このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お、俺の妹ってもしかして・・・

投稿者の妹は巨乳。そして投稿者の家には脱衣所がない(どんな家だ?)。いつもチラ見してはいたが、堂々と見たくてついに盗撮用のカメラを購入し、妹の巨乳を思う存分楽しんでいた。しかし今回、妹の行動がおかしいことに気付く・・・。

imouto

マジ、ついさっきの話。

俺はドーテー高校生。妹も1歳下の高校生(恐らく処女?)。

俺が妹にムラムラしだしたのは中2の頃だろうか?
うちには脱衣所がなく、風呂とリビングが繋がってる。

風呂に入る時はリビングに下着が放り出してあるし、風呂上りなんかは素っ裸が丸見え。
・・・・・妹の胸は発育が早く、中1のくせに立派な胸をしていた。

美人でもスタイルが良くもなかったのだが、初めて生で見た女の体というのはやっぱり衝撃が強かった。
当時の俺は、巨乳グラビアアイドルなんか目じゃなかったと思う。

・・・・・・それから3年くらい経った、今。

いまだ彼女はおらず、いまだに妹にムラムラ来る。
ただ、胸以外の興味はない。

乳首を見ながらオナニーをしたいという気持ちを抑えられなくなり、数ヶ月前ついに盗撮カメラを買ってしまった。
堂々と見るわけにもいかないだろうしな・・・・・
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉のリアクションは予想外のものだった・・・

投稿者男性の姉は元々ギャルだった。その時はパンツ丸見えでも何も感じなかったが、OLになって清楚な服を着るようになってから、姉のパンツでオナニーしたりするようになっていた。ある日、親が不在で二人きりの夜に姉のミニスカートからのパンチラを盗撮していたら姉にみつかってしまうのだが・・・。

ane4

俺の姉貴は結構なギャルだった。

今は普通のOLのふりをしてるが、まだギャル気分が抜けてないところがある。

中学、高校と超ミニでいつもパンツが見えていた。

両親も俺もパンツが見えてるよと注意はするのだが、全然おかまいなしだった。

そんな感じだったので、姉貴のパンツを見ても全く興奮することは無かった。

短大に行っても肌の色が白くなっただけで服装に変化は無かった。

そんな姉貴がOLになり、お姉系の格好をするようになって1年くらい経ったある日、

全く見かけなくなった姉貴のパンチラを見てしまった。

階段を昇る姉貴のタイトスカートの後ろスリットからほんの少しだけチラッと水色のパンツが見えた。

今まで俺が見たのはヒョウ柄とかゼブラ柄、黒とか赤とか派手なのだけだったので、意外なほど普通のパンツにビックリした。

でも、初めて姉貴のパンチラに興奮した。

見慣れてるはずの姉貴のパンツに不覚にも興奮した俺はその日から姉貴をおかずにするようになった。
この記事の続きを読む