このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完全に目が据わった弟に犯されると思った瞬間・・・

投稿者女性には結婚を考えている彼氏がいる。彼氏のことは大好きなのだが、実は彼氏には言えない秘密が。それは弟と近親相姦の関係にあること。きっかけは元々大嫌いだった弟と些細なことからお互いを罵り合う大喧嘩になり、我を失った弟から犯されそうになったことだった・・・。

otouto

あっという間に正月も終わちゃったねー。

今年も彼氏は正月も仕事だったから、新年って気がしないさみしー正月だったよ。
でも。クリスマスはちょっと早めにできて、優しい彼氏からプレゼントとラブレターはしっかりもらったけどね。
仕事命な彼だけど、ごめんね、といいながら、ちゃんと私に気遣いしてくれる。大好き。

って、そっちじゃないや。
実はさ、そんな彼氏に後ろめたい秘密持ってるんだ。

弟とセックスしていることね。
彼氏のことは大好きで、マジに結婚まで考えてる。

もともと弟にはそういう感情はない。
普通に弟としてかわいいのはあるよ。

でも恋人とかそういうのは考えられない。
だけどね、弟とのセックスは好きなんだ。

そんな眠れずにモヤモヤっとしてるとこで。こんなスレ見つけちまったから、ちょっと書いてみることにしたよ。

私→28歳、独身、現在彼氏あり。
かなりのチビ。幼児体型で未だによくて高校生、悪ければ中学生に間違われる女。
弟→26歳、独身、現在彼女なし。
背が高い。見た目はさわやかだけど実はオタク。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ストレスの溜まった浪人生を怒らせてしまうと・・・

投稿者女性は20歳、18歳で浪人生の弟がいる。2週間前、弟の部屋に入ると弟が投稿者のパンティを片手にオナニーしてるところだった。逆上した投稿者は弟にこれでもかというほどの罵声を浴びせてしまう。そして部屋に戻って少し言い過ぎたかなと反省していたら、そこへ弟がいきなり入ってきた・・・。

tejo

年齢は私が20で、弟が18歳です。

つい2週間前の話です。
弟にレイプされました。

私が弟に用があって、
「○○、いる?」
と部屋のドアを開けたら、弟がオナニーをしていました。

その手には、私の下着が握られていました。
私はカッとなって、
「何してんだよ、変態!」
と、弟の頭を叩いて、下着を奪い取りました。

弟のオドオドした姿にイライラし、
「そんなんだから浪人すんだよ! 出て行け、バカ! クズ! 生きてる資格ねえよ! 死ね!」
と、追い討ちをかけるように怒鳴ってしまいました。

私は部屋に戻って冷静になってみると、カッとしていたとはいえ、少し言い過ぎたかなと反省しました。

するといきなり私の部屋のドアが開くと、何も言わずに弟が入ってきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そう、最初はプロレスごっこだった・・・

投稿者男性は小学校から2つ年上の姉とプロレスごっこでふざけ合っていた。しかし普通の姉弟と違ったのはそこから服を脱がしあい、性的興奮に目覚めてしまったことだった。そして禁断の関係は徐々にエスカレートしていく。果たしてそんな変態二人の将来は吉と出るか凶と出るのか・・・。

kurorekishi

小学校に入学したころから2歳年上の姉と不思議な関係になった。
いつから始まったのかはっきりと覚えていないけど・・・。

姉と僕は同じ部屋だった。
とても仲がいい姉弟だったので常に一緒に行動して、訳の分からないことばかりやってはふざけて遊んでいた。
きっと、周りから見れば微笑ましい光景だったに違いない。

でも、この二人の関係には他の姉弟ではありえない不思議な関係があった。
ある日の夜、姉の布団にもぐりこんでプロレスごっこをしていると、お互い興奮してしまってさらに激しくなっていき、ふざけて服を脱がし始めた。

僕が姉のパジャマとパンツを脱がすと、姉も負けずに僕のパジャマとパンツを脱がす。
ここで踏みとどまっていればよかったんだけど、なぜかじゃれ合いながらシックスナインの体勢になっていって、気づけば姉のまんこが目の前に。

当時は特別に思わなかったけど、目の前に毛がない綺麗な割れ目があると不思議な気持ちになってきて、割れ目に鼻を近づけ必死にニオイを嗅いだ。

まだ射精も覚えていない年頃なのに、なぜか割れ目のニオイに無我夢中になって舌を使って味見するまで時間がかからなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃の内容に姉は・・・

投稿者女性は高校一年生。進学校に通う中学二年になる弟がいる。しかしやさしかった弟も小学五年生くらいからあまり口をきいてくれなくなり、最近ではエッチな目で見られている気がする。二人には小さいころから書いている、誰も見てはいけない約束の自由帳があった。その自由帳をこっそりと見てみると・・・。

jiyucho

菜摘 15歳 都内の女子校に通う高校1年生です。
小学校から女子校なので、男性と知り合うチャンスはほとんどないんです。

そんな菜摘の身近にいる男子は、弟の悠斗、中学2年生です。
とっても成績優秀で、中学校から都内の進学校に通っています。

素直でお姉ちゃんのいうことを何でも聞いてくれる、優しい弟だったけど、小学校5年生くらいからあまり話しかけてくれなくなりました。

どうして、話しかけてくれないんだろう、嫌われちゃったのかなってすごく気にしていたけど、そうじゃないって分かったことがありました。

菜摘も悠くんも、「自由帳」って言うのを持っています。

子供のころは、親から言われて、毎日日記をつけていたけど、小学校高学年から日記の代わりに自由帳っていうのをつけるようになりました。

それは、思っていることをなんでも書いていいんだけど、親とかは絶対に見ないって約束してくれているんです。
だから学校であった嫌なこととか、悩みとかをそこに書いています。

悠くんが小学校5年の時、菜摘に話しかけてくれなくなったので、嫌われちゃたのかな?
って思って、悠くんの部屋に入って、悠くんの自由帳をこっそり読んだことがあります。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】どうしても一緒に寝たいという姉に邪な考えが・・・

投稿者男性(高1)は両親が留守の晩に姉(高3)に誘われてホラービデオを一緒に見た。しかし姉は極度の怖がりだったらしく、夜、投稿者がオナニー中に突然「一緒に寝よう」と入ってくる。オナニーを見られたと思い焦る投稿者に姉は衝撃の行動に出る・・・。

ane

※動画でご覧になる場合はこちら!(音量注意!)

俺が高校一年で、姉高校三年のときの夜の話。

両親が親戚の結婚式で留守にしていた夜に、うちの姉が当時話題になっていた呪怨オリジナルビデオ版というホラー映画を借りてきた。 

そして俺の部屋にやってきて、 
「ねえ、これ怖い映画だから一緒に観よ」 
と言ってきた。 

俺も暇だったので、一緒に見た。 
話題になっているだけあって、男の俺が見ても結構怖かった。 

横目で姉ちゃんの顔を見ると、青ざめている。 
「姉ちゃん、怖いんだったら観るのやめる?」 
「ううん、だ、大丈夫。最後まで観る」 
と言って、結局二人で最後まで観た。 

「それじゃ、俺は寝るから」 
俺は部屋に帰って、最近買ってきてまだ見ていなかったエロマンガでオナニーし始めた。
エロマンガはエロくて、充実したオナニーだった。 

「ねえ、しんちゃん」
と、いきなり姉ちゃんが襖を開けて入ってきた。 

俺はびっくりしたが、とっさにパンツを上げてチンコを隠す。
エロマンガもそれとなくひっくり返して誤魔化した。 

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉から衝撃の告白が・・・

23歳、自称イケメンの投稿者は彼女がいながらセフレと乱交パーティへ行く。そこで実の姉(25)にバッタリ会ってしまう。普通なら気まずい雰囲気になりそうなところだが、姉はノリノリで投稿者のもとへやって来てキスしてそのままプレイ開始。しかも・・・。

rankou

探してみるとこんなスレがあって、姉妹としてるやつ結構いるんだなぁ。
俺も、突然姉貴と関係持っちゃってちょっと悩んでたんだけど、まあ良いかなって思えたよ。

俺23で姉貴は25。

ぶっちゃけ姉貴は美人でセクシーかつ強気。
姉貴じゃなければ絶対突撃するとずっと思ってた。

俺もルックスはまぁまぁかな。
彼女とは別にセフレがいる。
そのセフレと遊びに行った乱パでまさかの姉貴との遭遇。正直フリーズした。

始まったら姉貴はすぐ俺のところに来て、キスした。

「ずっと一度○○とやってみたかったのよ」
そのまま姉貴にリードされて、フェラ→69→騎乗位で挿入。
美人の姉貴にフェラされんのは興奮したし、初めて見た姉貴のマンコは凄い美マンだった。

気がついたら生で挿入してて
「生ヤバイよ」と言ったら耳元で、
「内緒だけどピル飲んでる。○○は生でちょうだい」と来た。

姉貴とやってるということで緊張したのか、興奮は凄いのになかなか出ない。
30分以上ピストン続けて、姉貴を3回もいかせちゃった。

最後でようやく同時いき。凄い量出た。

姉貴はすぐほかの人に誘われてたけど、いかされ過ぎて疲れたとか言って断ってた。
結局俺としかしなかったな。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヒッキーならではの驚愕の復讐・・・

投稿者女性は彼氏がクンニしてくれないことに不満を持っていた。そして昔から自分の言いなりになっている引きこもりの弟を使うことを思いつく。そして弟を呼びつけて無理やりクンニさせる日々が続いたのだが、ついに弟が拒否するようになり・・・。

rape

彼氏がクンニしてくれません。
理由は、汚いからとか。

そんなこと言ったら、フェラだって汚いじゃないですか?
フェラしないって言ったら別れるとか言うし、本当にわがままな男です。

でも、まあ私みたいにクンニされたことない女性、多いと思います。
女友達でもクンニされたことない子、してもらっても数秒で終わる子多いですもん。

彼氏に強制すると、かなり嫌がられるし別れる連呼されるので、弟に頼むことにしました。
弟はまだ童貞だし、引きこもりだし、小さい時から知ってる相手なので安心かなと。
ネットで知り合ったおじさんに舐められるほど、私はまだ落ちぶれてませんwww

小さい時から、弟は私の言いなりです。
そのせいで、女子にバカにされてもからかわれても何も言えず、中学時代にちんこで遊ばれて恥ずかしい思いをしてから、登校拒否の引きこもりです。

でも、弟がオナニーしてるのは隣の部屋でも風呂場でもはあはあしてて聞こえてるので、セックスには恐怖心はないと思ったんですよね。

で、弟を部屋に呼んで、私の前で正座させました。というか、勝手にしましたwwwww
パンツを履いたままM字開脚して「パンツの上からしゃぶって」と言いました。

弟は「え?」と驚いた目で私を見ましたが、早くしろよって上から見下ろしてやると、黙ってパンツの上からしゃぶりつきました。

彼氏がこんなことしてくれたら、かなり気持ちいいだろうな。

そう思うと、やっぱり物足りませんでした。
ま、パンツ上からってのと、童貞の弟の下手くそ過ぎるクンニのせいかなとwwww
で、パンツを脱がせてもらい、クンニをたっぷりさせました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弟から衝撃の一言が・・・

投稿者女性は実家に年の離れた弟がいる。小さいころからかわいがっていたので、よく一緒に寝たりしていたのだが、ある日、弟が横でオナニーしていることに気付きショックを受ける。寝たふりをしてやり過ごそうとしていたのだが・・・。

ane2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私には、10歳年の離れた弟がいます。

10歳も歳が離れてると、可愛くて可愛くて仕方ないんですよね。
弟が赤ちゃんの頃から抱っこしていたので、何とも思っていなかったし、
実家に帰った時に一緒に寝るのも問題ないとも思っていました。
けど、弟は違ったようです。

弟の異変に気付いたのは、大学を卒業する夏。
いつものように一緒に寝ていたのですが、隣で弟が「はぁはぁ」していたんです。

(あ、オナニーしてる…)

と思ったものの、弟の邪魔はしちゃいけないような気がして
背を向けたまま寝たフリを続けました。
しかし、弟のオナニーが全く終わる気配がないので
寝返りを打ってみると、弟と目が合っちゃったんです!

(うわぁ!どうしよう!寝たフリ続けた方がいいのかな?)

色々考えていたら、弟が急に「おっぱい触ってもいい?」って聞いてきて。。

弟が幼稚園生の頃、一緒にお風呂に入った時に、おっぱいを触らせてあげていたのを覚えていたのかもしれません。

断るのも可哀想かなと思って「いいよ」と伝えると
弟は、パジャマをめくって直接触ってきたんです。。
さっきまでおちんちん握ってたようで、手はちょっとヌルっとしていました。
今、おっぱいを揉まれてると思うと、私まで興奮してしまって。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者(女)の弟が大学に進学して実家を離れて上京してきた。親の希望で姉の近くに住むことになったのだが、初日はガスも通ってない状態で姉の部屋に泊まることに。昔から歳の離れた弟を可愛がっていた姉はいつもの調子でからかっていたのだが・・・。

ane

私24歳、会社員、弟は今年大学生になった18歳。

弟や妹のいる友達にそういうと、「ありえない」って笑われるけど、年の少し離れた弟がかわいくてしかたない。

うちは両親が共働きで留守がちだったりしたから、その間はずっといっしょに遊んだり、面倒をみてあげたりしていたから、弟もすごく私になついていたし、大きくなっても特に反抗期とかもなく、仲がよかった。

私は大学生で上京してアパート暮らしになって、そのまま就職してたんだけど、弟も東京の大学に進学することになったんだよね。

弟は朝が弱いこともあって、親としては「お姉ちゃんが近くに住んでたら安心」ってことだったみたいだったんだけど、私のアパートは狭いし空きがなくて、弟は歩いて数分のところのアパートを借りることになった。

引っ越しを手伝ってあげて、ガスとかの手続きがちゃんとできてなくて、お風呂も入れないし料理もできない。

「今夜は私のとこ泊まったら?」
って言ったら、「いいの?」ってうれしそうにするもんだから、なんだか私までうれしくなって、いっしょに夕食の材料を買って帰って、作って食べた。

「姉ちゃんが作ってくれたから、片付けは俺がするよ」

弟の言葉に甘えて、片付けをしている弟の後姿を見ながら、私はお酒が入っていたこともあり、なんだか絡みモードに。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の姉(24)は会社員。いつも金曜の夜は泥酔して帰ってくる。しかもよく間違って投稿者のベッドで寝ている。ある日、バイトでむしゃくしゃしていた投稿者はいつものように起きない姉に邪悪な感情が芽生え・・・。

ane

俺:21歳大学中退フリーター
姉:24歳会社員

俺の姉は働くようになってから、金曜日の夜はほぼ毎週と言っていいほど酒を飲んで帰ってきます。

姉はあまり酒に強いほうではないのですが、
誘われると断れないタイプの人間だったのでついつい飲みに行ってしまうんだとか。

それだけなら別にいいのですが、俺がバイトを終えて深夜に家へ帰ると、
姉は自分の部屋と間違えて俺の部屋のベッドで爆睡していることがたまにあるんです。

泥酔状態で眠った姉は声をかけてもビンタをしても起きず、
結局いつも俺がベッドから引きずり下ろして姉の部屋まで運んでいました。

 

ある日、バイトでムカつく客に会ってイライラしながら帰宅すると、
姉がまた俺の部屋のベッドで爆睡していたんです。

「お~い姉ちゃん起きろ~、お~い!」

姉の顔を軽くベチベチ叩きながら呼びかけますが起きる気配はありません。
弟が辛い目にあってる時にこの女は気持ち良さそうに寝やがって…
なんだか姉に対して無性に腹が立ってきました。

俺は姉のブラウスを脱がせ、ブラを剥ぎ取りおっぱい丸出しの状態にしてやりました。 この記事の続きを読む