このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉のとんでもない剃毛方法に注目・・・

投稿者女性が小5の時、部屋でオナニーしているところを姉に見つかってしまう。しかし何も言わない姉に口止めに行くと、姉からとんでもない条件を出される・・・。

yuri

私が小5の時です。私には3歳年上の中2の姉がいます。

その姉はとっても発育がよく 胸はHカップぐらいありました。しかし彼氏はおらずいまだ処女でした。

一方私は胸が小さく、生理が来てもBカップ止まりです。

私はオナニーをよくしていました。
私はいつもオナニーをするときは鍵を閉めているのですが、その日は冬休みの宿題に追われて忙しかったので、うっかり鍵を閉め忘れてしまいました。

ちょうど絶頂に達した瞬間、晩御飯ができたと私を呼びに来た姉が扉が開きました。

急いで服を着ようとしたが無駄でした。姉は口をふさぎ茫然していました。

私は慌てて「ごめん」と言いました。

姉は「いいから早く一階に来なさい」と言って一階へ先に向かいました。

私も後始末をして一階へ行きました。

晩御飯を食べ終え、姉が2階へ行くのを見て私も2階へ行き、姉の部屋へ向かいドアをノックしました。

「入ってもいいよ 」と姉が返事しました。

姉の部屋に入りまず初めに「さっきのことは誰にも言わないで」と私は頼みました。

すると姉は「条件付きでいいよ」といいました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昔のエロコントのような展開だが結末は・・・?

投稿者男性はバイト中の彼女の家に入って待ってることに。しかし部屋に入ると明かりがついている。しかもベッドでは誰かが寝ている。当然彼女だと思いいつものように裸でベッドの足元から潜り込んで愛撫を始めると・・・。

seihuku_400

この間彼女の妹とやっちゃいました。

その日彼女はバイトだったので先に彼女の家で待ってることに。
俺はちょっと街で買い物して彼女の家にいきました。

部屋には居ないはずなのに電気がついてました。
おかしなぁ,と思いながら合い鍵で部屋に入りました。

声をかけても返事なし。
ベッドをみると誰か寝てます。
まぁ誰かって彼女の部屋なんで彼女以外そのときは考えてませんでした。

寝てる彼女のベッドへ潜りこんでそのままセックスなんていつものことなので,いつもどおり,全部脱いで足の方からベッドに入りました。

服を脱いで寝てたみたいで,足の先から太ももまでなでていくとそのままパンティに手があたります。
膝をおさえて足を大の字にひろげて,あそこに顔をうずめてまずはパンティの上から。
ほどよく濡らして,パンティずらしてゆっくりなめあげます。

寝たままでもたまにピクっと身体が反応します。
なめつつ,胸に手をまわし,ブラをずらしてゆっくり愛撫。
いつもより柔らかい感触。
でもそのときはあまり気がつきませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】洋画のワンシーンの様な光景が目の前に・・・

・山登りに行った投稿者男性が暑くて川辺に行くと全裸で遊ぶ女の子に出会った。
・見とれていたら投稿者男性がいることに気づき女の子が近寄ってきた。
・驚いたことに一緒に遊ぼうと言われ、さらにもう一人姉がやって来て・・・。

rahu

今日、会社を休んで山登りに行ったら、あまりに暑くて、水辺に行くと、女の子が全裸で川で遊んでいた。

水着じゃなくて全裸なので、本当にびっくりした。

胸の膨らみはその年にしては大きくCカップくらい、下の毛は生え始まってきたという感じ。

隠れもせず、じっくりと眺めて感動していたら、 彼女に見つかり、全裸で近づいてきて、「お兄ちゃんも入ろう!」と川に無理やり入れられた。

こちらは半パン、ポロシャツだった。
デイバッグは川のそばにおいて、びしょぬれになってしまった。

今度は、俺の前にやや年上の女性が来た。どうやら姉妹らしい。
胸はすごい巨乳であきらかにFカップ、マン毛は多く、ちゃんと整えられ、尻は白く大きい。こちらも全裸でびっくりした。

「あ~あ、ごめん。妹のせいで濡れて。服脱いだ方がいいよ。」
といわれ、脱ごうとすると、妹ちゃんが無理やり、ポロシャツ、短パンを脱がされ、全裸にされた。

俺のチンコは完全勃起。
妹ちゃんは抱きついたり、触ってきたりした。
そのとき、胸や尻やマンコが当たった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

doronuma

親友の嫁と一週間前からイイ仲になっちまった。今から全部思い出しながら書く。

読む側の想像力が膨らむように彼女の簡単なプロフィールを紹介しとく。

年齢 24歳
特徴 小柄、子供3ヶ月の為胸がFカップ、芸能人に例えると中谷美紀風の美人、元看護士
好きな物 インターネット、読書、猫
旦那 サラリーマン、俺の親友、3週間の転勤中

※顔晒し、チャットログ晒し等は出来ません。改めご了承ください。

 

ちょうど一週間前のこと・・・ 

俺はいつものようにメッセンジャーでチャットをしていた。 

親友である田中(仮名以下T)とチャットしていたのだが、何やら様子がおかしい。 

思った通りT本人ではなく、それは去年できちゃった結婚した嫁さんだったようだ

彼女とは何度か飲み会で一緒になった程度だが。 

子供が生まれてからは、旦那が帰りの遅い日などチャットをしたりしていた。

一度出産祝いで会ったりしているので、綺麗な人だなぁという印象は残っていた。

それがまさか、旦那の転勤がきっかけでこんなことになるなんて。  この記事の続きを読む