このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】勝ち気な性格が災いして・・・

投稿者女性は地元の旅館で仲井の手伝いのアルバイトをしていた。その日、たちの悪い団体客に当たった投稿者はひたすらセクハラに耐え抜き、ようやく上がりの時間になり帰ろうとした時、運悪く宴会帰りの四人組に会ってしまい・・・。

rape

私は一年前、地元の旅館で客室係のバイトをしてました。

仲居さんのサポートをするのが私の仕事でした。
家族連れのお客さんは、子供達がどんなに騒いでも、それほどマナーが悪くないんでいいんです。

でも一番、困る客ってのは会社の慰安旅行などの、中年オヤジ達の団体さんなんですね。
日頃、仕事で溜まったウップンを出先ではらすなんて、たまったもんじゃないんです。

私がこの前、担当になった客も東京から来た会社の団体さんでした。
四十過ぎた仲居さんが挨拶した時、私もついていたのですが、
「そっちの若いネーチャンの方がいいな、ババァはいらねーよ」なんて、暴言を吐くんです。

旅館に着くまでのバスの中で、もうすでに酔ってるんです。
仲居さんもさすがにムッとして、「じゃあ、後は美奈ちゃんよろしくね」なんて私にほとんどの仕事、押し付けたんです。

私がお茶の用意をしていると、お客さんたちは、私のお尻をなでたり、「夜の方もお世話しちゃってくれるのかなぁ」とかいうんで嫌でたまりませんでした。

でも秋の観光シーズンで、バイトの身で担当の部屋を変えてくれなんて言えませんでした。
部屋に行くたびに、体のあちこちを触られ、私はひたすら仕事が終わる時間を待ち望んでました。

この記事の続きを読む