このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘への愛情が止まらない・・・

投稿者男性には娘がいる。現在中学3年だが、美しかった妻の若い頃にそっくりで、心配になるくらいの美貌の持ち主。文句のつけようのない妻だが、一つ気に入らないことがあった。それは処女ではなかったこと。そして今目の前にいる娘はれっきとした処女であり、若かりし頃の美しい妻そのものなのだ・・・。

musume

俺には娘がいる。
ただ、娘のことで非常に悩んでることがあって、かなり困っている。

ちなみに結婚して十五年、妻は年齢の割に美人だと思う。
若いときもすさまじく美人で、スカウトにあったりは日常茶飯事、本人は派手好きではないために断っていたようだが、口説かれたり、変な男に付きまとわれたりとかは数え切れないほどらしい。

俺と付き合い始めたのも、ストーカーに困っている妻を助けたことからだった、もちろん、下心込みで助けて、とんとん拍子に結婚まで進んでいった。

性格も良く、ヒステリックな部分もなく、気遣いも出来る、家事も人並み以上、料理は上手い、これだけ美人でそこまで揃ってる出来た女はいないと思う。

しかし、不満に思っていたことがあって、付き合い始めたときから口で咥えたりとかの技術、男を喜ばせる行為が上手く、経験豊富だってことを思わせるような女だったってこと。
それだけが唯一不満だった。

もちろん、すさまじく美人で口説かれることも多いだろうし、小・中・高の卒業アルバムを見せてもらったが、幼いときから美少女だったから、仕方ない部分もあると思う。

ただ、結婚相手は処女がいいと漠然と思っていた俺は、それだけが気がかりで、なかなか結婚に踏み切れなかった。

とは言っても結婚してある程度月日が経つと、妻のいい女っぷりにそういうことは気にしなくなっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】独り身の寂しさと娘の容姿が妻に似ていたことで・・・

投稿者男性は結婚4年で妻と離婚、当時3歳の娘は自分が引き取ることに。男性は娘を必要以上に愛し、大事に育ててきた。そして毎朝「健康チェック」と称した性的虐待を続けてきたのだが、娘が成長するに従い・・・。

rorikon

先ほど、娘が家を出ていった。
俺にとって娘は恋人のようなものであり、人生のすべてを娘に捧げていた。

嫁が浮気したことが原因で、俺たちの夫婦生活は4年で終わった。
収入の面から娘の親権は俺がもつことになったのだ。

この時、娘はまだ3歳で本当は母親が必要な時なんだろうな。
でも、母親はいなくなったので俺がすべてを何とかしなきゃいけない。
毎日の子育てを他所の母親以上に頑張り、娘を必要以上に愛してきた。
そう、必要以上に・・・。

毎日、娘のマンコやお尻を舐めて常に味をチェックしていた。
始めは不思議そうな表情で見ていた娘も、毎日やっていくうちに「健康チェックーー」と言って娘からパンツを脱いでくるようになった。

毎日、お尻や胸のサイズを測り、娘の成長記録をつけていった。
このことが、世間にばれれば性犯罪者として捕まるかもしれない。
でも、そのくらい嫁がいなくなったことで寂しくなったし、娘は嫁に似ていたから愛情と性欲が向いてしまったのだ。

学校に行ったりするときは毎日キスをして、ちゃんといい父親を演じた。
でも、娘のパンツを使ってオナニーをするなど、悪い父親に戻ったりもした。

そして時が経ち、娘が中学生になる頃・・・。
娘が健康チェックを友達に話したらしい。
すると、友達が俺のこと変態と言ったみたいだ。

本当はその友達が正しいけれど、娘は俺が侮辱されて腹が立ち喧嘩したらしいのだ。
なんかすごく嬉しいんだけど、この時に俺は自分が間違っていることに気づいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない悪党に依頼してしまった・・・

投稿者男性(48)は高校生の娘の登校拒否に悩まされていた。理由はイジメ。娘は名指しでイジメの加害者を言ってきた。そこで投稿者は解決方法を考えたどり着いたのが彼女たちを学校に来れなくすることだった。しかしその方法が後でとんでもない事態に・・・。

rape

皆さま、こんばんは。
私は高校2年生の娘を持つ48歳の男です。

高校に進学してから娘がいじめられるようになり、2年生になってから登校拒否するようになった。
学校に行ってしっかり勉強をしないと将来に関わるため、私は娘を何度も説得して学校に行かせようとした。

しかし、娘はいじめてきた奴らを名指しして、そいつらがいるから嫌だと言ってきた。
私は、娘の将来を考えると心配で寝られなくなり、何日間も解決方法がないか悩んだ。

そして、一つの答えを導き出すことに成功しました。
それは、「娘をいじめたやつらを学校に来ないようにする」ということだった。

娘が名指しした相手は女性二人。
そのため、大学のサークルでいかがわしいことをやっている男(榊)にその二人をレイプさせることにした。
謝礼として10人に1人一万ずつ払うことにした。
成功報酬は、レイプ動画と引き換えにした。

1か月後、榊から一人ずつ10人で回したと連絡があった。
そして、最後に学校に行ったら動画をばらまくと脅したらしい。

榊とファミレスであって、メンバーに好きなだけ食事を御馳走した。
帰る時には一人ずつ一万円を手渡し、しっかりとお礼を言った。
家に帰ってから動画を確認すると・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分自身も禁欲した上に媚薬を飲んでいたので・・・

投稿者男性は寮暮らしの高校生の娘がいるが、普段は一人暮らし。媚薬を手に入れたので女子大生のセフレに使うためにカフェオレに入れて冷蔵庫に冷やしておいた。しかしそこへ予定外に娘が帰ってきてしまい、何も知らずにそのカフェオレを飲んでしまう・・・。

cafe

私は初めて媚薬なるものを入手し、女子大生のセフレと一緒に楽しもうと思って、カフェオレに混ぜて飲もうとコップに作ってから冷蔵庫で冷やしていました。

私はバツイチで娘がいて、全寮制の女子高に通っているので家は同じ県内なのですが、通常は独り暮らしです。

私はセフレの子が家に来るのを待っていたのですが、喉が乾いていたのもあって先に媚薬入りカフェオレを一気飲みして、ドキドキしながら待っていました。

少しするとドアで呼鈴がなったので出ていくと、なんと来たのは今週帰らない筈の娘の陽子でした。

「あれ・・・今日は外泊できたの?」
ちょっと焦りながら娘に聞くと、
「うん・・・ちょっと帰りたくなったから・・・」

「そっか、ならゆっくりできるね。」
しらじらしく言いながらも、陽子が台所に行くと慌ててセフレに連絡して今日の予定をキャンセルしました。

(ま、仕方ないかぁ・・・)

せっかくちょっと禁欲してこの日に備えていただけに、残念に思いながらも久し振りの娘との時間を大事にしようと思いました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分も娘の着替えを覗くような変態オヤジなのだが・・・

投稿者男性は高1の娘と浪人生の息子を持つ父親。しかし娘の着替えを覗くようなロリコン変態オヤジだった。そしていつものようにベランダを修理するふりをして娘の着替えを覗いていると、衝撃の光景を目にしてしまう・・・。

nozoki

娘を覗いてやろう

もちろん犯そうと思っているわけでありません。
そこまで鬼畜ではない。
娘の体は純粋なまま、
私だけが楽しめる方法を探したのです。

ベランダを修理する必要がありました。
日曜大工の得意な私は業者などに頼まず、自分で修理を行います。
窓の向こうの娘の部屋に娘が折り良く帰ってきました。

私は娘の着替えシーンを堪能しました。
私立女子高校の制服を1枚1枚脱ぐ娘
ブラジャーとパンティ姿になり、今度は私服を着ていきます。

先日、買った援助交際の女子高生の体よりも発達している。
ほんの数年前、娘をお風呂に入れてやった頃を思い出します。
それなのにもうブラジャーとパンティの中身を想像することさえできない。

娘を精子として放出したペニスが娘の裸で恐ろしいぐらいに勃起しています
着替えシーンは終わりました。

次の瞬間私は驚愕の場面に出会います。

娘の兄である長男が娘の部屋に入ってきたのです。
そして娘に近寄り、娘を突き飛ばしました。

突き飛ばされた娘は自分のベッドに横たわり、
起きあがる兆しが見えません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それにより娘に対する想いが暴走してしまい・・・

投稿者男性は高校生の娘がいる。周りがうらやむほど仲が良かった。しかし妻とは冷め切っていた。そんな時、妻の浮気が発覚。しかも逆切れされてとんでもない事実を告げられるのだが・・・。

lgf01a201409070700

今、娘のゆりは高校生です。
父親の自分が言うのも何ですが、可愛らしくいい子に育っていると思います。

容姿は最近デビューした欅坂のセンターの子に似てると言われるらしく、他のクラスの男子からも写真を求められることも多いみたいです。

ただ、年齢を重ねるにつれ、ちょっとずつ魅力的になっている娘に変な気を起こすようになりました。
父親である以上許されないということはわかっているんですが、それでもどんどん可愛らしくなるゆりに、独占欲やそういう欲求を抱くようになり、自分でも戸惑っていました。

父親と娘の仲としては、妻と冷めているからか普通の家族より親密だと思います。
時々買い物に行ったり、一緒にファミレスのモーニングに二人で出かけたり。

表情豊かで、親に対する気遣いもできて、可愛くて。
他所から見れば「理想の娘」だとよく言われます。

ただ、時々ゆりに対する愛情を抑えられなくなって、リビングで勉強しているゆりに、ふざけ半分で後ろから抱きしめたり、それとなく身体に触れたり。

妻とは身体の関係もずっとなく、風俗なども利用しないため、そういう欲求が高まっているんだと思います。
ゆりは振りほどくことなく、「もー、勉強してるんだよ?」と笑顔でじゃれてきます。

その態度に嬉しくなりながら、少しずつスキンシップが激しくなって。
妻が見てないところで、ゆりの髪に顔をうずめたり、キッチンに立って料理してるゆりを、じゃれるふりをして抱きしめたり。
今考えるとセクハラじゃすまない行為をしていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな娘、どう・・・?

投稿者女性は父(といっても血はつながっていない)のオナニーの現場を目撃してしまう。しかし、もう27で根っからのスケベな投稿者はむしろ面白がっていた。しかしそんなこととはつゆ知らず、申し訳なさそうに娘の部屋に謝りに来た父親だったのだが・・・。

musume

久々に実家に帰ったら、父のオナニー現場を見てしまいましたwwwww

父といってもこの人は母の再婚相手なので、血は繋がっていません。
高校の時に再婚し、母とのセックスを覗いたこともあるので、父親ではなく「雄」として見ていたので、オナニー現場見た時はウケましたwwww

でも、父は私を本当の娘のように思っていたようで、オナニーが見つかった時にかなり青ざめていました。
しばらくしてから、私の部屋に来て、

「ショックだったろ。ごめんな。」
とかなり申し訳なさそうに言ってきましたw

「もう私27だし、大丈夫だよw」
「で、でも」
「もしかして、お母さんとヤってないの?w」
「え・・・う、うん。」

父はかなり恥ずかしそうでしたが、私は母とのセックスを聞きたくて聞きたくてw
聞くと、父は母とセックス中によく中折れしてしまうそうで、なかなかイけないとのこと。
勃起は一応するみたいなのですが、中折れはEDの前触れと怖がっていましたww

私がよくセックスしている会社の上司は、父と同い年くらい。
バキバキに勃起するので、「相手変えたら勃起するんじゃない?」と言ってみました。
父、絶句!wwwwwwwwwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘に変な虫がつかないように・・・

投稿者女性の娘は反抗期で、洗濯物も汚いと言って家族とは別に自分で洗っていた。そんなある日、娘のパンツに「俺専用」とマジックで書かれていた。心配になって息子(兄)に相談すると、「俺が叱ってやる」と言って部屋に入っていったのだが・・・。

娘(妹)は反抗期なんで、下着とかジャージとかは自分で洗っています。

母である私は家族みんな(お父さん、私、息子)のものを一緒に洗濯機でやってしまうのですが、妹だけは
「みんな汚い」とか言って、いうことを聞きません。
困ったもんです。
本当は娘のパンツが一番汚いくらいなんですから。
色々くっついてますし、匂いもありますしね。
でも本人に言うと傷つくから言いません。
思春期なんでね。

そんなある日の事です。
妹ちゃんのパンツのちょうどお股部分に何か、黒い物がついているのです。
勝手に洗ったり、触ったりしたら怒るので、遠巻きに見てみると、なんと、
「俺専用」と書いてあるではないですか。
細いマジックみたいなので、そうやって書いてあるんです。

ビックリしちゃって、その日、部屋にいたお兄ちゃんを呼び、
「ちょっと、どうしたもんだろう?」
と聞いてしまいました。
お兄ちゃんもビックリしています。
「あのバカ…」
お兄ちゃんは「何か変な男に触られて、ヤラれてるよ。すでに」と怒りながら、
「帰って来たらあいつを叱ってやる」
と言いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘だけじゃなかった・・・

投稿者女性の実娘は生まれたときからして天使のようにかわいかった。しかしそんな娘は小さなころから男性を引きつける性の怪物だった。家族中の男を食い散らかし、結局25歳まで外に出さずに家に隔離して育てた。そんな娘が子供を身ごもったのだが・・・。

kakuri

私の娘は・・淫乱です。
実の娘ですから、こんな言い方はいやなんですが、生粋の淫乱娘なんです。

私の育て方のせいかも知れないと思うと、反省心もあります。
生まれた時から、天使のような見た目の女の子でした。
私もキレイだとか、美人だとか言われて来ました。
自信家だと思われるでしょうが、本当に、そのようなお言葉を貰いながら生きて来たので、事実だと自負しています。

娘もそれを引き継いだ・・・と言えばそうなんですが、ちょっとそれを超えた美貌の持ち主だったんです。
旦那もマァマァ、美形ですが、娘は異常です。
小さな子らしからぬ色気もありました。

ある日、娘の兄・・・私にとっての息子が、娘をあやしていました。
そのとき、息子が、娘に自分のおチン棒を吸わせていたのです。
ぎょっとしましたし、軽蔑しました。

息子が、咥えさせたと思うのが当たり前ですよね?
でも、息子は泣きじゃくりながら、
「〇〇(娘)が勝手に吸い出したんだ・・」
と訴えるんです。
その後も、娘は家族みんなのおチン棒を咥え込んでしまったのです。

旦那、息子二人、親戚一同・・・・制覇してしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】だからと言ってやり過ぎだろ・・・

投稿者男性は大人しくてエロい体をした嫁を気に入っていた。そのくせ自分は外で浮気しまくっていた。娘も大人しくて美人。そんな家庭生活に満足していた。しばらく単身赴任することになり、赴任先で女を喰いまくった。そして数カ月連絡もせずに帰ってみると・・・。

kinpatu

嫁は大人しい女でした。

余計なことは喋らないし、キャピキャピしてもいないです。

ルックスは篠崎愛にそっくりで、性格や趣味がイケイケじゃないところに惚れました。

C学生の娘も、かなり美人だけど、平凡な少女でした。

女は地味で大人なしいほうがいい派の俺は、満足していました。

女は黙らせて、俺はよそでガンガン浮気しています。

風俗にも行くし、チャンスがあればやります。

既婚者だからと言って、遠慮なんかありませんね。

俺が既婚者だと分かっていて、股を開く女が悪いんですから、俺は応えるだけです。

で、家庭だけは大事にしています。

単身赴任が決まった時にも、家庭を心配することはありませんでした。

嫁も娘も、俺を待っていて当たり前ですから、安心して家を空けました。

そのあいだ、俺は地方で女を食いまくりました。

一人暮らしを堪能しました。

嫁へはほとんど連絡しませんでした。

大丈夫です。

この記事の続きを読む