このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】100円は破格過ぎるだろ・・・

投稿者男性が大学のサークルの先輩(Fカップ)と宅飲み中、彼女の貧乳を愚痴ってたら酔った先輩が「1回100円」で揉ましてくれると言い出す。冗談だと知りながらもすかさず1万円を出す男。更にこのチャンスを逃すまいと一気に畳みかける!!!そして・・・。

momi

大学時代の話

サークルの男っぽいFカプ先輩と宅飲みしながら(他のメンツ待ってた)
「俺の彼女Aどころか”壁”ですよ カ・ベ !」
って言ったら
「揉んでもいいぞwwwただし一回百円なwww」
って言うんで出したね
”一万円”を…

俺「じゃー100回ですね」
先「おい!じょうだn」
俺「あー!嘘つき!あっ!金触ったー交渉成立!!」
先「もういいや、なんか必死だしwww」

すかさず背後に回り込む

先「おまっ!ヤメロ」
俺「いや、真正面の方がヤバイっしょ?」
先「…そうだな…」
で先輩のTシャツの上からもみはじめた

最初は彼女には無い感触と重量感に感動してたけど、理由があって飽きた
俺「ちょっとブラ邪魔っす、直にしたいっす」
先「お前ちょーし乗りすぎwww」
俺「しかも型崩れしそうっす」

先輩ちょっと考えて、ブラのホック取ったwww
でもTシャツはそのまま
ただ俺は思った”第一関門突破だと…” この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

zakoneh

以前俺の部屋で宅飲みした時の話。

メンバーは俺、彼女の安奈、友人の涼一、その彼女の愛香ちゃん。
ビールやシャンパンを浴びるように飲んだ俺らはいつの間にか眠り込んでしまった。

何時くらいだろうか、夜中に気が付いた時には部屋が真っ暗になっていた。
ベットで横になっている俺の前に彼女の安奈が寝ている。

薄暗くてよく分からないが、床には友人達が寝ているようだ。
朝方だったからなのか、朝勃ちみたいに股間がムズムズする。

彼女の甘い香りにずっと刺激されていたからかもしれない。
とにかく急に発情してしまった俺は、友人達に気付かれないように、寝ている彼女にちょっかいを出し始めた。

こいつもすっかり酔っ払って寝てしまっているようで、全く起きる気配無し。
他の人間がいる暗がりの中で、彼女に夜這いをするシチュエーションに興奮してしまった。

その時はとにかく入れたかったので胸とかは後回し。
ショートパンツの中に手を入れて、いきなり直にクリトリスを愛撫した。

“ん~”とか、”あ~”とか寝ていても感じてしまっている俺の彼女。
みるみるアソコからヌルヌルした液体が溢れ始め、滑りが良くなってくる。

あまり感じさせて起こしてしまっては、せっかくの夜這いが半端になってしまいそうだったので早めの挿入を決意。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fera

僕が大学院1年(23歳)の時の話です。

その日も男友達1人と、後輩の女の子3人といういつもの5人で宅飲みをしてました。
飲みが進んできて、お互いの彼氏・彼女の話をするようになり、エッチ系の話で盛り上がってました。

そんな中、唯一このメンバーの中で彼氏が他大学にいる子(リサ)がいました。
リサ(21歳)はエロ話が誰より好きで、外見のかわいさからくるギャップが魅力的な子でした。

僕はすぐ隣に彼女がいながらもリサのエロ話を聞いて、毎回リサの彼氏を羨ましく思ってました。
そしてその日もリサのエロ話は赤裸々なもので、
「うちの彼氏、毎回口だけでいっちゃうんですよね~」
と言ってました。

僕の彼女はめったに口でしてくれないこともあり、
「俺もリサに一度でいいから咥えて欲しいもんだ…」
と思っていました。

 

そしてお酒がなくなってきた頃、僕の彼女ともう一組のカップルの3人で最寄りコンビニに買出しにいくことになりました。
(僕とリサはやや酔いが回っててフラフラしてたので除外されました)

そして、部屋の中には僕とリサの二人きりになり、僕は
「うちの彼女、全然口でしてくれないんだよなー」
とさっきの話の続きをしました。
この記事の続きを読む