このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

満員電車での出来事。バッタリ駅で会った上司と一緒に通勤電車へ乗ったら、あっという間にすし詰め状態に。上司と向かい合わせで密着する形になり、気が付けば下腹部に硬いモノが当たっている。謝る上司、そしてだんだんと変な気分になる自分・・・。

kyonyu

今年で入社2年目になる会社員の女です。
先日上司との間で起きたちょっとしたハプニングの話。

上司は40代前半で妻子持ち。
仕事に対してとても真面目で、部下の意見もしっかり聞いてくれるので
私達にとってはすごく頼れる上司でした。

ある日のことです。
いつもより少し遅い時間に家を出て会社に向かった私は、
電車の中で上司とバッタリ遭遇したんです。

このとき車内は満席で、私達は向かい合う形でつり革に掴まりながら雑談を始めました。

なんでも、上司はいつも子供を保育園に送り届けたあとにこの時間帯の電車に乗ってるんだとか。

途中、ある駅に電車が停止すると、車内にもの凄い数の乗客が入ってきたんです。
普段はわりと空いている路線だったのですが、
このときは他の路線で人身事故があったらしくて、乗客が流れてきたみたいなんです。

車内はパンパンのおしくらまんじゅう状態で人っ子一人入り込むスペースも無く
私と上司は対面で体が密着する形になってしまいました。

「いやぁ、酷いなこりゃあ…」

上司もこの状況に参ってるみたいでそんなことを呟きます。

それからすし詰め状態でしばらく電車に揺られていると、
ふと、私は自分の下腹部に何か硬い物が当たっていることに気がつきました。

これは………上司のおちんちんだ!! この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

30歳の主は会社の健康診断で運動を勧められ、社内の運動指導講習に参加する。そこで最初に遅れて行ったのがきっかけでラッキーにも女性とペアに!しかもなかなかの美女で講習中の1か月間、仲間も羨むオイシイ体験をすることに・・・。

koshu

会社の30才健診で、少し体脂肪多めと言われ、運動を勧められた。

しばらくして健康管理センターから案内が来た。
週1回、1~2時間程度、定時後に軽い運動と食事の指導をするので参加しないかとのこと。
面白半分に申し込んでみた。

初回、仕事の都合で、10分ほど遅れていったら…これが幸運のはじまり。

健康管理センターの職員の女性の指導で、なにやら体操をしている。
2人1組で、柔軟やら軽いウェイトやら。
基本的には会社のオッさんどうしのペアだが、遅れて行った俺には相手がいない。

指導していた女性(社内では一応課長職)が俺の顔見知りで、声をかけてくれた。

「アラ、〇〇クン、一人なの?じゃあ、えーっと…□□ちゃん、ペアになってあげて。」

振り向いたのは、最近派遣されてきた看護婦さん。
真面目な人妻風で、30才ぐらい。

天海祐希似…といえば、ちょっと褒めすぎ。
美人というほどではないが、悪くない。
健診の時もけっこう注目されてたみたいだ。
実は俺も「ちょっとイイかな」とか思っていた。

お互い、照れながらも「…よろしくお願いします」と、体操を始めた。
ちなみに約1ヶ月あまり、ずっとこのペア。
べつにそう決まっていたわけではないのだが、変に意識して、かえってペア解消しにくかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bokki

部署の飲み会があり飲み会が終わったあと、帰る方向が同じだからと2つ年上のSさんという女の人とほろ酔いで駅に向かっていた。

Sさんはスレンダーで顔は森高千里のようなひとだ。 
駅に着いたら、ホームはすごい数の人でごった返していた。

人身事故か何かで電車が大幅に遅れているらしい。 
2本の電車を人が多すぎて乗り過ごしたが、かなり時間も遅かったので3本目にSさんと乗ることにした。これも超満員。
何とか電車に乗ることができたが、窒息死するのではないかというくらいの混みようだった。 

押されながら乗ったのだが、Sさんと真正面で体が密着したまますごい圧迫で動けない。 
Sさんは僕の肩にあごをのせるような格好になっていて、Sさんの髪が僕の顔の左側でくっつき、何かいい匂いもする。

春だったがその日暖かくてSさんがわりと薄着だったこともあり、この状況に興奮してしまい、勃起してしまった。 

ちょうど、Sさんのお腹のあたりに押し付けるような感じだ。
混みすぎてずらすことすらできなかった。 

この状況でSさんと「すごい混みようですね」とか会社の人の噂話で普通に話していたが、電車は快速だったし、ダイヤが乱れていて途中止まったりでなかなか次の駅に着かない。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
203:2011/09/16(金) 20:11:19.54 ID:
33さいの独身女上司と一緒に満員電車に乗って出張に行ったら、
正面向き合った状態で密着する羽目になった。

胸の感触と土手の感触がもろに伝わってきて、
当然勃起したチンコの感触を伝える羽目になってしまった。

約1時間もの間、混み具合に応じてチンコは治まったり再起動を繰り返した。

ずっと無言だったけど、電車を降りて一息ついた所で
女上司がちょっとうつむきながら、「ゴメンね」って言ってきた。


この記事の続きを読む