このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kimomen

129:2010/12/21(火) 06:57:24 ID:

職場で俺のことをバカにしてるクソ野郎の彼女を毎日の様に犯してる。
昨日ついに中出しして、今も興奮冷めやらぬから初エッチについて投下。
俺は26歳の178cm90kgとちょっとデブで、同期の黒縁メガネに小馬鹿にされている。
仕事自体は俺の方ができるし給与も若干だが高いのだが、黒縁はイケメンというわけではないが立ち居振る舞いがスマートで、同期の連中や女性社員からは圧倒的に人気がある(もてている、というわけではないけど)。
黒縁は同期会に俺を呼ばなかったり、人前で聞こえよがしに罵倒してきたり、俺の営業成果を横取りしようとしたりと、とにかく俺のことを嫌っている。
そんな男がベタ惚れしている女を犯しまくるのは本当に溜飲が下がる。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

747-00

私は20歳の大学生です。私には17歳と14歳の二人の妹がいます。

大学が家から遠い為、一人暮しをしている私ですが、長い休みの期間は
なるべく実家に帰ることにしています。これは今年の夏休みの話です。

7月のテストが終わり、実家に帰省した私は暇を持て余していました。

二人の妹には彼氏がいるようで、夏休み期間中ということもあり
妹たちはよく彼氏を自分の部屋に呼んでいるようでした。

そんなある日、上の妹は彼氏と旅行に行き、
下の妹は遊園地でデートだといって家には私ひとりになりました。

私が居間でボーっとテレビを見ているとまだお昼前だというのに
下の妹が彼氏を連れて帰ってきました。

その日の朝、妹たちは遊園地に行くといって出ていったのでしばらくは帰って
こないだろうと思っていた私は、短パンにキャミソールというラフな格好でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20130119_00

最初に書いておくと、力関係で・・・とかそういう話ではないです。たぶん。

私の会社で課長だったKさん(男)は、去年引き抜かれて取引先の会社へ転職しました。
入社してからいろいろ面倒をみてくれてたので、やはり寂しかったんですが、
退社記念飲み会では「スパイになってやるよ!」と冗談をいってました。

ちなみに私もKさんも既婚です。

私の旦那も同じ会社(別の部署)で、Kさんとは草野球仲間でした。
転職先にはチームがないので、Kさんは残念がってましたが・・・

転職したKさんは、営業担当としていろんなところを回っていました。
その会社にとって大手~中堅のへんを担当していたようです。

当時(今も)私の会社は中堅くらいのポジションでしたが、
転職してから3、4ヶ月くらいして、Kさんが正式な担当になったということで、
あいさつに来ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kitasenjyu2jpg-e1372327313165

僕がM2の時の話を書かせて頂きます。

●自分:23歳、某国立大学の大学院2年、2年間付き合ってる彼女(バイト先の社員、20歳)がいるものの、かなりマンネリ状態…。DJ(ハウス)の真似事が趣味。

●カナ:21歳、同じ大学の学部4年、168cmの長身スレンダー体型(A~Bカップ)、美脚を強調したいらしくミニスカにポロシャツorTシャツ姿がほとんど、他大学に彼氏がいるものの、同じくマンネリ状態。下ネタ・エッチな話好き

僕とカナは、研究室で知り合って以来、数年間に渡って仲が良く、すでにお互いタメ口で研究のこと~プライベートなことまで何でも話している関係でした。

そんなある日、「クラブ行ってハウスに興味を持ったから、アルバムを作って欲しい」と依頼?され、うちに来ました。

その日も、カナはいつものミニスカに白のポロシャツ姿で、薄ピンクのブラが透けており、後ろ姿を見ながら「キレイな脚してるし、そそられる身体してるな…」と生唾を何度か呑む思いでした。

作業はカナが聞いて良かった曲をリストアップしていき、それを僕が繋ぐという感じで数時間に渡り、やや疲れが溜まってきてました。

そこで、「ちょっと肩凝ったから、揉んでくれない?」と頼むと、「いいよー、今日のお礼にしてあげる♪」と元気良い返事。

僕がイスに座り、カナがその後ろに立って肩を揉む状態になると、甘い香水の香りが僕の脳を刺激してきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

548785cd

一昨日、友人(男)の家に泊まったんだが、友人の彼女も一緒にいた。

まあ結構いつも3人でつるんでるからそこまでは普通なんだが、
一昨日はその彼女が俺に異常にベタベタしてきた。

友人は全く気にしない人なので
(というか、彼女が俺にボデータッチするのなんて日常茶飯事なので)、
1人でドラクエをやってた。

俺はレポートを書いてたんだが、
彼女は俺の上に座って自重でマッサージしてくれながら寝てしまった。

友人もドラクエが一段落ついたのか寝てしまっていたので、
俺は彼女を起こし友人のベッドに行くよう促した。

彼女が友人のベッドに入ったので俺も寝たかったがレポートが終わらない。

夜中の3時くらいになって、彼女がトイレに起きた。
トイレから戻ってきて「まだ終わらないのー?」と聞いてきた。

「まだ。4時までには終わらせる」と俺。まあ、部屋の電気つけっぱだったしな。
彼女はレポート作成を再開する俺の隣に座ってお茶を飲み始めた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

女と同棲してるツレの家に泊まった時に朝ツレは仕事に出掛け俺は休みだったので寝てた。

ツレの彼女が「朝ごはん食べなよ」って起こしに来た時に顔がメッチャ近かったからキスしてやったら彼女に火がついて朝ごはん食う前に女体を食う事になった事はある。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
692:2011/01/26(水) 17:03:02 ID:
高校の時に2留したんだが、3年の時には年上って事もあって学級委員とかやらされてたんだ

んで同じクラスの女が急に学校に来なくなったから担任に「様子見て来い」って言われてな

とりあえず家帰って電話してみたら「彼氏が浮気してるかも知れないから学校に行きたくない」と。

まぁ彼氏も同じクラスで、その彼氏が他の同級生と浮気してりゃ行きたくねーわな。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
718:2011/01/26(水) 21:50:23 ID:
同窓会終わりで3Pした話です。

10年ぶりの中学同窓会
仲の良かった友達Aと一緒に参加

久しぶりの友達や女連中も結構来てた
当時クラスにはあんまり可愛い子も、派手な女はいてなかったけど、
10年も経てば、みんなそこそこ色気づいて綺麗になってるヤツもいた

一人だけ、全然顔も名前も思い出せない、ギャルっぽくてきれいめの女がいた
おれ『なぁ、あの女誰やったっけ?』
友A『あれ美香(仮名)らしいで…』
おれ『美香ってめっちゃおデブやった子?あんなんやったっけ?』


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
530:2011/01/20(木) 13:03:50 ID:

暇だったので久しぶりに二年付き合ってた元カノに電話した
適当に世間話してたら彼氏居る事わかって「彼氏と今どうなん?」って聞いたら
「うーん…メールや電話毎日何回も掛かってきてちょいウザイ。好かれてるのわかるんだけどね」
あれ?もしかしてヤレるかもって思って誘ってみた「次の日曜日遊ぼうや」
速攻「嫌!絶対やられるもん」図星突かれて焦ったけど
「俺も彼女居るしやらへんよ。電話してたら懐かしくなって○○の顔見たくなってん。信じてマジで」
元カノは渋々OKして日曜日会うことに当日はカラオケ行って彼氏の愚痴色々聞かさた
今彼はすごく真面目すぎて物足りないらしい

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
507:2011/01/18(火) 07:58:21 ID:

幼馴染に彼氏ができた
それまではなんとも思ってなかったんだがこいつがあの彼氏とヤっちゃうのかと思うとムラムラしてきたんだ
幼馴染は処女だったのだがエッチには興味があり、彼氏とすることになったらどうしよう?とか相談してくるようになった
で、一度ホテルにいったんだと。でも、彼氏も童貞で緊張しすぎて勃たず二人ともどうしていいかわからず結局やらずに帰ったんだってさ
すごく凹んでたね、自分に魅力がないからなのかなー?とかおっぱいが大きくないからかなー?とかね
そこで俺は、「俺がみてやろうか?早苗(仮)のおっぱいがどんなもんか、あと早苗が彼氏をリードできるように色々教えてやるけど?」と冗談まじりにいってみた
そこで早苗がこう言った

この記事の続きを読む