このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも缶コーヒー2本分の巨根だという・・・

当時無職だった投稿者が部屋で全裸になって本気オナニーしてた時のこと。ピンポーンと鳴ったインターホンに出てみると、女性の宅配業者の声が。露出癖のある男はオナニーを邪魔されたイラつきも手伝って全裸で勃起したままの状態で対応する・・・。

josei

ちょっと前にあった宅配業者のお姉さんとの話。

当時俺は無職で、社畜時代に貯めた貯金を食い潰しながら一人暮らしをしてました。

とは言っても貯金はもう底を尽きる寸前。正直もう社畜に戻る気は無かったし、
いっそ犯罪でも犯してムショに入って飯にありつくか…?なんて考えていた始末。

ある日の夕方、急にムラッときた俺は3日ぶりにオナニーをすることにしたんです。

全裸オナニー派の俺はスッポンポンになり、夢中になってイチモツをシゴきます。

あとちょっとでイク!と思ったその時、玄関のチャイムが鳴ったんです。
自慰を中断されブチギレ状態の俺はイライラしながらインターホンに出ました。

「はい?(キレ気味)」

「○○急便でーす、お荷物届いてまーす!」

インターホンからは女性の声が。

いつもは筋肉モリモリマッチョマンのおっちゃんなのですが、
この日は珍しく女性の宅配業者だったんです。

ここで俺はあることを閃いてしまいました。

もうこのまま全裸フルボッキ状態で出ちまうか…?
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

30代後半、スタイルが良くて周りが遠慮して近寄ってこないほどの美貌の持ち主を自負するスレ主がお風呂上りに宅配業者がやってきた。インターホンを見てみるといつもの好みのお兄さん。露出癖がある主は思い切ってバスタオルのまま出てみると・・・。

bautaoru

自分で言うのもあれですが私ってすごくスタイルが良いんです。

私は30代後半なのですが毎日運動を欠かさず行いエステにも通っているので、
初対面の人からはよく20代と間違われます。

ですが30歳を過ぎてから周りの男達は私の美貌に遠慮してか近寄って来なくなり、
私はそれからずっと彼氏がいない状態が続いていました。

せっかくスタイルが良くても見せる相手がいなければ意味もなく、
悶々とした日々を送っていたんです。

ある日、仕事から帰ってシャワーを浴びていると、部屋のチャイムが鳴りました。
シャワールームから出てバスタオルを巻き、インターホンのカメラを見てみると、
そこには宅配業者のお兄さんが立っていました。

通販で買ったサプリが届いたかな?と思いつつ部屋着に着替えようとした時、
私はあることを思いついたんです。

「このまま出てっちゃおうかしら…?」

私の身体を見せ付けたい!という気持ちもあったし、
正直な話この宅配業者のお兄さん、すごく好みな顔だったんです。

「は~い今開けま~す!」

バスタオル姿のまま玄関のドアを勢いよく開ける私。 この記事の続きを読む