このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なにこのサクセス・ストーリー・・・

投稿者男性は友達の結婚式で再開した同級生の女子に後日、「PCを直してほしい」と言われ、直してあげたお礼に食事に誘われ、流れで一緒に温泉旅行に行くことに。股間も期待マックスの中、ついた温泉の貸切風呂に「一緒に入る?」と冗談で言ってみたら・・・。

kashikiri

その子は昔の同級生。

なんてことはないただの友達でした。
友達の結婚式で久しぶりに会って、携番聞いて放っておいたのだが・・

ある日、仕事中に
「メールが送れなくなったからPC見て欲しい」

と電話もらって、とりあえず直してあげることにしました。
IT系に勤めてることは結婚式の時に話したので覚えてたんでしょう。

後日。
ノートパソコンだったので借り受けて、極力中身を見ないように処置終了。
ウイルス駆除とレジストリの整頓をしただけで済んだので楽チンでした。

お礼に、ということでそのまま2人で飲みに行きました。
彼女のおごりで、しかも彼女の運転。w

久しぶりに会った割には結構話もはずんでいい感じ。
よく温泉に一人で行くというので
「もったいねーなー、一緒に行こうよ」

といったら軽くOK。おいおい、ラッキー!

それからメールと電話でやり取りしながら温泉旅館確保。
栃木に行くことにしました。

もちろん期待で胸も股間も膨らんでいましたが、僕も彼女がいる身でもあるし、温泉とうまいご飯とのんびりゴロゴロなひと時が過ごせればまぁいいかな、という気楽な気分でドライブを楽しみました。

んで、旅館についた訳ですが・・。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

konyoku

嫁の実家、結婚前からやたらオープンというかフレンドリーだった。

付き合って初めて家に遊びに行ったら、初対面の嫁母が親しさ全開の笑顔で
「嫁ちゃんのカレシさん? 待ってたのよ~。うちでご飯食べてらっしゃい♪」。
嫁も「食べてってよ!」と言うし、断るのもアレなんで夕飯をご馳走になった。

飯の途中、高校の部活(テニス部)から帰ってきたとおぼしき制服姿の嫁妹が、俺を見るなり
「うわ、これが嫁姉ちゃんのカレシ? カッケーww」とはしゃぐ。

いや、イケメン自慢とかそういうんじゃなくて、なんでこんなになれなれしいんだ?
普通は姉の彼氏が家に来ても無関心か、せいぜい軽く愛想笑いする程度じゃないの?

食事が終わると嫁父の晩酌相手をさせられ、人の良い俺は夜中2時までお付き合い。
最後は酔い潰れた親父さんを俺が寝室まで担いでった。
嫁以外みんな初対面なのに…。

嫁には姉もいたが、当時は結婚して家を出てた。
まあ、後に出戻るんだが。

堅物の両親の下で育った一人っ子の俺には少々ざっくばらん過ぎる気もしたが、これまで経験したことない「賑やかな家族団欒」は新鮮だったな。
いや、嫁もそうだけど両親も姉妹も、みんな明るくていい人たちなんだよ。

中高の友達には親と口もきかないって奴もいたし、兄弟姉妹で仲悪いのも当たり前。
俺も別に両親と険悪ってわけじゃないが、特にベタベタすることもない。
親子姉妹がやたら仲良しの嫁家族を見て「こんな家庭もあるんだー」と感心した。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

私は、20歳です。OLをしています。

私も3ヶ月前に、同僚の女の子と二人で栃木の温泉に行きました。
泊まったホテルには家族風呂みたいなのがあって、二人でそこに入っていました。

3メートル四方くらいのお風呂で、まあまあの広さでした。
お風呂はとっても綺麗で、私たちはすごく幸せでした。

一緒にいた彼女はサキと言って、結構ノリのいい女の子でした。
始めに言っておきますが、私も彼女も別に遊んでいるわけではなく、私は男性経験が一人、彼女は2人です。二人とも、今は彼氏がいます。

二人で気持ちよく入っていると、外から男の人の声がしました。
「すみませーん」
私たちは、あわててタオルを体に巻きつけました。

「なんですかー」 サキはそう言います。
「あのー、他のお風呂が一杯なんで、一緒に入ってもいいですかー?」
「ええ? それはちょっと…」 私は言います。

「お願いしまーす! もう脱いじゃったんで、寒くてしょうがないんですよー」
「でも…」
私がそう言うと、サキは言いました。
「いいじゃん? どうせタオルしてるし…」

私は迷いましたが、結局同意することにしました。

「うん…」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

A007-1-thumb-745xauto-23

ウチはとても小さい会社の総務経理課なんだけどね。
GWの次の週の土日、
女性課長の号令で課の結束を固めるという目的
も兼ねて、1泊2日の研修合宿に
そのS課長と俺と2つ下の新人のE美の3人で出かけた。

山間の小規模な温泉宿、大型連休の後だったから客は疎らで、
宿泊客としては貸切りに近い状態だった。

ひとまず割り当て部屋に落ち着いて、
まずは旅の汗を流してサッパリしようと、
最初のスケジュールは入浴タイム。

当然そこの家族風呂、時間をズラして別々に入るものと思ってたのに、
S課長に脱衣場まで連れていかれ、
「3人一緒に入ります」との言葉に部下2人とも呆然。

課長はさっさと服を全部脱ぎ捨てて、
続けて「どうしたの?2人とも早く脱ぎなさい」
俺もかなり抵抗の挙句、仕方なく折れて全裸に、
しかしE美がおさまらない。

課長は なおも全裸姿のままE美の説得を重ね、
俺は後ろで股間を隠しながら控える。
10分以上膠着状態。
課長曰く「H君(俺)先にお風呂に入ってなさい」

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

10159112

この前、家族ぐるみで仲良しの同期 山内一家と温泉に行ったんだ。

夜、子供たちが隣の部屋で寝静まった後、親同士4人で飲んでるウチに
ちょっとエッチな方向に話がいって、良い雰囲気だったので
積年の妄想を具現化すべく酔いに任せて言ってみた。

「貸切露天があるから、行ってみない?4人で」
山内妻は子供がいるとは思えない細身のグッド体型。

時々ヘソが出るシャツ着てるぐらいだし、姿勢もいい。色白でこそないが
ボディに自信ありは明白。性格はむしろ男らしいサバサバしたヤツ。期待。

妻も細身色白でそれなりの色気の持ち主だが本人の自覚は乏しく、
この手の提案に対するノリは芳しくない。温泉情緒が似合うキャラだが。

案の定「え~、いやだよ。恥ずかしいから。男同士でいってきたら?
朋ちゃんも恥ずかしいよね。」と抵抗。「う~ん、そうだね・・・」
まずった!安直過ぎたか?

しかし、やはり持つべきは友。「いや違う。それはいい提案だ!
両家の絆を深めるためにもみんなで入るべきだ!朋子、いくぞ!!」

「まあ・・・そうだね。わかった。久美ちゃんも一緒にいこう!」

ブラボー!!山内&朋ちゃん!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

3dd15347a2

この春に妹が高校卒業記念&免許をとったからってんで
せがまれて温泉につれてったんよ。妹の運転はあまりうまくないが
まあ楽できたよ、うん。いつも運転させられてたからね。

で、山梨の某温泉についたんだけど、オレとちょっと年が離れていたせいもあって
「家族風呂はいかがいたしますか?」なんてきかれちまったんよ。
したら妹が「はい!」って。オイオイちょっと待てよと。

で、部屋に行って「なんで家族風呂なんてとるんだよ」「だって一緒に入るなんて
私が小学生のとき以来でしょ?それとも恥ずかしいんだぁ」「アホいうな」

はい、じつはカノージョとお風呂を一緒に入るのが大好きでした。自分。
で、家族風呂に行ったんだけど、さすがに二人で脱ぐのはアレなんで
先にこっちが脱いで、メガネ(ど近眼)をはずして、湯船に使ってたら
妹が「うわぁ、景色がいいねえ」といって入ってきたんよ。

こっちは景色がきれいなのをいいことにあまり妹のほうを見なかったんだけど、
妹が勝手に視界に入ってきやがる。「ねえアレって富士山かなあ?」
「どうだろ?(ホントに近眼なんでようわからん)」「メガネつければいいのに」
「くもって意味ないだろ?」「まあいいけどね」。

で、そこには一応洗い場なんかも設置されているので
「ね、久しぶりに背中流してあげる」「あ、ああ」いやモウタマリマセン

この記事の続きを読む