このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犯されるより心に傷が残るかもしれない仕打ちをされたコンパニオン・・・

投稿者の女性は宴会コンパニオンとして旅館に派遣されていた。5人ほどのガラの悪い男性客に着いた時の話。その時にビールを客の男性の股間にこぼしてしまった。それがきっかけでとんでもない目に遭うことになる・・・。

rape

旅館の宴会コンパニオンのアルバイトで、おもちゃにされてしまった事があります。

犯されなかったのが不思議なぐらいで、とても恐くて、恥ずかしかったです。
その日のお客様は男性が5人で、少しガラの悪そうな…ヤクザさんかなという感じで、初めから、気を付けてはいたんですが。

お酌をしていて、お客さんの膝にビールをこぼしてしまったのが、始まりでした。

「申し訳ありません。」
運悪く、おチンチンの所だったので、ハンカチを出して「すみません。これ、使って下さい」というと、怒りだしたんです。

「こういう場合は、ふつう、お前が拭くだろうが。」
仕方なく、拭き始めると、ニヤニヤしながら腰を突きだしてきました。

その上、肩に手を回して抱き寄せ、おっぱいを触ろうとします。

「あぁん、困りますぅ。」これ位はたまにあることなので、『これも仕事の内』と割りきり、少し媚を売るような言い方になりました。

「おっぱい触られて済むのなら」という気持ちがあったことも、事実です。

ところが、そのお客さんは、調子に乗って、制服の襟元から手を入れ、おっぱいを揉もうとしてきました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社の接待で野外BBQ、下っ端の投稿者はもちろん雑用。そしてこの日呼ばれた宴会コンパニオンの中に高校の時の同級生が!当時地味だけど巨乳だった彼女が綺麗でエロくなっていた。興奮する投稿者、そして事態はとんでもない展開に・・・。

yagai

数年前僕がまだ東北のとある田舎町で会社勤めしていたときの話です。

勤務していた会社が社員の福利厚生のためにと所有していた湖畔のログハウスがありました。
そこに取引業者さんを呼び野外でバーベキューなどして、まあ接待みたいなことが行われたことがありました。

その当時下っ端としてそこにいた僕は先輩や業者さんに気を使いつつ雑用に追われていたのでした。

そんな時ある業者さんが
「実は今日出張コンパニオンをよんでるんだぁ!!ぐあははっ」

まじで!?(・o・)と一瞬期待する僕!
しかし今日は接待、そんな下っ端の僕に期待するようなことが起きるはずもないと考え、意外と覚めた態度で
「どうせこのオヤジどもを楽しませればいいか」
ぐらいに思って居りました。

そこへ送迎のワゴン車に乗って本当に山の中の別荘に4~5人のコンパニオンの方々がやってきたのです!!

いわゆるバドガール?みたいな肩や胸元全開、パンツはほとんど見えてるよっ感じの服装でした。
僕はバーベキューの火を起こしながらチラッとその女の子たちを見ましたがこんな田舎に派遣されてきた割には結構綺麗な子ぞろいでした。

はじめは遠慮していたオヤジ達も野外で酒も入っていた事もあり女の子にさわりはじめたり肩を抱いてニヤニヤしています。

僕は正直羨ましくて堪りませんでした。
自分が下っ端という立場がもどかしく、接待におわれ、女の子のあわよくばパンチラぐらいみえれば儲けもんだよぐらい自分を卑下していたと思います。 この記事の続きを読む