このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これが肉食系独身熟女の実力です・・・

投稿者女性は35歳独身。会社の同年代の女友達と一緒に「相席居酒屋」なるものへ婚活をしに行くことに。しかし、若い子には負けまいと張り切り過ぎた結果・・・。

ferajuu

35にもなると、周りの友達がかなりの確率で結婚しているってことになる。子供がいる人だって、少なくない。

幼馴染も結婚してしまい、親にもさんざん「早く結婚したら?」とか「お見合いでもする?」とか言われる始末;

職場の同僚で、仲のいいY子もまったく同じ状況で……かといって婚活パーティなんて行きたくない、やっぱ恋愛してから結婚したいよね! ってことで意見が一致し、合コンなんてする年でもないし……と悩んでいたら、「相席居酒屋」というものがあるって知った。

女性はすごく破格のお値段でお食事できるってことで、仕事が終わってから行ってみることに。
帰りにY子とかわいい服も買って、百貨店のブランドコスメのお店でメイクもしてもらって行ってみると、相席になったのはなかなかにかわいい年下の男の人2人。

「はじめまして。今日はよろしくお願いします」
「お二人はこのお店、来た事あるの? おすすめのメニューとか教えてくれない?」

ぐいぐい押していく私たち二人。
でも相手の最初の表情で、「もっと若い子がよかった」なんて風に思ったのはバレバレ。

ちょっとお手洗いに……と言ってY子と作戦会議。
「私たちは若くはないけど、その分若い子にはない経験がある! それで押していこう!」
ということで、強硬手段に出ることにしたの。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初めてのセックスを前に動揺してしまい・・・

投稿者女性は27歳。婚活で知り合った男性と付き合うことに。しかし今までほとんど男性と付き合ったことがない投稿者は化粧やムダ毛処理に苦戦していた。しかしまだ怖くてVIOラインを処理できないまま、突然ラブホに行くことになった投稿者はとんでもない行動に出てしまい・・・。

lgf01a201310190500

27歳、一般事務をしている女です。
最近、婚活パーティで出会った田端さん(仮名)とやっと交際することになりました。

ただ、交際に発展したものの、今までの交際経験・男性経験が少なすぎて緊張ばかりしてしまいます。
男性好みっていっても、どんな服装がタイプなのか、化粧もどこまで頑張ればいいのか、私にはさっぱりわかりません。

そのせいで、同僚には「清美ちゃん、ヒゲ!」とか「ストッキング履いてるからって…すね毛くらいは剃ろうよ」とかいつもバカにされちゃうんです。

もちろん、今はヒゲ処理や脱毛だって頑張っていますよ?
結婚情報雑誌には、「脱毛は独身時代にやるべし!」って書いてありましたし。

ところが、IVOのケアは全くしていませんでした。

というか、そんな繊細なところをケアって…危ないですよね?
でも、同僚に言わせれば「あそこが剛毛だと臭いや雑菌が酷いから」って。

自分で抜いたり、専門店で脱毛したりするそうなのですが、脱毛って輪ゴムでパチンってされるより痛いので、それをあそこにするなんて私にはそんな勇気ありません。

唯一できるケアといえば、鏡を見ながらあそこの毛を剃るか、アンダーヘアにリンスするくらいでしょうか。

アンダーヘアにリンスは、あのごわごわ感がなくなったおかげか、ムレたり痒みが出るなんてトラブルもなくなりました。

でも、鏡を見ながらの毛を剃るのは、難しいというより間抜けというか…専門店に任せた方がいいのかもしれませんが、なんだか女の人にあそこを見られるって気持ち悪くて。

そんなこんなで放置していたら、急遽田端さんとラブホに行くことになっちゃったんです!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】理想の結婚のためなら何でもする女・・・

投稿者女性(32)はカラーセラピスト。自分のセミナーに来てくれた男性を好きになり、向こうも同じ気持ちだったことで付き合うことに。どうしても彼と結婚したい投稿者は彼に気に入られるためにアナルセックスをしたいと言う彼のためにアナル拡張までしたのだが・・・。

analsex

カラーセラピストをしている32歳女です。

私のセミナーには高収入で素敵な男性のお客さんも多いのですが、彼サトルさんはその中でも一番魅力的な男性でした。

私とサトルさんが出会ったのは、28歳の時ーー今でもサトルさんのことが大好きです!

出会った時のことは今でも忘れられません。

セミナーでサトルさんに近づいたり、話しかけられるといつもドキドキするので、徐々にお客さんなのに好きになってしまったんです!

そして、嬉しいことにサトルさんも同じ気持ちだったんです。

そして、私たちは二人きりで会うようになり、少しずつ距離を縮めていきました。

でも、恋人同士みたいになれたのは嬉しいのですが、なかなか告白されませんでした。
体の相性だってすごくいい!って言ってくれますし、私のフェラが大好きで離れられないなんて言うくらい私にベタ惚れなのに・・・。

ある時、ラブホで思い切って「サトルさんの家に行きたいな」って言ってみたんです。

そしたら、「部屋片付いてからでいいかな?」って!
嬉しくってしばらく待っていたのですが、全然部屋にあげてくれなくって。

それからだんだん返信が遅くなったり、なかなか会えなくなってきてしまって。

ついに私「結婚するつもりないなら別れる!」って言っちゃったんです。

この記事の続きを読む