このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ロリコンが天使のような娘を持つと・・・恐ろしや・・・

投稿者にはの娘がいた。体だけで結婚した嫁とは違い、美しい少女に成長していた。まだだったが、高校生になったら自分のものにしようと画策するとんでもない変態ロリコン男だった。しかしある日、家に帰ると娘がいない。嫁に聞いてもはぐらかされる。そこへ会社の同僚から電話が・・・。

rorikon

42歳リーマンです。

俺には35歳の嫁と一人娘(JC)がいます。

嫁は顔がブサ気味ですが、身体がいいので中出しして結婚してしまいました。

やらせる女が嫁だけだったので・・・・。

それなのに、俺に奇跡が起こりました。

娘のまゆなは、自分で言うのもなんですが凄く可愛いです。

小さい頃から可愛くて天使みたいでした。

育って不細工になったら・・・・・・と心配していましたが、どんどん可愛くなっていきます。

可愛すぎて誘拐されるんじゃないかと心配になるほどです。

まゆなが高校生になったら近親相姦したいと思っています。

ロリコンなわけじゃないから、高校生になったら、にします。

他の男に取られる前に、作った俺が頂くのは可笑しくないはずです。

まゆなの成長を楽しみにしています。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ha-remu003-25

私は45才の専業主婦をしている人妻です。

子供は高校2年生の長女と高校1年生の次女と1歳になる三女と生まれたばかりの四女がいます。

今から2年前の事、子供も手が離れる歳になり、自由な時間がふえたので近所のテニススクールに通いだしました。

幸い、夫が会社を経営しているので家計を気にする事無く、セレブ生活を満喫しておりました。
 
テニススクールで仲良くなった妙子さんの家にちょくちょくスクールの終わった後遊びにいく事が多くなり、妙子さんの息子、翔君(当時、中学1年生の13才、現在は中学3年の15歳)とたまに顔を合わせるようになりました。

女の子みたいで可愛く「もてるだろうなぁ~」となんて思ってました。
 
ある日、月に2回程通っているエステに行った時です。

エステが終わり、喫茶店でお茶をしていたら「こんにちわ」と声をかけられ顔をあげると、翔君がニコニコしてがいました。

この記事の続きを読む