このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性だけに配られる怪しげなカクテルの正体は・・・

投稿者女性は大学2年の時に、就活に有利だと聞いてボランティアサークルに参加することになった。そしてこのサークルは月に一回、部員同士の交流会という名の飲み会があったのだが、事件はその飲み会で起こった・・・。

yaricir

私は大学2年生の後期に障碍者の子供と遊ぶボランティアサークルに入りました。

大学2年生の後期と言えば就職活動が始まる時期で、先輩から
「ボランティアをすると面接で有利になるよー」
と言われたので、いまさらですがサークルに加入しました。

私が加入したボランティアサークル「ひまわりの会」は部員は多いのですが、実際に活動している人は5人程度です。

毎週金曜日に養護学校に行って障害を持った子供たちと遊びます。
私は子供が好きと言うわけではないので一緒に遊んでもあまり面白くありませんが、子供が喜ぶ姿を見るのは気持ちが良かったです。

ひまわりの会では月に一度交流会を開いているらしく、新入部員の私は部長から「参加してほしい」と言われました。

これからみんなと仲良くするためにも交流会に参加するのはとても大事なことに思えたので、私は交流会に参加しました。

今回の参加メンバーは男性が6人女性が3人の合計9人。
女性は3人とも今日が交流会には初めて参加するメンバーでした。

交流会は学校の近くの居酒屋で行われ、飲んで食べて騒いでとても賑やかでした。

男性のほとんどはビールを飲み(中には日本酒を飲む強者も)、女性はカクテル?なのかチューハイなのかよくわからないお酒を飲みました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】塗り薬系から飲み薬系まで計10万円・・・

投稿者男性は1か月前に告白されて彼女ができたばかりで浮かれていた。19歳という若さもあり、もっと過激なエッチをしたいと思っていた。そして友人に誘われたギャンブルで大勝したので、彼女とも話していた媚薬を大量に買って彼女に試してみることにしたのだが・・・。

ahegao

オッス、自分は19歳の専門学校生ッス。
1ヶ月ほど前にとっても可愛いのあちゃんから愛の告白を受けて、お付き合いすることになっちゃいましたーーー。

2週間ほど前に初エッチを済まし、これからどんなプレイをしていこうか二人で話あっていたのですが。
ちょっと話が違う方向に進んでいったので、簡単にその内容を紹介するぜ。

ある程度のあちゃんとのエッチの回数が増えてくると、さらに過激なエッチをしたくなってきた。
例えば、アナルセックス!
あれは、かなりアブノーマルで変態っぽいから気持ち良くなれるかもしれない。

のあちゃんにアナルセックスの許可をもらうために乳首をクリクリしながらお願いしてみました。
自分「のあちゃーんのお尻にヘブンズドライブしたい」
のあ「ダメです、う〇ちもらしちゃいます」
思いっきり正当なことを言われてしまったので、此処は自分が引くしかなかった。

のあちゃんと一緒にアダルトグッズの通販ページを見ていると、媚薬という言葉を発見した。
自分「のあちゃーん、媚薬なんてありえないよねー」
のあ「私も効かないと思うよー、ありえないも~ん。自分君の精子の方がおいしくて好き」

ぉおお、さすが愛するのあちゃん。
すぐに何度もキスをして、ゆっくり頭を撫でた。
のあ「えへへ、しあわせ~」

この頃、仲間がパチンコで10万勝ったというから自分も一緒にやってみたんだ。
すると、ただハンドル?を掴んでいるだけで銀玉がいっぱい出てきて、ホントに12万勝てた!!!

仲間と一緒に飲みに行って、その後は焼肉を御馳走して2万ほど使ったけれど、まだ10万プラス。
これを何に使おうかな~、そうだ!?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットで購入したいかにも怪しげな媚薬だったが・・・

投稿者男性は彼女を大事に思うばかりにまだ体の関係を持っていなかった。しかしある日、彼女が女友達に指摘されて「どうしてHしないのか」と聞かれ、ついにエッチをすることに。しかしいざとなると恥ずかしがり屋の彼女に拒否されてしまう。そこでネットで見つけた媚薬を購入して使ってみることに・・・。

biyaku

自分と彼女が付き合い始めたころは、お互いが意識しあって目を見ながら話ができないくらいお子様の恋愛をしていた。

友人からは「早くやっちゃえよ」といつも言われていたけれど、自分にとって彼女は本当に大切な人。
できることなら結婚をして、おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くしていたい。
だから、彼女の気持ちを第一に優先していきたいんだ。

お子様の恋愛が始まってから半年が過ぎ、まだ手をつなぐこともできなかった。
すると、彼女の友達が「恋人同士でエッチがないのはおかしい!」と言ったらしく、彼女からどうしてエッチしないのか聞かれた。

自分は、彼女が大切だからと答えたけど、彼女はエッチしてと言ってきたんだ。
彼女を部屋に招いていよいよ初めてのエッチ。
お互いが緊張しすぎて、初めてのキスは彼女の鼻にしてしまった。

このことがきっかけでお互いが腹の底から笑うことができて、自然とキスができた。
そして、彼女のおっぱいを愛撫してからパンツを脱がして、丁寧に舌を使って割れ目を愛撫した。

「いや、恥ずかしい!!!」と彼女はいきなり顔を手で押しのけて、エッチを中断してしまった。
でも、自分はフル勃起しているし彼女とエッチをしたかったので、そのまま押し倒して入れようとすると、彼女が激怒してビンタされた。

結局エッチはできず、彼女はそのまま家に帰っていった。
二人の関係が少しでも前に進めると思って、多少は無理してでも頑張らないとと思っていたのに・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分自身も禁欲した上に媚薬を飲んでいたので・・・

投稿者男性は寮暮らしの高校生の娘がいるが、普段は一人暮らし。媚薬を手に入れたので女子大生のセフレに使うためにカフェオレに入れて冷蔵庫に冷やしておいた。しかしそこへ予定外に娘が帰ってきてしまい、何も知らずにそのカフェオレを飲んでしまう・・・。

cafe

私は初めて媚薬なるものを入手し、女子大生のセフレと一緒に楽しもうと思って、カフェオレに混ぜて飲もうとコップに作ってから冷蔵庫で冷やしていました。

私はバツイチで娘がいて、全寮制の女子高に通っているので家は同じ県内なのですが、通常は独り暮らしです。

私はセフレの子が家に来るのを待っていたのですが、喉が乾いていたのもあって先に媚薬入りカフェオレを一気飲みして、ドキドキしながら待っていました。

少しするとドアで呼鈴がなったので出ていくと、なんと来たのは今週帰らない筈の娘の陽子でした。

「あれ・・・今日は外泊できたの?」
ちょっと焦りながら娘に聞くと、
「うん・・・ちょっと帰りたくなったから・・・」

「そっか、ならゆっくりできるね。」
しらじらしく言いながらも、陽子が台所に行くと慌ててセフレに連絡して今日の予定をキャンセルしました。

(ま、仕方ないかぁ・・・)

せっかくちょっと禁欲してこの日に備えていただけに、残念に思いながらも久し振りの娘との時間を大事にしようと思いました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】プラシーボ効果を実験してみた結果・・・

投稿者男性の彼女はかわいくて騙されやすい自慢の彼女。簡単に騙される彼女が投稿者の部屋にこぼしてティッシュの上に置いてあったサプリメントを「怪しい薬」だと疑ってきたので、本当に”媚薬”だと言って飲ませてみたところ・・・。

sapuri

自分の彼女はかわいいです。

友達には白猫プロジェクトのCMの子そのまんまって言われますし(桜井日菜子という子です)、彼女も本人と間違えられたことがあるくらい似ています。

ちょっと年の差があって(自分25歳、彼女19歳)、外見は大人っぽい彼女なので普段は思わないのですが、めちゃくちゃ騙されやすいところとか子供だな~と思うときもあります。

エイプリルフールなんかも、「今度ディズニーランドが宮崎にオープンするんだって」とバレバレの嘘をついたにも関わらず、「え、ホント!? 絶対行くっ!」と完璧に騙されてくれます。

よく言えば純粋で、そういうところも好きなのですが。
結構騙したりして彼女をからかうことが多いのですが、それでも彼女は少しも警戒せずに自分のいう事を全部信じてくれます。

自分はサプリを飲んでいるんですが、この間、サプリの瓶から大量に錠剤をこぼしてしまいました。

テーブルの上に落としただけなので大丈夫だよなーと思いつつも、そのまま瓶に入れなおすのは抵抗があるので、テーブルの上にティッシュの上に置いておいたのですが、彼女が家に来たときにそれを見て、
「これ、何? 変なくすりじゃないよね~?」
と、冗談めかして言いました。

自分も、冗談で返して、
「ああ、これ。友達の海外のおみやげで、媚薬らしいよ、ヒナ(彼女の名前です)、使ってみる?」

「ええっ、媚薬とか本当にあるんだ……怖いからやだよぉ」
冗談で言ったのに彼女は本気にしたようです。

確かにサプリってティッシュの上においておくと怪しいクスリみたいです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性担任も巻き込んで教室は大パニックに・・・!?

投稿者が中3の時に、クラスの女子の給食に媚薬を盛ると言う無謀な計画を実行したと言う話。4時限目がプールの時間を狙い、女子たちの下着を隠し、パニックを起こさせてその間に給食に媚薬を盛ると言う大胆不敵な計画だった。果たして計画は成功したのか、それとも・・・。

kyousitu

中学3年の夏、同じクラスの友人達(俺入れて5人)でクラスの女子全員にHな気分になる媚薬を飲ませるというイタズラの為完璧な計画をたてた。

ただ飲ませるだけでは面白くない。ミーティング,打ち合わせが徹夜になった事ある。
決行日は体育の授業でプールの日だ。
それも給食前の4時間目でなければならない。

完璧な作戦とアリバイ工作そして下調べにより、俺たちは2グループに別れ授業中交互にばれない様、女子更衣室に忍び込んだ。

そこで女子全員の上下の下着を盗み隠した。
その時、大人の下着を見て初めて知ったのだが担任の女教師当時30歳前半(専門:体育)も同じ更衣室で着替えていたのだ。

先生のは特別ストッキングもいただき思わぬ収穫。
そして授業が終わり更衣室に移動だ。

俺たち5人は給食当番なのでサッサと着替えて教室に向かった。
遅れて他の男子が戻るが女子が全く戻ってこない。

そりゃ更衣室の中はパニックでしょうよ。
女子の給食当番を待っていたら遅くなると言う事で俺たちだけで準備を始めた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩との”甘い初体験”になるはずが・・・

投稿者女性は高校デビューして悪友ができた。その子はいわゆるビッチだったのだが、おしゃれで人気者だったので憧れてもいた。そしてその子によく効く媚薬を分けてもらった。そして好きな先輩にジュースに混ぜて飲ませてみたのだが・・・。

biyaku
昔の話ですが、高校デビューで私の人生は変わりました。

小学校中学校といじめられたり、地味な生活をしてきたので、せめて高校生活だけは楽しみたいと思い、思い切って遠くの高校を受験し、髪を染めたりピアスをしてイメチェンしました。

最初は笑われてしまうかも…と不安でしたが、イメチェンが成功したようで、女友達も増え、男子たちからは影で「可愛い」と言われていたようです。
その中でも、マリンは私の悪友です。

学校のレベルは卒業生の多くが有名大学に行くようなところだったのですが、学生は学業以外は好き放題。
マリンもおじさんに染み付いたパンツを売ったり、5分1000円でフェラしてあげたりしてお金を稼いでいました。

マリンは、私を「同じタイプの人間」と言ってきました。

でも、私は嫌な気持ちはしませんでした。というのも、マリンは学校一おしゃれで人気もあったから。
こんな人気者に「同じタイプの人間」と言われるなんて、本当に夢みたいでした!

マリンと友達になってから、私もパンツを売ったりしましたが、さすがにフェラまではできませんでした。
顎関節症を理由に断り続けたのですが、マリンに処女だとバレるのも時間の問題だなーって。

そんな時、マリンが面白いものを見せてあげると可愛い小瓶を見せてくれたんです。

中には、ピンク色のねちゃねちゃした液体が入っていて綿棒でいじくって二人で見ました。おじさんからもらった媚薬だと言われましたが、媚薬なんて信じられませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】風俗嬢には効果絶大だった媚薬の効果は果たして・・・

投稿者男性は親戚の葬儀で久々に会った5歳下のシングルマザーと再会した。昔からオナネタにしていたので酒の勢いで下ネタをぶつけてみるが、反応は悪かった。そこで風俗嬢には効いた媚薬を彼女の息子をそそのかして彼女のパンティにぬってくるように命令するのだが・・・。

biyaku

この間、親戚の葬式に集まった時、久々にオナニーのオカズにしていた従妹と会いましたw

奈津美は俺の5つ下の28歳、18歳の時に妊娠して未婚のまま子供を出産したシンママです。

妊娠を知った時には、「俺のオカズが…俺もレイプしたかった」と落ち込みましたが、シンママっていいですよねwwwwwww
あの頃にはなかった色気がムンムンしてて、欲求不満で〜すって体してるんですもんw

葬式が終わる頃、酒に酔ったフリして色々下ネタぶち込んでみたんですが、
「私、そういうの、もう興味ないです」って。

もうってことは、以前は下ネタ大好きだったんだあーwwwwwwテンション上がりましたw

奈津美の10歳になる息子にはお小遣いをあげてから、
「お母さんのパンツにコレ塗ってきたらもう1枚あげる」と買収してみました。

欲しいカードゲームがあるらしく、あっさりOKしてくれた息子w
身内を売るなんて酷い子だーw

あー「コレ」ってのは、なんか怪しい店で買った媚薬です。
風俗嬢に使うと、「お豆ちゃんがあついのー」とか言って潮吹いたりするんで、効果はあるんだと思います。

パンツに塗り終わったーと言って戻って来た息子を見て驚きました…瓶が空になっていたからです…高いんだぞ!小さい瓶だけど!orz

しかも、パンツに濡れって言ったのに、奈津美のズボンに塗りやがって!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】媚薬の効果、恐るべし・・・

媚薬を手に入れたと言う投稿者はまずは2つ上の姉の夕食のお茶に入れて試してみることに。すると明らかに様子がおかしい。そのまま部屋に戻った姉の部屋に突入してみると・・・。さらに効果を確認した投稿者はバイト先の綺麗な人妻にも試してみることに。するとこれまた効果てきめん!それをネタに本人を揺さぶってみると・・・。

onany

ついに、ついに女の子がHになる薬(媚薬)を手に入れちゃいました。

まず最初に俺の餌食になったのが2つ上の姉ちゃん。
童顔で結構かわいいのに姉ちゃんはもともとエロイ女でして、風呂上りにバスタオル一枚で歩くのはもう日課。

普通に谷間見えてるし、3日に1回は毛も拝めるくらいガードがゆるい。
きっとオナニーも大胆なんだろうけどいまだ見た事がない。

何度かノックなしの部屋突入をかましたが見事に全部ハズレ。
そこで俺を助けてくれるのが媚薬様だ!

夕飯準備を手伝うふりして、母親の目を盗んで姉ちゃんのお茶に媚薬を混ぜる事に成功!
その日、姉ちゃんはご飯前にお風呂に入っていた。

最高だ!こうゆう日は姉ちゃんバスタオル巻いたままの格好でご飯食べるのはお約束。
お父さんがいたら怒るんだけど、まだ帰っていない。

姉ちゃんがHな格好で風呂から出てきて、そしていつも通り俺の横に座った。
風呂上り喉が渇いてたんだろう、お茶をいっき飲み。

ありがとうございます!心の中で叫んだ!
しばらくして効果が表れた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】媚薬なんて本当に効いていたのだろうか・・・

投稿者が高2の時にヤンキーの先輩に買わされた媚薬を友人の美人母親に使ってみることに。母親の仕事先へ行き、嘘をついて一人で家に上がり込むことに成功。持ってきた媚薬を母親のコーヒーに購入し、しばらく様子を見ていたのだが・・・。

biyaku

俺は現在36歳の会社員です。

高校2年の時の体験談…っていうより、実行してしまった経験を投稿させて頂きます。

俺が高校2年の時、ヤンキーの先輩からある薬を買わされました。
俺が仲の良かったクラスメイトの晴彦(仮名)の母親に試す事にしました。

母親の名前は香苗(仮名)さんと言い、晴彦を17歳で産んでたので、オバサンっていうよりはお姉さんって感じの女性で、見た目も辺見えみりに似ているかなりの美人でした。

香苗さんは俺と晴彦の家から10分位のレンタルビデオ店で働いていたので、計画が立てやすい存在でもあり、晴彦は国立大受験の為、毎週4日(月水金土)塾に通っていて、週末は塾帰りに俺の家により泊まってくのがいつものパターンでした。

計画も、俺の家に泊まる予定にして、晴彦の父親(長距離運転手)が仕事で居ない時を狙いました。

決行日、俺は自分の親に晴彦が泊まりに来る事と、俺のバイト終わりが遅くなるから晴彦にメシを食べて待ってて貰う事を連絡してレンタルビデオ店に向かいました。

香苗さんの仕事終わりの時間は昔から知ってたので、わざとらしく
「こんにちは!」

と声を掛けてみました。 この記事の続きを読む