このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それはあかんやろ・・・

投稿者男性は妻に出ていかれた47歳のシングルファーザー。妻の産院からの友達で同じマンションに住むママ友(32)に何かと助けてもらっていた。旦那さんにも親切にしてもらっていたのだが、ある日、投稿者宅でお泊り会をした時に、手伝いに来ていたママ友を酔った勢いで襲ってしまうのだが・・・。

mamatomo

8歳の娘がいるパパ(47)ですが、酔った勢いでママ友とヤってしまいました。

マリカさん(32)は、娘の同級生のママであり、同じマンションに住む人妻です。
彼女とは、元々出て行った妻が産院で知り合ったので、かれこれ8年の付き合いになります。

子供が2歳の時、妻は 突然育児ノイローゼ?になり、「子供が可愛くない」「産まなきゃよかった」と弱音を吐いた時に「母親のくせにそんなこと言うな!」と怒鳴ってしまい、追い詰めてしまったことが原因で出て行ってしまいました。

最初は自己中な女だと思っていたのですが、マリカさんに相談して初めて妻の苦しみを知りました。

「育児を妻ひとりに押し付けたくせに、文句だけ言っていた俺が悪かった」
「支えて欲しい時に怒鳴って追い詰めてしまい、すまなかった」
と何度も妻に謝りましたが、薬を飲むほどの酷い鬱状態になってしまったとのことで、妻が良くなるまで子供と2人暮らしのシンパパ状態に。

俺が間違っていたと厳しく教えてくれたマリカさんは、「ひとりで子供を育てるのは大変だから」とよく助けてくれました。
旦那さんも理解ある人で、残業の多い私に「よかったら、夕飯は私たちが食べさせますよ」とサポートしてくれました。

それなのに、私は酔った勢いでマリカさんを襲ってしまったんです…。

久々にうちでお泊まり会をすることになり、お手伝いにとマリカさんはうちに来ていました。
子供たちが寝静まった後、マリカさんは「ちょっとだけ、ご褒美にどう?」とビールを勧めてくれました。

暑かったのもあってか、疲れていたせいか、あっという間に缶ビールはなくなり、私が持っていた日本酒も飲み干してしまいました。

前から可愛くて純粋で、一生懸命なマリカさんに惹かれていましたが、それは尊敬だと思っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】未婚アラフォー女性に一番多いタイプ・・・?

投稿者女性は20代はモテていたのだが、30代から陰りが見え始め、気付いたら38歳。35歳までは婚活も頑張っていたのだが、男から上から目線で結婚を餌にいいように利用されるのが嫌でやめてしまう。そして今でも連絡を取っている元カレ(既婚)に会っていい気分になるのだが・・・。

sexy

38になりましたが、未だ結婚できない女です。

20代の頃は結構モテていたのですが、30歳になった途端、本当に男性と縁がなくなっちゃって…女の価値って30越えたらないんですかね?

35歳まで婚活も頑張っていましたが、会う男みんな「俺が結婚してあげてもいいよ」的な感じで、私を売れ残り扱いというか、見下すような感じで本当にイライラしました。
もちろん、何人か素敵な人にも出会いました。

でも、一人はまさかの既婚者(笑)
もう一人はマザコン、もう一人は俺の金は絶対に使わせない!宣言を交際前にしてきたり。

婚活に集まる男って問題アリな人ばっか、そいつらに「結婚したいな」なんて嘘つかれて結局遊ばれてお別れの繰り返し…本当に困りました。

最終的に、35歳の誕生日を一人で祝った後、全ての婚活を終わらせて仕事に励むことにしました。かわいいワンコも2匹飼って、男に遊ばれることもなく、それなりに幸せです。

ただ、やっぱり女友達に会うと結婚とか出産でランク付けされちゃうんですよねー。

妊娠はもう年齢的に禁句扱いされているので、昔ほどしつこく聞かれたりはしないんですけど。
結婚はした方がいいよー孤独死はヤバいよ!とか言われて、腹立たしいけど、自分でも孤独死は嫌だなーって。

人の幸せを見ると、必ず婚約破棄した元彼のことを思い出すんです。

元彼は、私にゾッコンで色々と頑張ってくれてはいたんですけど…「結婚式にお金かけすぎじゃない?」この彼の一言で私がブチ切れ、婚約破棄しちゃったんですよね(笑)

今思えば、あの時結婚していれば寂しい想いすることもなかったのになーって。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バカな弟は長期出張中に疑うこともなく鬼畜兄に嫁を預けた・・・

弟が結婚した嫁がかわいくて仕方なかった投稿者。そして弟が長期の海外出張へ行くことになり、投稿者にはある邪悪な考えが浮かぶ。それは長期出張の間、危険だからと弟嫁を自分の家で生活させることだった。そして投稿者はさらに弟嫁に少しずつ媚薬を盛り始めた・・・。

biyaku

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

愚弟が結婚して義妹が出来た。

少し沢尻エリカ似で可愛い。
明るい性格で「お義兄さん、お義兄さん」と懐いてくる。

俺も義妹が出来て嬉しくて、可愛がっていた。
だが紹介されて数ヵ月で、俺の心は邪な考えで支配されてしまった。

人懐っこい義妹の性格も災いした
「コイツを俺の女にしたい」

だがそうそう簡単にチャンスが来るわけもなく彼女は義妹となった。

しかし、神は俺に微笑んだ。
新婚生活を始めて3ヶ月がたった時、愚弟が北米支社に長期出張に出されたのだ。

俺は神に感謝したね。
そこで俺は、策略を巡らせた。

昨今の女性の独り暮らしは危険だから俺の家で生活しないかと提案したのだ。
俺はフリーでデザインの仕事をしていて、まあ結構売れっ子である。
自宅&仕事場であるマンションは部屋の余裕がある。

義妹は遠慮していたが、愚弟は新妻が心配なのだろう俺の提案に賛成し礼まで言いやがった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そのムチムチボディに怒りの矛先が・・・

投稿者男性はとあるチェーン店で店長をしていた。しかしパートの主婦(37)が客の自宅まで誤りに行かなければならないほどのクレームばかり出すので耐えかねていた。しかしその奥さんは本社のスタッフからの紹介で無下にできなかった。そんな時ついに我慢の限界が来た投稿者は・・・。

shufu

私はあるチェーン店で店長をしています。

32歳ですが独身です。 この店には半年前に着任しました。
総勢で12人のスタッフがいて、みんなよく働いてくれて助かっています。

その中の1名のパートさんのことで若干むかつい ていました。何度言っても改善がなく、正直やめてもらおうと思っていたくらいです。
ほかのスタッフに聞くと、ある本社スタッフからの紹介で入社したらし く、簡単に切れないそうで唯一の難点なのです。

その方は真奈美さんといいます。
37歳で夫と子供3人の5人家族だそうでう。
夫の収入がやや少なく、生活するうえで仕事をやめれないそうです。

とはいっても私も困っています。
それは、お客様のクレームが多いこと。
些細なことなのですが、わずか半年で真奈美さんのクレームですでに4回もお客さんの自宅に足を運んでいます。

ほかのスタッフもクレームがないわけではありませんが、自宅まで行って対応するほどのことはありません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】亡き継父に懺悔の告白・・・

投稿者男性は幼くして両親を亡くし、12歳の時に亡くなった母親の年の離れた妹(叔母)夫婦に引き取られた。しかしその後、オナニーを見つかったことから叔母と関係を持ってしまう。それから子供の生まれなかった叔母に初めて子供が生まれた。優しい継父を裏切っていたことは分かりつつ、関係はやめられなかったのだが・・・。

oba

父の1周忌が無事に済みましたので、懺悔の意味を込めての告白です。
人として、許されない事をしたという自覚がありますが、どうしてもやめられませんでした。

俺は12才になったばかりのときに、育ての両親にひきとられました。
実の両親が事故で亡くなったので、半年ほど施設で暮らしていたのですが、没交渉だった年の離れた母の妹である由香里さんと旦那さんが探してくれ、ひきとってくれました。

当時の由香里さんは高校を卒業してすぐに公務員の試験をうけ、同じ公務員の旦那さんと結婚をした23才でした。
子どもができないと悩んでいたので、俺がきてくれて嬉しいととても優しくしてくれました。
旦那さんも、とても立派な方で、自分と血が繋がらない俺に優しく、笑顔の絶えない人でした。

中学になり思春期ですから、毎日のようにオナニーをしていたのですが、休日にオナニーをしているところを由香里さんに見られてしまいました。

戸惑った様子でしたが、別におかしなことではないと真っ赤な顔で諭してきたのですが、俺は動揺してしまい、泣いてしまいました。
背が高く、胸が大きく、母の面影がある綺麗な由香里さんの下着を使っていたところを見られ、捨てられるという恐怖を感じたからです。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高嶺の花だった女友達と××するチャンス到来・・・

投稿者男性の大学に美人で性格の良い同級生の女の子がいた。ある日、その女の子の友達から彼女がお金に困っている事を聞かされる。そこで連絡先を入手して、10万円払うからエロい事をさせて欲しいと交渉するのだが・・・。

bitch

大学の同級生に聖香って子がいる。

真面目で美人なのに話してみると柔らかい、いつも笑顔、性格いい、世間知らず、騙されやすいとか、オッサンが好きそうな女子大生を現実にしたらこうなりました、みたいな子。

ただ、彼氏持ちorz

ろくでもない彼氏らしく、デートはパチ屋。

どこがいいのか知らんが、聖香も付き合いで打ってるらしいって噂が聞こえてきた。

真面目な子だからかなり意外だったが、真面目だから好きな男に影響されたのかも。

 

ある時、女友達から聖香のことで相談あるって呼ばれた。

学食の隅で聖香は落ち込んでる。
聞けば、親からもらった授業料に手を出してしまったらしい。

理由はパチだと思う。

世間知らずの染まりやすい真面目な子が悪い彼氏と付き合ったらこうなるよな、と思った。

んで、俺に十万借りれないかって話だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】旦那が不倫でほとんど家にいない大家さんとその娘さんを・・・

学生時代、投稿者が住んでいたアパートの大家さんは土地を持っていて何不自由なく暮らしているようだった。時々挨拶を交わしてるうちに仲良くなり、子供たちの家庭教師を頼まれる事に。そして大家さんの家庭内の複雑な事情を知ることになるのだが・・・。

ooya

一見、裕福で幸せに見える家庭でも、内情は結構荒れていたりするもんなんだなぁと思うような出来事が過去にありました。

学生時代に家庭教師のアルバイトをしてましたが、そこの家庭は俺が住んでいたアパートの大家さんでした。

その家は元々その辺りの大地主だったようで、戦前はもっと土地があったらしいのですが、戦後残された土地にアパートとマンションを何棟か建てたそうです。

先代から現在に代替わりした際に、税金の関係で何棟かは売ってしまったそうですが、それでも家賃収入だけで裕福な生活が出来るくらいになっているように思われました。

俺が住んでいたのは、大家さんの家の目の前のアパートで入居後は挨拶を交わしているうちに次第に会話まで出来るような関係になっていました。

アルバイトを探している事を奥さんに伝えると、当時小学校6年生の娘さんと小学校3年生の息子さんの家庭教師をやってくれないかと逆にお願いされました。
条件はかなりの破格で、生活的にも助かるから即了承しました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イケメンで金持ちな友人を少し嫉んでいた投稿者は・・・

・コスプレや制服、下着姿で手コキしてくれる風俗を利用する投稿者男性。
・ある日、出張先でデリバリーを頼んだら友達の彼女がやって来て驚く。
・彼氏に言わないでと頼む彼女を見て悪知恵が浮かぶ投稿者だが・・・。

fera

デリヘル苦手で、性欲溜まったらアロマを利用してる。

女の子がコスプレとか制服とか下着姿で手コキしてくれるアレね。

女の子の質がデリヘルより高いし、デリヘルより安いから、割と利用する。

ある時、土日に出張でとある地方都市に泊まったときにアロマの女の子呼んだら、友達の彼女だった。

何回か一緒に飯食いに行ったことあるから、間違いない。

その子、結構可愛くて、綾瀬はるかっぽい感じ。

ちょっと特徴ある美人だから、間違いようがない。

コスプレ無料のところだったから、その時はチアガールのコスプレを頼んだ。

なのでチアガール姿の綾瀬はるか似の友人の彼女が。

「はるかちゃん?」

「あ、えっと……」

はるかちゃんは25歳、プロフィールには22歳の綾瀬はるか似って書いてあったから、多少サバ読んでるw

というか綾瀬はるか似とか書くなんて風俗には山ほどいて、まさか友達の彼女が来るとか思ってなかったから、本当ビビった。

「あの……お願いですから、彼には言わないで下さい……」

俺の友達、はるかちゃんの彼氏は割とイケメンで、不動産関係の事業を開業してる。

小規模だけどかなり利益率がいいらしくて金持ち。

俺とはそれなりに仲いい。

でも、金持ち、イケメン、彼女は可愛いと全て持ってるような奴だったから、多少ひがんでたんだと思う。

はるかちゃんもアロマといえど風俗勤務を知られて、ダメにしたくないんだろうなって思った。

だから隣の県でやってるんだろう。

この機会を利用して、つけ込んでエロいことしてやろうと悪い考えが浮かんだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏の浮気を見せまいと抱きしめたら彼氏と勘違いされて・・・

・友人A(男)とその彼女に女の子を紹介してもらうことになり、4人で鍋を囲むことに。
・会ってみると可愛い子だったが、その子は友人Aの事が好きな様子だった。
・投稿者と友人Aの彼女は先に寝てしまい、目覚めると女好きな友人A紹は介された子とエロいことになっていた・・・。

higeki

友達(Yすけ)とその彼女(S美)が 俺に女を紹介してくれるということになり、Yすけの家で飲み会になった。

Yすけは、中学、高校と仲がよく、大学は別々だが、よくコンパなどに呼んでくれる旧友だった。
ルックスがよく、やさしく、しかも男気があり、更に不思議な魅力がある男だ。

S美とはコンパで出会った。
そのコンパには俺もいて、一目で気に入り、告白したのだが、「好きな人がいるの」と断られた。

見た目は 奥菜めぐみに激似で、背は低めだが、スラっとしている。

性格もやさしく男の一歩後ろを歩くようなところがあり、おっとりしたしゃべりかたで、
悪気のない天然の子で、男女共に人気のあるタイプだ。

告白したことを知っているのは 俺とS美だけ。

この日のS美は、Yすけの家に待機していたせいか、ラフな短パンにTシャツだったが、きれいな足が魅力的だった。

二人が紹介してくれたのは、Yすけのテニスサークルの一つ下の後輩(K子) 。

K子は 小倉優子風の純情そうな感じだった。
けっこう勝負服って感じで、キャミにひざ上のフレアスカートで、こちらもかわいかった。
俺のためというよりは、Yすけのためだろう。
K子とS美はとYすけを通じて知り合ったせいか、微妙な関係のようだった。

K子とYすけが仲良くしてても、控えめなS美は何も言わなかった。
それが見ていた心苦しかった。

四人はとりあえずYすけのハイツの近所の駅で落ち合ったが、K子は明らかにYすけに目がいっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

30を過ぎて出会いのチャンスを逃さないようにと、毎週末には居酒屋へ通ってるという投稿者。そんなある日、カウンターに座って飲んでいる女の子と日本酒の話で意気投合。どうやら店長の彼女らしいのだが、店が忙しくて相手にしてもらえないらしいい。そこでダメ元で誘ってみると・・・。

tencho

居酒屋には毎週のように出かける私。

だって、30を超えても彼女ができず、暇な時間だけが余っているという状態。
それを自宅で過ごすなんて、出会いのチャンスがもったいない!
そう思うようになって、仕事終わりの金曜はいつも街に出かけているのです。

今回も行きつけの居酒屋カウンターで酒を楽しんでいたら、一人の綺麗な女性がカウンターに腰かけたのです。

その子は大学を卒業したばかりの23歳。
デザイン関係の仕事をしているということで、身なりもパーフェクト。

たまたま注文した日本酒が同じで、酒の会などの話に花が咲き、彼女との会話も弾むようになった時、足早にお店に現れた店長さんが、何やらその彼女に誤っているではないですか。

どうやら、彼女はこの店の従業員で店長の彼女らしく、これから一緒に出掛けるような約束をしていたみたいなのですが、店があまりに忙しくなってしまったため、店長が残らなければならなくなったよう。

まぁ店の売り上げを考えると、文句は言えない判断なのでしょう。

それでも、彼女は不満そうに一人静かにお酒を飲んでいたので、さりげなく美味しい地酒の話をした時に、
「もし宜しければ暇な時に一緒にどうですか?私はこれから行きますけど」
と、ダメもとで会話に誘いを入れたのです。

すると、彼女は二つ返事でOKを出してくれて、お店の店長が裏で調理をしているうちに、その店を後にしたのです。 この記事の続きを読む