このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の嗅覚って恐ろしいですね・・・

宝くじで1000万当たったという投稿者。物欲もないのでとりあえず車のローンだけ返してほとんどを貯金。そんな時、学生時代の女友達から連絡。彼女はかわいくて巨乳な男好きするタイプだったが、とにかく性格が悪くて投稿者も一回フラれていた。会ってみると案の定金の話だったのだが・・・。

fcup

宝くじが当たった。
とは言っても一等とかじゃなく1000万。
それでも25歳の俺にとっては大金だが……使う目的がないのは事実でとりあえず換金して貯金しておいた。

宝くじはボーナス時期にサマージャンボ、もしくは年末ジャンボ、それかロト系を十枚だけ買ってて、当たった時点では何買おうかなとか夢が広がったんだが、物欲のない俺は消耗品買いだめした程度でせいぜい2万程度でもう買うものなくなった。

それから車のローンは前倒しで返すことが出来たが残り950万。

【体験談】女の嗅覚って恐ろしいですね・・・

宝くじで1000万当たったという投稿者。物欲もないのでとりあえず車のローンだけ返してほとんどを貯金。そんな時、学生時代の女友達から連絡。彼女はかわいくて巨乳な男好きするタイプだったが、とにかく性格が悪くて投稿者も一回フラれていた。会ってみると案の定金の話だったのだが・・・。

fcup

宝くじが当たった。
とは言っても一等とかじゃなく1000万。
それでも25歳の俺にとっては大金だが……使う目的がないのは事実でとりあえず換金して貯金しておいた。

宝くじはボーナス時期にサマージャンボ、もしくは年末ジャンボ、それかロト系を十枚だけ買ってて、当たった時点では何買おうかなとか夢が広がったんだが、物欲のない俺は消耗品買いだめした程度でせいぜい2万程度でもう買うものなくなった。

それから車のローンは前倒しで返すことが出来たが残り950万。
風俗とか酒とか遊ぶことにも興味ないし、家買うとかには足りない額。

そんなときに大学時代の女友達から一緒に飯食おうと連絡が来た。
女友達って言っても外見とおっぱいが最高(Fカップ)なだけの女友達

顔が可愛くて性格が悪いので結構振り回されたりするからあんま付き合いたくない。
俺を含め男を見下してるから今回も何か頼みごとがあって連絡してきたんだと思う。
そろそろ切ろうかなとか思ってたところだったりする。

ただその時は1000万当たって気分良かったので付き合ってやることにした。

久しぶりに会う女友達は相変わらず巨乳だった。
Tシャツっていうラフな格好だけど顔が可愛いくてFカップある女がTシャツ姿ってだけでエロい。
しかも自分の可愛さと巨乳が武器だってことを自覚してるからたち悪い。
男受けを気にして髪は黒髪で清楚に見えるようにしてるのもたち悪い。

「久しぶり、急に連絡してどうかした?」
「もー、なんか私が誘うときってどうかした時ばっかりみたいに聞こえるよ?」
「はいはい、とりあえず何か頼むか」
「うん♪」

可愛いが相変わらずあざとかった。
ちなみに俺はまだ本性見抜けなかったときに一回告白して振られてる。
黒歴史だ。

「マジで何もなしに今日俺と飯食おうと思ったの?」
「うーん……」

やっぱ何かあんのかよとか思ってると、向こうから切り出してきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女にフラれた投稿者はその日に買った宝くじで高額当選を果たす。そして腹いせに彼女に自慢のメールを送った。すると彼女から「会いたい」とのメールが。よりを戻す気まんまんの彼女に対し、投稿者はそんな気全くなし。しかしどうしてもよりを戻したい彼女に投稿者がとあり得ない条件を出す・・・。

takarakuji

数年前の冬、俺は当時付き合っていた彼女に振られた。

20代後半になってもコンビニでバイトしてたもんだから見切りをつけられたんだ。
まぁそんな彼女も俺と同じくフリーターだったんだけどね。

ここまでならよくある話なんだがそれから数週間後、
俺の身に思わぬ幸運が訪れたんだ。

それは宝くじの高額当選。

彼女に振られたその日、腹いせで買った某年末のジャンボな奴が大当たりしたのだ。

詳しい当選金額は伏せさせて頂くが、
派手に使ったりせず慎ましく暮らせば一生働かなくても済む程度の金額だと思ってくれ。

で、俺は早速このとこを元カノにメールで自慢したんだ。

始めは信じてくれなかった元カノだけど、
俺が当たりくじの写真をメールに添付すると態度が一変。

とりあえずお祝いしたいから久々に会わないかと向こうから誘ってきたんだ。

そんなわけで年明け早々会うことになった俺たち。

久々に会った元カノの格好はやたら気合が入っていて、
俺とよりを戻す気満々という感じだった。

まぁ俺の方はそんな気1%も無かったけどね。 この記事の続きを読む