このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クズすぎる弟を持った姉の末路・・・

投稿者男性は25にして引きこもりのダメ人間。29の姉が実家に帰ってきた。理由は上司との不倫が親にバレて連れ戻されたのだ。喜ぶ投稿者。というのも姉をネタに盗撮動画を撮影してネットにアップしてお金を稼ぐというこれまたクズなことを考えていたのだが・・・。

ane

29歳になるOLの姉ちゃんが、実家に戻ってきました!

というのも、うちの親に上司と不倫していることがバレ、一人暮らしはダメと怒られたからです。

俺も25歳になりますが、大学中退でそこから引きこもっているので、一人暮らしするお金も何もありません。

自分が女だったら、オナニー動画とかで稼ぐのになーと思うのですが、男なんでねwww

でも、姉ちゃんが帰ってきたので、これからは稼げます!

両親と姉ちゃんが仕事に行っている間、奮発購入した隠しカメラをトイレと風呂場、姉ちゃんの部屋に設置。後は待つだけです。

待つのは苦痛じゃありません。
苦痛なのは、おやじとばばあのトイレと入浴シーンもチラッて見えちゃうこと。
削除削除!即削除!

盗撮動画を編集して、投稿すると結構いいアクセス数になるんですよね〜w

姉ちゃん、ありがとう!

でも、覗きばかりの動画は飽きられるのも早いみたいで、少し試行錯誤しないとダメなようです。

姉ちゃんが風呂に入っている間、姉ちゃんの携帯を覗いてみると、不倫上司とまだ続いていました。

最悪ですね〜もう父親と同じ年齢のおっさんにぞっこんみたいな。
まーそのおかげで、姉ちゃんのえっちな写真やセックス動画も見つけたので頂きました!

この記事の続きを読む