このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

双子の姉の彼氏が挨拶に来た。両親も喜んでいた。ちょっとチャラそうだけどイケメンで悪くなかった。しかしその晩、目覚めてみると、その彼が私のパジャマの前をはだけさせて胸にむしゃぶりついていた。どうやら姉と間違ってる・・・!?

yobaba

この間、姉が「結婚したいと思っている人がいるから、紹介したい」って言い出した。

もちろん両親は喜んでOK。
私は家から職場へ通っていたから、姉が「サキも、それでいい?」って聞いてきた。

お互い仲はいいけど、彼氏の話とかはそんなにしたことがない。だってなんかはずかしいし。
でもまぁ、姉が幸せなのはうれしいし、
「アキちゃんの選んだ人でしょ? 私も会ってみたい」
って言って、OKしたんだ。

で、当日。
夕食をみんなで食べることになったから、私は仕事が終わってからメイクを直して帰宅。
礼儀だよね、まぁ。

家についたら、もう姉の彼氏とやらは到着していて、しかもなかなかのイケメン。
ちょっと性格がチャラそうなのを覗けば、いい線いってるなーって感じ。

「妹さん? アキとそっくりだね。ほんと、癒し系美人姉妹だなぁ~」
「あはは……ありがとうございます~」

なんか押しの強い人。
癒し系だってよく言われるけど、まぁそれは多分、目が垂れ目がちなところとか、背が低いとか、そういう理由だと思う。

「背とかも同じくらい? 髪色が同じだったら、すぐには見分けつかないんじゃないかな?」
「それ、よくいわれますw」

和やかに食事して、両親たちもうれしそうで……楽しかったけど、やっぱりお客さんが来ると、気を使うから疲れるよね。
早めにベッドに入って、眠ることにしたんだ。

深夜、なんか変な感じがして目が覚めたんだけど、そしたらパジャマの前が全開になっていて、姉の彼氏が私の胸に夢中でしゃぶりついてて。

「何っ? やめてください!」
「あはは、なにそれ、妹さんのフリ? いいね、それもなんか燃えるわwwでも下にご両親もいるんだから、いつもよりは声おさえなきゃダメだよ」
「ふりとかじゃなくって……」
「はいはい、だまって。大好きな乳首いじめてやろうな~。あーあ、いじりすぎて胸だけじゃなくて乳首までおっきくなってきちゃったなww」

いつもよりって何?! お姉ちゃんそんな喘ぎまくってるの?!
って思いながら、なんか不思議と彼の言うことに従ってしまって、抵抗なく、されるがままに。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

姉が24、私が23の時に姉の彼氏に強姦されました。 

私が大学を卒業して就職先が姉のアパートから近くて姉も生活費半分になるし、両親も二人暮らしなら安心して実家からだしてくれました。 

姉と彼氏は会社の上司と部下だったので姉が休日出勤の日に知らない振りしてアパートにきました。 

私は生理的に受け付け無いタイプで会話も姉がいなければしたくもなかったので素っ気なくあしらうと、トイレを貸して欲しいと良いだすので嫌でも一応は姉の彼氏ですから渋々部屋に入れると・・・ 

ドアの鍵とチェーンを凄い勢いで掛けると私を突飛ばして襲い掛かってきました。

大声だそうとしたけど口を抑えられ、お腹を殴られて悶絶している間に手を縛られて口にはタオルを押し込まれてしまいました。 

それでも足をばたつかせたり抵抗しましたが、悔しいですが男の力にはかなわずスエットからパンティを脱がされてしまいました・・・

姉の彼氏は裸になり私のマンコを舐めようと両足首を捕まれV字に持ち上げられ舐めてきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

b32d3e1d35

今から10年以上前、私が小4の時、姉のsexを見たときの話です。

むしろ姉の「好意(笑)」で見させてもらったのですが。

私には2つ上の姉がいます。

スタイル抜群かつかわいくて、私とは風呂もずっと一緒に入ったりして裸も見ていたので知っているのですが、小4ぐらいから巨乳化し始め、下の毛も小5ぐらいには生えそろっていたのを覚えています。

また運動神経も抜群で、私と一緒の水泳クラブに所属していたのですが全国レベルの選手であこがれの姉でした。

背丈も高かったので見た目は高校生と見間違えるぐらいでした。
ただ身体だけでなく「性」の方も早熟でやんちゃな人でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

3p

私は、高校2年の女の子です。

この前、両親のセックスを見てしまいました。

父と母はともに45歳です。

夜中にトイレに起きたとき、両親の寝室の襖が開いていて電気がついていたので、「まだ起きてるのかな」と思い、何の気なしに覗いてみました。

すると上半身裸でオッパイ丸出しで下はパンティ1枚の母が父の顔にオッパイパンチをしながら
「ねえ、セックスしようよ」と誘っているところでした。

父は「一昨日もしただろう。本当にお母さんは好き物だな」と言いながら母のオッパイを揉み乳首をチューチュー吸い始めました。

母は「ああーんっ。気持ちいい」と言い、自分でオッパイを動かしながら交互に舐めさせています。
母のオッパイは私が記憶していたよりも大きくFカップはありそうでした。

乳輪が肥大して大きく、乳首も大きいし黒っぽくてイヤラしいです。
少し垂れ気味ですが、それがますますイヤらしく見えました。

しばらくの間、オッパイを舐めまわしたあと、父は母の両足を広げ性器を全開にしました。
「いやんっ」と母は嫌がるそぶりを一瞬見せましたが、本当に嫌がっているわけではないようです。

こんな煌々と電気のついた部屋でセックスするなんて、なんてイヤらしいんだろうと私はそんなことを思っていました。

この記事の続きを読む