このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

俺は結婚している。
32歳。
4歳年上の嫁で、
現在妊娠中。

秋に生まれる予定です。

それはさておき、嫁には2歳年下の妹がいる。
(俺にとっては2歳年上 義理の妹だが、面倒なので以下「妹」と呼称する)

こいつも結婚してて、子供が2人いる。

休みの日はしょっちゅう家に子供を連れて遊びにきている。

結婚して、子供を産んで、身内の家に遊びに来ているからだろうか。
基本的にかなり無防備な服装。

薄くやわらかい生地のワンピだったりするので、普通に下着がスケスケだし、子供とじゃれて屈んだりするとお尻のラインがメタメタクッキリ。
正面で屈むと胸の谷間も先っちょ以外は殆ど見えてる。

そういえば、赤ちゃん産んでしばらくは、授乳を目の前で初めてオッパイを出すもんだから、こちらが困って「勘弁してくれ」と言った程だった。

本人は特別気にしてないんだと思うが、正直可愛い顔をしているし、体つきもエロイ。

性格はハッキリしててモノをズバズバ言ってくるタイプ。
女おんなしてなくて話しやすい奴。

率直に言って「やりたい」と思っていた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

imo

俺の話は、嫁の妹が帰ってきた時の話だ。

つい最近のことなんだが、家を離れていた嫁の妹が、帰ってきていた。
この近辺で祭りがあるらしく、それを見るついでに帰ってきたそうだ。
仕事から帰ってきたら、台所に綺麗な女が。

「おかえりー」

笑顔で迎えてくれる。妹だ。
めちゃくちゃいい女になっている。タレントとかに例えると、りょうとか、小雪とか。
かわいいというよりは綺麗系。俺の好みは、綺麗系。

言い忘れたが、俺は32で、妹は23だ。 

もともと綺麗な奴だったんだけど、見ない間にもっと綺麗になっちゃったんだよ。 
素直に口に出す俺。 

「おい、また綺麗になりやがったな」 
「あはは、お土産なんて持ってきてないぞ」 

笑顔がまたかわいい。 
お土産が無いというのは嘘で、しっかりと芋焼酎を買ってきていた。 
しかし俺、芋焼酎は呑めない。 

「最初に謝っとく。ごめん」 

黒霧島という名前で、手ごろに飲める芋焼酎らしい。 
でもあの匂いが苦手で、俺は飲めない。 

「そうなんだぁ。残念。兄貴のために買って来たんだけどなぁ」 

まて。 
飲ませていただきます。苦手ですが。 
1杯だけですが。 

そんなこんなで、帰ってきたばかりの俺は風呂に入り、嫁とお話タイム(←日課です)を終え、いざ出陣。 
台所で、テレビを見ながら一人で呑んでいる妹発見。  この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

72224a37-1685-4fbc-a39e-ee8c8d761333

現在、東京に単身赴任です

結婚2年目の28歳です

子供はいないのですが妻(26歳)が家業(経理)をしており 2年間の期限付きということで単身赴任になりました

嫁は三人姉妹の長女で今回の話に登場する妹は一番下の妹で今年成人式をむかえました。

一番下の妹で甘やかされて育ったせいか高校卒業後は実家の仕事を手伝ったりホテルのコンパニオンをしたりフリーターの状態です

妻とは違い背が高く(168cm)てスタイルもよく 顔もサトエリに似た感じで地元のタウン誌の表紙に選ばれたこともありました

妻から連絡が有り、東京のモデル事務所のオーディションに通り面接に行くらしく 連絡があれば適当に飯でも食わせてやって欲しいとのことでした。

東京に行くと聞いてた日の夕方まで連絡がなく 退社しようかと思った頃に携帯が鳴りました

予想通り義妹のH美ちゃんでした

この記事の続きを読む