このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「内緒にしてくれるなら」と・・・

小学校時代、プールの自由時間にあった衝撃的な体験。投稿者(男子)が潜水してたら女の子の一人がプールの中でオシッコをしていることに気付いてしまう。驚いて水上に上がるとその女の子が気まずい顔をしている。その後、どうしても気になった投稿者は帰りにその女の子を呼び止めると、後で家に来ると言う・・・。

pool

信じられないかもしれないけど、これは僕が本当に体験した話です。

小学生のときで、何年生かは忘れたけど、プールの授業であった出来事なんだけど……
10年以上経った今でも、はっきりと覚えています。それくらい、衝撃的だったってことでもあるんだけれど。

あの日はたしか曇りだったような……とにかく、あまり天気のいい日ではありませんでした。
天気のいい日のプールというのは、水がほどよくぬるくなって、気持ちのいいものですよね。

逆に雨の日や曇りの日は日差しがないせいで、水温が低く、1時間の授業が終わるころには、唇が真っ青になっている子もいたような気がします。

そんな、水温の低い日のことでした。
授業中に、先生が職員室に呼び出されてしまいました。

「先生、何か悪いことしたんですかー?」
なんて、男子も女子も先生をからかっていて、先生は笑いながら、
「何もしてないと思うけどナァ~。すぐに戻るから、自由に遊んでていいぞ~」
といって、職員室の方へ急いでいきました。

先生の姿が見えなくなってから、各々、好きなように遊び始めました。
女子たちは、近くに置いてあったふわふわしたバレーボールを使って、水の中でバレーを始めました。

男子たちは、ビート板を使って水面に体を浮かせようとしてみたりして、とにかく活発に遊んでいました。多分、僕らは低学年だったんだと思います。

僕はその頃、潜水にはまっていました。
男子たちは必ず一度は潜水の練習をするものだと思います。
潜水をして、水中から見えるスクール水着につつまれたおしりは絶景ですから。

でも、僕は決して、おしり見たさに潜水をしていたわけではありません。
僕には兄がいたんですが、兄はなかなか運動神経がいい人で、25メートルプールを息継ぎなしで泳ぎ切ることができました。
それを見て僕は、「じゃあ僕は潜水して25メートル泳げるようになろう」と思っていたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隣の女子のメモの内容とは・・・?!

投稿者男性が高校1年の時、授業中に尿意を催す。しかしその授業は厳しい先生で有名だったので、「トイレに行きたい」とは言えず、残りの30分を我慢して過ごすつもりだった。しかしそこで投稿者にメモが渡される。その相手は隣の席の女子だった・・・。

toilet

あれは高校1年の冬の日。

5時間目の数学の授業が始まって10分後、自分は後悔していた。
トイレに行きたくなってしまったからだ。

どうして休み時間に済ませておかなかったのか。
高校生にもなって「先生、トイレ!」は恥ずかしい。
しかも数学の先生は、厳しいことで有名だ。
なんとか我慢するしかない。
そう心に決め、自分と膀胱との戦いが始まった。

授業開始から20分。
尿意はだんだんと強まっていく。
このまま最後まで頑張り通せるのか。
不安と恐怖が心に広がっていく。
と、その時だった。

隣の席に座るKさんが、自分にノートの切れ端を渡してきたのだ。
一体何だろう?
疑問に思いながら切れ端を見ると、そこにはこう書いてあった。
『○○君もトイレ?』

バレてる!
身近な女子にトイレに行きたい事がバレてる!
恥ずかしさで心がいっぱいになる自分。
が、しかしそこで、ふと自分は冷静になった。

○○君『も』?
そこで自分もノートを千切り、こう書いてKさんに渡した。
『Kさんもトイレ?』

自分からのメモに目を通したKさんは、コクリとうなずいた。
そして続けて、次のメモを渡してきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】天網恢恢疎にして漏らさず・・・?

投稿者男性が小6の夏、プールの時間に友人がクラスのかわいい女子の下着を盗んで見せてきた。自分も同じ女子のパンツがほしくなり、そいつに盗み方を教えてもらい、実行することに。しかしそのことが思わぬ展開に・・・。

josikouisitu

小学6年生の夏、プールの授業が終った後でした。

一緒によく悪さをしていた友人のsが
「いいもの見せてやるからちょっと来いよ」
と言い体育用具室へ行きました。

「ビビるなよ」
とsが言いポケットから取り出したのは、一目で直ぐに女子のものと分る薄いピンクのパンティーでした。

「え・・どうした?誰の?」
と聞くと、sはクラスの中でも1、2位を争う可愛いNのだと言い、

「みてみ」
と「N」と書かれたタグを自慢げに見せ、そのパンツを顔に持って行き匂いを嗅ぎました。

自分の鼓動が高鳴るのを感じました。
「お前もにおう?」
というsの言葉に迷わず、うなずき可愛いNの顔を思い浮かべながら、洗剤の香りとちょっぴり甘い様な匂いを嗅ぎ、そして丁度性器を覆う部分を嗅ぐと少しおしっこの匂いがしたものの、Nのおしっこと思うと異様に興奮しました。

「おい、もう終わり」
とsが言う迄夢中でその匂いをかいでいました。

「お前興奮しすぎ!!ひくわ~」
とSは笑い、今日のプールの時間トイレに行くと言い、女子更衣室に忍びこみ盗ったという話を自慢げにしました。

「今日はこれでオナるぞ」
とSは帰って行きました。

その夜、家でNのパンツの匂いと映像を思い出し自分もオナりました。
そして、当時好きだったHのパンティーの匂いを嗅ぎたい衝動にかられました。

次の日、sにHのパンツも盗れないか相談しました。
Sは
「俺が盗ってもいいけど、そしたら、俺がもってかえるぞ、持って帰ってオナニーしたいんなら自分で盗った方がいい」
といい、更衣室侵入の手順を細かく教えてくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられないセクハラ現場に遭遇してしまう・・・

投稿者男性が中2の時、部活をさぼって保健室で寝ていたら人の気配で目が覚めた。そってカーテンの隙間から覗くと、校医の爺と担任(男)とクラスの女子が一人。どうやら数日前の内科検診を休んだ女子がわざわざ診察をされているらしいのだが、どうも怪しい・・・。

hokensitu

中二のときだった。

ある日の放課後、部活サボって保健室で昼寝してた。

保健のうるさいおばちゃん先生の留守を見計らって入りこみ(鍵の壊れた窓があったのだ)保健室の奥のベッドにもぐりこんでカーテンみたいな仕切りを引いちまうと静かで気持ちよく寝れるのだ。

で、部活が終わる頃目を覚まして窓から出てってみんなと帰ると。
時々そういうことをやっていた。

ところがその日、くーくー寝てるとなんか様子がおかしい。
目を覚ますと室内に人の気配がする。
誰かが怪我でもして来てるんだろうと思ったけど、違うみたいだ。

そーっとカーテンの隙間から覗いてみると、三人の人物がいた。
校医のじじいと俺の担任の先生、それにクラスメートのA美だ。

様子を見て&聞いてると、だんだん事情が呑みこめてきた。
なんと、A美は数日前の内科検診の日に欠席してて、わざわざ彼女一人のために校医のじじい(60くらい・ハゲ)が検診にやってきたらしい。

そんなのアリなのか。俺は興奮してきた。
が、なんでその検診に担任の先生(35くらい・男・バレー部の顧問)が同席せねばならないのか、それはどうもよくわからなかった。

校医のじじいは俺に斜めに背を向けて座り、A美はその向かいの丸椅子に座っていた。
担任はその後ろに立ってて、俺はA美を斜め前から眺める形になっていた。

出るに出らんなくなってしまった俺は、音を立てるわけにもいかないから、カーテンの隙間から薄目を開けた状態でフリーズしてしまった。

A美はいわゆる美人タイプじゃなかったけど、色白で丸顔でプリプリしてかわいくて、おまけにおっぱいがわりとでかかった。

しきりに後ろの担任を気にしながら、ジャージ姿でA美は診察を受け始めた。
口を開けさせられたり、喉のところを手で抑えられてりしてたと思う。
そしてついに校医のじじいが言ったのだ、

「それじゃ上を脱いで」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一人だけ胸の大きな女の子だった・・・

投稿者男性が小学四年のとき、クラスに体の発達が早い女子がいた。みんなから物珍し気にされていたのだが、投稿者は彼女の大きな胸を触ってみたくてしょうがなかった。そんなある日、放課後の教室で一人机に向かって腰を振っている女子を見つける・・・。

tukue

小学校四年生の頃です。
俺のクラスに妙に発育のいい女子がいました。
胸がとにかくデカくて男子がふざけて触ったりしていました。

女同士でも「触らせて~」とか「顔くっつけていい?」と言って、その女子・・・名前は優子の胸で遊んでいました。
優子の顔はクラスの女子たちと同じ感じなのになんで身体だけ・・・?
俺や男友達たちと優子の話をしていました。

「父ちゃんの本に出てたけど、大人の男と付き合ってると身体が大人になるらしいよ」
「なんで?」
「たぶん・・・」
「?」
「いろいろやるからだよ!」
「へー!」

幼稚な会話をしていました。

優子は劇団にスカウトされたと言っていました。
「女優になるかも」
と言います。
俺は優子が女優になってもならなくてもどうでもいいけど、優子の身体を触ってみたいとは思っていました。
夢にも見ました。

ある日、放課後、担任に呼び出され成績のことで怒られてから教室に戻りました。
人影があります。
俺はなんとなしに覗いてみると、それは優子でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】地味な後輩女子に興味がなかった男は彼女を苛めぬいた挙句に・・・

・地味な後輩の女子から告白された投稿者。・その後輩には全く興味がなく断ったのだが、しつこく付きまとってくる。
・そこであることを思いついた投稿者は、後輩を隣が覗ける部屋に獲れ込み閉じ込めた・・・。

56239613-480x360-400x300

夏休み前に一つ後輩の麻弥に告られた。

今年高校に入学してきたばかりの地味な女の子。
学園祭で少し喋っただけであんまり記憶にも残ってなかった。
友達も地味な女ばっか。つまんねー。

顔はそこそこ可愛いのに私服もダサいし会話も少なく、つまらん。
男と付き合った事も無いんだと。
俺も本気で好きになれない。ってか彼女いるし。
断っても麻弥はしつこかった。

麻弥は俺の言う事なら何でもするってさ。

俺の高校の武道場の倉庫には更衣室を覗けるように穴がたくさん空いていた。

夏休み、部活後、俺は誰もいなくなった倉庫に麻弥を閉じ込めた。
そして隣の更衣室に彼女を呼び出し、エッチ開始。

彼女は俺の所属する空手部のマネージャー。
学年で間違いなくベスト5に入る可愛さ。
普段は優等生で清楚に気取ってるのに俺の前ではエロ全開。
そこも麻弥を断った理由でもあるけど。

夏休み前はほとんど毎日俺の家でヤってたのに夏休みに入ると部活で忙しくなり、一週間ぐらい空いた。彼女のエロさもMAX。

更衣室に入るなり、ディープキス責めにあう。
俺は早速彼女の制服スカートをめくってパンツの中に手を突っ込み、立ちながら手マン。

アンアンあえぎながら彼女も俺のズボンを下ろす。
俺のペニスはすでに勃起状態。
俺は彼女の片足を持ち上げ、パンツをずらして挿入。
彼女の感じる顔を目の前で見れる。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】学校の教室でなぜか勃起してしまい、それを運悪く見られてしまった・・・

投稿者が中学の時、一人教室でブラスバンドの部活練習をしてると、なぜか勃起してしまい、それを先輩スケバン2人組に見つかって笑われてしまった。しかもその2人はその後も勃起を弄ってきて生で見せろと言って来た。憧れの先輩に勃起してたことをバラすと言われて仕方なく従うことに。さらに先輩2人の要求はエスカレートし・・・。

yankee2

厨房のときブラバンにいたんだけど、一人で教室で立ち上がって練習してたらなぜかぼきーした。

ほっといたら上級生の女子二人が入ってきてそれをみて爆笑され…それから
「中どうなってるか見せて」
といわれた。

内気だった俺は恥ずかしがっていたが、
「ダレにも言わないから見せて」
と二人組に言われてもじもじしてると、
「1年○組の○○君はぼっきして練習してたって××ちゃんに教えちゃうぞ」
と言われてしまった。

××ちゃんとはおそらくこの二人組と同学年の憧れの先輩の一人だった。

部内はもとより××先輩にそんなことばれたらもう学校に行けなくなる…そう思った俺は仕方なくその二人組に近づいた。

「おぉ?見せてくれるん?」
そういったあと二人組はお互いに
「ねーみたことある?」
「ないよぉ、みたい?」
「みたい…よね」
などということをひそひそ話した後、
「じゃ、みてもいい?」
と再確認してきた。

俺は何も言わずうなずくとジャージとブリーフを広げ、上から覗き込ませた。
恥ずかしいのと興奮でペニスはどくどくと脈打っていた。
俺は案外発育がよかったのでもう陰毛も生えてたし、皮も半分むけていた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中学の時の水泳の授業で入りたくないので、女友達5人と水着を忘れたことにしてサボろうとした。すると故意に忘れたことがばれてしまい、怒った体育教師が「これを着て泳げ」と持ってきたものとは・・・。

pool

中学の時の水泳の授業は、スクール水着を忘れたときは更衣室やプールサイドを20分程掃除してあとは見学をしていてよいことになっていました。

実際に忘れる人はいても1人か2人でした。
同じクラスの私たち仲良し5人組で、着替えるのが面倒なのと、髪の毛が濡れるのが嫌で、わざと水着を忘れて(というか持って来ないで)水泳の授業は見学しよう、ということになりました。

水泳の授業が始まる前に5人組で体育の先生に、水着を忘れたので見学させて欲しいと言いにいったら、5人もいたのと、私達がわざと忘れたのがバレバレだったみたいで、怒ってしまい
「見学はダメだ!ちょっと待ってろ。」
といって校舎に戻っていきました。

代わりのスクール水着を持ってくるのかと思っていたら。
片手に竹刀を持って、もう片手になにか白いものを持って戻ってきました。

「これで泳げっ!」
と言って私たち5人組に手渡したものは落し物の予備の半袖体操服でした。  この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

下着姿で徘徊するのが趣味な元・高校教師の投稿者。教師時代のある日の放課後、生徒同士のセックスを目撃してしまう。それが頭から離れず、夜、久々に下着で徘徊することに。しかし公園は人がいたので、思い切って学校の校庭に侵入することに。それが思いがけない事態に発展する・・・。

roshutukyo2

ちょっと前まで高校教師をやっていた者(現在29歳)です。

私は昔から人に見られるのが好きで、教師になったのもそれが大きな理由だったりします。

当時の私は若いこともあり生徒からそれなりに人気だったみたいで、たまに告白されたりもしてたんですよ?さすがに手は出しませんでしたけど。

そんな私の隠された顔は露出狂。

ムラムラすると下着姿で深夜の公園を徘徊して欲求不満を解消しているんです。
もちろん人がいない場所を狙ってですけどね。

ある日の放課後、校内を見回りしていた私は思いがけない現場に遭遇してしまいました。

理科室の隅で男女の生徒がセックスしていたんです。
それはもう見てるこっちが恥ずかしくなるほどのアツアツっぷりで…

私はこういうのを止めるタイプの教師でもなかったので、若いっていいなぁ…なんて思いながら気付かれないようにその場を去りました。

その日の夜、放課後の一件が頭から離れなくてムラムラしていた私は、久しぶりに下着姿で外に出て発散しようと考えました。

この日選んだ下着は黒のブラジャーにお揃いのショーツ。
ちょっと思い切ってストッキングにガーターベルトも付けてみたり。

自宅を出て辺りに人がいないことを確認した私は近所の公園へと向かいました。

公園に着いて辺りを見渡すと、チラホラ人影がありました。
人影をよく見てみるとどこもかしこも若い男女がイチャイチャと…

これでは園内を歩けません。困っていた私はふと、この公園から自分の高校が比較的近い場所にあることを思い出しました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

小学校の頃に担任の先生が考えたゲームがあった。その名も「大根引っ張りゲーム」。横一列に並んだ生徒を無理やり引っ張って引っこ抜くという少々荒っぽいゲームだ。悲劇はそのゲーム中に起き、二度とそのゲームが行われることはなくなったという・・・。

kurorekishi

小学生だった頃の担任が体育大好きな先生で、学級活動の時間とかは
ドッジボールをしたり先生が考えたスポーツゲームとかでよく体を動かしてた俺のクラス。

ある日の学活の時間、体育館が授業で使われていなかったので、
俺のクラスはそこでとあるゲームをやることになったんだ。

「よ~し、今日は大根やるぞ~!」

大根…正式名称は「大根引っ張りゲーム」。
もちろん先生が考案したゲームで、当時俺のクラスではわりとメジャーな遊びになっていた。

ゲームのルールを簡単に説明すると、まずクラス全員で一列に並んで座って背中を壁に付ける。
それから隣同士でガッチリ腕を組んでほどけないようにするんだ。

んで、最初は先生が適当な生徒一人の両足を引っ張って列から引っこ抜こうとする。
隣の奴らは生徒が抜かれないように必死に腕を組む。

まぁ大人の力には勝てないからわりとすぐに抜かれちゃうんだけどね。

それから抜かれた奴は先生の仲間になって他の生徒をどんどん引っこ抜いていくんだ。

これを10分間やって最後まで生き残った奴が勝ちってルール。

生徒を大根に見立てて引っこ抜くから大根引っ張りゲームって名前なわけだ。

今考えると意味わかんないゲームだったけど、当時はこれでめっちゃ白熱してた。 この記事の続きを読む