このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】乙女心を鬼畜大学生に弄ばれた女の末路・・・

投稿者女性は33歳の主婦。いまでも忘れられない男性がいる。それは高校生の時の家庭教師の大学生だった。彼とは恋人ではなかったが、それ以上の関係は持っていた。しかしその内容がかなりヤバいもので、いまだに彼とのセックスが忘れられないという・・・。

katekyo

33歳専業主婦、結婚3年、子供1歳です。

夫はとても優しく、「この人と結婚して本当に良かった」と心の底から思える人です。
それなのに、私は高校時代に恋した年上の大学生のことが忘れられません。

もう10年以上経つのに、彼も結婚しているというのに忘れられなくて困っているんです。

出会いは、私の家庭教師として来た彼に一目惚れ、それが私の初恋でした。
彼のために、と勉強だけでなく、お洒落も頑張りました。

結果、付き合うことはできませんでしたが、私が社会人になるまで友達以上恋人未満の関係を続けていました。

「僕は、君の先生だから付き合えない。けど、君が好きだ」

そんな言葉に踊らされ、青春を彼に奪われました。
今思えば、彼にとって私はピチピチ高校生で簡単に口説ける相手だったのでしょう。

付き合ってもいないのに、「我慢ができない」とエッチな勉強も教わりました。
フェラの仕方はもちろん、玉・アナル舐め、乳首攻めなど、新しい彼ができた時初めて
「私は処女なのに、変態にされた」と気付いたほど、本当にありえないプレイを仕込まれました。

不思議に思うかもしれませんが、彼は私の処女を奪った相手ではありません。
なぜなら、彼は「処女は、僕と正式に付き合う時に」と言って、代わりに私のアナルを使っていたからです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】父親だけいるはずの家から女性の声がして入ってみると・・・

投稿者の家庭教師の先生(女)が夕方にやってくる日、母親は外出、父親には夕方に戻ると伝えて出たのだが、予定を切り上げて昼過ぎに帰ってきた。すると家には父親一人のはずなのだが、女性の声が。中に入って覗いてみると・・・。

chichi

その日は、土曜日の夜から家庭教師に教えてもらうことになっていて、昼間友達と渋谷へ行き遊んでから家に帰りました。

母は一泊二日の同窓会で熱海に行っており、その夜は家庭教師の祥子先生と僕の父しかいませんでした。

僕はその朝10時に家を出て5時に帰ってくると父に言い残し遊びに行きました。

しかし、あいにくの雨だったため、予定を切り上げ1時ごろ帰宅してみると、家の中から聞き覚えのある女の人の声がしました。

なぜか胸がどきどきして静かに家に入ってみると、そこには何故かあの僕が大好きな祥子先生がいました。

そして僕の父も同じ部屋にいました。

祥子先生は僕の父にバックからされているところでした。
思わず息をのみました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家庭教師と男子学生とかいうベタなシチュエーションだが・・・

投稿者の彼女は関西出身のロリ巨乳でガードが甘いという心配になる子だった。そんな彼女は家庭教師のアルバイトをしているのだが、その中に男子高校生がいるのだ。しかも彼女の部屋で教えることもあるらしく、心配した投稿者はスカイプを使って授業の様子を盗み見することに・・・。

katekyo

動画で見る場合はコチラ!※音声が出ますのでご注意ください。

大学に入って、同じゼミの女の子と付き合うことが出来た。

僕の彼女は関西出身、年齢より年下に見える童顔だけど、胸が大きくて。
でも、女子高出身だからガードが甘い部分もあって、夏とかTシャツからブラが透けてるのとか見ると、心配になった。

外見は、乃木坂46の西野七瀬って子を幼くして巨乳にした感じだと思う。
なので、七瀬って呼ぶことにする。

僕も七瀬も、お互い異性と付き合うのは初めて。
だから毎日すごく楽しかったんだけど、七瀬は家庭教師のバイトをしてて、その中に高校生の男の子がいた。

無防備だし、相手が高校生の男の子なので心配だった。
しかも、相手の家に行くんじゃなくて、その子だけ時々七瀬の部屋で家庭教師してるみたいだから、なんか複雑だった。

別に七瀬を信用してないとかじゃないけど、気が弱く、押しに弱いからセクハラされてないか心配で。
一度聞いてみたら、「うん、ちょっとされとってん、でも高校生の男の子って、そういうものやと思うから」と浮かない顔。

ある時、それが深刻になってたみたいで、その高校生の家庭教師の日は七瀬、元気なかった。
かなり心配になった僕は、悪いと思いながらもその高校生の家庭教師の日に、こっそり七瀬の部屋に使ってない携帯を七瀬の部屋のテーブルの後ろに隠して、Skype使って家庭教師の様子を盗み聞きした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れの大学に入りたくて勉強を始めたのだが・・・

投稿者は28歳の昨年、夢だった大学受験をするために仕事を辞め、受験勉強を開始した。しかしおもうように勉強は捗らず、家庭教師を雇うことに。そしてやってきたのは男子大学生。勉強を教わっているうちに彼に恋してしまう。そして彼の気を引くためにとんでもない方法をとる・・・。

micro

私は高校卒業後に上京してすぐ就職したのですが、28歳になる昨年、
何を思ったのかこの歳で大学受験をすることになったんです。

理由は学歴コンプレックスとキャンパスライフへの憧れ。

たまに友人らと会って大学時代の思い出話を聞くと、
私もすぐに就職しないでF欄でもいいから大学に行っておけばよかったなと
後悔することがたびたびありました。

やり直すなら30歳を間近に控えた今しかない。

そう思った私は、大胆にもそれまで働いてきた仕事を辞め、
アパートの部屋を借り一人黙々と受験勉強に打ち込むことにしたんです。

しかし、勉強は思うように進みませんでした。

しばらく学業から離れていたせいか、
高校時代には解けていた問題ですら苦戦するようになってしまい、
気付けば私の受験勉強は完全に行き詰まっていました。

もう勉強を教えてくれる教師や友人もいないし、
受験生に混じって塾に通うのもなんだか恥ずかしいし…

悩みに悩んだ末、私は思い切って家庭教師を雇うことにしたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生男子の旺盛な好奇心を舐めてはいけない・・・

投稿者女性が大学生の時に小学生男子の家庭教師をしていた。勉強ばかりさせられていた彼は友達もあまりいないようだった。ある日、彼が「催眠術の練習台になってほしい」と頼んでくる。言われるがままにベッドの上に座った投稿者だったがちょっとからかってみることに・・・。

saiminjutu

金融関係の企業に勤めている30代前半の女です。

私は大学時代に家庭教師のアルバイトをやっていたのですが、
当時、受け持っていた生徒とちょっとエッチな関係になってしまったんです。

しかもその生徒はなんと小学生。

ケンタ君という名の、同年代の子と比べると少し大人しめな男の子でした。

彼のお母さんは、中学受験もまだ数年先だというのに
わざわざ家庭教師を雇うほどの熱心な教育ママ。

息子が心配なのはわかるけど、
小学生の時ぐらいもっと遊ばせてあげてもいいと思うんですけどね~。

おかげでケンタ君は友達もあまりいなかったみたいで、
勉強が終わるとゲームをするかテレビを見て一人で過ごしていたそうです。

ケンタ君の家庭教師を始めてから半年ほど経った頃、
勉強の休憩中に彼がこんなことを言ってきたんです。

「先生、今から催眠術かけてあげるから実験台になって!」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲旺盛な思春期の男子の家に女性が訪れるとか・・・

男子の家庭教師をする投稿者女性。ある日、家族が旅行に行っていて彼と二人きりの日があった。そして、何かしてほしいことはないかとたずねると、子供だと思っていた彼の口からとんでもない事を頼まれる・・・。

katekyo

私は大学院生で、中高生相手の家庭教師のアルバイトをしています。
今日お話ししたいのは、高校受験を控えたとの事です。

夏休みを迎えた受験生は、遊びに行く事も惜しみ勉強をします。
もちろん家族旅行にも参加する事無く・・。
ある日、携帯にN君の母親から連絡がきました。

「実は来週のお勉強なんですが、家族旅行に行くことになりまして・・・」
「あ、そうですか。ではまた日を改めて伺いますので・・・」
と言い終わらないうちに
「いえいえ、息子は大事な時期なので一人で残るって言うんです。お願いできますでしょうか」
「あ・・分かりました。ではお気をつけて行ってらしてください。」

そうかぁ、誰も居ないのか。
お邪魔するのなんか気が引けるなぁ・・でも仕事だし仕方ないかぁ。
と、思い翌週N君のおうちへ伺いました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思春期の男子には彼女の「あるモノ」が気になって仕方なかった・・・

進学校に通っていた投稿者は、親に「知人の息子が中3で受験なので勉強を見てやってほしい」と頼まれる。バイト代ももらえるし、元々教育学部志望だったので引き受けることに。元々頭が良かったらしく、成績も伸びてきた。だが期末テスト前のある日、彼が「テストでいい点採ったらお願い聞いてほしい」と言って来た・・・。

oppai

当時の私は文芸部所属で、どちらかというと真面目な類の学生だった。
というのも、地元では進学校とされているところに進学して、入試の成績によるクラス分けで特別進学クラスに入れられてしまったため、恥ずかしい成績をとるのがはずかしかったというだけなのだけれど。

文芸部では顧問の先生がゆるい人だったので、各々、部室に集まってはお菓子を食べながら読書したり談笑したり、宿題をしたり……。
おかげで家に帰ってからは、予習と復習をする時間もきちんととれるから、2年生に上がっても成績は上位をキープしていた。

進学校では、2年次からすでに進学について考えさせられる。
進路志望調査の紙には、かねてからの夢である「教師になりたいので、教育学部への進学を考えている」と書いた。

もちろんそれは親にも話してあったんだけど、夏休みに入ったある日、母が、
「知り合いの息子さんが中学3年生で今年受験なんだけど、勉強が全然できないらしくて。最低ラインの高校でもいいから、入れる成績にしてあげてほしいのよ。もちろん、バイト代も出るって」
って言い出した。

うちの高校はバイトが禁止だったから、お金を貯めたくても思うようにいかないし。
人に勉強を教える、練習にもなる。そう思って引き受けることにした。

いざそのおうちに行ってみると、そこそこ大きなおうちだった。
一人っ子だそうで、私のよりも少し大きい部屋を与えてもらって、本棚に並ぶのは漫画やゲームのソフトばかり。勉強机の上も、散らかり放題。
これじゃ、勉強ができるわけがない。

「じゃあ、まずは片付けようか。綺麗になったら、落ち着いて勉強できるよ」
最初っから勉強しろって言わなかったことが、その子にとってはうれしかったみたいで、けっこうすぐに馴染んでくれた。

勉強も、今までしていなかっただけで、頭自体は悪くないみたいで。
そこそこ、成績も伸びてきた。
2学期の期末テストの前に、その子……Yくんが、急にこんなことを言い出した。

「期末で5教科400点越えたら、お願いを聞いてほしい」

どんなお願いか知らないけど、それを励みにテストががんばれるなら、いいことだよね。
そう思って、「いいよ」って言ったんだよね。

そうしたら、まさかの、450点越え。どの科目も90点を超えていて、ご両親もびっくり! すごく喜んでくださって、私へのバイト代も臨時で増額してくださった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kindan

きっかけは俺が大学1年の時にボランティアで子供達のキャンプの引率をしたことだった
当時の彼女はJCではなくJSだった

引率とは言っても俺は裏方で働く役割だったんで子供達と関わることはあまりなかったんだけど、それでも寄ってくる子たちの相手をすることはあった

そんな中でひときわ俺に懐いてきたのが彼女だった

彼女は子役時代の志田未来に似た感じの可愛らしい子だった
もちろん当時の俺は別に子供をそういう対象として見ていなかったし立場上他の子たちと平等に接するように心がけていたから未来をひいきするようなこともしなかった

それでも何かにつけては未来は俺のところに寄ってきてはいろいろ話をしていってた

2泊3日のキャンプの間もちょっと仲良くなっただけで未来とはそれ以上のことはなかった
ただ、同じボランティアの先輩が未来の事を「あの子は大きくなったら美人になるだろうなあ」と言ってたのが印象に残ってた
そういう子に懐かれたのはちょっと嬉しかった

それから3か月ほど過ぎて大学の学園祭でうちのボランティアサークルの出店に未来が友達と一緒にやってきた

相変わらず俺に懐いてくるので、なんとなく妹みたいに思えて焼きそばとかをおごってやったりした

その時に未来が「中学に入ったら俺さんに勉強教えて欲しいな~」と冗談めかして言ってきたんで、俺も冗談半分ながら連絡先を教えてやった この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

27_20130706212603

はじめまして。私は二十歳の大学生です。

高校1年生の時、当時大学生の家庭教師がいました。

いつもさりげなくボディタッチしてきたり、私は胸が小さいのですが(ちょうどBカップぐらい) 服の上から胸を見て「くみちゃんのおっぱいってかわいいよね」とかセクハラ発言をしょっちゅうしていました。

度重なるセクハラに嫌気がさし私は彼が大嫌いになっていました。 

彼がセクハラもできなくなるほどの拒否オーラを放ち完全無視。

何度も親に家庭教師の変更を頼んでも聞いてもらえず、私には精一杯拒否することしかできませんでした。 

そして最後の授業が終わったその瞬間、私はそそくさと部屋を出て行こうとしました。

すると信じられないくらい強い力で腕をつかまれ、
「おい、お前何様のつもりだ」
と真剣な(というか怒ったような)顔で言われたと同時にグイっと引かれ、彼の膝元に倒れ込みました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
71:2011/07/08(金) 01:06:41.22 ID:

暇だから書く
俺が高校の時の話だ、彼女の名はN子にしとく
俺とN子は小●校からの知り合いで、何度か同じクラスになったので友達とは言わないまでも会ったら話す程度の知り合い位の関係だった
ところが高校に上がってから通学する時同じバスに乗るようになり、俺もN子も大人しいほうで友達が少なくてそのバスに他に知り合いがのってないこともあって喋る頻度が一気に上がった
高一の時は別クラスだったのが高二になった時に同じクラスになってしかも席も近くなり、高校上がってからの1年半位で一気に距離が縮まった。
高校にあがってもN子は他の派手な女と違って髪とか染めてなくて、胸も大してでかくない地味な感じの子だったんだけど、足が綺麗だった、たまにスカートからのぞく白いふとももにいつも目が行ってた。

この記事の続きを読む