このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏との電話中に姉が始めた行為とは・・・

投稿者男性(高1)は姉(高2)が両親の仲がいいをバカにしているのが気に入らなかった。姉にも彼氏がいるのできっとエッチなことをしているはず。そこで姉の部屋に盗撮カメラを仕掛けて監視してみることに・・・。

ane

いつもは読者として体験談を読んでいますが、面白いネタをを経験したので初カキコしたいと思います。

それでは、改めまして。
皆様、ご機嫌麗しゅうございます。

簡単に家族の紹介をしていきます。
父は48歳の公務員、今でも母とデートをしたりエッチをしたりしています。
母は42歳の主婦、僕と姉を産んだ40代のおばさんで、すでに体型は崩れてます。
姉(百合)は17歳の高校2年生、彼氏がいてたまにデートしていますが、最近はうまくいってないらしい。
僕(武史)は16歳の高校1年生、彼女がいないけどエロが好き。

僕の両親は今でもエッチをしている夫婦で、子供の前でも男女関係についてオープンにしています。
そのため、姉は両親のことを嫌っており「私は親のような変態には絶対にならない!」と口癖のように言っています。

僕は、いつまでも嫁とエッチがしたいと思うので両親の関係は素晴らしいと思うんですけどね。
僕が尊敬している両親に対して暴言を吐く姉って、いったい何様のつもりでしょうか。

彼氏がいるらしいのでエッチなことに興味がないわけがありません。
ただ、お高く止まっているだけのビッチだと思うんです。

両親に対しての反抗的な態度をやめさせたくて、僕は姉の部屋にあるモノを仕掛けました。
それは、インターネットで購入した小型のカメラです。

この記事の続きを読む