいの時に先生にプールサイドに集合をかけられた。

先生「みんなには正式に言ってなかったけど実は私、この学校の卒業生なの。で、君たちと同じ水泳部だったのよ。」

ちょうどこの先生が現役のころはうちの水泳部は人数ももっといてかなり強かったらしく、練習も半端ないものだったというのを噂で聞いたことがある。
俺の時はぜんぜん弱くて信じられなかったけど。

先生「君たち水泳部なのに練習はほとんどまともにしてないみたいね。さっき部長のりなさんから聞いたわ。」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】旦那より大きいペニスに興奮してしまい中出しまで・・・

投稿者女性は32歳。夫とはセックスレスで欲求不満。昼間はいつもネットでHな告白サイトを覗いては気を紛らわせていた。その中に犬とセックスしたという主婦の話が。中学生の時に一度飼い犬にアソコを舐めさせたことがある投稿者は飼い犬の逞しいペニスを見て興奮してしまい・・・。

jukan

いつものように子供と主人を送り出したあと、朝食の片付けを終えてパソコンの前に座りました。

メールをチェックしたんですが、今日も仕事の依頼は来ていません。
子供ができたので在宅でできる仕事をと思い、私はHP作成の下請けみたいなことをしています。

景気が良かった頃はそれなりに忙しかったんですが、今では月に1回仕事がまわってくるかどうかという感じです。

しかたなく、私は暇つぶしにネットの巡回を始めました。
パターンはだいたい決まっていて、求職情報や趣味のHPに行ったあと、最後はHな告白の掲示板にいくんです。

他人のセックスに興味があるっていうよりも、欲求不満だったというのが正直なところです。
というのも、子供ができてからの夫は淡泊になってしまい、そのうえ忙しいとかでほとんどかまってくれません。

私はまだ32歳で、身体が疼くってわけじゃないんですが、やっぱり寂しすぎます。
かといって、浮気するほどの勇気もないので、HなHPを見て気を紛らわせていたんです。

そんなある日、いつも行く掲示板で変わった書き込みを見つけました。
不倫しているという内容なんですが、その人の相手は飼っている犬だというのです。

簡単に言えば、私のように暇をもてあましていて、悪戯から犬と関係を持ってしまったという内容でした。
おまけに、犬とのセックスは想像以上の気持ち良さで、喋られることもないので最高の浮気相手だというのです。

投稿を読み終えたあと、昔の事を思い出して顔が赤くなりました。
というのも、自分が中学生だったとき、犬にアソコを舐めさせた事があったからです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女友達はタイプ。千載一遇のチャンスに男は・・・

投稿者男性は隣の部屋で友人カップルが、自分は女友達と一緒に寝ているという状況(詳細は不明)で、隣のカップルの喘ぎ声が聞こえてきた。それを聞いた女友達が投稿者が寝ているのを確認し、なんと自慰を始めてしまう・・・。エスカレートしていく女友達に投稿者がとった行動は・・・?!

onany

カップルの部屋と俺と女友達の部屋は隣合わせで、女友達が寝てる方のベッドがカップルの部屋側の壁に沿って置いてあった。

12時を回った頃だったと思う。
ガタッという音で少し目が覚めた。
隣の部屋からヤラシイ声が漏れてきた。

「あ…ヤッテル」

完璧に目が覚めドキドキしてた。
その時ガサッと女友達が少し顔を上げて俺の方を見た。
別に、やましい事をした訳も無いのに咄嗟に目を瞑り、寝てるフリをした。

目を閉じてても視線を感じる。
片目だけ薄目気味に目を開けると、女友達が俺が寝てるか確認して壁に耳を付けてた。

「うわっ聞き耳立ててる」

女友達の見ては行けない部分というか、むっつりな部分を見た感じでこれだけでも俺はドキドキした。
けど、隣では正にHの最中。
しかも、付き合いの長い友人と彼女。

さすがに、俺のベッドの方は壁から遠くて、友達の彼女が大きい声を上げなければ分からない(さっき聞こえた時は相当気持ち良かったのか?)

何だか、女友達が羨ましく思い寝たフリしててもつまらないから、いっその事起きて女友達と二人で盗聴した方が楽しめそうと思い、起きようとしたその時!
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】両手骨折で入院したら本当にこんなことが・・・!?

投稿者男性は19の時、両手骨折で入院していた。その時に仲良くなった20代後半の看護師に入浴介助をしてもらうことになった。気を使って股間にタオルをかけてくれて股間から遠い位置を洗ってくれてた時はよかったのだが、タオルを取られ、股間近くを洗われるようになるとムクムクと反応してしまい・・・。

kangoshi

19才のとき。

運悪く両手を骨折してしまい入院することに。
両手の骨折だったが、若くて回復も早いし、短期間の入院だった。

その間、3人くらいの看護婦の人にいろいろな世話をしてもらっていた。
世話をしてもらうと言っても、よくAVなどであるような展開はない。
羞恥心への配慮はあるし、看護婦さんたちも暇ではないので、短時間で世話をすませる。

その3人の看護婦さんの中で、20代後半くらいのわりと綺麗な芝崎さんという看護婦の方と、なんとなく波長が合い、すごく仲良く世間話などをする間柄になった。
とても清潔感がありスタイルのよい方で、テキパキと作業を手際よく進めるタイプの看護婦さん。

ある日、芝崎さんにお風呂に入れてもらうことになった。
それまでは、日常程度のムラムラはあったが、病院だからこそという性的興奮はなかった。
しかし、今までフランクに世間話をしていた女性に、お風呂に入れてもらうとなると、さすがに19才の私は、体の奥底から興奮を覚えていた。

だが、うぶだった19才の私は、「ダメだ、これじゃ変態だ」と体からの高ぶりを自制するように、自分に言い聞かせていた。

入浴介助用の腕がまくれた薄いピンクのシャツと、ハーフパンツに着替えた芝崎さんは、落ち着いた様子で、私と脱衣室に入り、手際よく私の服を脱がせる。
私が恥ずかしい思いをしないようにと配慮してくれて、股間にはタオルをあててくれた。

入浴準備がすむと、芝崎さんはスムーズに私の体を洗っていく。
その間、私は芝崎さんに勃起した自分の恥ずかしい姿を見られたくないという思いでいっぱいだった。

けれども、スタートからずっと陰部と遠い位置を洗っていたので、
「あ、これは、勃起せずに恥ずかしい思いをしなくてすむかなと」
と、途中からは安心し始めていた。

すると、泡立ちのよいボディーシャンプーを使った、芝崎さんのとてもやわらかい手つきが徐々に陰部近くの微妙な位置に近づいてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】え?!看護師ってここまでするの・・・?

精子が薄いと彼女(嫁?)に言われて病院に来た男。精子を病院で出すか持ってくるか聞かれ、院内で出すことに。別室にはエロ本がズラリ。しかし全く勃起しない。モタモタしていると看護師がノックと同時に入って来てとんでもない提案をする・・・。

kangoishi

以前、彼女に
「いくら中出ししても妊娠しないのは精子が薄いから」
と言われて精子の検査に行きました。

自宅から精子を持ってくるか、ここで採取するか聞かれて
「ここでお願いします」
と答えると看護婦に別室に案内されました。

そこには何冊かのエロ本が置いてあり、精子を入れる容器を渡されて
「終わったら呼んでください」
と言われた。

イスに腰掛けてエロ本に目を通しましたが結構ソフト系の雑誌でどれを見ても勃起せず、ふにゃふにゃのペニスを触りながら色々想像したやりましたが全然ダメでした。

環境などの関係で緊張してたのもありましたが、30分ぐらいしたころにコンコンとノックして看護婦が様子を見に来ました。

驚いてペニスを隠したのですが看護婦は気にもせずに
「どうですか?うまくとれました?」
と聞いてきました。

私は
「ちょっと無理みたいです。こんど家から持って来る事にします」
と答えると、看護婦が
「肛門から前立腺を刺激しましょうか?」

私は驚いて
「え?肛門から?何ですかそれ?」
と聞くと、
「肛門から前立腺を刺激するとすぐに射精できますよ」
と説明され、恥かしかったがやってもらう事にしました。 この記事の続きを読む