このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性教育の難しさよ・・・

小学校から大学まで女子校育ちだった妻に惚れてスピード結婚。キスもしないまま新婚初夜を迎えた投稿者夫婦。しかし意外にも妻のほうからさせてほしいとの希望が・・・。期待を胸に待っているとまずはキス、そして次の瞬間まさかの行動に・・・!?

shoya

うちの嫁は一人っ子で両親から過保護に育てられたみたいで、中学から大学までずっとミッション系のお嬢様女子校に通っていました。

まぁいわゆる箱入り娘ってやつです。

この特殊な環境化で育ったためか、嫁はこれまで男性と付き合ったことが無かったらしく、俺との出会いも両親が用意したお見合いによるものでした。

こういうのを大和撫子って言うんでしょうか。
黒髪がとてもよく似合い、おしとやかで気立てがいい嫁に惚れた俺は猛烈にアプローチ。
嫁も俺のことを気に入ってくれたみたいで、お見合いの後でまた会おうと約束してくれたんです。

それから数回デートを重ね、俺たちは最初のお見合いからわずか三ヶ月でゴールインしました。

まだキスも済ませていないのにですよ?
我ながらちょっと気が早かったなと反省しています。

そして迎えた新婚初夜。

俺たち夫婦はシャワーを済ませてベッドに向かいます。

嫁は結婚前からすごく子供を欲しがっていて、
俺もこの日はバッチリ中出しを決めるつもりでいました。

「子供…たくさん作ろうな…」

「はい…あの、私からさせてください…」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】何とも贅沢なセックスのはしご・・・

投稿者男性が会社の飲み会で遅くなり、同僚でセフレでもある女性を家に泊めることに。しかし家には妻がいる。それでもムラムラした投稿者は妻がお風呂に入っている隙に同僚女性を襲う。そして同僚が寝入った後、今度は妻を襲う・・・。

【衝撃】セフレを家に泊めて嫁と交互にセックスした結果・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日に会社の有志と遅まで飲み、終電がなくなってしまった同僚の真美を家に泊めることにしました。

真美には、私たち夫婦の寝室の隣の部屋に寝てもらうことにし、床の準備をしている間、妻は風呂に入っていました。

以前から真美とはセフレの関係で、何度も体の関係を持っています。

この日も私は真美と一発やる気で満々でした。
私は真美に「なあ、今のうちにセックスしようぜ」と誘いました。

真美は「ダメよ奥さんがいるのに。バレちゃうじゃない」
「あいつ、風呂はかなり長いんだ。大丈夫だよ」と言い、
真美を布団の上に押し倒すとニットをまくり上げおっぱいを丸出しにしてしゃぶりつきました。

「いやっ。感じちゃうじゃない。最近セックスしてないから、すぐにイッちゃいそう」

「いいよ。いっぱい感じさせてやる」
私は真美のおっぱいを思う存分吸い舐めすると、パンティを脱がし、おまんこを舐めました。

「ああんっ。気持ちいいっ」
「びしょびしょだな。いますぐ入れてやる」

私は固くなったちんぽを速攻で真美のおまんこの奥深くへ突き刺しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして話は思いもよらぬ方向へ・・・

投稿者男性が公園の男女共用トイレで大をしていると、女の子二人がバタバタと入ってきた。どうやら片方がオシッコが漏れそうな様子。投稿者の入っているドアをノックしてくる。お漏らしフェチの投稿者はわざと出るのを遅らせるのだが・・・。

jkunkosuwari

公園のトイレで大をしていると…

『漏れちゃう漏れちゃう。。』
『よかった、間に合った!!!!』
『がんばって、もう少しだからw』

バタバタと若い女の子二人の声。
『コンコン』ノックの音
オレは終わってズボンを上げようとしていたが、コンコンと無情にノックを返す。

『あ~どうしよぅ~、あ~~』
学校でしてくれば良かったのに~友達。
『すいません、まだ出ませんか?』 またノック
『…』 少しいじわる。

おもらしスレも見ている俺には、たまらない状況。
このトイレは大1男用2の共同トイレ。
きれいに整備されてる公園なので、女の人もちょくちょく使ってる。

オレの中  (辛そうだから、変わってやろうかなぁ…)
(ちん〇丸出しで見せつけようかなぁ…)
(おっもらし!!おっもらし!!)

その時、友達がコッチの想像を超えることを言い出した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男たちの体中に入れ墨、アソコには複数のイボイボが・・・

投稿者男性は妻(27)と温泉旅行へ行った時の事。客は自分たち夫婦と何やら強面な男4人組だけだった。露天風呂で話しかけられ、断り切れずに少しだけ一緒に飲んで部屋に戻った。しかしその後、気が付くと朝だったのだが、隣に妻がいなかった・・・。

893

結婚3年目で二人で旅行したとき、田舎町の温泉宿行きました。

当時、私が30、妻が27でした。

温泉宿といっても離れが4軒ほどの小さな宿で露天風呂付。
その頃はヤリまくり旅行のようなものでした。

その日の客は、私たち夫婦と4人組み男客のみでした。
母屋で食事をしたときは、妻に対する目線が気になったのですが、わたしは特には気にしないようにしていましたが、その後で大変なことになっていました。

離れには内風呂がついていましたが露天に入りたくなり、露天風呂に行ったら、例の4人組みが後から入ってきました。

体中に刺青がありびっくりしましたが、こそこそと逃げるわけにも行かず、少し我慢していました。

4人とも堂々と歩いているので、自然と見えてしまったのですが、3人の物にはイボイボがいっぱい入っていたのが見え、残りは一人は、はいっているのかわからないほど太く長くびっくりしました。

あんなでかいのは、現在までも見たことありません。
椅子に腰掛けてもタイルにつくぐらいでした。
勃起したら、どうなるのか想像出来ないぐらいでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セックスに消極的だと思っていた嫁は実は・・・

投稿者男性は性欲が旺盛であまりセックスをしたがらない嫁に不満を持っていた。そしてある時、あまりに冷たい嫁の態度に腹が立ち、強制的に変態プレイをしてやろうともくろむのだが・・・。

analsex

簡単な自己紹介から始めるぜ。
俺は31歳の性欲旺盛な変態、嫁は25歳のエッチに積極的でないタイプ。

毎日セックスしないと性欲が満たされないため、朝起きた直後か帰って来てからお風呂に入った直後に、必ず嫁を襲っているんだ。

でも、嫁は俺とのエッチをあまり求めていないらしく、彼女から積極的に求めてきたことがない。
よそから見れば冷え切った関係に思えるかもしれないけれど、俺は毎日のように彼女を襲っているからいいんだ。

俺がエッチをしたくなったときは、勃起したものを見せてエグザイルのチューチュートレインの如く、彼女の顔の前でビンビンになったものをブラブラさせながら回る。

嫁が不機嫌な時にやると見事なビンタが竿と袋に直撃するので、あまりの痛さに30分くらいジタバタするときもあるが・・・。

いつもなら、「さっさと射精して終わらせて!」と言わんばかりに、パンツを脱いでわんわんスタイルになるんだ。

他の体位でのエッチは認められてなく、前戯もなしの挿入で5分以内の射精を求められる。
しかし、俺はガキの頃から毎日のように刺激が強いオナニーをしてきたため、どちらかと言えば遅漏のタイプだ。

そのため、挿入をしても射精までに30分以上かかってしまう。
それを、たった5分で射精しろというんかい???

射精だけを追求したエッチと言うのはとてもつまらなくて、無理に頑張って腰を振るもんだから気持ちがいいどころか疲れる。

俺の射精が終わると「ふん!」と言いたそうな顔でこっちを一睨みしてから、彼女はシャワーを浴びに行く。
え??何その態度???夫婦がセックスしちゃいけないわけ??
嫁への愛情が薄れてきたためか、次回はいつもと違ったプレイをしようと思った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供の入園式は母親たちのチラリズムの聖地・・・

娘の入園式で他のママや若い先生にデレデレしていたスレ主。そんな中、よくよく見てみると、子供たちに気を取られるママや先生の下半身は隙だらけ!さらに式典会場の舞台に上がった主の嫁がやらかす・・・。

sakura

3歳になる娘の入園式に行って来た。

そこには、20代後半から30代のママ達を始め、園の先生達も初日で自己紹介もあるので、ヒラヒラ系のスカートやスーツ系のタイトスカートでみんな奇麗に着飾っていた。

先生達の年齢層は幅広いが、比較的若く可愛い先生が多かった。

ママ達はピンキリだが、美人・可愛い系はやっぱりそれなりの格好をしてくれているので見応えがあった。

ウチの嫁は30歳、比較的可愛い系。
紺のスーツ姿、スカート丈も膝くらいまでで、ナチュラルストッキングできめた。

さて、教室に入ると、そんなママ達、先生達は落ち着かない小さな子供達に目線を合わせるためにしゃがみこんで話し掛けていた。
しゃがんだ格好もウ○コ座りや立て膝を付いた状態。

完全に子供達に気を取られてしまっているために、下半身はスキだらけ。
スカートからはナチュラルストッキングに包まれた脚が丸見え。
時には、そのストッキング越しに、白、水色、ピンクの下着までチラチラ拝めた。

そんなママ達の隣りには旦那も一緒にいた。
旦那達には申し訳ないと思いつつも、いろんなママ達、先生達のパンチラを堪能できた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妊娠・出産後に浮気するのは男だけじゃない・・・

欲しくない子供ができた投稿者は妻に冷たく当たり、妻は実家に帰ってしまう。しかし半年以上も帰ってこない異常事態に不安になり電話してみると・・・。

ninpu

出産した嫁が寝取られました。

結婚してから5年経った頃、突然嫁が「子供が欲しい」と言い出しました。
お互い子供が苦手ということで結婚したのに、正直「え?」と思いましたよ。

でも、「親と同居しない」という約束を破った俺には拒否権なんてありません。

なので、妊活に協力してあげました。
そして半年後、嫁は妊娠。
喜んでいたのは嫁とその家族だけ。
俺は別に欲しくない子供の存在を喜べないし、何より嫁の体型が醜くなっていくのが耐えられませんでした。

何かあれば「マタニティーブルーだ」「余計情緒不安定になるからやめて!」とか言われてさ。

妊婦なんてお腹に一人子供ができたくらいで、大げさだ。
そもそも好きで妊娠してんだから、我慢しろよ。

んで、出産後は、子供の鳴き声がうるさいのと、嫁が夕飯作ってなかったり部屋ごちゃごちゃにしたままだったりしていたので、「実家に帰れば?」と言ったら本当に帰っちゃいましたw

久々の独身生活を楽しんでいたのですが、会社の人たちに「半年経っても帰って来ないのはおかしい。離婚されるぞ?」と言われ…離婚はさすがにしたくない、やっぱり嫁が好きだし、子供にも会いたいと思えてきたので、電話しました。

が、嫁からは「離婚はしないけど、まだ実家にいたい」とのこと。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかもこのコーチ、とんでもない鬼畜野郎だった・・・

投稿者男性の妻が最近以前に増して女らしくなった。そんな時、妻の通うテニススクールのコーチが人妻キラーだといううわさを聞き、妻を監視してみることに。すると案の定コーチを家に引き入れるところを目撃。しかも中2の娘の部屋でとんでもないプレイをしていた・・・。

jukujo

最近、妻の裕子が綺麗になった。

洋服もしぐさも以前に増して女らしく、フェロモンを出しているというか・・。

妻は37才だが5才は若く見え、夫が言うのもなんだが上品で貞淑な感じの美人である。
そんな妻が最近は牝の匂いを発散しているように感じ、不審に思い始めたのだ。

娘も中学2年になり手が離れている今、妻はテニススクールに通っている。
もし妻に男がいるとすればそのスクールの関係者ぐらいしか考えられない。

そう思っていた矢先、近所に住む会社の同僚から気になる噂を聞いた。

「あのテニススクールに松木っていうコーチがいるらしいんだけど、とんでもない人妻キラーなんだって。スクールの経営者が本業らしいんだけど、テニスもプロ級の腕前でハンサムなもんだから誘われたら奥さん達も喜んでついていって、その日のうちにヤラレてしまうらしい。
近くの白石さんの奥さんも犠牲者で、そのコーチの子供を身ごもったっていうからひどいよね。旦那さんはまだ知らないんだが俺の奥さんが相談されてわかったんだけどね・・」

それを聞いて顔が蒼ざめた。
同時に妻がコーチにめちゃくちゃにされていることを想像して興奮していたのも事実だった。

「裕子がまさか・・。でもわからないぞ・・。」

そう思った私はある平日の日、妻には内緒で休みを取り、会社に出かけたふりをして妻を監視することにした。

その日、妻がテニススクールに行く後をつけた。
2時間後、妻はスクールから出てきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない寝取られ展開に衝撃のラストが・・・

友人女性と飲みに行った妻と深夜1時の電話を境に連絡が取れなくなった投稿者。しかも電話の向こうには男たちの声も。そして早朝5時、ついに妻からメールが・・・。

rape

俺の嫁が、友達の幸恵と飲みに行くことになった。
嫁が友達と飲みにいくなんて久しぶりなことなので快く送り出した。

夜の10時くらいに一度電話があって、「これからカラオケにいってもいい」と言って来た。
たまにだし、まあいいか、と思い「遅くなっても連絡くれたら迎えにいくよ」といってOKした。
ちなみにカラオケは車で30分位いったところにある。

俺は、12時位には帰ってくるだろうと思っていた。
だけど、12時になっても連絡はなく、1時には頭にきて電話をした。

そしたら、えらい酔っ払った声で、「もしもし~~」と電話にでた。
カラオケの騒音で、ほとんど何を言ってるかわからない。
なんか、異常に盛り上がっているようだ。

「幸恵の友達と合流して、今いいろころなんだよ~~~」
完全にトランス状態の嫁。
なんか、男の声もギャーギャー聞こえている。
「ダンナ?ダンナ?うらやまし-」みたいな冷やかしも聞こえてくる。

「今何時だと思ってるんだ!迎えにいくの大変じゃないか!」
といったら、
「あれ!?もう1時!ここ2時30分までだから~~、終わったらタクシーで帰るから寝てていいよ~~」
と嫁がいう。
「ごめん、次あたしだから切るね~~」
電話が切れた。

俺は頭にきた。
女だけならまだしも、男までいて、まだまだ遊ぶのか。
嫁失格じゃ!!と思った。

それと、不安もあった。
嫁は酒が好きなんだけど、あまりたくさんは飲めない。
一度飲みすぎで、何度も嘔吐した上に、次の日まったく記憶が残っていないのだ。

騒いでるだけならいいんだけど、、、と俺は思った。
まあ、幸恵もいるし、、、

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義弟の盗撮趣味を見つけた男がさらにマジキチな行動に・・・

正月、嫁の実家近くの嫁の妹夫婦の家で若い親戚連中と飲んでいた投稿者。皆酔いつぶれて寝だしたが、強い投稿者は一人チビチビと飲み続けていた。するとリビングにあったPCをエロ動画でもないかと何気に触ってみると・・・。

tousatu

俺の妻の妹、つまり義理の妹の旦那が盗撮マニアだった。

気付いたのは今年の正月。
嫁さんの実家に帰省したんだが、夜、若い親族連中だけで集まって、近所の義妹の家で飲むことになった。

実家より新しいし、リビングが広くて居心地が良いからな。
なんせ実家の方は、年寄り連中が集まってたし。

で、その飲み会が盛り上がって 朝方4時すぎまで飲んでた。
俺は結構酒に強い方で、みんなが眠ってしまった後もちびちびと一人で飲んでた。

そんな時に、ふと目に入ったリビングに置いてあるPCを何の気なしに触ってみた。
ハメ撮りでもないかと、ファイル検索で、適当に拡張子を入れてPC内を検索したところ隠しフォルダに怪しげな動画ファイルを発見した。

再生してみると、義妹の家の風呂の洗面所が画面に現れた。
実は、かくいう俺も、家に女が泊まる時にはスパイカムで撮影しているのでピンとくるものがあった。

俺は酔いも醒めて、ドキドキして誰が映っているのか、期待に震えながらモニターを眺めてたよ。
すぐに義妹が入ってきて、化粧を落として服を脱ぎ始めた。

初めて見る彼女の裸は、とても綺麗だった。
嫁より5歳下で、まだ20代前半の若い体。

嫁よりも貧乳だが、色白で細く、手脚もすらっとしていて長い。
大学時代にでミスなんとかに選ばれたという話も納得のスタイルだ。

カメラの位置は腰よりやや下あたりで、仰角気味の角度だったので、パンティを脱ぐときにあそこのビラビラが少し見えた。

この記事の続きを読む